FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/01«│ 2020/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2020/03
20:59:00
前回は無事ホテルに到着したところまででしたね。
今回はボクがお泊まりしたホテルのお部屋をご紹介します。
ボクが泊まったお部屋は・・・・・・・・スイートルームです(^^;)
スイートルームといったってランク的にはまだこの上に150㎡ぐらいある何とかスイートと何とかスイートがあって、ボクの泊まったお部屋は75㎡ぐらいです。
クラブルーム以上のお部屋に泊まれば専用ラウンジが使えたり、専用カウンターでチェックインができたり、無料でWi-Fi(無線LAN)が利用できたり、ホテル内レストランが20%引きで利用できたりといった特典があります。
クリーニングや靴磨きも無料って書いてたけどそれは利用してません。
で、クラブルームというのは45㎡ぐらいしかなくて値段もそれほど変わらなかたったのでスイートルームにしたんです。
以前、海外でスイートルームに泊まった時、この広さはなんて一人ではムダなんだろうと思ってもうスイートに泊まるのは止めようと固く誓ったはずなんですが、つい広いお部屋に泊まりたくなるんですよね(^^;)
昔はねぇ、これでもドミトリーに泊まったりしてた立派なバックパッカーだったんですけどねぇ、今は・・・堕落しちゃってます(^^;)
しかし何故かスイートルームがあるのは低層階の3階。
専用カウンターやクラブラウンジがあるのは最上階の9階。
9階まで上がるのが面倒です、何故スイートルームが3階なのか意味わかんないです。
あっ、お部屋はこんな感じです ↓↓↓

Picnik 001
ま、値段相応って感じのお部屋でした。

海外にいった時に空港で両替するんだけど、細かいお金がないんでホテルでボーイさんに渡すチップが困るんですよねぇ。
仕方ないので多めに渡しちゃうことになります。
1回でもいったことのある国だったらその時の余りがいくらか残ってるからそれを持っていくんですけどね。
家には結構何ケ国の紙幣や硬貨があるんですよ。
なかにはどこの国の貨幣かわからないやつもあります(笑
ま、多めに渡すと言ってもたいした金額じゃないんだけど、出来るだけそういうことは止めないとチップの物価があがっちゃいますからね。
部屋に入って一通り見渡してちらかる前にお部屋の写真を撮ってたりしてたんですが、せっかくなのでクラブラウンジにいきました。
この時間帯は特にたいした食べ物はないんですがケーキがあったんでいくつか・・・いっぱい頂きました。
普通に美味しかったです。
このラウンジではwi-fiが無料で使えますのでここで日本で出発の際電源を切ってたiPhoneの電源を入れて、ブログをチェックしたりしてしばしのんびり。

あっ、クラブラウンジはこんな感じです ↓↓↓

Picnik 002

クラブルームでお腹いっぱいケーキをいただいてからお部屋に戻って早速ちょこっと写真撮影。
えっ、また・・・って?
いえいえ、今度は部屋の写真じゃなくてボクの写真ね(笑
ブログで公開するための写真を撮っとかないとダメでしょ!

ということで、今回はホテルのお部屋とクラブラウンジの紹介をさせて頂きましたとさ。







コメント
自分帰ってきてまだ晩飯食ってない(食いそびれたぁっ^^)のにPCいじりぃ~(^^)<<<でもっあそこはいじってません・・・・って何をいうーーっ(爆)

「カーテン越しのyama様のバックショットぉぉ☆」→→そのポストカードどこで買えるのぉ~(笑)<<<いいっ!ほすぃぃぃ~!(^^)

想像したよりもうんとこさ広いじゃんかぁ部屋っ!一人では広かったんじゃぁ・・・・お供したのにぃ(^^)

海外旅行で自分、ラウンジなんて使ったことないよぉ。(何気にそのプチケーキ美味そうヤネッ)

・・・・そぅー!最後の画見て今更に思い出したぁっ!ちょこっと見えてる!
Yamanari君っ、腕にタトゥーしてたんだよねー!忘れてたっヨ(^-^)

NX-01│URL│2009/05/07(Thu)21:18:04│ 編集
スイートルーム
広いスイートルームで優雅なひととき、うらやましいなー。
もちろん、マッパで過ごしたんだよね!
窓の外側から見てた人、いなかった?オレが外にいたら、じっくり眺めていたかも。

達人│URL│2009/05/07(Thu)21:51:27│ 編集
うっとり。
広ーい部屋ですねえ。
どうやってとったんですか。
向こうに行ってから?

ホテルの外から見えてますねえ。
美しい体にうっとりです。

燃油サーチャージ、JAL、ANAとも7月から廃止になるようで
行きやすくなります。
yamanariくん今度はどこ? 旅日記、これからやのに気が早すぎるね。
僕は勿論アジア、どこ行こかなあ。

あきら│URL│2009/05/07(Thu)21:56:53│ 編集
スイーツ・スイーツ・スイーツ
yamanariくんが元バックパッカーだとは驚き…

安宿でハダカになったらあんなことやこんなことされちゃうもんね。少なくとも俺はしますw。

スイーツ・アフター・スイーツ笑。yamanariくんのスイーツな果実がみたいっす。


それにしてもひとりスイーツはもったいないというか、正直うらやまし!! 今度一緒にマニラする?ww

dico│URL│2009/05/07(Thu)22:03:17│ 編集
コメントさんきゅうね☆
NX-01さん
いつも帰ってきて晩ご飯食べる前にPCいじるんですね。
今日はボクも少し早い時間にアップしちゃいましたv-392
カーテン越しというかカーテンをオープンにして写真撮るの勇気いりましたよ。
とにかく低層階だから外からも普通に見えるからねぇv-408
部屋は一人じゃ広すぎますね(笑
一人だとお支払いも全部自分持ちだしv-390
でも狭い部屋より広いほうがなんかいいでしょ(笑
そう、TATOOいれたの自分でも忘れてました(^^;)
ま、忘れてたわけじゃないんだけど、気にせず写真撮ってたら結構写ってしまってるんですよねぇ。
もう悪い遊びできないやv-388

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)22:12:14│ 編集
コメントさんきゅうね☆
達人さん
やっぱ部屋が広いと優雅な気持ちになりますね。
もちろん部屋ではマッパですよ。
もうそれはね、部屋が広かろうが狭かろうがマッパですv-413
外から覗いてたというかたまたま見た人とかいてるんじゃないかなぁ。
そういう人がいたかどうか確認することも恥ずかしくて出来なかったけどv-408

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)22:14:44│ 編集
コメントさんきゅうね☆
あきらさん
ホテルをどこにするかとかいろいろ調べるのも旅行前の楽しみなんで、いくつも旅行予約サイト見たり、現地の旅行社を調べたり、ホテルのホムペ見たりして、結局ネットで予約してるんです。
ホテルの外からは丸見えです。
3階ですから結構近いですv-408
7月から燃油サーチャージなくなりますね。
次はどこに・・・たぶん・・・バリ島、タイ、ベトナム、カンボジア、ミャンマー、ラオス・・・・・のどれかなv-413

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)22:19:56│ 編集
コメントさんきゅうね☆
dicoたん
これでもバックパッカーだったんですよ(笑
安宿というか一泊何百円のドミトリーばっか泊まっててそれはそれですごく楽しかったよ。
でもそのときは裸じゃなかったですv-398
同宿の外人さんで必ず裸で寝る人がいたけどね(^^;)
海外にいけば食べるのが楽しみだけど、たいていスイーツも食べます。
一緒にマニラ?
もうマニラにはいかないかなぁv-408



yamanari│URL│2009/05/07(Thu)22:24:30│ 編集
何回も・・・
再びお邪魔します。
マニラも空港のトイレだけでなく、街を少し見たい気もするなあ。
島も多いし行きたいけど、その辺の治安はどうなんでしょう。
行きたい国、まったくおんなじや。
行ったところももう一回行きたいし・・・
あっ ネパール(ルンビニだけは行った)、ブータンの祭りも見たいし。

僕も外から見たかったなあ。
これからも、もっともっとうっとりさせてください。
明日もう一日休みやし、アジアの国を検索して楽しむ事にします。

あきら│URL│2009/05/08(Fri)00:05:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/08(Fri)06:18:54│ 編集
失礼します!
初コメです!
Yamanariさんの体きれい過ぎてヤバいッス…
理想的過ぎてあこがれます。
自分は体に全然自信ないですが
Yamanariさんみたいなカラダになって俺もマッパになりたいっす。

ライス│URL│2009/05/08(Fri)08:03:49│ 編集
コメントさんきゅうね☆
あきらさん
そりゃそうですよね、空港のトイレだけじゃなくてやっぱ街を見ないとマニラにいったことになりませんもんねv-408
フィリピンは島がいっぱいあるけど、治安は島によってかなり違うんじゃないかなぁ。
セブとかはやっぱましだろうし、反対にミンダナオなんかは勧告が出てたようなv-390
行きたい国一緒ですかぁ。
ま、ボクはどうしてもバリ島、そしていったことのない国にいきたいかなぁ。
でも予定はあくまでも予定で、今回のマニラのようにふと出掛けちゃうこともあるし実際に次どこにいくかは自分でもわからないですv-398
この写真撮る時は、撮る寸前にカーテンを開けて、撮った直後にカーテンを閉めましたよ(笑

yamanari│URL│2009/05/08(Fri)09:23:00│ 編集
コメントさんきゅうね☆
匿名さん
そうなんですよねぇ、広い部屋のほうが何かくつろげるんでついねぇ(笑
日本のビジネスホテルとか狭すぎて息苦しくなっちゃいますもんねv-393
温泉にイケメンがいれば狭いほうがいいですよ(笑
ボクも何か旅行と言えば食が重要な要素ですね。
その街の郷土料理?が美味しければ感動ですし、なおかつ美味しいスイーツがあれば嬉しいですv-398
ラウンジはタダだから遠慮することなくいっぱい食べれるんでつい食べ過ぎちゃいますよv-413
部屋ではハダカに限ります。
何も着ない状態(ハダカ)が気持ちいいですからね。

yamanari│URL│2009/05/08(Fri)09:28:04│ 編集
コメントさんきゅうね☆
ライスさん
はじめまして。
初コメありがとうございますv-221
ボクのカラダにあこがれるなんて、それはヤバすぎますv-408
元カレにはよく幼児体型って言われてますからぁ(笑
自分のカラダに自信あるかないかはその人の勘違い度をあらわしてるだけで、ボクなんか勘違いしすぎて自分のハダカをブログで公開してますからねv-413
だから気にせずマッパになって下さいv-392

yamanari│URL│2009/05/08(Fri)09:35:23│ 編集
一人で
スイートルームは大人の贅沢ですねぇ

バックパッカーの旅と違って、仕事の休暇でのプライベートジャーニーだから、良いお部屋に泊まりたくなっちゃいますよ…しかも外で自由に行動出来るところでもないですからね

でも3階にあるっていうのが、後から作られた部屋って感じで…マニラっぽいです

次回の国でもスイートルームリポート期待しちゃいます(笑)

あすむ│URL│2009/05/08(Fri)12:08:19│ 編集
コメントさんきゅうね☆
あすむさん
うん、スイートは贅沢ですよねぇv-398
うん、働きだしてからは自由な時間ってのが限られてるから、バックパッカーの時のような旅はできないですねぇ。
特にマニラではホテルでの滞在時間が長くなると思ってましたからぁv-408
いやぁ、ボクもそうだと思いました。
きっとこの部屋後から作ったんだろなぁ、二部屋と一部屋にしたんだろなぁって(笑
次回の国でも・・・いやぁ、そんな毎回毎回スイートなんかに泊まれないですよぉv-408
でもいいホテルには泊まりたいですよね。

yamanari│URL│2009/05/08(Fri)13:26:54│ 編集
しかし、相変わらずグッドなお尻ですね
ヤマナリさんのお尻ファンの僕としては、たまらない1枚です
一言で言うなら、セレブなエロって感じですかね
だけど、あんな大きいベッドに一人で寝てたんですか?
さぞかし寂しかったことと思います。。。
あっ、だから一人Hなのか~~~納得
しかし、スィートっていう響きがいいっすよね

オズ│URL│2009/05/08(Fri)22:49:49│ 編集
コメントさんきゅうね☆
オズさん
セレブなお尻ってどんなお尻だよぉ(笑
お尻フェチの人って結構多いんだねぇv-398
まぁ、ボクのお尻はあまり肉がついてなくてただしょぼいだけなんですけどねぇ(^^;)
大きいベッドに一人寝ってのが気持ちいいんですよ。
横にイケメンでもおればさらにいいけどねぇv-413

yamanari│URL│2009/05/09(Sat)20:12:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/283-543a89a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード