FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/12«│ 2020/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/02
22:22:15
マニラ旅日記の始まりです・・・

GWということで混雑も予想されることから、少し早めに関西空港に。
前日は準備やらなんやらで寝るのが遅くなったんだけど、午前便ということで早起き。
関西空港に着いてKALラウンジに。
このラウンジはエリア外にあるのであまり意味ないんだけど、朝食を食べに寄りました(笑。
でも朝早すぎたのかもともとそうなのか知らないけどあまりたいした食べ物はなかったです。

aCIMG3218.jpg
aCIMG3220.jpg


エリア外ということとGWの混雑が考えられるので朝食を食べたらすぐに出国手続きに。
そう言えば昔、ゆっくりしすぎて出国手続きが予想外に手間取り、飛行機の出発をかなり遅らせてしまったことがありました(^^;)
でも今回は予想していたような混雑も全くなくスムーズに手続きが終わり時間があまりまくり。
それにしても空港内ではかなりの人がマスク。
不景気の今だけどマスク業界だけは臨時ボーナスが出そうな勢いです。

本日の飛行機はTG621便、機材はB777-200。
TGに乗るのはいつ以来でしょうか。
久しぶりです。
噂には聞いてましたがこの便いつもとは違う雰囲気です。
ポロシャツにジャケットのオジサン、朝からビールを飲んでるオジサン、野球帽をかぶってるオジサン、機内に入っていきなりリクライニング全開のオジサン、前の席の袖のところに足を置くオジサン・・・
GWだというのに機内は空いていて両隣に人いなくてよかったぁ。
一席あいた左隣のオジサンはマニラ到着までの4時間ずっと貧乏ゆすり・・・
一席あいた右隣のオジサンはマニラ到着までの4時間ずっとボクをガン見・・・

そんなこんなでニノイ・アキノ国際空港に着きました。
さすがにマニラは暑いです・・・暑いです・・・怖いです・・・何か怖いです・・・入国時にこれだけ緊張するのは初めてです(^^;)
銃を持った警官?もいます。
でも大丈夫!
ボクはパンツの中にはバズーカ砲を隠し持ってるから・・・といった冗談を言える雰囲気ではないです。
空港職員や警察官、本来であれば信頼できる人たちがこの国では全て敵です。
そんな緊張の中、結局賄賂を要求されることも、必要以上に持ち物検査をされることも、身体検査をされることも、ハダカにさせられることも、ムチでビシッバシッとされることも、もちろん蝋燭を垂らされることもなく無事入国審査、税関検査を通過することができました。
でもこの国ではまだまだ緊張が続きます。
次に両替です。
両替をするところを極悪フィリピン人はどこからか見てるらしいです。
大金を持ってるかどうかを調べて大金を持ってる人は襲われるらしいです。
ボクは極悪フィリピン人の視線を意識しながら小金を両替しました。
女遊び(男遊び?)をしないボクにとって2泊3日の滞在費用の予算は1.2万円(定額給付金)です。
そして次にタクシーです。
空港のオフィシャルなクーポンタクシーは流しのタクシーの3倍ぐらいの料金がします。
でも安全を考えないといけません。
空港からホテルのある街にイクまでが一番危険らしいです。
金を持ってる外国人客の乗ったタクシーを襲うために勝ち構えてるらしいです。
でも大丈夫!
ボクはパンツの中には速射砲のミニピストルを隠し持ってますから(笑。
ということでボクは当然3倍の料金を払ってクーポンタクシーにしました。
3倍の料金と言ってもたかだか500円位です。
わずかなお金で連射砲を使うことはしたくないですから(^^;)
ということで、流しタクシーの3倍の料金を払ってホテルに無事到着というところで今回はオシマイ。

あぁ、どうしてもボクの旅日記は長くなるなぁ・・・
このペースだと10回ぐらい続くかも(笑







動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード