FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
22:32:58
一昨日の日曜日、彼氏の姉の子供(小学生)の運動会にいってきました。
彼氏は一人住まいしてるんだけど、歩いて10分ぐらいのところに姉も住んでいてよく会ったりしてるんで結構仲良しなんです。
この姉はボクより年下のくせにボクのことを名字で呼び捨てにするんですが、この子供までボクのことを呼び捨てにしてます(笑。
ボクもこの姉のことを名前で呼び捨てにしてるからおあいこなんでいいんですが

ということで、彼氏は兄弟や仲の良い友達など多くの人にカミングアウトしてるんで、ボクはもう彼氏の知り合いの多くかから彼氏だと認知されてます。
初代彼氏さんも同じでした。
初代彼氏も兄弟や友達にカミングアウトしてたので、彼氏の友人を覚えきれないほどたくさん紹介してくれて、一緒に飲みにいったり遊びにいったりしてました。
何って言ったらいいのかわかんないけど、二人の関係を周りの人が知ってて隠さなくてもいいというのは会ってても楽なんだよねぇ。

初めてゲイバーにいった時ってどう思ったぁ?
ボクは初代彼氏に初めてゲイバーに連れて行ってもらった時、来てるお客さんやお店で働いてる人つまりそこのいる皆がゲイということで、話しててもすごく楽というか安心というか・・・
だって、それまで(1対1で会うとかは別にして)ゲイの集団に会ったことなんてなかったんだもんねぇ。

なんか堂々とカミングアウトしてるのがうらやましいです。
ボクはデビューが遅かったので、もう社会人としてそれなりの地位と名誉(?)があったりしたので今さらカミングアウトはムリぃ~
ってのは半分冗談としても、半分はあたってるかな。
なんかねぇ、やっぱカミングアウトしたらどうなるんだろうとか考えたりしたら今更出来ないんだよねぇ。
もちろん実は今カミングアウトしたってそれほど変わらないのかもわかんないけど、ボクのいないところでいろいろ陰口を言われたりしてるんじゃないだろうかとか思っちゃうと思うんだよねぇ。
もう少しゲイにも住みよい日本にしよう!麻生さん!(小沢さんかな?


417.jpg



コメント
俺はカミングアウトする勇気ないわぁ(^_^;)
てかバイだからカミングアウトする必要ないかも(; ̄_ ̄)=3

涼│URL│2008/09/30(Tue)23:18:42│ 編集
彼氏さん、優しいもん
こんばんは、yamanariくん!

カミングアウト、これ、難題だよね。
ほんと、そのなんていうのかな、環境も大きいしね。
でも、彼氏さんは、本当に、人情味のある彼氏さんだもんね。
その周りの自然な環境の中で、そのカミングアウトが自然に出来たんだろうね。
その彼氏さんと一緒に凄くyamanariくんも、カミングアウトする立場は違っても、
その相方さんの周りの人たちに自然に受け入れられてるってことは、
それ自体、yamanariくんの人生のyamanariくんなりのカミングアウトゲイ人生の様に思うよね。
それは、凄く素敵な事だと思うし、形の違う素敵なカミングアウトだと思うかな。
人生、はちゃめちゃなぐらいが楽しいのかもしれないね。

URL│2008/09/30(Tue)23:31:38│ 編集
カミングアウトって難しい問題だよねぇ。
やっぱり、ゲイであることを告白した後のことをどうしても気にしてしまうよね・・・。

実際問題としては・・・・オレ自身はカミングアウトがなかなか出来ない事に対して苦しい・・・と別段思ったことはそれほどないんだけど・・・、やっぱり「気になる人がノンケ・・・」とかそういう場合にはちょっとキツかったかなぁ。もうすぐにでも「好き」という言葉は出かかっているんだけどさ、結局、それを言うと、その人との後後の人間関係に微妙な温度差が生じるんじゃないか・・・と思うとそれはそれで怖くてね・・・。もどかしくて・・・苦しかったなァ、そういう時は(汗)。

まァ・・・、カミングアウトをすることも含めて、自分が「苦しい」と思わないような選択をしながら、出来る限りゲイであることに正直に生きるっていうのが一番だと思うね。

えーっと、今日の画像は・・・なかなか神秘的でいい感じですよ♪やっぱりウェスト細いねぇ・・・・美しいわァ~、yamanariさん♪(^▽^)

Ryu│URL│2008/09/30(Tue)23:44:48│ 編集
コメ39☆
涼さん
うん、ボクもなかなか勇気ないわぁv-393
カミングアウトってやっぱいろいろ考えちゃうもんねぇ。
バイならわざわざカミングアウトしなくても上手くいきそうだねぇ(^^)

yamanari│URL│2008/10/01(Wed)00:35:35│ 編集
コメ39☆
敦さん
そうだねぇ、やっぱカミングアウトって環境がいろいろあって難しいんだよねぇ。
彼氏・・・人情味あるかなぁ・・・v-408
ま、人情味があるかどうかは別にして、彼氏が多くの人にカミングアウトしてるんで、彼氏の兄弟や友達関係についてはボクもカミングアウトしてるってことやね(笑
だからカミングアウト済みの人って結構いてるんだけど、やっぱその人たちの前ではすごく精神的に楽だよね。
うん、だから元彼さんと今彼さんには感謝だね。

yamanari│URL│2008/10/01(Wed)00:41:02│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
うん、告白した後のことを考えると・・・できないよねぇ~v-408
ノンケを好きになっても告白はできませんよね。
告白することによってその人とのこれまでの関係までは壊れてしまうと思うと、告白しないで今の関係のままでガマンしちゃうというか・・・
カミングアウトすることだけが正直に生きてるってことじゃないと思うよ。
でもカミングアウト済みの人に会うのはホント楽だよぉ。
会話も自由に気にしないでいろいろ話せるしね。
今日の画像が神秘的?
太陽の光がちらっと写ってるから自然な感じだよね。

yamanari│URL│2008/10/01(Wed)00:47:32│ 編集
はじめまして
僕も一時期カミングアウトしようか悩んでましたが、結局してません(*´Д`)=з

なんか、いい彼氏さんで羨ましいですw

たかし│URL│2008/10/01(Wed)01:41:22│ 編集
秋色のカーテン、、、
yamanariくん、オハヨーしゃんっ(^^)//
プリッケツのままカーテン越しに何を、どこを、誰を見つめているんでしょうか!?彼氏さんかなぁぁ~(^^) どーでもいいけど風邪ひくなよぉぉ(笑)

うーむ、自分もカムアウトは無理・・・マジであの世があるならそこまで誰にも喋らないつもり・・・正直怖いモンよー。
それに比べyamanari君の彼氏はオトコやなぁ、立派だよ。

人間誰しも隠し事はしたくないとは思うけどコレばっかりは自分というものを否定されかねない事態になる場合があるからカムアウトだけはおいそれと出来ないよ、、、まぁ自分根性なしのコモノやから(^^)

NX-01│URL│2008/10/01(Wed)06:11:06│ 編集
コメ39☆
たかしさん
はじめまして☆
カミングアウトするかどうか悩んだ気持ちわかるなぁ。
でもボクはもうホントに信頼できる人以外にはカミングアウトなんてとてもできないんで、あまりする気ないんですよねぇ。
彼氏は仲の良い人ほとんどにカミングアウトしてるんで堂々としたものですよv-411

yamanari│URL│2008/10/01(Wed)11:59:51│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
カーテン越しに隣の家を・・・・イヒヒヒ・・・ってなんか覗きをしてるみたいですねぇv-408
最近は肌寒くなってきたのでハダカでいると風邪ひいちゃいますねぇ。
ボクもやっぱカミングアウトしたあとのことを考えるとカミングアウトするのはムリだなぁ。
彼氏はオトコじゃなくてオカマよぉ(笑
まだまだカミングアウトするといろいろと問題のある時代だから根性なしなんじゃないけどムリだねぇ。

yamanari│URL│2008/10/01(Wed)12:03:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/152-599b398f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード