FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/12«│ 2020/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/02
2010/10/31
22:10:46


週末は台風やらで全国的に天気が悪かったですね。
皆さんの地域では台風どうでしたか?
大阪では台風の直撃は避けられたんですが、土日と二日間とも天気が悪かったのでお出掛けせず、お部屋の掃除?整理?をしたりしてずっと家でのんびりしてました。
まぁいつものように、思ってた5分の1ぐらいしか出来なかったけど、散らかっていた机の上がキレイになったので、まぁまぁ満足です
今まで汚れてたのがキレイにすると気持ちいいですよね。
でも一旦キレイにしてもそれをずっと維持するのが難しいです。
今回こそ、このまま維持できるようガンバルぞぉ

【今週のDVD観賞】

■ドラマ『ブラッディ・マンディ』1~5話

出演:三浦春馬、佐藤健、成宮寛貴
放送中は話題になってたので見た人多いと思うけど、ボクは見てなかったんですよね。
で、今頃になって見ましたが、結構面白いです。
ツッコミどころ満載なんだけど、テンポがよくて次から次へと見たくなります。
でも明日からまたウイークデーなんでしばらく見れないなぁ。

■映画『チェイサー』

db68832cf0.jpg

監督:ナ・ホンジン 出演:キム・ユンソク ハ・ジョンウ
あらすじ:韓国で実際に起きた連続殺人鬼の事件をベースに、殺人鬼をたった一人で追う元刑事の追走劇。
すごい映画でした。こんなすごい映画を作れる韓国映画ってすごいなってのが正直な感想。日本でも1979年の作品で『復讐するは我にあり』という今村昌平の凄い映画があったけど、どっちの作品も共通してることは連続殺人鬼を主人公にしてることと、俳優陣がとにかく素晴らしい。ま、監督の演出もすごいんだと思います。
まだ見てない人にはお薦めの映画です。ただ殺人シーンとかが出てくるのでそういうのが苦手な人には気に入ってもらえるかどうかわからないけど、映画作品としてはかなりの出来だと思いますよ。
外国映画のリメイクばかりしているアメリカでは、この作品もディカプリオ主演でリメイクするらしいです。

明日からまたお仕事。
ここんところかなり寒くなってきてるけど、カラダには注意しましょうね。
あっ、そうそう、部屋の整理をしてて今日ようやく扇風機を直しましたよ
もう必要ないですもんね。

b6504.jpg



コメント
絵葉書のような・・・
先日は12月下旬並みの寒さとか報道される一方、10月も終わるのに台風なんて全く異常気象もいい所。おかげ様で東京も台風の直撃は避けられましたが(私は東京郊外の蜷川氏と同じ市に住んでいます。お会いしたことはないけど)。
さて上の写真はまた絵葉書の如くエロ美しいですね。よくこういうアーティスティックな物が作れるなぁと感心します。私も最初はブログに自分の競パン姿をサングラス付きで出してましたが、人様に見せられる裸体じゃないもんで(苦笑)。
ところで「ブラッディ・マンディ」のトリオは興味ないですねぇ。特に佐藤健?なんで売れてるのかナゾ。「復讐するは我にあり」、緒形拳氏でしたね。見てないけど賞を獲りまくっていた記憶があります。今の韓国映画は当時の邦画の勢いなんでしょうね、あくまでもレベル的に。日本でも保険金殺人の木嶋佳苗とか映画化されるのかしら(笑)?時効数日前の逮捕で話題になった福田和子もそういう企画があって、複数の女優が候補に上がりましたが実現はしませんでした。

樹愛URL│2010/10/31(Sun)22:30:16│ 編集
“直す”って“片付ける”って意味だっけ?
京都でもそう言うよね。
yamanariくんの所は「かたす」って言葉も使う?

jabeque│URL│2010/10/31(Sun)23:42:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/31(Sun)23:49:46│ 編集
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ?
yamanariクン
ボクも台風のせいで土日はどこへもお出かけできなかったのでネットブックのOSの再インストール作業をしながらお部屋の片付けをしました。
途中何度かお昼寝もしちゃったので
ぜんぜん眠くないw
お部屋も綺麗に片付いていると気持ちいいし、心の中まで綺麗になったような気分になるよね♪
来週は月曜以降は天気も良さそうだからyamanariクンもお仕事に事業仕分けにお勉強にいろいろ頑張ってね
~~丶(´∀`)ノ

ペィペィ│URL│2010/11/01(Mon)00:35:08│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
12月下旬の寒さとかこの時期の台風とか少し異常気象ですよねぇ。
夏の暑さも異常だったし、少しずつ地球が変になってきてるのかもわかりませんね。
実は画像に加工してる時は、たいていその画像がそのまま公開できるような写りじゃないってことが多いですv-408
あまり加工するのはスキじゃないんだけど、気に入った写真でもボケてたりしてどうしても加工しなくては公開できない場合ってありますからね。
『復讐するは我にあり』の主人公は緒形拳ですね。
ぜひ機会あったら見てください。
今、韓国映画には日本映画より勢いがありますねぇ。
勢いがある時はいい作品、いい監督、いい俳優さんが次から次へと出てくるんですよね。
日本映画もガンバッテ欲しいものです。

yamanari│URL│2010/11/01(Mon)16:24:29│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
あっ、気にしなくてもいいって言ったのにもう指摘あり!(笑
直すって片付けるの意味だけど・・・言わないんだぁ・・・
ずっと使ってる言葉だから何が方言で何が共通語なのかわからないもんですねぇv-408
『かたす』って・・・全くわかりませんv-414

yamanari│URL│2010/11/01(Mon)16:31:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、ちょっと珍しいデザインのパンツだよね。
部屋の掃除はいつもしてるようだけど、全然進んでないので言ってるわりにキレイにはなってないですよv-408
でも今回机の上はキレイになりましたよv-392
ブラッディマンデーってちょっとはまりますよね。

yamanari│URL│2010/11/01(Mon)16:33:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
この土日は日本全国的に台風の影響で天気が悪かったよね。
OSのインストールなんて難しいことしてたんだねぇ。
休日はお昼寝したい時ってボクもあるけど、寝たら夜寝れなくなるからガマンするよ。
お部屋がキレイになったら気分も相当いいよ。
やっぱ健全な心でいようと思ったらお部屋をキレイにしとかなくちゃいけないねv-392

yamanari│URL│2010/11/01(Mon)16:35:50│ 編集
お片付け
yamanariクン、こんにちは。
ボクも雨模様だったので片付ける2日間でした。といってもパソコンのハードディスクの中身を整理していました。
ハイビジョンカメラを2台も持ってしまったために撮りまくった物がかなりの容量を取っています。でも彼(二人とも)のヌードは絶対に捨てたくないので貯めたままで、結局あまり片付きませんでした。
発射する瞬間はあまりにも早いのか画像がぶれています。その瞬間を取るのにはたいへん苦労をしました。
二人の発射シーンはずいぶん差があります。若い方が速度、量、射程距離とも圧倒しています。
ああ、こんなことを言っていたらいつまでも片付かないなあ。

Naoya│URL│2010/11/01(Mon)16:51:37│ 編集
絶対に地球は変になってきてますよ。私達が少子化ももたらしてるし(苦笑)。
加工って難しそうですね。それにしてもyamanariさんってスタイルいい・・・私茶筒体型なもんで(恥)。腰がくびれてるヒト、尊敬します。
さて当時の緒形さんはいろんな役をこなしてました。こんなヘビーな映画に出る一方で、日テレのドラマ「ちょっとマイウェイ」(ってご存知ですか?桃井かおりが主演の)で寡黙なシェフを演じたり、別のドラマでは悪役をやったり。今の俳優達と演技力に格段の差がありました。「楢山節考」は見に行きましたけど「復讐」は見てませんので是非。
韓国映画・・・一時ヨン様に狂っていた(苦笑)私は「四月の雪」以降見てません。キム・レウォンの「青い体験」もカレの全裸シーンてんこ盛りでDVDまで買いました。ソウルは是非行ってみたいですね。

樹愛URL│2010/11/01(Mon)19:10:46│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさn
こんにちは。
片付けの2日間だったんだぁ、偉いねぇv-221
ハードディスクの中身の整理?
あぁ、ボクも3ケ月位前にハードディスク買ってそのまま放置してるわv-388
ハイビジョンカメラを2台・・・すごいですねぇ!
ボクは一人のヌード写真ばかりだけどそれでも捨てたくないのに、彼との写真は絶対捨てたくないですよねぇ。
発射する瞬間・・・(笑
そりぁ撮るの苦労したでしょうね(爆
やっぱ若い方が速度、量、射程距離が圧倒してるんだぁv-408
てか、整理しながら見たりしてると片付かないですよぉv-392

yamanari│URL│2010/11/01(Mon)21:24:26│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
少子化は仕方ないですねv-408
加工って難しいのは難しいけど、ボクは簡単な加工しかしてないんで、てか出来ないんで(笑
茶封筒体型ってどんなだろ・・・腰がくびれてないってことかな。
ボクももう少し上半身に筋肉がつくと腰がくびれて見えるんですけどねぇ。
努力ってのをしないからv-408
緒形拳はいろんな役柄に挑戦してましたね。
ドラマは知りませんでしたが、『鬼畜』も恐かったですね。
とにかく演技力はすごいものがあると思いますけど、それに比例した評価は結局うけなかったような気がします。
ヨン様ですかぁv-405
すいません、ボクはよくわからないですv-408
でも韓国の俳優さんは素晴らしい俳優さん、イケメンな俳優さんがたくさんいるので韓国映画を見るのは好きですよ。

yamanari│URL│2010/11/01(Mon)21:35:51│ 編集
ズバリ腰がくびれてないってことです(苦笑)。yamanariさんはスリムですね。私は腕が細いのが最大の欠点。それで胸板は厚く、肩幅は広いんでバランスが悪いんです(ずっと水泳は続けてます)。
緒形さん・・・そうですね、過少評価されてたかもしれない。どんな役にもはまってたというか、なりきってましたけどね。
ヨン様は「冬のソナタ」に出てる時すでに大騒ぎになってましたが、その頃たまたま本屋で写真集を見ましてね。その頃はホントに気品が感じられたんです。やっぱり醤油顔(苦笑)

樹愛URL│2010/11/01(Mon)21:55:59│ 編集
バックショットのモノクローム写真は
なかなかよかったですね。
ちょっと妄想膨らみました。

ゆきと│URL│2010/11/01(Mon)22:41:59│ 編集
指摘したつもりはなかったんだ。ごめんね。
京都生まれの京都育ちと付き合ってた事が有ってね、懐かしくて。
関東で“直す”って言うと修理とか修正するって意味になっちゃうんだ。

yamanariくんは何をしても何言っても可愛いよ。

あそこは雄々しいけど。

しゃがんでると頼りなく見えるね。手の位置とか。可愛い。

jabeque│URL│2010/11/02(Tue)05:48:03│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
そっか、腰がくびれてないってことなんですかぁv-408
ボクの場合、スリムはスリムなんですけどね、もう少し筋肉をつけないとダメですね。
腕が細くて胸板が厚いってのはバランスが悪いのがどうかわかりませんけど、ずっと水泳続けてるんであればいい身体してるんだと思いますよ。
ボクを始め多くの人は身体動かしてないですからねv-390
緒形拳はもっと評価されてもいい役者さんでしたけど、もっと歳いってからの緒形拳を見たかったですね。
ヨン様・・・醤油顔が好きなんですねv-392

yamanari│URL│2010/11/02(Tue)16:03:24│ 編集
コメントサンキュー★
ゆきとさん
ありがとうございます。
ちょっと珍しいパターンの画像でお送りしましたv-392
路上とかでこういう風景を見るときっとドキッとしますよね(笑


yamanari│URL│2010/11/02(Tue)16:08:58│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
いえいえ冗談ですからv-398
京都生まれの京都育ちの人とお付き合いしてたんですね。
京都は大阪と近いですけど、また違った方言を使いますからね。
でも関東の人から見ればよく似てると思われるんでしょうね。
直すってのはもちろん修理するって時にも使いますけど、片付けるって場合にも使うんですよね、ボクの場合はv-414
可愛いといわれるような歳ではないですけど、アソコは雄々しくないですよv-408
頼りなく見えるんじゃなくてホント頼りないですからぁ(笑

yamanari│URL│2010/11/02(Tue)16:15:55│ 編集
律儀にレスありがとうございます。私の場合どのブログでも対談状態になるので、ほどほどにします(苦笑)。お忙しいのは承知ですし。
筋肉といってもほどほどでいいんじゃないですか?今は「細マッチョ」ってのが時代の主流らしいし(笑)。でもカラダを動かすことは大事ですね。
しかしこうやって多くの人に見られることも大事ですよ(笑)。裸体をさらすことで引き締めなきゃ、って意識が生まれるのですから(笑)。
で緒形さんで思い出したんです、「火宅の人」。この映画は後年録画して見ました。何といっても松坂慶子との全裸のファックシーン。それこそいいカラダしてたんです(笑)。一時停止するとヘアが見えまして(ここでしか書けない・・)結構オカズにしたもんです(苦笑)。中年でもカレぐらい鍛えてればステキですね、それで白ブリだったら(→しつこい)・・・

樹愛URL│2010/11/02(Tue)23:08:20│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
筋肉はほどほどでいいんですが、ボクの場合はほどほども筋肉ついてないから、もう少し筋肉をつけないとと思ってますv-408
カラダって動かしてないと固くなりますからね。
確かにブログしてたら裸体を世間に晒すわけだから、ブログのおかげで少しはカラダのこと気にしてるのかもわかりませんね。
『火宅の人』ってありましたね。
数年前に見てますが内容はすっかり忘れてますよ(笑
そんなシーンがあったんですね。
歳いってもカラダ鍛えるってことは大切ですね。

yamanari│URL│2010/11/03(Wed)12:25:41│ 編集
家でゆっくり
土曜は雨も降らず、日曜は午後から雨でしたが、台風の被害は全くありませんでした。
オレもこの土日は、外出もせず、たまりにたまっていたTVのHDD録画を見て過ごしました。さすがに、目が疲れました。
下の写真、お尻の割れ目が丸見えだ(うれしくて、興奮(笑))
こんな風にオレもしゃがんでる座ると、後ろのパンツのゴム部分やその下あたりが見えてるんだよね。
オレ的には、別に恥ずかしくないし、若いから、「まっ、いっか」って感じで。
もちろん、休日のジーパンとか穿いてる普段着の時だけどね。

達人│URL│2010/11/03(Wed)15:05:07│ 編集
脂肪率を落とすにはやっぱり無酸素運動と言いますね。筋肉がつくらしいです。私は腕立てとかダンベル体操とか続かないので、週イチのプールのバーで斜め懸垂を50X2セットやってるんです。とにかく脂肪率が高くてね。
「火宅の人」の緒形さんもでしたが、「スローなブギにしてくれ」の山崎努さんの全裸シャワーシーンもたまらなかったです(DVD持ってます)。やっぱりいくつになっても程々にカラダは鍛えるのが大事だし、周囲の目を気にすることは大事でしょうね。「男(外見だけでも(笑))」でいるためには。

樹愛URL│2010/11/03(Wed)23:06:44│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
台風が来なくて良かったですね。
録画したりしてたら結構知らない間に見てない番組が溜まってしまって、見るの大変ですよねぇv-393
だから最近、ボクは出来るだけ録画しないようにしてるんですよね。
ローライズのパンツを穿くと下着が見えたりするんだけど、ボクはローライズの下着を穿くことが多いんであまりこんなふうに見えることって実際は少ないかな。
でもこんな感じで見えたりしたらドッキリしますよねv-398

yamanari│URL│2010/11/05(Fri)01:11:03│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
無酸素運動って言うんですか・・・
有酸素運動とどう違うんだろうv-408
懸垂してるんですか?
ボクは腕の力がないのでたぶん懸垂なんてあまり出来ないと思いますv-393
歳をとれば鍛えてる人と鍛えてない人とではすごい差が出るんだろね。

yamanari│URL│2010/11/05(Fri)01:26:45│ 編集
深夜までお疲れ様です。
有酸素運動はランニングや水泳やエアロビクスの類です。呼吸をベースとしていると言ってもわかりにくいでしょうか?
一方無酸素運動はスポーツクラブのマシンが典型です。筋肉を動かすことがベース。違ってるかもしれませんが、筋肉をつけるには後者と言われています。懸垂といっても「斜め」ですからバーにつかまって腕を前後に動かすだけですから(女子が体育の時間やってたんです)。本当の懸垂は鉄棒すらないし、私も1回もたぶんできませんよ(苦笑)。
でも最後の1行、スゴイ差が出るのは間違いありません。学生時代スポーツやってても辞めたら何もしなかったら意味がないんですよ。

樹愛URL│2010/11/05(Fri)08:56:10│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
運動ってやりだすとキリがないんですよねv-403
てなことを言うとダメなんでしょうが、一生懸命しんどい思いをして筋肉をつけても、またしばらく休んでしまうと筋肉がどこかに消えちゃいますからね。
まぁ、もちろんほどほどに運動ってしなくちゃカラダが固くなっちゃうからしないとダメなのはわかってるんですけどね。
お酒とか飲んで酔っ払って帰ってきてるのに、それから運動するなんてちょっとムリv-393
だから運動を毎日する人って結局お酒飲むのもほどほどにしか飲まないだろうし、ボクにはムリだなぁv-408

yamanari│URL│2010/11/06(Sat)00:56:53│ 編集
どうなんですかねぇ・・・僕は基本的にスポーツオトメン?じゃないし(苦笑)。>一生懸命しんどい思いをして まではやりませんね。根性もないので続かないでしょうし。毎日やるのは朝のYoutubeでのラジオ体操と、(仕事が午後からでして)時間があればウォーキングですね。プール関係は週イチですし。僕の場合は運動したい、ってよりも裸になりたい。yamanariさんと同じですよ(笑)

樹愛URL│2010/11/06(Sat)06:01:05│ 編集
コメントサンキュー★
樹愛さん
ボクもそうですねぇv-408
しなくちゃって思っててもしんどいことはどしてもしなくなりますねぇ。
でも朝ラジオ体操にウォーキングに週一のプールって十分じゃないですかぁ。
ボクなんてなぁ~んにもしてないですからねぇv-393
ボクと同じって言うけど、同じなのはハダカが好きだということだけで、ボクは運動してないし、写真に撮って皆さんに見て貰って喜んでる変な人間ですからぁv-408

yamanari│URL│2010/11/06(Sat)18:49:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/582-aca4d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード