FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
23:17:56
しかし、新聞ではオバマ大統領誕生や小室哲哉逮捕やひき逃げ犯人逮捕やとBIG NEWSばかりだねぇ。
オバマ大統領が誕生して小浜市の人がフラダンスを踊ろうが特にボクには関係ありません。
フラダンスって意外と難しそうですもんね。
あの腰の動きなんてボクにはムリだわぁ。
あっ、そう言えばノンケの男性やゲイの男性でもタチの人って腰が悪かったら大変だねぇ
いや、もしかしてノンケの女性やゲイの男性でもウケの人のほうが実は腰への負担が強いのかも・・・
ま、そんなことは悩んでもも仕方ないんだけど・・・
う・・・ん、何故かオバマ大統領誕生の話がシモの話になっちゃいましたね

健康診断の結果が出ました。
項目がたくさんあってひとつひとつ見るのが面倒なので、一番最後の総合結果だけを見ました。
当然何もないだろうと思ってたのに総合結果欄には・・・
「わずかに異常を認めますが、日常生活に差し支えありません」
だってぇ
わずかに異常ってどこが悪いんだぁって思って各項目に目をやるとひとつだけ悪いところがありました。
それは『BMI』。
つまり、肥満度のことです。
低体重らしいです
ま、日常生活に支障がないということなので気にしない気にしない


先日まで大阪の道頓堀のあの有名なグリコの看板の向かいに大きな山ピーの看板が出ていたんです。
それがいつのまにか取り外されていて山ピーの看板がyamanariの看板に変わってました
ま、冗談だけど・・・
初の合成写真?に挑戦。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/11/05(Wed)23:50:15│ 編集
こういう遊び心、好きです(^-^)
低体重なんて項目あるんですか。
知らなかったです。
そういえば40キロ台でしたよね、yamanariさん。

ハルカゲ│URL│2008/11/05(Wed)23:51:17│ 編集
コメントありがとです☆
匿名さん
今日はいろんなところでこのニュースが話題になってたんですねぇ。
そういえばBL小説も新聞に出てましたねv-413
その市でも賛否両論とか・・・。
エロか文学かなんでしょうね。
それにしてもそんなにたくさんのBL小説が市の図書館にあるなんて初めて知りましたよ。
BL小説なんかより激しいシーンのある小説だってあるのにねぇ。

yamanari│URL│2008/11/06(Thu)00:21:27│ 編集
コメントありがとです☆
ハルカゲさん
遊びもまだまだ初心者なんで全然やり方がわからないんですよぉv-394
遊び心はあるんだけど技術がついてきません(^^;)
低体重ってのがあるんです。
普通体重以下ってことなんでしょうねv-408
来年は普通体重になるようガンバッテ食べて食べて呑みます(笑

yamanari│URL│2008/11/06(Thu)00:27:55│ 編集
小浜さんね
外人はイケナイ僕??
やっぱり、日本人じゃないとさ(笑)
でも、アメリカって、すごい国だなぁって思うよね。
昨日のオバマさんの当選演説で、応援してもらった人達へのお礼やメッセージの中に「ゲイの人達や」ってあったのだよね。
日本では、まだまだ、タブーしされる言葉だけど、
アメリカ流が全てじゃないけど、やっぱり自由の国って思うよね。

それから、健康診断良かったね(*⌒▽⌒*)
じゃ、次回、会ってもオールで飲めるね!!(笑)
今日も、仕事、頑張ってねヾ(^_^) byebye!!

敦│URL│2008/11/06(Thu)08:01:53│ 編集
こーんど道頓堀行ったらその看板じっくり見てこようっとぉーーーっ(笑)
でもガン見しちゃいそーで恥ずかしいなぁ・・・・(アハハッ^^)

低体重なんて自分には生涯言われない言葉だよねーきっと!肥満体重ってのは昔に何度か・・・・(苦笑)
今は標準体重維持すんのに四苦八苦なのにー、羨ましいぞyamanari君!
でも細身の人にも色々悩みあるっていうよね。
自分からしてみればyamanar君のカラダなんて画像越し(当たり前や 笑)
でしか見た事無いけどプロポーション抜群のカラダって思いますヨ(^^)

NX-01│URL│2008/11/06(Thu)09:48:20│ 編集
コメントありがとです☆
敦さん
そうそう、ボクも外人は全くダメやわぁ。
やっぱ日本人(せめてアジア人)じゃないとイケナイわぁv-398
アメリカって国はホントわからない国です。
自由なところもありすごく保守的なところもあるしね。
でも少なくともいろんな人種がいてるだけ日本ような島国根性じゃないみたいだねぇ。
健康診断は気にしないでいいってことでとりま良かったです。
オール大丈夫ですよぉv-221

yamanari│URL│2008/11/06(Thu)12:29:09│ 編集
コメントありがとです☆
NX-01さん
うん、ぜひ道頓堀に来たら看板見て下さい。
早くいかないと別の看板(福山雅治とか)に変わってるかもですv-413
体重って痩せすぎてても悩みはあるし、太りすぎてても悩みはあるしやっぱ標準の範囲じゃないとダメですねぇ。
見た目とかより健康が第一ですからね。
とにかく来年の健康診断では標準体重を目指しますv-218

yamanari│URL│2008/11/06(Thu)12:32:24│ 編集
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

モバゲー男│URL│2008/11/06(Thu)13:06:20│ 編集
低体重かー。。。うーん・・ある意味・・・一度は自分の身体でも言われてみたい言葉の響きだなァ(yamanariさん、すみません・・・><)。

しかしながら、今日も夜中にオレも「バラク・オバマ大統領誕生」についての話、ダラダラと・・・アダルトなのにもかかわらず、差別解放運動の話を調べて噛み砕きながら・・・書き綴ったんだけど、今までのアメリカ大統領選とは全く違う、なんていうのかな、相当に大きな時代のうねりが起きていることを感じさせるような、そんな盛り上がり方があったよね、今回は。

それだけ現B大統領は・・・失策続き、国民人気も当初から低空状態、なのに2期8年も居座って、って感じで、オバマ氏の主たる支持層であるアフリカ系アメリカ人を初めとする有色人種系の人々のみならず、白人系アメリカ人の大半からも「時代を劇的に変化させるに足る逸材」と解されて、熱烈な支持を得て・・・そして今回の結果に至ったわけだよね・・・。
アフリカ系アメリカ人であるがゆえに受けたであろう迫害・・・その上で苦労の中で弁護士となり、わずか議員となって8年にして大統領となった、その経緯からして、これからのアメリカは・・・今までは矛盾だらけだったアメリカの国の基本精神ともいえる「正義と平等」の原理を堂々と形式・内実、矛盾なく堂々と諸外国に対して主張し、それに基づいたリーダーシップを取れる国へと変化していくんじゃないかな・・・、って思うし、より政治体制も成熟を迎えるはず。
日本の政治体制はそれにひきかえ幼稚も幼稚で・・・(TT)。諸外国がアメリカの影響で政治的な質をどんどん上げる中で、日本だけが置いてけぼりにならないことだけを祈るしかないわね・・・(><)。

あ・・・またまたちょっと硬い話をしてしまった・・、すみませんね・・・。
しかしながら、今日の画像は・・・なかなか面白いし、これはyamanariさんとか他のブロガーさんだから「美しい画」として成立すると思う。オレが同じようなことを名古屋の街並みの一部を加工してやったら・・・・、ムチャクチャ違和感ありありなかん辞になっちゃうだろうなァ(それが恐ろしくて、あんだけ加工してるのにいまだかつて風景とのコラボには挑戦できないのよォ・・・><)・・。風景に負けない艶やかさと存在感。うーん、うらやましいよォ~(汗)。

Ryu│URL│2008/11/06(Thu)15:48:12│ 編集
コメントありがとです☆
モバゲー男さん
ありがとうございます。
ブログって確かに更新するのは時間がかかったりとかで大変だけど、出来るだけ苦にならないよう深く考えないで思ったことを綴ってます。
出来るだけ長く続けられるようお互いガンバリましょう。

yamanari│URL│2008/11/06(Thu)17:14:36│ 編集
コメントありがとです☆
Ryuさん
小浜さんは初めてのアフリカ系アメリカ人ってことでフィーバーぶりは凄いですねぇ。
でも新聞に書いてたけど白人の投票は少しマケインのほうが多かったみたいだねぇ。
ここらがアメリカって感じがするね。
小浜さんもまだ上院議員に2年ぐらいらしいから、政治的手腕は未知数なんじゃないかなぁ。
今日の画像は作るの時間がかかったんだよぉv-408
全然やり方がわからないしさぁ、やり方を見ながらしても上手くできないしさぁ、なかなか画像加工って難しいね(^^;)

yamanari│URL│2008/11/06(Thu)17:55:35│ 編集
私は…
目指せ、大阪の顔!グリコくんなんてyamanariさんのライバルじゃないもんね!
ところで…低体重?ハァーそっかぁ、肥満があれば逆もありだもんね。
私も引っ掛かったー(´Д`)また心電図。右脚不完全ブロックとやら…二年前にも。どうやら電気(?)がうまく伝わらないらしいの。
それはそれとして看護士さん、「あら、変ねぇ。緊張してる?リラックスしてね、もう一度とるから」って言うのどうにかしてください。ますますキンチョーしますo(><)o

きら│URL│2008/11/06(Thu)20:49:17│ 編集
コメントありがとです☆
きらさん
目指せ大阪の顔かぁv-411
最近はくいだおれが閉店したからライバルが減ったと思ったらまた復活するみたいだしねぇ。
グリコを始めなかなかライバルは多いですよぉv-408
心電図で右脚不完全ブロック?
聞いたことないなぁ・・・・
二年前にも言われてるんだったらなんか病院とかにいったほうがいいんじゃないのぉ?
電気が上手く伝わらないってどういうことなんだろねぇ。
緊張しての結果ならいいんだけどね。
でも、あの心電図はちょっと緊張しますよねぇv-394

yamanari│URL│2008/11/07(Fri)11:48:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/179-c0451104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード