FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
2008/07/11
23:36:40


さてさて、酔っぱらってしまった一日目でしたが、ホテルに帰って寝ると頭もすっきり。
ボク、あまり二日酔いってしないんです。
それでも朝起きてシャワーを浴びて、鏡を顔を見ると目がウサギのように真っ赤でした(笑)

二日目の予定は特に決めてなかったんだけど、彼氏に「今日はどこにいく?」とか「朝食はどうする?」とか聞いたんだけど、全く返事してくれません。
ま、それなりに付き合いも長いんで彼氏の顔を見てすぐわかりました。
これはかなり怒ってるぞ!って。
でもまぁ、ちょっと酔っぱらったぐらいだから、すぐに機嫌直るかなって思ってたんだけど・・・何故か全く直りませんでした。
結局二日目どこにもいきませんでした(笑)
ずっとホテルの部屋の中で無言でしたぁ・・・・くたびれたぁ~。
黙ってたりじっとしてるって疲れるもんだねぇ。(^^;)

昼頃になって、彼氏がお腹が空いてガマンできなかったのか「なんか食べる物買いにコンビニいくけど・・」って。
ボクは今日初めて聞く彼氏の声に一瞬びっくりしながら「一緒にいく」って言いました(笑
ま、少しは機嫌も落ち着いてきたかなって思ってたんだけど、コンビニでも自分だけさっさとお買い物して、無言。
部屋に帰って食べてる間も無言。
それから夜までまた無言。
夜になってまた彼氏がお腹が空いてガマンできなかったのか本日2回目の発言「なんか食べる物買いにコンビニいくけど・・」って。
昼と全く同じ発言。
ボクは少し考えて今回は「ボクはまだお腹が空いてないからいいや!」って断ったりしちゃいました(笑)
彼氏は黙って一人でコンビニにいきました。
数分後、彼氏が戻ってきて「冷やし中華買ってきたからお腹が空いたら食べたらいいよ」って。
あぁ、ボクの分も買ってきてくれたんだぁ。
なんか、これでご機嫌も大丈夫かなぁって思って、とりま「ありがとぉ!」って言いました。
で、部屋で冷やし中華を食べながら何気に「明日はどうする?」って聞いてみた。
東京最終日はディズニーランドにいく予定にしてて、もう既にチケットは買ってたから一応確認の意味で。
だけど彼は「いかない!ダレかといけばいいじゃん!」って・・・・
「はぁ~?今さら、ダレかといけばいいじゃんって、そんな急にムリじゃん!」って言ったんだけど、彼は「いかない!」の一言・・・。
確かにこの雰囲気でディズニーランドはねぇ・・・ってボクも正直思うんだけど、だけど一応チケットは買ってたわけだしさぁ・・・
なんかボクもどんどん腹が立ってきたのと腹が空いてきたのと両方で・・(コンビニの冷やし中華だけでは足りないしさぁ)、「島たぁ~ち」にでもいって何か食べようと思って、
彼氏に「ちょっとブラついてくるけどどうする?」って言ったら案の定というか予想通りというか「いかない!」って・・・
冷たい!冷たい彼氏!まるでコンビニで買ってきたばかりの冷やし中華みたいだぁ!(←上手い!山田君座布団一枚!)
まぁ、そんな冗談を言える雰囲気でももちろんないんで声に出して言ったわけじゃないですが・・・。
ということで、「島たぁ~ち」に一人でいって食べて呑んで・・・

部屋に帰ってきたら彼氏はまだ起きてたけど寝そうだったし、ボクもなんかずっとじっとしてたからか、それともずっと黙ってたからかとにかく疲れたのでもう寝ることに。

ホントだったら最後の日は朝早く起きて、ディズニーランド開園前に並んで、開園と同時にダッシュして・・・とかいろいろ二人で話してたりしてたんだけど・・・
彼氏「チェックアウトは何時?」
ボク「11時」
彼氏「じゃあ、9時に起きれば大丈夫だな」
ボクは黙って携帯の目覚ましコールを9時にセットして寝たのでした。

これが東京旅行二日目の全貌です。

思ってた以上にかなり長くなりましたので、続き(最終話)は次号で・


9202-blog.jpg




コメント
仲直りは…
おはようございます!
う~ん、、、せっかくの東京旅行なのに残念でしたねー。もう仲直りはしたのかなぁ?
そーいえば彼氏とねずみの王国行くと意外な一面をみることが多かったなぁ。
今日は「ライオンキング」見に行きます♪初演以来10年振り♪ってか、10年も経っていたんだ。早過ぎる~(°o°;;

AQUA SEA│URL│2008/07/12(Sat)05:17:20│ 編集
夏は麺類や
>山田君座布団一枚!・・・・なんて笑って読めないじゃんかぁyamanariくぅーーんっ(><)
えー続きってか結末凄く気になるし、、、、なんかこっちまでココロ落ち込むよぉ~。
でもせっかくのトーキョー旅行やったのにぃねー・・・
絶対続きはハッピーな展開を望みます・・・・・(^-^)

NX-01│URL│2008/07/12(Sat)07:43:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/07/12(Sat)10:07:07│ 編集
コメントありがとね☆
AQUA SEAさん
おはよぉ~☆
そうなんだよねぇ。
せっかくの東京旅行なのに最悪ぅ~v-390
ねずみ王国にいって彼氏の意外な一面見れた・・・どんな一面だったんだろぉ。
なんか、旅行とか普段の日常生活とは違うことした時って、意外な一面って見れますよねぇ(^^)
「ライオンキング」見にいくんだぁ。
いいなぁ~。
ボクは確か過去4回(大阪2、名古屋1、東京1)見に行ったと思うけど、また見に行きたいよぉv-411
10年ぶりに楽しんできて下さいね!

yamanari│URL│2008/07/12(Sat)10:22:16│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
まぁ、なんでも笑いの方向に持っていくのが吉本芸人・・・じゃなくて大阪人だからv-398
今回最後まで書こうと思ったんだけど、なんか書いてると長くなっちゃって続きモノになりました(笑
とにかく二日目は最悪の一日でしたv-390
せっかくの旅行なのに・・・人間もう少し心を大きく持ってもらわないとダメだよねぇ~。
ということで、この続きは次回v-413

yamanari│URL│2008/07/12(Sat)10:25:44│ 編集
コメント?ありがとね☆
匿名さん
了解しましたぁ。
ちょっとびっくりしましたよぉ(笑

yamanari│URL│2008/07/12(Sat)10:27:25│ 編集
ここには初コメでございます。初めまして・・・。

なんか、ホントにお熱いですねー(^^;)。

オレ、彼氏というのは持ったことがない(というか作らない主義・・・)んで、男性同士のカップルってどういう感じで話とか行動をしてるのかな・・・ってちょっと興味があったんだけど、案外、至って、普通の男女のカップルと同じで、仲がいい時はほんとにこちらが妬けてしまうほどに(笑)熱く、ちょっと喧嘩してるときは、これでもかというぐらいにお互いに腹の探りあいになったりなんだなー、とここ2回の記事読んでいて感じましたよ。

でも、なんで彼氏さん、少し拗ねて(?)おられたんだろう・・・。何かしてかしちゃったのかしら、yamanariさん・・・(汗)。次の記事で全貌が明らかになるわけですね。楽しみにしてますよ!

てか、以前からここ来ていて感じてたんですけど、yamanariさん、相当文章の流れの組み立て方が巧いですね。盛り上げ方が絶妙で・・・・。
知識・経験豊富な人はやっぱ書けることが多くていいなー(^^)。

さて・・・・あの・・・・、なんていうのか、一応オレも形だけの(汗)ヌードブログというのは始めたんです。相互リンクしていただけると有り難いかなー、と思っているんで、是非宜しくお願いします(あ、別にイヤなら構いませんよー・・・>_<)!

また、遊びに来ますねー。


Ryu│URL│2008/07/13(Sun)10:16:41│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
初コメありがとうございます。
お熱いですかぁ?
まぁ、夏ですからぁ(ワラ
男同士のカップルも基本的には男女のカップルも同じだと思いますよ。
いい表現じゃないかもわからないけど、恋愛ってやっぱちょっと駆け引きみたいなところがあるじゃないですか。
もっと悪く言えば腹の探りあいってことになるんだと思うけどv-408
彼氏はなんで怒ったのかって酔ってたからわからなかったんですよね。
酔っ払らったぐらいでなんでこんなに怒ってるんだろうとか・・・
ま、そこいらは次の日記でねv-413
文章の流れの組み立て方が巧いって誉められてるのかしら(笑
知識経験なんて全然豊富じゃにないですよぉ(^^;)
ブログ始めたんですかぁ?
それはそれはお仲間ってことで、相互リンクさせていただきます。
ガンバッテ続けて下さいね。

yamanari│URL│2008/07/13(Sun)13:47:29│ 編集
この展開は
 これは、なな、何が起こったんですか。
どうして、怒っているんですか。

それにしても、彼氏恐いですね。

ペコ│URL│2008/07/16(Wed)18:26:20│ 編集
コメントありがとね☆
ペコさん
返事が遅れてしまって(^^;)
とりま、次の日記の通りでした・・・
ま、旅行に一日がムダになっただけでよかった・・・・?

yamanari│URL│2008/07/18(Fri)17:19:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/119-8662a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード