FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/05«│ 2020/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2020/07
2014/04/06
22:09:25
DSC06387-2.jpg

小春日和って、
晩秋から初冬、つまり11月頃なのに暖かい天候のことで、
春の陽気に似ていることから使われる言葉です。
決して春に使われる言葉ではありません。
知ってましたか?ご存知ですよね、そんなこと、もちろん。
ボクは、小春日和ってどういう意味だったかなって、
うっかり?忘れてしまってました

何年か前、『世界がもし100人の村だったら』という本が流行りましたよね。
もし『世界がもし自分と99人のイケメンのゲイだったら』
そんなハーレムな人生を夢見たことがありませんか?
ボクはそんなことを何故か今日考えていました

でもそれは早合点というものだとわかりました。
自分以外の99人のイケメンはそれぞれいい思いをするだろうけど、
自分は凄く悲惨な人生を歩むことになるかも知れないということです。
一人だけ非イケメンということでいじめられ、
全く相手にされないかも知れないからです

でも、少し考えてみたら、99人もイケメンがいれば、
なかには非イケメンが好きなイケメンがいるかもしれません。
99人も人間がいればきっとそういう物好きな人間もいると思います。
そうなると、非イケメンは自分だけなのだから必ず自分が選ばれます。
と言うことはやっぱ、『非イケメン100人の世界』より
『自分以外はイケメン99人の世界』のほうが幸せでしょう

非イケメンの世界で相手が選び放題となる人生より、
イケメンの世界で物好きなイケメンが現れるという可能性に
かけたほうがいいかも知れません。

もしラッキーにもイケメンと結ばれて、子供が生まれたら、
(現実の世界では男同士で子供は生まれませんが、生まれると仮定します)
イケメンと非イケメンの間に生まれた子供はイケメン似か非イケメン似か・・・

非イケメン似の子供が生まれたなら、
その子供は自分と同じ人生を歩むことになり、
物好きなイケメンが現れるのをじっと待つ人生となります。
もし子供がイケメンに生まれたなら、
当然イケメンと結ばれ、イケメンの子供が生まれることになります。
初代は非イケメンだったとしても、
何代かそういうことを繰り返してるうちに、
非イケメンは絶滅してるかもわかりませんね。

でもよくよく考えたら・・・・
隔世遺伝って場合もありますから・・・
イケメンが絶滅しちゃうかもわかりません。

こんなことを考えてた一日・・・春ですね。

DSC06387-1.jpg



次の記事:貧乏
このページのトップへ
前の記事:宇宙飛行士
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/07(Mon)00:19:12│ 編集
リノベーション?
小春日和は晩秋の穏やかな日
昨日みたいな寒さは何と言うんだろう?
最近女性目線のAV動画サイトあるよね 普通の男女もの レズや
男性どうしのも
男女ものも感じてる女性の姿重視
男性どうしも 画像とストーリが
綺麗で ボカしも少なく 彼処も自然

こんな世界もリノベーションかな
おかまは男性のからだに
女性的な? 美意識 だから
からだや小さなビキニの自分の
姿を見たいし 見られたい
同性愛もリノベーション
yamanari君は 先端かも
頑張ってください

太一│URL│2014/04/07(Mon)06:22:23│ 編集
はじめまして、プライベート
ストラクチャーのパンツ
僕も同じの掃いてますよ!

サイズはXSですか?


亮太│URL│2014/04/07(Mon)07:17:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/07(Mon)12:24:20│ 編集
幸せですね。
無いものねだりというか、
カップルが両方イケメン、
とは限らない場合が多いですからねv-413

あの、出川と結婚する女性がいるように、
なにはともあれ、
両方すぐれたカップルなんて、
意外と少ないかもしれないですねww

春だと、いろいろ考えてしまいますよねv-408

ってか、いつも思うんですけど、
yamanariさん、
発想が豊かだし、文章もお上手ですねv-398
うらやましいですv-415

ケンイチ│URL│2014/04/07(Mon)20:48:21│ 編集
確か、
Indian summer だったかな、小春日和。yamanari さんは花粉は大丈夫?ぼくは乾燥した風の強い日は無理。
今朝も何度もクシャミした。
そんな日に車乗るときは熱いタオルを持って車内を拭きます、ハンドル、ギア、目につくとこ全部フキフキします。
砂ぼこりもだめだから。あっ、ぼくも、石鹸すき。毎日石鹸使います。泡が長持ちする感じだし洗いすぎもなくて肌に良さそうです。グアムいったらK マートでたくさんの種類の石鹸をかってきたのがあります。
日本で見ないような銘柄とか。
朝市なんかでも買います。
しばらくグアム行ってなくそれらを使うとその時の気分になれますが泡と共に消えてなくなります。
まだまだストックあるから安心。
これからも石鹸。
シャンプーはなにつかうの?僕くせ毛のわりに洗いっぱなし。
毛先切らないとだめだなー。
めんどくさいなー。
行きつけの美容院あります?ぼくは1000円カット(^ー^)





太陽元気│URL│2014/04/08(Tue)14:06:23│ 編集
イケメンパラダイス
確かにイケメンがたくさんいたらハーレムかもしれませんが、最近、思うのですがイケメンという定義がわかなくなっている自分がいます。
お世辞なのか、挨拶の一部なのか?
会社で若手と言われる同僚と商談などに行くと「おぉ~、彼はイケメンですね!」ななど声かけされるんです。自分としては彼らは並み以下かなぁ(^_^;と思っているのに…
もしかしたら、自分のイケメンに対する定義がハイレベル過ぎるのかなぁ?
人はそれぞれ、趣向も十人十色なので…とは思いますが、数人いる若手を、それぞれ同行すると必ずと言って良いほど「イケメンですね!」の声が帰ってきます。
若くて、それなりだとイケメンになるのかでしょうか??
ところで自分もyamanariさんのように妄想することが多々あります。
例えば、事業で成功して大金を手にしたら、海外に別荘を購入して多数のメイドさん(もちろん男性)を雇います。メイドの皆は就労時間はオールヌードが基本。
常に目の前には男性の裸が…
掃除、洗濯、食事の用意をそれぞれにして貰って、就寝時は指名して添い寝。
な~んて叶いもしない妄想して楽しんだりしています(笑)
アホですよね(^_^;

tom│URL│2014/04/08(Tue)19:23:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
春という文字が入ってるから春の季語と一瞬間違いそうになるんだよね。
麦秋は初夏に使う言葉だったんだ・・・知らなかったv-408
哲学的というような高尚なものではありませんが、奥が深いのは間違いないようですねww
自分以外が全員イケメンだと劣等感あるでしょうねぇ。
ボクは美形じゃないですよv-402
冬は頭も冬眠してますから春になって暖かくなるといろんなことを考えますよね。
このパンツなら無難なブリーフタイプなのでどなたでも穿けると思いますよww

yamanari│URL│2014/04/09(Wed)20:02:13│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
季語というか、季節や暖かさを表現した日本語っていろいろありますから、つい勘違いしちゃうことってありますよね。
勘違いじゃなくて知らない言葉も多い。
日本語って面白くて難しいなって思います。
動画は最近あまり見てないけど、ストーリー性のあるエロ動画ってあるんでしょうかww
同性愛もリノベーションってのは面白い表現ですね。
確かにリノベーションと言えるようなタイプの人もいるけど、ボクは全然先端でもないしリノベーションともいえないですよ。
でも何らかの形で表現できる人生であればと思います。

yamanari│URL│2014/04/09(Wed)20:06:57│ 編集
コメントサンキュー★
亮太さん
はじめまして。
初コメありがとうございます。
同じパンツ持ってるんだぁ。
そういうのって何兄弟って言うのかなぁv-414
このパンツは何種類かのカラーがあったと思うけど同じ色なのかな?
サイズは何だったかなぁ・・・とにかく一番小さいやつですよww

yamanari│URL│2014/04/09(Wed)20:09:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、よく聞く言葉でも意味がよくわかってない言葉ってありますよね。
勘違いして覚えてたりってのもあると思いますしね。
春夏秋冬の文字が入ると勘違いしやすいですv-408
少し暖かくなってきたので嬉しいですよ。

yamanari│URL│2014/04/09(Wed)20:11:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
イケメンだから相方がイケメンとは限りませんよねww
好みは人それぞれですから。
でもイケメン同士のほうが絵になっていいと思いますけどねぇv-392
春は妄想の季節なんでしょうかww
文章は上手じゃないし難しいなってブログを書いてていつも思いますよ。
ただ思ったことは出来るだけ素直に書いて、読んでくれてる人に伝わればいいなって思います。

yamanari│URL│2014/04/09(Wed)20:14:42│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
そうですね、外国ではインディアンサマーって言うんですよね。
花粉症はね、全然ないんですよ。
花粉症の人はマスクしたりお薬飲んだりして大変みたいですけどね。
いつからかずっと石鹸なんですよね。
海外に行った時に結構石鹸を自分のお土産で買ったりしますよね。
ボクも海外に行った時は買ってきます。
シャンプーは美容院で買ったりするから何って決めてるわけじゃないですね。
行きつけの美容院ありますよ。
知らない美容院に行く勇気ないですからv-408

yamanari│URL│2014/04/09(Wed)20:19:25│ 編集
コメントサンキュー★
tomさん
イケメンの定義なんて実際あるのかなって実はボクも思いますよ。
好みは人それぞれだしね。
誰が見てもイケメンと思える人がイケメンなのかなって思ってましたが、誰からもイケメンって思える人っていないような気がします。
若いというのはそれだけで得点アップですね。
やらしい意味じゃなくて、人間ってのは長く生きてるといろんなことがあって素直じゃなくなりますし、そういうのお顔に出ちゃってますからねww
妄想いいですねぇv-392
妄想は自由ですし、お金もかかりませんww
でもすごい妄想してるんですねv-408
そういうのって夢見ることありますけどね。

yamanari│URL│2014/04/09(Wed)20:26:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2014/04/13(Sun)11:13:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
生物の授業?
理系は苦手でしたv-408
桜が散るのって早いですよね。
もうほとんどが葉桜になってます。
まだ朝晩冷たい風が吹いてる時がありますけど、もう完全に春ですね。

yamanari│URL│2014/04/13(Sun)23:07:57│ 編集
非イケメンの血を絶やしては駄目よね( ^ω^ )
yamanariクン
全く同じコトをもう何回考えたコトかwでも、いろいろ考えた末に結局はイケメンは滅多にいないから有難いんだって結論に辿りつくんだよねv-408
そこらじゅうにイケメンがいたら有難味がわからなくなるからね。
それに自分にはイケメンでも他人からしたら
フツメンて場合もあるからねぇ。
そのパターンがいちばん嬉しいと思うなぁ。
自分だけのイケメンに出会うまでじっと待ってたら仙人になってしまいそうでなんかねv-408
だからおかまは忙しくあっちへ行ったりコッチへ行ったりするのかもね。

ぺぃぺぃ│URL│2014/04/21(Mon)23:39:49│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
イケメンの存在はもちろん有難いね。
イケメンを目にすると嬉しいもんねww
ただ人によってイケメンの基準が違うってのが面白いよ。
だからこそ皆にチャンスありってことだよv-392

yamanari│URL│2014/04/23(Wed)20:54:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/1175-2374bdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード