FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
21:32:53
せっかくガンバッテ書いた日記が操作ミスで消えてしまったらショックだね・・・ハァ
気を取り直してもう一度書きます(たぶん短くなってると思うけど・・・)


ボクのブログでは舞台(演劇)を見にいったことを話題にすることがたまにあると思うんだけど、舞台を見にいくことだけじゃなくて、映画や音楽を見たり聞いたりするのも好きなんです。

映画については、実は高校時代に映画研究部というクラブに入っていて、映画を製作したりしてたんですよぉ。
映画を見ることももちろん好きで、ピークの年には一年間に150本ぐらいの映画を見にいってました。
さすがに働きだしてからはなかなか見にいけなくなったけど、今でもたまに見にいってるよ。

音楽も高校時代からコンサートにいったりしてたかなぁ。
今までにいったのは、ユーミン、ミスチル、ドリカム、ビギン、マドンナ、エアロ・スミス・・・あれっ、もっともっと見にいってるはずなのに思い出せない
で、今年見にいったが安室奈美恵と浜崎あゆみ。
その安室奈美恵が7月にベストアルバムを出して大ヒット!
おめでとぉ~安室ちゃん

そして今度は浜崎あゆみがデビュー10周年を記念してベストアルバムを発売!

20080911-00000002-lisn-musi-thum-000.jpg

予約していたので宅配で届きました。
CDが3枚とDVDが1枚の4枚組です。
デビューして10周年なんですねぇ。
デビューしてから常にヒット曲を出し続け、今や日本だけでなくアジア各国でもかなり人気の浜崎あゆみですが、ボクが浜崎あゆみの曲を聞き出したのは昨年くらいからで、それからは何枚か中古CDを買ったりプレゼントしてもらったり。
そして今年にはついにライブにも見にいってきました。
で、今回の10周年記念ベストアルバムに入ってるシングル曲はほとんどが既に持ってるCDに入ってる曲ばかりなんで購入するのはなんかもったない感じもするんですが、DVDに貴重な映像が含まれてるので購入した次第です。
DVDにはファンクラブメンバーだけを対象にしたライブ映像や、2002年から2007年までのa-nationでのライブ映像です。
まだゆっくり見る時間がないから見てないけど、時間のある時にゆっくり見ようと思ってます。


今年は歌姫二人(安室ちゃんとあゆ)のコンサートにいって、ベストアルバムも買って幸せぇ~



347-blog.jpg












コメント
プリッケ2-^^
久々にピチピチなヒップをご披露いただきキョーシュクでしゅ、yamanari殿(^^)

アムロ嬢、ここにきてすごいCDセールスってか返り咲きだよねー!30過ぎとは思えんわっ(^^)
浜崎嬢は自分今でも若かりし日のTBSドラマ出演を思い出すなぁ、、、演技してたんだから(アハッ)

年間150本はスゴイねー、ほんとはそれくらい映画や観劇、コンサートに行ければ人のココロにも余裕というか優しい気持ち、思いやりの気持ちが誰しも出来ると思うナァ・・・(^-^)
自分は最近TVは勿論、DVDすら観ない有り様・・・今夜は久々に・・・サイコサスペンスやっ(なんでやぁ~)^0^

NX-01│URL│2008/09/12(Fri)21:48:40│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
安室ちゃんは復活って言ったら失礼だけど、今年の活躍はホントに素晴らしいですねぇ。
30過ぎてもカワイイし、40になっても活躍してほしいです。
あゆは元々女優さんからスタートしたんですよね。
映画は見たことあるんですけど、ドラマも出てたのは知らなかったぁ。
年間150本というのは、暇な学生時代の頃の話ですよぉ。
今年はなんか舞台ばっか見にいってるけど、もっともっと映画も見ないとダメだなぁって思ってます。
DVDはねぇ、ボクもすぐにダビングして家にDVDがいっぱい貯まってるんですけど、やっぱDVDで見るのと映画館で見るのとは違いますからねぇ。
映画はやっぱ映画館でv-218

yamanari│URL│2008/09/13(Sat)01:12:11│ 編集
こんちわ(*^-^)ノ
yamanariさんヾ(^▽^)ノ

舞台にコンサート♪羨ましいなぁ( ´艸`)
映画は俺も好きです♪
まだ公開してなぃ映画で見に行きたぃのは、『レッドクリフ』です(o^-')b
三国志が好きだったんで非常に興味の有る作品です♪公開が始まったら見に行きますょ~ヽ(≧▽≦)/

それから、昨日のコメで現地の子か、一緒に行った子か。と質問がありましたが、答えはウチナンチュ(現地の子)です( ´艸`)笑♪
純粋で可愛い子でした今となっては、良い思い出です(*⌒▽⌒*)

今日は、俺もお世話になってる、A師匠さんがそちらに向かってるみたぃですね(^-^)
楽しい夜を、お過ごし下さぃ♪(*^-^)ノ マタデス♪

お尻、セクスィ~ですょ~o(^o^)o

ゆぅが│URL│2008/09/13(Sat)14:13:41│ 編集
コメントありがとうございます☆
ゆぅがさん
『レッドクリフ』楽しみですよねぇ。
ボクは三国志に詳しくないんですけど映画は見にいくつもりですよぉ。
ウチナンチュの可愛い子とお付き合いしてたんですね。
遠距離って大変だったと思うけど今となってはいい思い出として残ってるんでしょね。
今日はもう少ししたらA師匠と再会です。
今日の夜は長くなりそうですv-411
お尻の形が最近気になるお年頃です(笑

yamanari│URL│2008/09/13(Sat)15:38:20│ 編集
安室さん、今年大活躍だよねぇ。

確か彼女って、中学生のころから「スーパーモンキーズ」のダンサー兼タレントとして活動してたんだよねぇ。
歌手デビューするかしないかの頃に、地元の夕方のワイド番組があって、そこに他のメンバーと一緒に出て、地元の司会アナウンサーさんに色々いやらしい質問を浴びせられていた(笑)あのあどけない女の子が、ここまで色々な人生の辛酸を味わいながら、成長し、羽ばたいている・・・・というのを見ても、時間の流れってホントに早いなー、って感じますよね。

最近の彼女は、前以上にダンスチューンが多いよねぇ。しかも露出度も高め。
一度、出産から2年後ぐらいだったかな、どっかの雑誌で、タイトなデニムミニスカートのチャックをあけて、黒の無地の・・・あれはたぶん、生地の小ささからしてTバックだと思うんだけど、セクシーな下着をチラっと見せながら、まるで誘うような目つきでポーズを決めている写真を観たときは、ゲイなオレからしても「うわー、スゲー!!」って素直に思っちゃったもん(^^)。

30代の女性にとっては、今も主演ドラマを毎年1本はかならずやっている観月ありさと並び(彼女も中学生でデビューしたんだよねぇ・・・)、カリスマ的な存在、ああやって、オトナの挑発的な色香を出し続ける女性でありたい、と思わせるオーラがあるよねぇ。

「挑発的な色香」・・・といえば、今回の画像、ムチャ色っぽいやーん!!(^^)。

yamanariさんのお尻って、スリムな体型なのに、筋肉がプリンと上に向けて張っている感じなんで、尻フェチなオレとしてもとても理想的な形なんだよなぁ~、もう何度言ってるか分からないけど、とくもかくにもうーん・・・うらやましぃィー(≧▽≦)!!

Ryu│URL│2008/09/14(Sun)23:38:38│ 編集
コメントありがとうございます☆
Ryuさん
安室ちゃんって子供の頃からガンバッテて、ようやく売れたと思ったら離婚やお母さんの事件があったりして・・・
でもまた見事に復活!
小室さんから離れたときも少し落ちたけど自分の唄いたい歌を唄い続けててすごく立派だと思うよ。
子供を生んでも30代になってもスタイルがすごくよくて、どうやってあのスタイルを維持できてるのか聞いてみたいよね。
観月ありさとはたしか一緒の事務所なんですよねぇ。
お尻の写真って自分ではどうも納得できないんだよねぇ・・・(^^;)
もう少しプリケツだと思ってたんだけどなぁ(笑
まぁ、年々お尻も下降ぎみになってくるのは仕方ない・・・いや、やっぱ安室ちゃんにスタイル維持の秘訣を聞いてみたいわv-392

yamanari│URL│2008/09/15(Mon)23:37:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/146-a5d3b3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード