FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/12«│ 2020/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/02
23:40:12
DSC03484-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、今回は「エ」です。

表:LCC
安く飛行機に乗れるLCCが生まれて、安く旅行に行けるようになりましたね。
ボクが初めてLCCに乗ったのは、日本ではまだLCCなんて誰も知らない(そんなことないだろうけど)時代、シンガポールからバンコク間のフライトでした。
確か、タイガーエアだったかな。
ネットで予約を入れてたんだけど、出発の数日前に、予約したフライトが飛ばなくなったので、次の日のフライトにスライドしていい?ってメールが来て、それは困るので、キャンセルして、代わりに慌てて予約したのがエアアジアだったんですよね。
と、LCCのことを話し出したらキリがないんだけど、今回は「裏」編が長いので、このへんで。

裏:SM
SとMは表裏一体。
突き詰めて考えれば、SはMの奴隷であり、MはSを支配してるともいえる。
とにかく相性ぴったりのお相手を見つけるのは難しいですよね。

痛いのと汚いのは無理ですが・・・と初めに言ったボク。
お相手は、中年のおじさんだけど、SMが出来るなら相手選ばず。
でも実際会ってみると中年というより、初老・・・
絶対年齢ごまかしてるな・・・
でも相手選ばず、来る者拒まず、ボランティアの精神で
もしかして一人でこんな豪邸に住んでるの?
豪邸というか古い日本建築で屋敷という言葉がぴったりのお家。
何畳あるのかわからないような広い畳敷きの和室の真ん中に置いてる椅子に、下着一枚にさせられ、座らされる。
手をバンザイの形であげさせられ、手首を縛られる。
そうそう、これこれって感じでウキウキしていると、手首を縛ったロープを高い天井にある梁?に引っ掛けて、ぐいぐいと手を限界まであげさせられる。
手を思い切りあげるのがこんなに痛いとは思わなかった
「痛い!痛い!」と言っても聞こえないふりをするので、大声で怒鳴るように「痛いよ!」と言うと、大声を出すと近所迷惑になるのか、ぶつぶつ言いながらようやくロープを少しだけゆるめてくれた。
ぶつぶつ言いながらもボクを身動きできないように縛った初老の男は、何か紙袋をごそごそしてるかと思えば、何と何と蝋燭を取り出したのだ
ボクはびっくりして、「蝋燭って熱いんじゃないですか?」と恐々尋ねると、「これは低温蝋燭だから熱くないよ」と言ってきた。
ボクは熱くないのならまぁいいっか、これも経験だなって思って、黙ってると、蝋燭に火をつけ、下着一枚で身動きできないボクの、下着の上にいきなり蝋燭を垂らす・・・
「熱いっ!」「熱いっ!」
低温蝋燭ってホントかよっ!
「熱いっ!」といってもなかなかやめてくれず、熱さに耐えられなくなったボクは、唯一動かすことのできる足で、初老の男性をボクは蹴っ飛ばしてました
ボクに蹴っ飛ばされキレ気味になった初老の男性は「もうヤメル?」と言ったので、ボクは「ヤメます」と。
初老の男性は縛ったロープをほどきながらボクに悪態をついてました。
「そんな痛がったり熱がったりしててSMなんて出来るか!」
そう、ボクが悪いんです、勉強不足でした。
これからは、「痛い、汚い、そして熱い」は無理と言うことにしようと

DSC03486-blog.jpg


次の記事:GIF
このページのトップへ
前の記事:チャンネル
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/09(Thu)06:06:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/09(Thu)13:20:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/09(Thu)23:31:34│ 編集
凄くリアルな描写
団鬼六の後継者はヤマナリ君に決まりかも 性は好奇心 MはSの支配人

僕は経験則で思うんだけど
中学や高校高校の頃 生徒会役員とかしてた男子も女子も 性には積極的
知能が高い人は 何故?
とか 先ず調べ 行動に
ヤマナリ君みたいに
そしてその皆んなナルシスレベルが高くて ヤマナリ君の若い体もて遊んだおやじはきっと恍惚のひと時 ヤマナリ君もだけどさ

太一│URL│2016/06/10(Fri)05:56:17│ 編集
No title
何々?本格的デビュー?妄想?どちらにしても💓続きはありですか?あまりSMには関わりはないのだけれど゛ことyamanariくんだからかななんかワクワクさんです゜

なつき│URL│2016/06/10(Fri)07:21:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/10(Fri)08:48:13│ 編集
No title
躰...大丈夫ですか。
yamanariさんが、こんなにblogのup空けるなんて初めてじゃないかな。
コメする人達もきっと心配してると思う。
いつも仕事は多忙で、プライベートはactive過ぎるくらい。
もしかしたら入院とか...
blogのupは体力的に戻ってからで...ね。

今朝、目が覚めた時yamanariさんの事が直ぐに頭に浮かんで...
yamanariさんを×××する爆走妄想。朝から
実は何故だか9日以降blog見てなかったんだ。

自分の心配何ぞ無用だといいんだけど。

アカマル│URL│2016/06/14(Tue)10:48:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
Mが支配しているのかSが支配しているのか、その関係性も色々でしょうね。
SMは奥が深いからいろんなタイプがきっとあるんだと思いますよ。
人並みの経験しかしてないと思うけど、いろんなことあったなぁww

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)20:28:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、あんな価格設定で採算取れてるのかなって思いますよ。
日本発着じゃないフライトを探しててたまたま見つけたんだと思います。
SMといっても人それぞれだし、似てるようで微妙に違ったりするから何から何まで100%相性ピッタリなんてないと思いますよ。
楽しんでもらって良かったww

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)20:31:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特に困ったことはないですねぇ。
発着が遅れたり、フライトそのものがなくなるケースが多いのかもわかりませんがww
史上最高レベルなのかなぁ、自分でも忘れてますからねぇww
ほぼほぼノンフィクションですよ。
興味がない人にこういうプレイは要求できないですよ。
自分のしたくないことをさせられるのは苦痛ですからね。
「痛い」は確かにSMの基本ですし、もしかして痛いのが快感に変わるかもとも思ってますww

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)20:48:15│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ほぼリアルですからリアルなはずですww
何事もアクティブに生きてる人は性に対しても行動的なんでしょうか。
好奇心旺盛な人は性に対してもアクティブだとは思います、たぶん。
確かにMの人はナルシスト系が多いのかもわかりませんね。
ボクもいい経験?したと思ってますww

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)21:00:57│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
続きなんてないですよ。
これが全てですからww
相手も必要なことですから、なかなか本格的には難しいですね。
一人で出来るような遊びを考えないとなぁww

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)21:05:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにSMって身動きできないように縛られたりするから、知らない人とするのは危険いっぱいですよね。
ほどいてくれなかったら・・どうなってたんでしょうw
やっぱビキニですよ。
いろいろボクももっと書きたかったんですけど、それは又の機会でww
優しすぎてもダメだろうし・・難しいですね。

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)22:18:41│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
確かにしばらく更新してませんしたw
旅に出掛けたわけでもなく、入院してたわけでもなく、更新できないほど仕事が忙しかったわけでもなく・・忙しかったけど。
なんか調子が出なかったんですよ。
ボクが×××する爆走妄想?ww
とにかくご心配いただいてありがとうございます。

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)22:21:16│ 編集
No title
良かった。
そんな時もあるよね。

“何事も経験”ってyamanariさんの座右の銘みたいだけど、個人的にはあまり躰を傷付けてほしくないんだ...。
神々しい位、本当に綺麗な躰だからさ。

sexの時目隠しや手首縛ったりするのとは本格的なSMに比べたら軽いplay程度だしなぁ
“痛い、汚い、熱い”はSMを極めるなら経験積んで慣れるしかないか...でも“汚い”は嫌だな。
だけどどうしてSMに?普通のsexじゃ モノ足りなくなったの?

爆走妄想は自分がyamanariさんに...だよw

アカマル│URL│2016/06/14(Tue)23:14:14│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
座右の銘ってほどじゃないけど、一度きりの人生だから・・・ってのはあるのかなぁ。
躰を傷つけるようなことはボクも嫌なんですけどね。
でもSMを極めるなら痛いことや熱いことは克服しないといけないんでしょうね。
慣れてくると痛いとか熱いのが快感に変わる可能性は高いと思いますよww

yamanari│URL│2016/06/14(Tue)23:34:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/1449-da417528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード