FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
19:17:46


ホテルってピンからキリまであって旅行にいく時にいつもどうしようかって悩むんだけど、学生時代にバックパッカーの旅をしてた頃は一泊300円位のドミトリーに泊まったりしてたんで、別にいいホテルに泊まる必要ないという考えだったんだよね。
安ければ安いほどいい、とまでは言わないけどいつも安いホテルに泊まってました。
でもね、最近はちょっと心変わりしてそれなりのホテルには泊まるようにしてます。
心変わりした原因を自分で考えると、

①クアラルンプールにいった時にペトロナスタワーの夜景を見たくて、デザイナーズ系のウエスティンホテルに泊まったことがきっかけでいいホテルに芽生えた。
ab.jpg
その時の写真ね。せっかくの夜景がブレブレになってるけど(笑

②昨年の北京旅で、トイレットペーパーが流せないホテルで水漏れさせてしまって、やっぱ多少はいいホテルに泊まらないとなぁって思った。
③旅の時にブログ用の写真を撮るんでカッコいいホテルのほうがいいなって思った。

以上、どれかの理由だと思うんだけど、とにかく最近は少しいいホテルに泊まってます。
いいホテルといっても予算的な都合もあるので、最高級ホテルに泊まるのはムリなんだけど、それなりの予算内でいいホテルに。

z007.jpg

と、言うことで、今回お泊りしたホテルを紹介します。
今回は、前回の日記でご報告した通り、急遽一泊増えて三泊になったので、二つのホテルに泊まることにしました。
まずは一泊目二泊目に泊まったホテルです。

4-0.jpg

これはホテル内で撮った写真ね。
なかなかオサレでしょ?(笑
はい、これ(↓)がお部屋です。

2-0.jpg

(左上)寝室です。結構広かったです。
(右上)広いバルコニーがあったりします。
(左下)お風呂の窓からはちょっとしたお庭?が見えたりします。
(右下)アメニティがロクシタンだったりします。

ここはスイートという名前じゃなくて、コーナーなんとかというお部屋でした。
台北のホテルでは全ての部屋が禁煙なんだけど、バルコニーでタバコが吸えちゃったりするんで、バルコニー付きのお部屋を探してたんですよね。

次に三泊目、急遽予約したホテル。

3-0.jpg

(左上)寝室です。大きな窓からお外が見えたりします。
(右上)書斎があったりします。
(左下)お風呂からお外が見えたりします。
(右下)お風呂とは別にシャワールームがあったります。

この急遽決めたホテルは、最初バルコニー付きの○○スイートというお部屋で予約したんですが、そこは既に予約が入ってるということで、仕方なく××スイートにしたんです。
だから一応スイートという名前がついてるんですが、スイートにしては狭かった(^^;)
でも寝室にも書斎にもお風呂にもテレビがついてたんですよね、贅沢ですよね。

しかもこのお風呂、ラブホテルかと勘違いしちゃうような装置も。
それはジャクジー装置がついてるんだけど、色が変化していくんです。
部屋を消すとキレイくて、お風呂の電気を消して、ジャグジーにして、ジャズ音楽を聴きながら、お外の夜景を見てるとすごくロマンテックです(笑

x06-1.jpg

わかるかな?(笑
あっ、そうそう、あまりにもキレイので、動画も撮ったんですよ
なんかね、後から見ると色が変化していくキレイさより、ジャグジーでぷかぷか揺れているボクのチン○がおかしく、そっちに目がいきます

ブログにその動画もアップしようと思ったけど、動画にボカシを入れる方法がわからないしなぁ・・・
でもボカシはいらないと思うんだけど・・・
でも日記に動画を貼り付ける方法知らないしなぁ・・・
まぁ、気が向いたら動画の貼り付け方法を調べて後日動画を貼り付けます。


と言うことで今回ホテル編をおおくりしました!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/11(Sat)19:54:26│ 編集
どっちもイイホテルだな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
yamanariクン
国内出張では東◯イン、海外ではベスト・◯◯◯◯◯・インといったところでしょうか…
明日の資格試験に備えて勉強中のペィペィです。こんばんは。

最初のホテルも、次のホテルもオサレでイイ感じじゃんか!バルコニーがあるといつもと全然雰囲気の違う写真が撮れるみたいダネ。
お財布が許す範囲でイイホテルに泊まるってイイね。イイ写真が撮れそうだし、気分もイイだろうし…
お風呂の動画も是非見たいので載せ方を勉強してネッwボク、そういうの全然わからないから<3<3<3

ペィペィ│URL│2010/09/11(Sat)20:17:34│ 編集
おちんちん、プカプカ。
それなりのホテルは、施設もサービスもセキュリティーも、調度品もそれなりだもんね。
やっぱりyamanariくんはyamanariくんに相応しいホテルに泊まらないと。
アメニティがロクシタンっていいなぁ。
ロクシタンの製品って、どれも香りが穏やかでいいよね。

動画ならハルカゲさんが載せてるから聞いておいで。
さぁさぁ。
見たいなぁ、動くyamanariくん。


jabeque│URL│2010/09/11(Sat)21:41:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/12(Sun)11:21:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、二軒とも部屋はそんなに広くはないけど、オサレでなかなかいいホテルでしたよ。
高級ホテルにはなかなか予算もありますから泊まることできないけど、出来るだけ安くていいホテルを探したりしてるんですよね。
バルコニーはね、一応木とかで囲てるんだけど、上階からは丸見え状態!v-408
撮影するの周りを見ながら短時間にですよ(笑
動画は期待されるほどたいしたことないんで、お蔵入りさせようかどうしよう考え中ですv-392

yamanari│URL│2010/09/12(Sun)16:27:15│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
バルコニー付きホテルに決めたのは撮影のためではなく、タバコを吸うためだよ(笑
でももちろんせっかくなので撮影はしましたけどねv-392
まぁ、いいホテルはさすがにラグジュアリーな気分でいいんだけど、お財布が許さないからね。
安くてオサレなホテル探しがいつも大変なんだよね。
動画の載せ方がよくわからない・・・から期待しないでv-408

yamanari│URL│2010/09/12(Sun)16:31:11│ 編集
コメントサンキュー★
jabequeさん
いいホテルは調度品やアメニティが違いますよね。
いいホテルのほうが気分はいいんだけど、ボクに相応しいホテルってどのレベルか微妙ですよv-408
お金持ちだったら予算なんて気にしないでチョイスできるんだろうけどね。
動画と言っても動くyamanariは出てこないですよ。
動くのyamanariのチン○が映ってるだけですから(笑

yamanari│URL│2010/09/12(Sun)16:34:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
帰国便の日程を間違えたのは出発する前に気がついてよかったですよ。
現地にいってからだとまた大変ですからねv-408
ホテルって予算の都合もあるんだけど、出来たらいいホテルに泊まりたいですよね。
ただ単に高級だとか有名だとか言うんじゃなくて、ちょっとデザインが変わってるとかオサレなホテルにね。
一人だともてあましちゃうほどの広さのお部屋だと少し寂しくなっちゃいそうだけどv-393
写真撮影にはやっぱいいホテルのほうがいい写真が出来そうだと思うんですけどね。
そうですね、動画は限定で見せることができるといいんだけど・・なんかブログのシステムがよくわかってないからv-408
旅日記まだまだ続きますんでご期待?下さい(笑

yamanari│URL│2010/09/12(Sun)16:41:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/09/12(Sun)17:56:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、ボクも学生時代にいった中国とかアメリカとかでは期間も長かったし、出来るだけ安いホテルを探し歩きましたよ。
大人になってからも仕事で出張のときは予算が結構厳しくて安いホテルが多いですね。
その点、プライベートな旅行のときは自由にホテル選びが出来るからいいですよね。
と言っても予算の都合はあるんですけどね。
そういうなかでいいホテルを選ぶのは楽しいですよ。
以前も言ったけど、旅行はいく前にいろいろプランを練ったりするのが楽しいんですよね。
ホテル選びのその中のひとつで楽しんでますよv-392

yamanari│URL│2010/09/12(Sun)19:36:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/559-6ffe3996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード