FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
2008/06/22
13:44:15
一番最初に描いた夢を あなたは今も覚えていますか?


今週とか来週でこの春のドラマもほとんどが最終回を迎えたね。
ボクが見ていた「ラストフレンズ」や「around40」も今週で終っちゃったし、「おせん」も来週が最終回。
「CHANGE」はスタートが遅かったのもう少しひっぱるのかな。
「篤姫」は大河ドラマだから今年いっぱいは続くけど。

ということで、次のドラマが始まるまでDVDに録画してる過去のドラマを何か見ようと思って、ボクのライブラリーを探して・・・

米倉涼子の悪女シリーズにしようか・・・キムタクの「GOOD LUCK!!」にしようか・・・大沢たかおの「深夜特急」にしようか・・・とかイロイロ考えてたんだけど・・・

結局、大塚愛、瑛太、平岡祐太、田中圭等々が出演してる「東京フレンズ」に。
見たことある?
このドラマは5話の少し短めのドラマなんだけど、ボクは確か最後まで見ずにそのまま放置していたドラマなんだよね。

大塚愛が田舎から大都会東京に出てきて・・・それから・・・
最後まで見てないからもちろん最後どうなるのかとかわからないけど


何だろぉ・・・やっぱ大都会東京には憧れるよねぇ。
東京には年に何回か遊びにいく程度だけどいついっても面白いし楽しいし。
こんなところで生活したら毎日が楽しいだろうなぁって夢を見る反面、現実的には家賃とか物価がバカ高いし生活が大変だろうなぁ・・って。

以前、東京にいった時GayBarで働いてる人が言ってたけど、その人は北海道から東京に出てきて1年ぐらいの人だったんだけど、「1年たっても東京には慣れないし一生いても慣れないと思う」とか「東京の人にはやさしさや思いやりってものがない」等々、いっぱい東京の悪いところだけを話してたよ(^^;)

やっぱ東京は良くも悪くも大都会なんだねぇ。
夢を持って東京に出てくる人
田舎では仕事もなく生活ができないから仕方なく東京に出てくる人
夢破れて東京を去って再び故郷に戻っていく人

人生いろいろ(島倉千代子)だと思うけど、
ボクはやっぱ東京に憧れるなぁ。


9001-blog.jpg




コメント
雨続きの日々です
そういうフェイス柄のローライズカッコいいよね!似合ってるよyamanari君。自分もカラー的にも好きですねー。

東京ねぇ、、、若いときはほんま憧れてましたよ自分。ほんま超が付くくらいの田舎県に住んでるとほんと日増しに憧れが増していったよね。
でも年齢と共にしがらみやなんやらと結局は憧れが夢に終わりましたとさって感じです。旅行とかプラッといくのにはいいのかなって最近思うようになったけどね(^^)

それにしても最近トーキョー行ってへんなぁ。

NX-01│URL│2008/06/22(Sun)14:11:46│ 編集
コメさんきゅー☆
NX-01さん
うん、このデザインはボクもかなぁりのお気に入りですよぉ。
カラー的にもなんか変わってていい感じですよねぇ。
やっぱ東京は憧れますよねぇ。
東京には旅行でいく程度だから実際に生活するとどうなのかわからないけどね。
でも東京に憧れて東京にいこうと思うのは若い時だけなんでしょうね。
歳をとっていくと現実的な問題もあるし、あまり都会すぎるってのもなんか疲れそうだしね。

yamanari│URL│2008/06/22(Sun)15:36:37│ 編集
僕の夢は東京で暮らすことでした
こんばんは、yamanariさん。

お休み終わっちゃったね。
最初に描いた「夢」は、やっぱり東京に行く事だったかな。
中学卒業する時から、早く、東京に..。

福岡とか大阪とかじゃなくて、大都会東京って、ほんと、数十年前の僕なんかにとっては
夢の国、夢の中の街だったよね。

今は、そんな街で仕事しながら暮らしていけるって幸せだなぁって思うんだぁ。
何十年も暮らしていても飽きない街が東京だよね。
うん、東京って、地方から出てきた人多いから、いろんな人がいるよね。
いろんな人、色んな店、いろんなファッション。。
もう、欲しいものが直ぐに手に入るのも都会の良さだよね。
嫌な人もいるのかもだけど、僕、東京では、嫌な人以上に、いい人、優しい人ね、
ゲイ男子もいっぱい居てるし、
たまにブログに書くことなんだけど、玉手箱、不思議の国....それが東京かなぁって思います(*^-^*)
でも、大阪も憧れるけどなぁ。。

URL│2008/06/22(Sun)20:17:37│ 編集
東京か
おいらも、昔、夢を叶えるために東京に出てきた。

そして、その夢を確実にするために、東京を出たんだ。大切な人を捨てて。その時、再び東京に帰ってくると誓ったんだけど、まだ東京に帰ることはできない。

今でも、おいらは東京にあこがれています。

今日は、センチメンタルなコメになってしまった。

ペコ│URL│2008/06/22(Sun)22:59:02│ 編集
コメさんきゅー☆
敦さん
中学卒業する頃から東京いくのが夢だったんだぁ。
田舎から東京に出て生活するなんてホントに夢の夢なんでしょうね。
でも、東京に出てきて何十年も暮らし続けてるてのもすごいよぉ。
東京の水が合ったんでしょうねv-392
やっぱ大都会(東京)にはいい部分と悪い部分とがあると思うんだけど、どちらをより大きく感じることができるかとか、どちらを優先するかとか・・・年齢によっても違うと思うし。
敦さんもいずれは田舎に住みたいって思うことがあるかもわからない。
でもそれはその年齢にならなくちゃわからないことだしね。
大阪もいい街ですよぉv-413

yamanari│URL│2008/06/23(Mon)11:40:35│ 編集
コメさんきゅー☆
ペコさん
ペコさんは東京にかなり想い出があるんでしょうね。
なんか東京=青春って感じ?v-398
ちょっと今日の日記はペコさんをセンチメンタルにさせてしまったかな(笑
東京はやっぱ大都会。
実際に住んで生活するとどうかは経験しないとわからないけど、やっぱ東京に憧れます!

yamanari│URL│2008/06/23(Mon)11:44:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/111-becb42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード