FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
22:50:18


紛失手続きをしたクレジットカードやキャッシュカードの新しいカードが毎日続々と届いています。
岡田監督が今になって寝ぼけたことを言ってます。
以前から探していたクロップドパンツがようやくお気に入りを見つけることができ、購入しました。
旅行を前にして今週日曜日に英語の試験を受ける予定です。

旅行といえば、来月旅行する訪問国のビザを取得しました。
もう準備はバッチリです。
あとは旅行期間中にどういうスケジュールで観光したりのんびりしたりするか考えるだけです。

かの有名な投資家ジム・ロジャーズ氏が、以前ロイターの広告企画の記事の中で、日本の将来について、どの選択を国民が選ぶのか?という記事を書いたらしいです。
それによると、日本は財政赤字にも関わらず今後人口が減少し、税収が増えない。老人が増え財政負担が増大する。
日本の選ぶ道は三つしかないということです。つまり、
【1.移民を受け入れる 2.人口を増やす 3.生活のレベルを下げる】
ということです。
1は排他的傾向が強い日本ではムリでしょう。
2については子供手当とか政府は方策をしているところですが・・・少なくともゲイにはムリでしょう。
3が一番現実の選択だと思います。
でも一体どこまで生活レベルを下げるのか・・・
生活レベルを下げて海外旅行ができなくなるのであればとても悲しいことです。
ジム・ロジャース氏も『3』しか選択の道はないが、生活レベルを下げても心のレベルは下げるな・・・と言ってます。
今後、日本がギリシアの二の舞にならないためにも、日本国民全員がこういったことを真剣に考えないといけない時代がきてると思います。
日本人の多くが『そういうことは政府(国)が・・・』と、考えてると思いますが、あの政府はアテにはならないですから。

CIMG6680.jpg




コメント
英語の試験、頑張って!(`・ω・´) シャキーン
yamanariクン
試験受けるんだ。頑張ってね♪
ボクもちょうど同じくらいのタイミングに試験受けるんで、いまお勉強頑張ってるところだよ。勉強したことがいい結果として表れると嬉しくなるし、やる気が沸いてくるよね。まさに
No pain, no gain!てカンジ。
試験頑張った後の旅行も楽しみだね。お天気だといいなあ。
今回も旅先からのブログ更新期待してます。ヽ(。ゝω・)ノ


ぺぃぺぃ│URL│2010/05/26(Wed)00:59:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/26(Wed)03:35:34│ 編集
試験のご褒美、楽しい結果でありますように
yamanari君、試験がんばってね。がんばった後のご褒美は格別ですね。ボクも餌につられて動く方ですが、自分で自分に餌をつるすのはがんばりがいがありますね。
ところで今日のパンツはなかなかセクシーですね。長めの〇〇〇を無理矢理入れて苦しそう。
あの毛はきれいに剃っているのかなあ。剃る時はつまんで引っ張っているのかなあ。と楽しい想像をさせていただいています。
前日のコメントResで上付きではないとのことですが、ちょっと上付きですよ。みんな自分が普通だと思うから難しいですね。ちなみにもう一人のうちの子は真下に伸びていてぶら下がっている感じです。

naoya│URL│2010/05/26(Wed)07:50:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/05/26(Wed)08:17:23│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
試験ってあまり好きじゃないんだけど、今自分がどのくらいのレベルにあるのかってことがわかる点と、点数アップという目標ができるので少しはヤル気が出るという点で、たまには受けてもいいかなって思うんだよね。
ぺぃぺぃも試験受けるみたいだけど受ける限りはガンバッテ!
もうあまり時間がないんだから寝る時間も惜しんで頑張らないとねv-392
まさに No pain, no gain!だよ。
試験終わったら旅行、苦しんだ後には楽しみがあるってのはいいサイクルだよね。

yamanari│URL│2010/05/26(Wed)16:20:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントだよねぇ、『生活のレベルを下げる』ってのはなかなか現実には難しいかもねぇ。
今でもかなり下げて生活してる人多いもんねぇ。
ボクも少し下げてるとは思うんだけど・・・お金の消費という意味では下げてないかなv-408
サービス残業は今やどこの会社もあたり前の時代、経営者はもちろん危機感あるだろうけど、社員も危機感っての十分わかってるはずだからね。
今は皆がガマンして踏ん張るところだよね。
ボクもそう言っていただくような強い人間では決してないけれど、ただネガティブになっちゃっても何の解決もしないから、何事もポジティブに考えて、こういう時代だからこそ上手く出来ることはないのかとか積極的に、そして前向きに考えることにしてるよ。
お金持ちであろうが貧乏であろうが人生楽しく自分の思ったように生きないと後悔するからね。
東南アジアの国って日本に比べるとすごく貧乏なところが多いんだけど、でもそに住んでる子供たちの目はホントに生き生きとして輝いてるよ。
どんな状況であろうといつまでもそういう目をして生きていきたいなった思います。

yamanari│URL│2010/05/26(Wed)16:37:15│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
試験頑張ります!
頑張った後のご褒美のためにねv-221
今日のパンツは少し小さめでカワイイでしょv-392
なんか中身の輪郭もうっすら見えたりしていいショットだなぁって自画自賛(笑
無駄毛は軽く処分してますが、ボクは肌が弱いから剃るってことが出来ないんですよね。
カミソリで剃ったら必ず肌が変になるから。
ダレとか比較したこととかもなかったし考えたこともなかったですねぇ。
今度お風呂屋さんにでもいって他人のをチェックしときますv-414

yamanari│URL│2010/05/26(Wed)16:42:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なかなかセクチーでしょ!(笑
旅の準備はバッチリだけど、新しいクロップドパンツは持っていかないです。
新しいのが汚れたらイヤでしょ!v-408
またパンツやヌードだけでなく服着用画像もアップすることもあると思うんで気長に待っててください。
政治経済って全然詳しくはないですよぉv-388

yamanari│URL│2010/05/26(Wed)16:45:35│ 編集
試験頑張ってください。
yamanari君の博識には感心しています。
日本の選ぶ道はもう一つあるのです。
それは、一夫多妻を法制化することです。 
まぁゲイには関係がなく、現実味に乏しいですが・・・・
どちらにしても現在の政治にはあきれるばかりです。
日本の国益や長期的展望、それに国民を無視して、目先の保身と選挙ばかりを考えている現状に、日本の将来に不安が募ります。
政治ばかりではなく、経済も、そしてスポーツも、遅れをとっているのも、リーダー不在が影響していると思いますが・・・・
政治も経済もそしてスポーツも中国や韓国に大きく抜かれ、ほっておいても、生活レベルを下げざるを得なくなるのもそう遠くないのではと危惧しています。
でも、不安感ばかりを駆り立てても前進しませんよね。
偉そうなことを言って申し訳ないのですが、生きるには、前を向くしかありません。それには、個々人が明るく、楽しく、助け合い、自信と愛情をもっていきましょう。
この「せきらら」を見たり読んだりすると何かホッとしている昨今です。

五風十雨│URL│2010/05/26(Wed)20:37:50│ 編集
コメントサンキュー★
五風十雨さん
ありがとうございます、試験ガンバリます!
でも博識なんかとんでもないですよv-408
一夫多妻制かぁ・・・
アフリカとかではあると思いますが先進国では珍しいんでしょうね。
きっと田嶋陽子女子がカンカンに怒ると思いますよ(笑
今の政治に長期的展望は全くないですねぇ。
サッカーの岡○監督もハトポッポスソーも一緒ですねv-390
中国だけでなく韓国にも政治・経済・スポーツ等は遅れるでしょうね。
でも、絶望してても仕方ないのでおっしゃるとおり前を向いていくしかないです。
生活レベルを下げなければいけないのは事実だとしても、心だけは明るく生きていきたいですよね。
あまり政治的なことを始め他人の批判めいたことをブログでは書くことはしないつもりなんだけど、あまりにも酷い場合にはこのくらいのレベルでボヤいていくかもわかりませんv-414

yamanari│URL│2010/05/26(Wed)21:26:08│ 編集
ギリシャの二の舞
日本もギリシャの二の舞にならないように、政府は政策をしっかり立ててほしいものですよね。
それに、国民も危機管理意識を持って生活していかないとダメですよね。

達人│URL│2010/05/26(Wed)21:57:35│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
このままいくと日本もギリシアの二の舞ですね。
でも政府が頼りないし、日本国民って(ボクも含めて)危機管理意識って欠如してますよねv-388

yamanari│URL│2010/05/27(Thu)00:06:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/501-5da32221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード