FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/01«│ 2021/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2021/03
22:18:45
しかし酔っ払って公園で全裸になったら公然わいせつ罪で捕まっちゃうんだろうか。
見たくないモノなら逮捕されても仕方ないけど、一応芸能人、それもジャニーズ、それもSMAP、アイドルだよ。
ボクならとりま見ちゃうけどなぁ。
てか、酔っ払って知らず知らずに脱いじゃうってことは彼はボクと同じようなご趣味の持ち主なのかもねぇ(^^;)
そう言えば先月、自分で開設したサイトにわいせつな画像を掲載したとして高校生が逮捕されてたよね。
そのサイトに投稿した30代男性も2人逮捕、3人の高校生も書類送検・・・
ボクもいつか逮捕されるんだろうか・・・
逮捕されたサイトとボクのブログとでは何が違うんだろうか。
もし捕まったら・・・取り調べでは「表現の自由は・・・」「ゲイ術とは・・・」とか主張してみようか(笑)


088.jpg


今日は久しぶりに本の話題を。
前回買った本はどれもこれも面白くてなかなか幸せな読書人生でした。
なかなか読む時間がないので読むのが遅いんだけど、そのほうがお金もかからなくていいかなって(笑)
本代もバカにならないからね。
で、今回は最近まとめて買った本を紹介します。

a001.jpg

まずは旅本
『デジタルバックパッカーインドシナ』(田中良成)
『5万4千円でアジア大横断』(下川裕治)
『新・アジア赤貧旅行』(下川裕次)
そして小説
『ラッシュライフ』伊坂幸太郎
『邪魔(上・下)』奥田英朗
『カラフル』森絵都
『きみが見つける物語ー友情編ー』重松清他
『猫背の王子』中山可穂
『六番目の小夜子』恩田陸
そして・・・
『メガネ男子』(笑)

今回は初めて読む作家さんの本もあるんだけど、何人かの人がお薦めされていた作家さんや本を買ってみました。




コメント
読書…
久しく遠ざかってます(´~`;)

遠ざかると逆に本を読むことが『生活のゆとり』ぽく感じてちょい羨ましい(笑)


ああいう報道があると、サイトはどーなんやろってなるよね。

サーバーのある国とかも関係するんかな?登録制のSNSでもやっぱモロ出ししてる人は逮捕と隣り合わせ??

こえぇ~o(><)o


モザイクは忘れずにね(笑)

K│URL│2009/04/24(Fri)22:37:07│ 編集
ボクは裸を自粛
なんか、逮捕って怖いからブログに裸のせづらいよねv-393
ボクはビビリなんで尚更v-356

メガネ男子って何が載ってる本なの??

たかし│URL│2009/04/24(Fri)23:08:52│ 編集
ほんともぅー世間、クサナギ君裸事件騒ぎすぎじゃないのぉぉ!?あのNHKでさえトップクラスの扱いってぇ!
別に謝罪会見したし、軽犯罪やし、これで終息ってーのでいいじゃんねー。
クサナギ君の裸なんて全然興味ナッシングぅ~だよ自分。、、、yama様の裸体には毎回興味「大有り喰い」やけど・・・ネッ(爆)

最近はファッション雑誌1冊買ったっきりかなぁ、、、ほんま活字読まないなぁ。yama様相変わらず尊敬するぅ。
新聞くらいだよ毎日目を通すといえば。
PC・ネットは相変わらず自分的に占有度凄いよねー、、、一日見ないとストレス溜まるもんっ。もうかなりの依存症だなっこれは!なんかさぁ世間から取り残されてる感じするんだよねーPC触ってないと(苦笑)

その「メガネ男子」ってーのチト興味有りカモっ!?(^^)


NX-01│URL│2009/04/24(Fri)23:19:40│ 編集
コメありがとぉ☆
Kさん
生活のゆとり・・・そういうのを感じるのが少しの時間でも毎日欲しいですよね。
日々の生活でストレスがたまるからこそ、毎日読書であったり、音楽であったりといった癒される何かが必要なんだと思います。
なかなか忙しくしてるからそんな時間はないと思うけど、こういう時間はムリしてでも作ったほうが精神的によさそうなんで、Kさんもぜひ何か癒される時間を作ってくださいねv-398
逮捕怖いですね(^^;)
ぼかし忘れないようにします。
少しでもぼかしを入れてると見えててもOKなのかなぁv-414

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)00:22:31│ 編集
コメありがとぉ☆
たかしくん
うん、何か違いがよくわからないから怖いよv-404
ま、まずは酔っ払って公園で全裸にならないことかな(笑
メガネ男子の本はメガネ男子の芸能人へのインタビューやメガネ男子ランキングとかが載ってましたv-392

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)00:25:29│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
ホントあれぐらいのことでちょっと騒ぎすぎだよね。
あんなことざらにありますよ。
飲んで脱ぎたくなったらボクだったバンバン脱ぎますよv-392
警察も家宅捜査までしなくてもいいのに。
クサナギ君にはボクも特別な興味は何もないけど一応ジャニーズだし(笑
活字読まないんだぁ。
あっ、でも新聞に目を通すのはいいことですよ。
ボクも結構新聞は時間かけて読んでますね。
ネットはかなり依存度高いですねv-408
ボクもPCの電源つけたら結構長い時間PCの前にいてますよ。
会社でも見てるから一日に何時間もネットしてるんじゃないかなぁv-393
メガネ男子は買うほどじゃないですv-222

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)00:31:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/25(Sat)01:27:59│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
うん、確かに騒ぎすぎって感じですねぇv-390
一国の大臣が発言するほどの事件じゃないよねぇ。
なんかすぐ訂正してみたいだけど、選挙のこと考えて強気発言したけど、反応が思った方向にいかなかったんであわてて訂正したって感じですねv-403
本はボクもなかなか読む時間がないんだけど、でも常に何かを読んでるって感じです。
もともと活字好きなんですよ(笑
だから本を読んでるとなんか落ち着く。
匿名さんも忙しいと思うけどたまには何か読んでみては?v-392

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)01:46:28│ 編集
いやあ
本のまとめ買いって、何だか気持ちいいですよねぇ

アジアの紀行ものはyamanariさんらしいチョイスだし、小説も気になる作家さんが揃ってますね

自分はこの作家がいいと思ったら、短期集中で全作読破する読み方なんで、幅がないって人に言われちゃいます…

重松さんは講演会にいったので読まなきゃと思いつつ…近々読破敢行予定…
ちなみにメガネ男子は立ち読みしました…

こちらは今から「グラントリノ」観にいってきます

あすむ│URL│2009/04/25(Sat)12:18:22│ 編集
コメありがとぉ☆
そうそう、まとめ買いってなんか気持ちいいんですよねぇ。
アジアの紀行ものは大概面白い(笑
てか、好きだからねぇv-398
小説はねぇ、どうしても好きな作家さんの小説ばかりを追い求めちゃいますよねぇ。
でもたまには他の人がいいってお薦めしてる作家さんの本も読まないと新しい作家さんとの出会いがないですからねぇ。
重松さんの講演いったんですねぇ。
ぜひ読破してくださいv-392
グラントリノ見に行くの?
ボクも今日見に行く予定なんですよねぇv-221

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)13:05:43│ 編集
六番目の小夜子買ったんですねじゃあ読み終わったら次はマンガとか読んで見てください

涼│URL│2009/04/25(Sat)22:02:25│ 編集
コメありがとぉ☆
涼さん
買いましたv-392
お薦めされたのを買おうとずっと思ってたんで、今回まとめて買ったうちの何冊かは薦められた本を買ったんですよ。
マンガも長く読んでないので面白いのがあったら読んでみたいですねv-398

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)22:06:47│ 編集
しかし・・・今回の事件の報道の仕方ってかなり「過剰」だったよねェ・・。一般人が仮に同じ過ちを行った場合に果たして今回と同様にあれだけ大々的な報道をしたかといえば大いに疑問符がつくところ。確かに芸能人は公で「芸」を披露することで「収入」を得る、という意味では「公の人」だから、何か不祥事を起こしたときはそれに応じた「社会的制裁」を受ける必要も確かにあるといえばそれまでなんだけど、でも・・・一般人の場合と比較しても何か今回の報道の仕方は余りに釣り合いが取れていないように感じてしまうよねェ・・(><)。

しっかし、yamanariさん、ホントに本がお好きなんだねー(^^)。ひょっとするとヘタな図書館よりも豊富なライブラリーを所蔵なさっているんじゃないかなァ・・・って想ったり(^^;)。
本がズラーっと棚に整除正しく並んでる様、って読書家でない人間からしてもやっぱり壮観だし、それに「本」というのは様々な「情報」や「知識」を与えてくれるもの、言い換えれば「知が結集」された存在なだけに、本棚のなかに書籍が所狭しとならんでいるその空間というのは「インテリジェンス」な香りがプンプンして、何となくその前を横切るときには妙に「身が引き締まる」想いがしてくるんだよねェ・・(汗)。

あー、yamanariさんの家に所蔵されている膨大なライブラリーに想いを馳せていると、なんだか久々にオレも図書館に行って「落ち着いた空気」の中で余暇を過ごしたくなってきちゃったなァ・・・(笑)。

Ryu│URL│2009/04/26(Sun)00:05:57│ 編集
コメありがとぉ☆
Ryuさん
うん、今回の事件は警察の対応も過剰だと思うし、マスコミも騒ぎすぎって感じやね。
テレビニュースではTOPニュースだし、新聞では一面だしね。
一般人ならまぁ、一晩警察にごやっかいになって次の日に帰るというパターンなんかなぁ。
本の所蔵はねぇ・・・してませんv-408
小学生高学年か中学生の頃から本を読み出して、大学卒業するまでにはもう図書館してもいいほどの所蔵になって、家におけなくなったv-393
だからある時、一挙に処分したんだよね。
それからはある程度たまったら中古屋さんに売りにいくようにしてるよ。
たいしたお金にはならないけど、狭い家には追いとけませんv-408
その中でも最初に買ってから一度も処分せずにずっと所蔵してるのもあるんだよね。
例えば司馬遼太郎なんかは何回も読むからね。
でももう本が古くボロボロになってきたんで、又いつか買い換えようとは思ってますv-398

yamanari│URL│2009/04/26(Sun)01:33:20│ 編集
やっぱ、イケメン芸能人の全裸は見たいよね。
オレもマッパになるの好きだけど、部屋の中だけにしておくから。

達人│URL│2009/04/26(Sun)10:05:08│ 編集
コメありがとぉ☆
達人さん
うん、これが草なぎ君じゃなくてイケメン芸能人だったらもっと興味があったんだけどなぁv-398
やっぱハダカって気持ちいいですからねぇ。
でも部屋の中だけにしとかないと今回の事件のようになっちゃう可能性があるってことで裸族にはある意味教訓になりましたねv-392

yamanari│URL│2009/04/26(Sun)13:52:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/275-61d11ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード