FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/05«│ 2020/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2020/07
2009/08/14
12:19:59
いってきました。
都道府県で言うと石川県です。

aCIMG4478.jpg

以前から仕事先のお客様(女性30代独身)から何度も何度も誘われてたので。
お盆ですから当然名神高速が渋滞しており、夜11時に出て着いたのが朝5時ぐらいでした。

anoto01.jpg

早朝、まず始めにいったのは千里浜なぎさドライブウェイってところです。
波打ち際を8kmもドライブできる砂浜・・・・日本でココだけらしいです。
ここの砂はきめ細かくて、一粒一粒が海水を含んで引き締まってるんで4WDでなくとも自由に走行が可能らしいです。
早朝なんでまだ人や車が少なくて、少し走っては車を止めて鳥を見たり貝を探したり日の出を見たり波の音を聞いたり・・・・なんか車での長旅の疲れも忘れ、早朝の爽やかな気分になりました。
砂浜沿いに車の標識があるなんて珍しいですよね(笑

anoto02.jpg

次にいったのが和倉温泉。
湯元の広場ってところには湯飲み場や温泉の源である火山のモニュメントがありました。
湯飲み場ではお湯が飲めるということだけど、湯が熱すぎて飲めるどころか湯に手を触れることすら出来なかったです(^^;)
右下の画像は能登島大橋です。

anoto03.jpg

次に能登島大橋を渡って能登島に渡り、ひょっこり温泉島の湯ってところにいきました。
ここには大浴場や露天風呂、砂風呂があります。
砂風呂はイメージ写真です。
砂風呂ってのは経験したことなかったんで、早速挑戦(20分千円)。
砂が暖かくて重くてすぐに汗びっしょりに。
なんかデトックス?チンチン代謝?エステ?って感じで、カラダも軽くなったような、お肌もツルツルになったような、お腹の余分な肉も少し減ったような・・・・・勘違いだと思いますけど(笑
大浴場では子供が二人おりましたがTATOOが珍しいのかジロジロ見られました。
右下の画像は、能登食祭市場ってところで食べた海鮮浜焼きです。
この能登食祭市場ってところは、海鮮物の市場や名産品等のお土産屋さん、そして食べるところがあって観光客は必ず寄るところらしいです。
ここの市場で、珍しい赤西貝のお刺身、甘えび、ほたてを6000円分も買っていただきました。
結局今回の能登の旅・・・・高速料金、ガソリン代、お風呂代、食事代、お土産代等全部出していただき、ボクは財布に触ることさえなかったです。
ごっちゃんです(笑

昼過ぎ能登を出て帰宅したのは午後7時ぐらいで、そこからうちの家ではお土産で買ってもらった食材を使って美味しい海鮮丼をしました(^^)

今日のボクの画像は砂風呂が終わってから更衣室で撮りました。
砂風呂はボク一人だけだったんで。

aCIMG4471.jpg



コメント
今朝もウォーキングの帰りにお墓参りしてきたんだよっ。何回してもバチ当たんないしねっ(笑)

そーんなことよりっ、yama様、ほっこりなプチ旅行してきたんやぁ~(^^)
それもお財布に優しい旅なんてこの上ないってことで(笑)
自分石川県行った事ないけど、観光県ってイメージあるなぁ。冬場は生活大変そうやけど食事も美味しそう~(^-^) 終始上げ膳据え膳だったんやぁ、、、羨ましいっ(^^)

ほっ、ほんまやっ!温泉や砂風呂のお陰かなぁ、、、yama様のチンチン代謝が物凄いことになってるワッ(笑) 見たら分かるっ・・・・ムスコはんまでもっ!ww

NX−01│URL│2009/08/14(Fri)12:57:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/14(Fri)16:10:05│ 編集
懐かしい。
能登へ行ってたんや。ぜーんぶ0円でいいなあ。
僕はみんなが休みの時は休み違うし…でも行く時は空いてるしいいよぉ。
千里浜、懐かしいなあ。また走って見たい。誰かを横に乗せて…

指宿の砂風呂は行った事あるよ。確かにチンチン代謝とお肌は良くなる。
とその時は思うけど…

露天風呂はありましたかぁ。
この後美味しいもん食べて元気になったんですね。あそこも…

お盆終わったら何処かへ行きます。
お奨めのとこありますかぁ。

あきら│URL│2009/08/14(Fri)18:11:55│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
お墓参りは何回してもバチはあたりませんよね。
プチ旅行って感じですね。
一応一泊旅行になるのかなぁv-414
お金に優しい旅行ってのが一番いいですよね(笑
石川県ってやっぱ日本海で海鮮モノってイメージだったんですけど、やっぱ美味しかったですよv-221
でも海鮮モノが高いんか安いのかはボクはよくわからないですねぇ。
自分のお金では買わない値段であることは間違いないけどv-408
砂風呂、露天風呂でかなり気持ちよくチンチン代謝ができたと思いますよ。
なんか肌がツルツルで気持ち良かったですもん。
ムスコさんも終始リラックス状態でしたからねv-392

yamanari│URL│2009/08/14(Fri)21:26:32│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
行動派じゃないんだけど、誘ってくれたから・・・
何回も誘ってくれたら断れないですよねv-408
でもおかげで楽しい旅行がタダで・・・(笑
砂風呂はなんかこれを毎日してたらいいんだろうけど、一回ぽっきりでは肉体改造はできませんねv-408
でもなんか気持ちよかったv-398

yamanari│URL│2009/08/14(Fri)21:31:18│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
皆が休みの時にお仕事ですかぁ。
大変ですねぇ。
でもお出掛けする時は空いててラッキーって感じですよねv-392
千里浜にいったことあるんですかぁ?
車でぶっ飛ばしましたか?(笑
ボクは早朝にいったんだけど、なんか海に沈む夕焼けのほうがキレイみたいですね。
砂風呂は汗いっぱいかくんでなんか肌やカラダには良さそうですよねぇ。
その時はv-408
お盆終わったらどこかにいく予定なんですね。
どこがいいかなぁ・・・・。
暑いからどこか涼しい山とかどうですかねぇ。
ボクはどうも暑いところしか思いつかないv-388

yamanari│URL│2009/08/14(Fri)21:38:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/15(Sat)01:00:44│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
お久しぶりです。
ホントですね、日本にもいろんなところがあって、まだまだ観光化されてない面白いところがいっぱいあるんでしょうね。
砂風呂は気持ち良かったですよ。
ポカポカ暖かくて、寝ずの深夜のドライブが疲れてたのかボクは寝てしまいましたからねv-392
砂蒸しって、砂風呂と一緒なんですかぁ?
やっぱ砂で・・・一緒のような(笑
お酒は飲み過ぎに注意してくださいね。

yamanari│URL│2009/08/15(Sat)01:52:45│ 編集
ちょっと
足をのばして能登まで小旅行ですかぁ
いいですねぇ

やっぱ温泉や食事は旅の定番なんで、それに満足出来たら、良い旅行だったって気になりますよね
しかも奢りで(笑)

温泉ではイケメン遭遇はなかったみたいですね…残念

今回の画像はセルフ盗撮って感じで、yamanariさんのアソコが大胆に、でもチラリズムってところがソソられます(笑)

あすむ│URL│2009/08/16(Sun)01:05:59│ 編集
砂風呂って、なんか身体をさらけ出すことをメインとしているブロガーさんは一度は「長く楽しむ」ためにも「体験」したほうがいいって感じがするよね。やっぱり「形」を整えるのも大事だけど、いくら形がよくっても、その中が「ヒビ割れ」ていたり、「塗装ミス」があったりすると、さすがに「キレイだなー」って想わないもんね・・・(汗)。

それにしてもその独身30代女性のかた・・・、ひょっとすると、Yama様に気があるんじゃ。。。?って一瞬想っちゃいました。だって・・・、全部「負担」でしょ(^^;)?きっと「この子を守ってあげたい」っていう「母性本能」をくすぶるものがYamanariさんの声、姿、話し方、そういった全体からにじみ出ていたんじゃないかなぁ・・と想ったり(汗)・・。

Ryu│URL│2009/08/16(Sun)11:42:19│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
たまにはこういう小旅行も楽しいですね。
温泉に入って美味しいトレトレピチトピチの海鮮を食べて少し観光してお土産まで買っていただいて・・・滞在時間は短い小旅行だったけど、ホントにのんびりできて楽しめましたよ。
何が一番楽しいって全くお金を払ってないのが・・v-408
こういう小旅行なら何度でもしたいです(笑
温泉ではイケメンはまぁ~ったくいませんでしたv-390
オジサンか子供連れのお父さんって感じでした。
今回の画像は少しボカシが薄かったような気がします(^^;)

yamanari│URL│2009/08/16(Sun)19:33:26│ 編集
コメントありがとぉ☆
Ryuさん
砂風呂ってなんか健康だけでなく美容にもいいような気がします。
なんとなく勝手に思ってるだけなんだけどねv-408
でもあれだけ汗かいたわけだからサウナみたいなもんだと思いますよ。
機会があればぜひ挑戦してみてください。
この女性にはいつもよくしてもらってるんですよ。
今までお金いくらボクに使ってくれてるんだろぉ・・・・計算するのが怖いですv-408

yamanari│URL│2009/08/16(Sun)19:37:17│ 編集
能登旅行
能登半島行ったんだね。
オレも夏に千里浜車で走ったことあるよ。窓開けて走ると、潮風が顔に当たって湿気を含んでいたのかベットリって感じで、ちっとも爽やかな風じゃなかったのを想い出すな。

和倉は温泉地だから、たっぷり浸かって、お肌スベスベになったのかな?

達人│URL│2009/08/17(Mon)22:34:38│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
千里浜いったことあるんだぁ。
ボクはこんなところがあるなんていくまで全然知らなかったんだよねぇv-408
ボクも窓をあけて走ったけど確かに潮風の湿気でべっとりって感じでしたv-388
でも早朝に海の波の音を聞きながら走るのは気持ちよかったですよ。
露天風呂、砂風呂からあがった直後はお肌がスベスベになってたと想うけど・・・(^^;)

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)23:31:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/341-d325b818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード