FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/06«│ 2020/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/08
13:38:15
さて、バリ旅日記も最終回となりました。
てか、前回のバリ旅日記でネタはもうないです

ということで、今回はバリで撮った写真・・(あっ、ボクの画像ね ワラ)・・・を一挙大公開します
どこまでナルやねぇ~んって言わないように。
バリではヴィラやホテル等背景が良く、尚かつヴィラでは日本ではなかなか出来ないお外での撮影も出来ることからパシャパシャと結構な枚数を撮りました。
ただ、さすがに一挙に多くの写真を公開するとちょっと食傷気味になるだろうし、毎回一枚ずつ公開してこそそのありがたみ(何のありがたみだよぉ!)がわかるんでどうしようか悩みましたが、あまりにもバリでの写真が多いため思い切って放出することにしました。
でもこれでもまだまだほんの一部なんで、だからバリ旅日記は終わりますがバリでの写真はこれからもボチボチ公開していくんでガマンして下さい。
ではではハダカ祭のはじまりはじまりぃ~

~プールで競パン編~

s-01-a.jpg

上段はarenaで、下段はTMです。
TMのは下着と思われるかもわかんないですが、これでも水着なんです。
両方とも白なんでプールにつかると透けるかなぁって思ったんだけど(特にTMは)、全く透けませんでした。
残念です。


~プールで下着編~

s-01-b.jpg

プールで下着ってのは少しおかしいかとはお思いでしょうが、ボクのことですからもちろん撮りました。
今回はイク前から撮影するつもりだったんで、少し多めの下着を持っていったんですけど、もっといっぱい持っていったら良かったと後から後悔です。
でも税関でスーツケースを調べられて、「なんで5日間の旅行に50枚も下着持ってるんだぁ?」なんて聞かれると困っちゃいますよねぇ


~プールでヌード編~

s-01-d.jpg

考えてみたらヴィラ内のプライベートプールなんで水着なんていらないんですよね。
まっ裸でいいんですよ。
そのほうが開放感があって気持ちいいしね。


~ヴィラでヌード編~

s-01-c.jpg

ヴィラ内ではほとんど全裸もしくは下着のみで過ごしました。
最後の写真(下段右)は、最終日帰り支度をしてる姿を撮った写真です。
この写真を撮ってから三脚をスーツケースに直して帰り支度が完了しました。


~合成編~

s-CIMG3118-1.jpg

やっぱまだまだ合成技術がないから変だなぁ。
てか、だいたい合成写真の作り方よく知らないしぃ


~サービスショット編?~

s-s-g-15-2.jpg

ま、別にサービスショットでもなんでもないけど、透けると思ってた競パンが透けなかったので、こちらの下着で透けさせときましたからぁ
少しぼかし入れてます。
ボクからのバレンタインデープレゼントということで


以上、長くなりましたがバリ旅日記を終了させて頂きます。

しかしこれだけの画像を一挙に公開するのって最初で最後かもぉ・・・
いや、また在庫がたまったりしたらハダカ祭するかもぉ・・・

とにかく、バリ旅日記最後まで見ていただいてありがとぉです☆



コメント
最高や。
素敵な写真、ありがとう。
なんかむずむずしてきたんですけど。
yamanariくん、あの塀の向こうから執事が覗いてるよ。よけいに興奮したりして。
あっ僕も見たいなあ。思わず画面を触ってた。

これからも美しいヌード、楽しみにしてますよ。 今日は寝られへんわ。

あきら│URL│2009/02/15(Sun)19:05:07│ 編集
わたくし、こーゆー者でしゅっ
「突然ですが、わたくしNX絵呂出版の01と申しますっ。」「いきなりですが、yamanariさん、写真集を出版してみませんか!?」「当社がお手伝いいたしやすっぜ」(笑)

っててぇ、まぁ、ほんま、ご馳走さまでしたyama様っ(^^)

いやっ50枚でも税関は大丈夫っ→→「ボクは超潔癖症で2時間おきにパンツ穿きかえるんですっ」って言えばいいじゃんっ。→次回の旅行から試してみようねyamanari君っ(爆^^)

いやー、それいしても沢山撮ったんだぁ。またお宝ショットばっかやからさぁ何回にも分けて自分らにご披露ぐだされっ(^-^) 楽しみだぁ~☆


でぇ、話を戻しまして(^^)初回発行部数は3万冊!、初回版購入特典として[バリベストショット・ポストカード5枚セット]封入っっっ!!

また、3冊買って応募券集めて抽選で1000名に[yama様バリお宝ニャンニャンDVD]プレゼント、っってのどーでしょーー!?

(自分なら絶対3冊は買うからネッyamanariくんっ(笑))

????>>>>あっ、肝心の写真集タイトルはどーしやすっ!??

(今回もチト暴走コメっ、勘弁ネ^^)







NX-01│URL│2009/02/15(Sun)19:26:28│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
いや、だから執事は覗いてませんですってぇ!
だけど近所の人が覗いてたかも知れませんねぇv-413
ちょっと今回はね、あまりにもバリ旅の写真を多く撮ったので初めてのハダカ祭をやっちゃいましたぁv-398
また、いつかなんかのタイミング(旅とか)で祭りっちゃいます(笑んでよろしくです。

yamanari│URL│2009/02/15(Sun)19:59:12│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
写真集出そうかなぁ・・・でもNX絵呂出版ってのが怪しいなぁv-414
パンツを2時間置きにねぇ、次回はその手でいっぱい持っていくようにしますよ。
バリではいっぱい撮りましたねぇ。
でも今回の日記でかなり公開できたんでよかったですv-398
初回発行部数が3万冊ぅ~v-405
いやぁ、それだけ発行できるならポストカードでもDVDでも特典で付けちゃいますよぉ(笑
写真集のタイトルねぇ・・・タイトルが肝心だからよぉく考えないとねぇ。
考えといて下さいv-222

yamanari│URL│2009/02/15(Sun)20:09:06│ 編集
場所が変わると
こんばんは、Yamanariくん(o^-^o)

僕も、一日交代、休みの日に見てたよん。
撮影の場所、変わると気持ちも新鮮になるよね。
なんか、写真の中の空気まで、南国って感じの温かさ(暑さ)出てるね。
こんな写真が撮れるのも、バリ(南国)ならではだろうし、行きたいなぁ。。

URL│2009/02/15(Sun)20:36:20│ 編集
コメントありがとうございます☆
敦さん
これまではずっと自分の家でしか撮影してなくて、やっと昨年末にホテルで撮影会ってのをしたんだけど、やっぱこういう写真は旅先じゃないとムリですもんねぇ。
あと屋外でってのもなかなかねv-408
ぜひ敦さんもバリで撮影会をしてくださいv-221

yamanari│URL│2009/02/15(Sun)20:43:21│ 編集
いや~、スゴイ、艶姿の連続にただただ・・・・オレの「あそこ?あちら?ここ?(笑)」は・・・熱くなりっぱなしだよーー(爆爆爆)。

オレ的に一番好きなのは・・大きく「Yamanari」という時が空一面に書かれていて、遠くに緑Tを履いているスリムなyamanariさんが映っている・・・合成画かなー(^^)。

広い空、左右に広がる森林。そしてその中央を一筋のアスファルト道が貫通して、その真ん中に、yamanariさんの「食い込ませた」後姿が映っている。
そして、どの部分をとっても、「温かみ」があり、そして、合成画とは思えないほどの「ナチュラル」なムードが漂っているのが、やっぱりステキだなー。って想う。

yamanariさんのセルフ画写真は、加工にしても、そうでないものであっても、いずれも立派な芸術性を帯同させていると想う。

モデルたるyamanariさんが誰しもが憧れる、しなやかな身体を持ち、また、どのようなシチュエーションで、どんな角度からその姿を「写真」の形で表現すればよいのかを瞬時にイマジネーションできる、そういった「ひらめき力」と、そして、それをこれまたすぐに行動に移そうとする「アクティブさ」も兼備されている。

身体のキレイさとひらめきの鋭さ、そして行動力。この三つが一体になってここまでの「独自性」あふれる身体の美の世界が生まれているのかなー・・・って感じました。
ホントに何か、同業者的には(笑)、yamanariさんから「暗黙的ながらも力強いエール」をもらったようなそんな気分です♪♪v-398

Ryu│URL│2009/02/15(Sun)21:12:00│ 編集
コメントありがとうございます☆
Ryuさん
合成画が一番良かったですかぁ?v-413
この背景写真はボクも気に入ってるんですよねぇ。
ボクのカラダで見えないけど、この道がまぁ~っすぐまぁ~っすぐどこまでも続いてるんですよぉ。
別に有名なところでもない田舎道なんだけど、思わず写真撮っちゃいましたもん。
もう少し合成のテクがあったらこの合成写真ももっといい絵になったと思うんだけどねぇv-390
写真って面白いし奥が深いですよねぇ。
ずっと自分のお家だけで撮ってたらちょっと飽きてきたんだけど、Ryuさんを始め他のブロガーさんの写真に影響されて場所を変えたり、アングルを考えたりしてたらまた面白くなってきましたよ。
まだまだボクはRyuさんのように写真撮影のテクもないし、加工の知識もないんでありきたりの写真ばかりだけど、少しずついい写真(アート+エロv-398)を撮っていきたいなぁって思ってます。
お互いに同業者?としてがんばりましょうv-221

yamanari│URL│2009/02/15(Sun)21:41:23│ 編集
バレンタイン
ピンク色のバレンタインプレゼント、可愛くも興奮するカードですね。
プールで下着編の下段どちらも紺色と白のラインが肌色にマッチして、目が釘付けです。
ちっちゃな引き締まったお尻がきれいだね。

達人│URL│2009/02/15(Sun)23:14:56│ 編集
コメントありがとうございます☆
達人さん
バレンタインが一日遅れになりましたねv-398
このバレンタインカードに写真をはめ込みましたので写真が微妙にカットされてて先っちょがカットとなりました(^^;)
どちらにしろぼかしを入れてるんですが。
今回は結構バックからの撮影が多かったのでボクのお尻画像が多くなりましたねv-408
お尻小ちゃいんですよねぇ(^^;)

yamanari│URL│2009/02/16(Mon)00:03:07│ 編集
お尻枕してww
なる兄のお尻は小さくて羨ましい(〃ー〃)
形も綺麗だしww
僕専用の枕にしたいなぁ(`・ω・´)じぃ~

たかし│URL│2009/02/18(Wed)02:43:32│ 編集
コメントありがとうございます☆
たかしくん
お尻は小さいの。
たかしくんはデカいの?
デカいほうが安産って言うんじゃなかったっけ・・・v-413
小さいと枕としても良くないんじゃなかなぁ。
枕はやっぱ肉がもっといっぱいついてるほうがいいと思うよぉ(笑


yamanari│URL│2009/02/18(Wed)10:51:04│ 編集
ただただ感動
ヤマナリさんバンザ~イ

オズ│URL│2009/02/19(Thu)06:59:50│ 編集
コメントありがとうございます☆
オズさん
感動してくれましたかぁ!v-392
じゃ、また機会があったらハダカ祭しますね(笑

yamanari│URL│2009/02/19(Thu)10:36:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/232-c493722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
DUGA
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード