FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
01:19:54
ボクのゲイ人生が始まったのはいつからだろうか。
小学生高学年の頃からどうも自分は男に興味があるってことに気づき始めたものの、まだ自分がゲイであるという意識もなく中学生になってから女の子と付き合い始めた。
自分で自分がゲイであると認めたくなかったとかではなく、自分が女の子より男の子に興味があるのは思春期のホンノ一時期だけのことで、もう少し大人になれば男の子に興味なんてなくなるものだと思ってた。
中学生から高校生、大学生と何人もの女の子と付き合ったし、Hもしてきた。
でも一人Hする時、想像(妄想?)するのはいつも同級生の男の子だったり先輩の男の子。
高校生の頃からはもう完全に自分は男の子に興味があり、自分がゲイ(もしくはバイ)であるということは意識するようになっていたが、自分が男の子に興味があるなんてもちろんダレにも話せるわけでもなく、男の人と付き合うとかHするなんて一生ないものだと思ってたし、ゲイの人と知り合うことや、他人に自分は男に興味があるということを言うことなんかも一生ないものだと思ってた。
ゲイ雑誌をたまに買ったりして、ゲイバーやハッテン場の存在を知り、ゲイがゲイと出会う場所があると知っていたけど、ゲイの知り合いもいないし一人でそういうところにいく勇気もなかった。
そんなボクの人生を変えたのはインターネットでした。
パソコンを所有したことで、インターネットをするようになり、ボクのゲイ人生は始まったと思う。
インターネットにはゲイがいっぱいいた。
出会い系サイトもいくつかあり、そこで知り合った人と簡単に会うことも出来、そしてHも簡単にすることができた。
だからパソコンによってボクの人生は大きく変わったと言える。

そしてもうひとつ。
パソコンだけでなく、この本と出会ったこともある意味ボクの人生を変えたと言えるかもしれない。

『ボクの彼氏はどこにいる?』石川大我
PICT0001.jpg


正直言って、内容は忘れました
でもこういったゲイの人がゲイとして考えてることや感じたことを正直に書いた本に出会うことは初めてで、かなりのショックを受け、2回3回と読み直した記憶があります。
ある時、ボクの所有している本を全部売却した時にこの本も売却してしまい、最近になってまた読みたいなぁって思って古本屋さんにいっては売ってないか探したりしてたけど全然見つからなくて、もう絶版になってるので新刊でも手に入れることは出来ず・・・・。
でも調べてみるとAMAZONで古本として売ってました。
ボクの人生を変えた本をじっくり読み直したいと思います。


b0205-blog_20081106005931.jpg










コメント
オハヨーyamanariくんっ(^0^)
読んでて自分はやっぱ一世代前だなって感じたんだ。コレ正直なところ。

以前もココで書いたと思うけど、青春多感な頃(^^)に携帯電話やPCなんかがあるのと無いのとでは「その入り口」さえもたどり着くまで凄く月日かかるもんだよ。
自分がそーだっともんっ。自分の頭だけの妄想やアナログナ雑誌ぐらいじゃ中々次に行かれないしね。
そーいう意味じゃ今の人たちは恵まれてるよね。でも怖い一面も持ち合わせてるけど。

★今日は画のよーにyamanari君もゆったりまったりしてるんかな!?それともお仕事!?

NX-01│URL│2008/09/23(Tue)09:46:46│ 編集
オレは・・・・ほぼ同世代だと思うんで、この一文、すごく共感させられました。

>>インターネットをするようになり、ボクのゲイ人生は始まったと思う。
インターネットにはゲイがいっぱいいた。

そうだよね・・・、オレの場合は、既にネットを使い出す前から、「他の人と違う」・・・「どうしても同級生のカッコいい男子のお尻・・・とかに目がイッチャウ・・・」っていうのはあったんだけど、実際に同じセクシャルの人と対面して、色んな話を近くで聞くようになったのは、ネットが発達しだした、ここ8年ぐらいのことなんだよねぇ。Tバック歴とほぼ同じぐらいかなァ・・・ゲイ活動歴も(汗)。

ネットって色んな功罪相半ばする存在だけど、こうして人との繋がりを格段に広げてくれたことは、何よりも代えがたい文明の歴史上における大功績じゃないかな・・って思いますよねぇ。ネットという文化がなかったら、今こうしてyamanariさんと文字を通じてだけだけど話ができる、ってことも有り得なかったのかもしれないし、色んな男性同士好きになることを通じて味わえた楽しい思い出も生まれなかっただろうし・・・・。ホントにオレも自身の「オトコを愛する男」としての人生、ネット様様という感じですね。

今日の画像・・・これもGoodですね♪Yamanariさんのさりげなく寝ている姿、ってホントになんか「誘う」ものがあって・・・・、ウットリしちゃいます(^^)。

Ryu│URL│2008/09/23(Tue)12:38:54│ 編集
コメント39!
NX-01さん
PCの存在は大きいですよねぇ。
ボクもPCがなければ一生隠れゲイだったと思うし、一生男の人とお付き合いしたりHも出来なかったと思いますよ。
そういう意味では今の時代はちょっとした行動だけでいろいろ出来ちゃう自由さはありますよね。
自由に何でも出来るというのはいいことだけど、あとは自己責任なんだから一人一人が責任ある行動しなくちゃね。
今日はまぁ~ったりした時間を過ごしてます。

yamanari│URL│2008/09/23(Tue)13:20:31│ 編集
ゲイ歴⑧年!
こんにちわ!
yamanariさん(*^-^)ノ

yamanariさんの歩み。俺も同じような感じです。
俺の目覚めは、高校卒業ぐらぃかなぁ♪
女性との初体験を、中学2年生の頃、済ませていたりと、普通に普通の男子として、高校生まで過ごしていました。
ただ、夜のおかずは同級生や先輩男子…(笑)


そんな中、当時、iモードという画期的なモノが普及し始め、ゲイという世界を知りました
男初体験は、yamanariさんと同じく掲示板で知り合った、一つ下の子だったなぁ♪
なんて、ふと昔を思い出しちゃいました(*⌒▽⌒*)笑♪

人生の転機って、いつ何時、訪れるのかわからなぃものですね♪

(*^-^)ノ マタデス♪

ゆぅが│URL│2008/09/23(Tue)13:25:41│ 編集
コメント39!
Ryuさん
ネットは人類の歴史を大きく変えちゃいましたねぇ。
ボクなんて今やネットなしの生活なんて考えられないもんね。
ボクだけじゃなく多くのゲイっ子も、ゲイバーとかハテン場とかそういうところにいく勇気のない子がたくさんいると思うんだよね。
そういう人もネットすることによっていろんななことを知ることによって、それから徐々に活動できるようになるんだからね。
ま、何故かお互い自分のハダカをさらけ出すというようなある意味変態趣味的なブログまでやり始めてるんだもんねぇ(笑
寝てる姿の画像はホントに寝てませんよぉ・・・当たり前だけどねぇ(^^;)

yamanari│URL│2008/09/23(Tue)13:28:40│ 編集
コメント39!
ゆぅがさん
なんか同じような人生を歩んでますねぇ。
女性と体験しながら夜のオカズは男子v-398
iモードがデビューのきっかけかぁ。
なんかデビューした頃の初々しい自分が懐かしいですよねぇ(^^;)
人生の転機はいつ訪れるかわかりませんね。
とにかく、PCはボクの人生の転機でしたよぉ。

yamanari│URL│2008/09/23(Tue)13:46:32│ 編集
こんばんは。
オレも、NX-01さんと同じ”1世代前”組ですね。
雑誌って言っても、ホント、得られる情報は限られてましたし。
ホント、あと10年といわず5年違っていれば、相当違う人生を歩んでたような・・・そんな気がしてなりません。
でも、女性と経験しながら、夜の一人遊びは男子・・・っていうのは、いつの時代も一緒ですよ (笑)


ヒロ│URL│2008/09/23(Tue)22:09:37│ 編集
コメント39!
ヒロさん
たしかに雑誌だけではリアルな出会いってないですからねぇ。
でもボクはまず雑誌を見て男の人が好きな人がたくさんいるんだぁってなんか安心しましたよ。
やっぱ時代によって全然違うんでしょうね。
PCがまだ普及してない時代は大変だったと思います。
ヒロさんも女性と経験しながら夜は男子だったんですねv-413

yamanari│URL│2008/09/23(Tue)22:32:54│ 編集
この本に僕も実は多いに影響されたんだよね。
だから初めてのゲイの集いはタイガさんのイベントに行ったんだ。
はっきりいって凄い疲れたけれど今思うにそれが第1歩だったんだから良かったんだよね。その後は町田のコミュの人と会いmixiで日記書くようになったんだ。そこで山ナリくんと会えたんだから。

seles│URL│2008/10/04(Sat)00:20:43│ 編集
コメント39!
selesさん
コメント遅くなってすんまそんv-393
多くのゲイの人が影響されてると思うよぉ。
ゲイ業界では有名な本ですもんねぇ。
で、タイガさんのイベントにいったことあるんだぁ。
そっかぁ、それがmixiを始めるきっかけになったんだぁ。
イベントにいってよかったんじゃん。
やっぱ何事も行動しなくちゃダメだねぇ。

yamanari│URL│2008/10/11(Sat)00:02:38│ 編集
文庫に。
この本、探しました。現在では文庫になっていました。
何ヶ月か前にこのページを読んだ時、絶版と書かれていたので検索する事もなく、そのままにしてしまった。でも、ずっと読みたかった。から...
文庫化されたのは、2009年の2月 丁寧に読んでいきたいと思います。


アカマル│URL│2016/06/04(Sat)18:25:38│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
文庫になってるんだぁ、知らなかったです。
絶版になってるのも知らなかったけど、ゲイの人のバイブル的な本だと思うので、自分がゲイに生まれてきて悩んでる人とかには読んでほしい本だと思いますよ。
もう内容忘れたけどww

yamanari│URL│2016/06/05(Sun)00:29:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
飛び石っていうのが、少し痛かったけど、 それでも、休日あると得した気分だよね(*^-^*) みんなは、何して過ごしてた? 僕はさ、今日は...

2008/09/23(火)16:57:02|ゲイ男子ブログ
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/150-a7871d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード