2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
2017/11/29
23:52:16
DSC09864-blog.jpg

写真はいくらでもあるんだけど、書くことがないんだよねw
こういう時には、今話題のニュースから思ったことを書いてたらよしということで、
直近のニュースからとなると、とにかく相撲協会の古い体質はイヤ、ってところかなw
日馬富士の暴力問題が話題になってるけど、
結局、相撲協会が何の処置もしないまま、
日馬富士が引退を発表してしまったからね。
マスコミで報道されなかったら、たぶんこの問題も闇に葬られていたんでしょうね。
貴乃花親方の一連の行動に対する批判もあるけど、
これから、相撲協会はどうなるんでしょうね。
ということで相撲協会が嫌いです。
横綱審議委員会はもっと嫌いです。

DSC09863-blog.jpg

あと、気になったニュースは、バリ島のアグン山噴火かな。
閉鎖されていた空港が一部再開されたらしいけど、観光客は激減らしい。
観光を生業としている人が多いだけに、バリ島の人も大変だと思うな。
以前、バリ島ではテロによる爆発が2回あって、
そのたびに観光客が激減して大変だったってバリの人に聞いていたから、今回も可哀想だな。
早くアグン山が沈静化して、観光客が戻ってくるようになってほしいね。
てか、ボクが初めてバリに行ってから、バリ好きになって、何度もバリに行っていたけど、最近は全然行ってないなぁ。
来年は久しぶりに行ってみたいな。

DSC09866-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/30(Thu)13:57:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/30(Thu)23:02:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/01(Fri)12:51:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/01(Fri)21:41:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自然災害ですからどうすることも出来ないですよね。
自然災害だけじゃないけど、何かと世界が騒がしい時代だと思います。
ボクは何にも変わらないなぁw
もう少し成長すればいいのにって思うんだけど・・

yamanari│URL│2017/12/02(Sat)11:37:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一番責任を取らないといけないのは相撲協会ですよね。
貴乃花親方もちょっと頑なすぎると思うけど、それだけ協会が腐ってるってことでしょう。
飲み屋さんにいってもこの話題が一番盛り上がってて、そこでは白鵬が一番批判されてましたw
火山の噴火は人間の力ではどうすることもできませんね。
どうすることが出来たとしても人間の力で抑え込むのがいいのかどうか・・
その雑誌、記憶があるようなないような。
同じような方向性の写真だったんならボクの写真も使ってもらえたかもねw

yamanari│URL│2017/12/02(Sat)11:43:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
相撲協会って昔から何かイメージが悪いですよね。
日馬富士は記者会見で全然誤ってなかったですから、本人は悪いことしたとは思ってないんでしょうね。
盛り上がりに負けないようにしないとw

yamanari│URL│2017/12/02(Sat)11:44:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
噴火は予兆なしにいきなり来たのかなぁ。
確か少し予兆期間があって噴火したと思うんだけど、付近に住んでる人は大変だったでしょうね。
インドネシアはいくつもの島国だから、バリ島以外の人にとっては遠い外国のニュースを聞いてる感じなのかもしれませんね。
空港が閉鎖されると観光客が来れなくなるので、観光産業に従事してる人は大変だと思いますよ。

yamanari│URL│2017/12/02(Sat)11:47:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/12/02(Sat)11:57:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
師走です、早いですね。
おっしゃる通り寒がりですから冬は苦手です。
微笑ましい光景ですね。
さすがに手をつないでるカップルは少ないと思うけど、たまに見かけるとドキっとしますよねw

yamanari│URL│2017/12/02(Sat)18:01:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1628-fd793e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード