めざせアート! めざせ芸(ゲイ)術! ということで、ボクがセルフで撮ったボク自身、つまり男のヌード画像(MENS NUDE)と下着画像(UNDERWEAR)、そして日常生活ではなかなか言えないようなことを日記に告白するボクのセキララブログです。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

今週月曜日から仕事を開始してますが、今週いっぱい仕事のほとんどがご挨拶回り。
ということでまだまだ正月気分が抜けきらないyamanariです

しかし正月が明けてからなんか火災事故が多発してるよねぇ。
「火の用心!パチパチ」だよ。
火災事故で小さな子供が亡くなったり、足の不自由なお年寄りが亡くなったりしたとのニュースを聞くと、ホント正月早々お気の毒だなぁって思います。
火災事故は人が注意しておけばかなりの確率で防げることだと思うんだよね。
特にタバコを吸ってる人は注意しないとね。
ボクも何度か吸ってる途中のタバコが灰皿から落ちて絨毯が焦げたりしたこともあったけど、ふとんや絨毯に落ちたら消したつもりでも、完全に消火できてない場合が多いんだって。
だから寝タバコは絶対にやめなければね。

火災事故以外にも最近よく聞くのがタクシーでの強盗殺人事件。
タクシーの運転手さんってさぁ当然前を向いてお仕事してるわけだから、こんな事件がいくつも起きると運転手さんも怖いと思うよ。
タクシーの運転手さんにナイフを突きつけたりしてお金を取ってもそんなにたいしたお金取れないと思うんだけどねぇ。
タクシー業界ってそれでなくとも不景気で大変ってよくドライバーが嘆いてるのに、僅かなお金で人に殺されたりするのはホント災難ですね。
僅かなお金を取るために人を殺そうを思う神経が信じられないよ。


不景気と言えば、冒頭で書いたように今年始のご挨拶回りでいくつかの会社を回ったりしてるんだよね。
だけど、どこにいっても話す内容は不景気の話ばかり。
中には話の内容だけでなく声まで元気ない人がいたりして、その会社を出る時には「ハァー」ってため息が出ちゃうよ。
ホント、イヤになっちゃう時代だよねぇ。
ある意味今が株の買い時だと思うんだけどね(←資金があったら)。
でもいつまでこの不景気が続くのかなぁ・・・
給付金はどうなるんだろぉ・・・

5601a-blog.jpg


  スポンサーサイト
フレンズマップ - http://numberz.net/?3907
18歳以上限定のSNSサイト★激カワ娘とHな写メ交換♪
RE:はじめまして - http://466.jp/?adv=LP25283
出会いの検索エンジン★素敵な出会いを探してみませんか?
セフレリンク - http://adap.jp/?adv=LP25335
超人気!!セフレ探しの決定版★地元顔出し娘に直メール♪
 コメント
この記事へのコメント
禁煙しましょう(・ω・)/てぃ
それが一番火災の原因へるよ((笑
ちゅーしたときに、タバコの味したら嫌だよ(◎´n`◎)ぷー
2009/01/09(金) 00:12 | URL | たかし #MuJm79Q.[ 編集]
たかしくん
何も言い返す言葉はございませんv-390
タバコを吸わないのが一番だよね。
でもちゅーしたときにタバコの味がするのがいいって言う人もいるんだよぉv-217
2009/01/09(金) 00:18 | URL | yamanari #Y.RLEoj6[ 編集]
いきなりですが今日のyama様のオパンツはどーしても脱がせなくなるパンツまたはそんな穿き方だよねー(笑)

ほんま年末年始火事が多発!亡くなった人も沢山いてて可哀相。
寝煙草は絶対いけんよ!(^^)
火事は人命は勿論全ての財産無くすからねー、お互い気をつけねば。

何百万も売上金置いてる訳もないのに僅かな売上金取るためにタクシー運転手を殺傷って、ほんま何と言うご時世かっ!
ほんまドライバーさんも安心して客乗せらんないよねー。
・・・・そーいえば自分、もー何年もTAXIなんて乗ってないぞぉ・・・・ってふと思った。
2009/01/09(金) 01:23 | URL | NX−01 #-[ 編集]
ホントに冬場は、特に乾燥していますからねー。
ガスの元栓を閉め忘れたり、タバコの不始末は絶対厳禁ですよねぇ(汗)。

タクシーの運転手さんはホントに、過酷な仕事だなァ・・・っていつも想うよね。
無愛想だのなんだのと、いきなり意味の分からないいちゃもんをつけて、ひどいときは手を出したりして、強引に無銭乗車を正当化させたりとか、そういう悪質な乗客が増えている、なんていう話もあったりするらしいし・・・(怒)。

最低限守るべき社会的ルールすら理解できない人が増えてきているのはホントに淋しいことだし、こういう部分が、最終的には「閉塞感」に打ち勝つだけの「気力」をこの国から奪い去っているようにすら思えてならないんだよねぇ・・・(悲)。

(追記)今日の下着は、ローライズの更に上をゆく股上の浅さですねぇ〜♪見えそうで見えない、その「ギリギリ」のところが何ともセクシーだわァ〜(^^)。
2009/01/09(金) 02:31 | URL | Ryu #JalddpaA[ 編集]
NX-01さん
脱がせたくなるパンツってどんなパンツだろぉv-408
まぁ、これだけパンツの布面積が小さいと脱いでるのとあまり変わらないようなv-413
火災事故、特に寝煙草はホントに注意しないといけませんよねぇ。
ボクも何回か絨毯を焦がしてるので他人事じゃないですv-404
タクシーにある売上金なんて少ないとわかってるのに、それぐらいのことで人を殺してまで強盗するかなってチョー疑問。
タクシーはボクも滅多に利用しないんだけど、飲みにいって電車がなくなった時に利用しますv-413
電車がある時間ならタクシーは勿体ないので電車で帰るからねぇ。
2009/01/09(金) 10:01 | URL | yamanari #Y.RLEoj6[ 編集]
Ryuさん
やっぱこの時期は乾燥してるから火事も多くなるんでしょうね。
タクシーの運転手さんは大変ですよ。
特に深夜なんて客のほとんどが酔っぱらった客だろうから、寝たら起きなかったりとか絡んだりとかいろいろあるんでしょうねv-393
なんか不景気のニュースに加えてこんなニュースばかりで今年は暗いスタートになりましたねぇv-406
アソースソーはどうやって日本を建て直すおつもりなのか・・・
今日の下着は股上がチョー浅いので(アソコが)デカイ人はムリだと思います。
ハイ、ボクはどんな股上が浅い下着でも大丈夫な作りになってますv-408
2009/01/09(金) 10:08 | URL | yamanari #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/214-9dc35c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック