FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/12«│ 2020/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/02
2010/03/09
01:28:52


前回に続いて映画の話題です。
さて、今年のアカデミー賞。
なんか主要部門は全て本命が受賞したって感じでサプライズはなかったねぇ。
アカデミー賞が発表されるまでに、数多くの批評家賞が発表されるんだけど、いつもアカデミー賞だけは違う人や作品が受賞したりするサプライズってものが一つぐらいあるんだけど、今年の主要部門はほとんどの批評家賞の受賞結果通り。
もしかして作品賞だけは、ほとんど批評家賞で独占してた『ハートロッカー』じゃなくて、『アバター』が受賞するかもって思ってたんだけどねぇ。
ま、受賞したから受賞しなかった人や作品より優れてるかと言うとそういうわけでもないんで、結局はどっちでもいいんだけど、やっぱ受賞したら映画史に残るから、関係者にとっては名誉なことだよね。
あと興行収入が変わってくるね。
日本では公開されたばかりの『ハートロッカー』が作品賞を受賞したから、興行収入にはかなり影響されるんじゃないかなぁ。
関係者は喜んでるはずだ(笑)

999.jpg


もひとつ映画の話題。
知ってる人もいると思うけど・・・アニメの名作『あしたのジョー』の実写映画化・・・主演の矢吹丈役は・・・・なんと・・・山ピー!!
丹下段平役は香川照之。
う・・・ん、アニメの名作だしコアなファンも多いと思うから、ちょっと実写映画化は心配だけど、とりまボクとしては山ピーが主演だから楽しみだなぁ。
公開は来年ね。

IMG_0240-2.jpg

今回は珍しく着衣画像(仕事着)をアップしてみました(笑


22:55:27
年末は第九を聞かないと年末の気分にならないように、
年始はウィーンフィルのニューイヤーコンサートでラデッキー行進曲を聞かないと年始の気分になりません。
今年はジョルジュ・プレートルのおちゃめでユニークな指揮により、いつもとちょっと違った感じのニューイヤーコンサートでした。

昨日はバーゲンにいって服をたくさん買ってきたことをご報告しましたけど、もう保管する場所がないってことが判明し、古い服を泣く泣く処分しました。
処分したのはアローズのシャツ、ポール・スミスのシャツ等々です。
ま、泣く泣くと言ってももう襟のところが少し変色してるんで着られない服だからいいんだけどね。
もう服を買うのは当分ガマンしようと思ったyamanariでした。

早いですが明日から仕事にいきます。
今日、会社の社長さんからわざわざ確認の電話が入りました。
「明日から会社来る?」って。
わざわざ電話してくるぐらいボクが出社するかどうか心配だったんでしょうか。
思わず「いくよぉ~!!」って答えたので、仕方ありませんね、明日から仕事します(^^;)





2010/01/02
20:54:16


いってきましたよ、バーゲンに。寒いから車でね。
しかし人の多いこと多いこと。お店によっては入場制限してて、並んで入ったお店もあったよ。

行ったお店
「ヒステリックグラマー」「シップス」「ユナイテッドアローズ」「ナノユニバース」「ワールドワイドラブ」「メンズビギ」「タケオキクチ」「ポールスミス」「トランスコンチネンツ」「ボーイコット」「ジャンポールゴルチエ」「アトリエサブ」「メンズメルローズ」「チャオパニック」 そして「ロクシタン」
買ったお店
「ヒステリックグラマー」「ワールドワイドラブ」「トランスコンチネンツ」「メンズメルローズ」「チャオパニック」 そして「ロクシタン」

ガンバッたでしょ?(笑)
疲れたぁ。
しかし、帰ってきてからよく考えてみたらバーゲンにいってもボクが買った商品の半分以上はバーゲン除外品なんで、わざわざ人が混雑してるバーゲンの時にいかなくてもよかったんではないかと思ったよ。
使ったお金は・・・・・計算したくない(^^;)
ま、気にしない気にしない!マイペンラァ~イ!なんくるないさぁ!(笑)

お買い物と言えば、学生時代からのクセで冬休みに入ると本をまとめて買うという恒例行事みたいなのがあるんだよね。
社会人になってからは学生時代のように冬休みが長くあるわけでなく、読む時間もなかなかないんだけどつい買ってしまうんだよねぇ。
今年買った本は・・・・

Poiu.jpg

画像が汚いけど・・・買った本はボクの好きな旅、映画、歴史に関する本を一冊ずつでした。
どれもこれも早く読みたいんだけど、もうすぐ資格試験があってその勉強もしないとダメなんで、当分読めないだろうなぁ。


2009/11/14
18:16:45
昨日はね、レイトショーで映画見に行ってきたんだよね。
映画はほとんどレイトショーで見るんだけど、やっぱ週一回ぐらいは映画見に行きたいね。
で、昨日見たのは・・・KING OF POP・・・そう、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』。
MJがする予定だったライブのリハーサル風景を撮ったドキュメント映画なんだけど、映画としてはどうなんだろう、あまりまとまりがなかったような気がするんだけどね。
でもね、やっぱMJはスーパースターだわ。カッコ良かったよ。 「スリラー」を舞台で踊ってるところなんて見てて鳥肌がたってきたし、タイトルロールでは「もうMJは死んだんだなぁ」って何か涙が出そうになった。
まだ死ぬの早いし、このリハーサルをしてる数週間後、数日後に死んだなんて信じられないよ。
50歳だったらしい。
まだまだ元気に活躍できる年齢なのに早すぎるよね。

日本のスーパースターのドキュメント映画ももうすぐ公開されるよ。
日本のスーパースターは60歳。
永ちゃん・・・矢沢永吉。
カッコいいよねぇ。
永ちゃんの仕草や喋り方って、嫌いな人もいると思うけど、ボクはすごいカッコいいなぁって思うな。
そんな永ちゃんを30年間追いかけたドキュメントだから、絶対カッコよくてクールな映画になってると思うよ。

MJと永ちゃんを見てて思うんだけど、やっぱ出来る人間ってのは、結局『創造力』があるんだよね。
誰のコピーでもなく、何の真似でもなく、自分の創造したモノ。
そして頭の中でイメージした創造したモノを完成しようとする時は、周りの人にも妥協しないよね。
わがまま!(笑)
う・・・ん、やっぱ自己啓発のためにも永ちゃんの映画も見に行かないとね!

b6201.jpg


22:23:45
お知らせしてました通り、「ゲイ男子ブログ」敦さんと「ユウヤのヌードエログ」ユウヤさん主催のオフ会に特別ゲスト?として参加してきました。
全員で15名参加と聞いてましたが、敦さんユウヤさん以外の皆さんとは初対面。
敦さんユウヤさんもほぼ全員と初対面。
参加者同士はもちろん皆さんが初対面。
ほぼ全員が初対面同士で盛り上がるのかすごく心配でした。
もし盛り上がらなくてシ~んとしてお通夜みたいな雰囲気になったらどうしよう・・・
ここは大阪代表として一発ゲイでもして盛り上げなければと思い、おNEWのパンツにはきがえて集合場所に(^^;)



残念ながらボクの一発ゲイ・・・おNEWのパンツ・・・は必要なかったです(笑
敦さんとユウヤさんとは参加者の皆さんとの集合時間の2時間半前に会い、オフ会に参加していただいた皆さんにいかに楽しんでもらえることができるかとかいろいろと打ち合わせ。
皆さんと集合してからレインボー祭りで約1時間半ぐらいブラブラ。
飲み会会場にいってまず敦さんが挨拶、次にユウヤさんが乾杯の音頭、そして一人ずつ自己紹介。
お酒が入りだした時には皆さん全員が初対面とは思えないほど盛り上がりました。
飲み会の約2時間もあっという間に時間が過ぎ、ほぼ全員が二次会に。
多くても二次会に参加するのは半数ぐらいかなぁって敦さんユウヤさんとは話してたんだけど、嬉しい誤算。
二次会が終わる頃にはもうかなり遅い時間・・・だったと思います。
翌日は月曜日なのでほとんど方はお仕事。
ここで解散。
それから敦さんボクを含む4人が三次会、四次会・・・・朝まで飲み会でした。
三次会ではカラオケで熱唱もしました。
四次会ではボクのヌードショーも披露しました(^^;)
四次会に参加出来なかった方は残念でした!
ま、もちろん冗談ですからね(笑
そして最後は、エアポートリムジン乗り場まで見送っていただきました。

日頃はネットだけの世界で運営してるブログ・・・そういうネットの世界だけでつながってる皆さんとオフ会はリアルに会ってしまうってことで・・・敦さんユウヤさんとも話してたんだけど、ブログを見ていただいてる方はいろいろ管理人のことを想像していただいてるわけで、それもなんかいい感じに想像していただいて人もいるだろうし、リアルに会うことでその答えを出すって感じで、答えを出したらもうそれでお終い、なんか夢を壊してしまいそうで、管理人もオフ会ってドキドキなんですよね。
だからオフ会ってしたほうがいいのかしないほうがいいのか・・・・

でもホントに今回参加させていただいて良かったです。
楽しかったなぁ!
もうね、皆さんに感謝感謝ですよ。
ボクを招待・・・じゃなくて、優待・・・じゃなくて、強制参加の連絡をしていただいた敦さん(^^;)
そして敦さんとともにいつも東京にいった時にはお世話になってるユウヤさん。
お二人にはオフ会の準備や当日の進行やら盛り上げ役やらすごく大変な苦労をしていただいて、またお世話になり感謝感謝です。
又、参加していただいた皆さん。
初対面ということでどんな人が来られるのか正直心配だったんですが、皆さんホントにいい人たちばかりで、皆さん積極的にお話していただいて飲み会からいい雰囲気で皆さんのおかげで盛り上がることができました。
皆さんのおかげですごくすごく楽しくて忘れられない一日を過ごさせていただきました。
もう皆さんに感謝感謝感謝ですよ。

又、機会があったら同じメンバーで飲み会がしたいなぁって思いました。

z07.jpg


22:24:37
しかしシンクロナイズドスイミングってすごいねぇ。
テレビでしてたからちらっと見てたけど、泳ぎながら逆さまになったり足を180度開脚したり人間を投げ飛ばしたり・・・考えられないわ。
でもこのスポーツは日本は損だね。
やっぱ足が長いほうがキレイに見えるもんね。



今日の日記のタイトルを見て、また旅ネタか思われたことでしょう。
でも本当は今回ただこのタイトルをなんか付けたかっただけなんです(笑
でもせっかくなので・・・アジアについて(^^;)

なんでボクはこんなアジアが好きなんでしょう。
もちろんヨーロッパとかアメリカにもいきたいところがないわけじゃないんだけど。
物理的に短期間で安くいけるってのもあると思う。
だけど結論としてはあのアジアの雑然とした街が好きなんでしょうね。
最近は世界遺産や遺跡に興味が出てきたけど、もともとは街が好き。
メインストリートから数本入ったわけのわからない路地裏を目的もなくほっつき歩いて、そこで生活してる人を見るのって面白い。
だから予定がぎっしり詰まったツアーは苦手。
決して集団行動ができない、協調性がないってわけじゃないですから(笑
アジアには貧しいところが多いけど、貧しいなりに知恵を使って生活してる人たち。
貧しくてもアジアの人の笑顔は欧米人にはないステキな笑顔だと思う。
アジアの街を歩いてると未だに変な日本語で話しかけられることが多い。
「シャチョー!」「オニーサン!」「ヤスイヨー!」って。
怪しい人もいるのでたいてい無視するんだけど、気が向いたら相手になって話したり。
こんな怪しさがまた楽しい。
それに暑いのは苦手なんだけど、暑いところに住んでる人はスキ。
なんか一生懸命働いてないって言うか・・・(笑
「マイペンライ!」「なんくるないさぁ~!」って言葉がスキ!
日本の都会で生活してたら何かとギスギスしたことも多いし、腹の立つことや傷つくことも多いけど・・・
その時には「マイペンライ!」「なんくるないさぁ~!」の精神で☆


21:16:32
今日の朝刊のTOP記事はどの新聞も痴漢冤罪の記事だったよね。
一審、二審の有罪判決を破棄し、最高裁で無罪判決。
こういう逆転判決って珍しいんですってね。
最高裁の裁判官5人の判断も分かれて3対2だったらしいです。
新聞によると本事件については目撃証言等はなにもなくて被害者の「被害を受けた」という供述だけだったとのこと。
いやぁ、目撃者がいなかったらやったかやってないかって本人(やった人)しかわからないと思うよ。
被害者だってダレの手かわからないんだもんね。
それを判断する裁判官も大変だよねぇ。
ボクも毎日満員の通勤電車に乗ってるけど、こっちは触りたくなくてもカバンを持った手が女性のお尻付近にあって、なかなかその手を動かせないってことあるんだよね。
痴漢の冤罪って無罪を立証するの大変みたいだから満員電車ではホント気をつけないとねぇ。
でもボクの乗ってる通勤電車は加齢臭のオジサンがほとんどだよ(^^;)
しかしなんで歳とると臭くなるのかなぁ。
大袈裟じゃなくて息が苦しくなることあるもんねぇ。
なかには匂いを気にしてるのか香水をつけてるオジサンもいたりして、それがまた加齢臭と香水の匂いが混ざってなんとも言えない奇妙な匂いが・・・
ま、加齢臭の話はどうでもいいんだけど、しかし今日の痴漢冤罪についての新聞記事を読んでまず思ったことは・・・最近は残念ながら?痴漢に遭ってないなってこと(笑
以前も日記に書いたけど過去数回(路上、サウナ、映画館等)痴漢に遭ったことあるんだけど、電車では一回もないんだよね。
イケメソだったら触り放題OKなのになぁ(980円/10分)笑





21:09:25
昨日は寝る前にコーヒーを飲みましたが普通に眠れました。
春眠暁を覚えずでしょうか。
その替わりと言ってはなんですが朝がどうも起きずらいです。
二個の目覚ましも何のその、音を消してから又寝てしまいます(笑

先日の祇園白川の桜の写真があまりにも見事(自画自賛)なので、現像をしようと思いSDカードをカメラから抜いて電気屋さんにいきました。
現像も便利ですね、SDカードを突き刺すとSDカードに入ってる写真が画面に出てくるあの機械。
画像を見ながら現像したい写真だけを選んで現像できるんですもんね。
1月にいったバリ島旅行の写真がまだSDカードに入ったままになってるんで、20枚位ずつ画面にその時の写真が出てきて、祇園白川の写真を捜すために何度かページを切り替えてたら・・・・・・・・・・
何かおかしいなって思ってたんです。
だって、SDカードに入ってる写真はバリ島旅行の写真が100枚ちょっと、そして祇園白川の写真が10枚ちょっと、合計しても120枚ぐらいでそれ以外はSDカードに入ってないはずなのに、機械画面の下に出てきた写真枚数合計の数字が200枚ぐらいになってましたから・・・。
いきなり画面いっぱいに出てきたんです・・・アレが。
そう、アレですよ。
バリ島旅行の時に撮ったボクのハダカの写真が(笑
画面いっぱいにボクのあられもない姿の写真がいっぱい・・・
予想もしなかった出来事にボクは最初何が起こったのかよくわからず、数秒間固まってしまいました。
ふと我に返りあわてて周りを見渡しました。
隣の機械はダレも座ってなかったけどその隣には座ってましたし、ボクの後ろ側にも座ってました。
でも・・・たぶん・・・ダレにも見られてないと思います。
後からSDカードをカメラにセットしたらやっぱそんな写真はもう入っていなくて、バリ島旅行の時の写真100枚ちょっとと祇園白川の写真10枚ちょっとの合計120枚だけです。
ボクのあられもない姿の写真は全てSDカードからPCに移しましたから。
どういうことなんでしょう・・・
相変わらず機械音痴のアナログ派yamanariには理解できません。




2009/03/29
21:13:02
今日天気は良かったけどまだまだ風が冷たくて寒かった大阪です。
でも石垣島では既に3月20日に海開きをしてるんですよねぇ。
宮古島は4月5日が海開きです。

ということで、今日は暇だったんで車で近くの大型スーパーにいってきました。
この大型スーパー開店してもう一年ぐらいたつというのにすごい人でした。
たまたまフットボールアワーが漫才をしてましたが、まさかそのために人が多かったわけじゃないと思います。
初めて来たんでいろいろと見てまわり、最後に食料品売り場に。
食料品売り場って試食品コーナーってあるじゃないですかぁ?
あれって試食するの結構勇気いりますよねぇ?
大阪のおばちゃんはああいうの平気でパカパカ試食していくんだけど、ボクはまだまだ修行が足らないなぁって思います。
で、ボクもいくつかガンバッテ試食するんだけど、お店の人が商品の説明とかし出したら、もうボクは買ってしまうんですよねぇ。
試食コーナーのおばちゃんもなかなか強敵です。

でもこのスーパーにはもういきません。
スーパーにいく道は渋滞だし、店内はすごい人だし、帰りは駐車場が渋滞でスーパーから外に出るまでかなりの時間がかかります。
帰ってきたのが19時ちょっと前。
今日は「世界の果てイッテQ」がスペシャルで19時からだったんで、家に着いてあわてて録画しました。
20時からは「天地人」を見またした。
21時からは「行列の出来る法律相談所カンボジアに学校完結編」を見ます。
また感動で泣かされそうですね。





21:50:42
某SNSでイケメンチェックするのが趣味です(笑
ま、趣味と言えば大袈裟なんだけど、イケメンを見つけたらこのイケメンがどんな日記を書いてるのか日記をチェックしたり・・・

最近もチェックしてて・・・・びっくり!
なんとあるイケメンさんの日記にボクの画像が添付されてるじゃないですかぁ!!!!
いかにも自分の画像かのように・・・
で、SNSって日記書いたら他の人からコメントがあるじゃん。
コメントで「いいカラダですね」とかなんとか誉めてくれてる・・・

その画像その人じゃないですからぁ~!!ボクですからぁ~!!あなた騙されてますからぁ~!!ざんねぇ~ん!!(あっ、ここはあの名前を忘れたけど着物を着てる顔のパッとしない芸人さん風に言ってください)

で、ご丁寧に他の人からのコメントに対して、自分で自分をセルフで撮った時のことを解説付きでコメ返してるの
その人の過去の日記を遡って見てみるとボクの画像が合計4枚も使われてました。
こういうの盗撮とは言わないだろうけど、盗画?盗写?

ボクの画像なんて大したことないしさぁ、写ってるのはお顔じゃなくてパンツなんだけどさぁ、一応さぁ、なんて言うの?・・・著作権?・・・肖像権?・・・なんて言うか知らないけどさぁ、その画像の使用権はボクにあると思うんですよねぇ。
撮影したのもボクだし、モデルもボクだし・・・

まぁ、ブログをやり始めた時からそういうこともあり得るなと思ってたし、そんな堅いこと言うつもりはないんだけどさぁ、一言画像を使うと言ってくれるなり、ボクのブログを紹介してくれるなり、いろんな使い方してくれてもいいんだけど、ボクの画像をいかにも自分の画像かのようにSNSで公開するなんてちょっとそれはダメなんじゃないのぉ
きっとちらっと見えてるイケメン画像や他の画像もきっと他人の画像使ってるに決まってるわ!

そこの犯人!
これ見てたらもうそんなバカなことお止めなさい!
今後はしっかりチェックさせてもらうから、今後またボクの画像を使ったりしたらSNS事務局と警察と消防署と自衛隊とムシャラフ大統領に通報しますからぁ


ま、そういう事件があったにもかかわらず本日も画像公開します!
今回初めてちょっと画像ソフトで遊んでみた・・・そして盗撮予防のため署名も入れてみた



923-1.jpg





動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード