FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2020/11«│ 2020/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/01
19:47:37
aDSC00951.jpg

購入するの忘れていましたが、発売期間最終日にようやく買いました。
グリーンジャンボ宝くじ!
残りものには福があるって言いますから今度こそ・・・

と言うことで昨日無事帰ってきました。
終わりよければ何とやらで、いろいろあった旅でしたが、最後は映画を楽しんだタイ国際航空(以下「TG」)のフライトでした。
ボクが見たのは「世界にひとつのプレイブック」と「ヒッチコック」。
「世界にひとつのプレイブック」はお勧めですよ。
日本ではGW公開のスピルバーグ監督作品「リンカーン」も上映してましたが、これは映画館で見たほうがいいと思って、あえて見ませんでした。
ま、そんなことはどうでもいいんですけどね。

いやぁ、しかし今回はちょっとした?トラブルに巻き込まれて、無事最後まで旅ができるのかなと心配になりましたけど、どうにかなるもんですね。
予定通りスリランカの友人スニル(以下「S」)と再会できました。
どんなトラブルがあったかは追々ご報告します。

今回は、Sへのお土産も持参していったので、思ってたよりリュックが重くなって、出来るだけ軽量化を図ったんですよね。
TGとスリランカ航空(以下「UL」)の機内持ち込み制限重量が7kgでしたから。
ちなみにエアインディア(以下「AI」)は10kgでした。
そこで考えたのが衣服は現地調達もしくは使い捨てにするってこと。
Tシャツとかは現地で買ってもバカ安ですから、日本からは少しだけ持っていってあとは現地で買って、着ては捨てるという反エコなことをし、靴下と下着は日本から持っていったものを着ては捨てるというこれまた反エコなことをしてました。
ま、衣服類は軽いからそう重量には影響はないんですけど、ガイドブックが意外と重いんですよね。
地球の歩き方というガイドブックなんですけど、ネパール版とスリランカ版の二冊ですから結構な重さになります。
そこでどうしたかと言うと、必要ないページは引きちぎって捨てちゃいました、ワイルドだろう?ww
その結果1/3ぐらいの重さに軽減できました。

昨日、帰宅した1時間後ぐらいにスリランカの友人Sから「無事家に着いたか」と電話がかかってきました。
詳しい時間など伝えてなかったのに、なんかぴったしに電話くれるなんてすごいですね。
でもSには残念な報告をしなければなりませんでした。
Sが作ったオリジナル蜂蜜をボトルに入れていただいたのですが、バンコクのセキュリティチェックで没収されてしまったのです。
液体扱いとなり、200mlのボトルに入れてあったので制限オーバーに引っかかったためです。
文句言ったけどダメでした。

てか、今回は「空港職員との対決」がメインな旅だったなぁww

DSC01225.jpg


コメント
おかえりッ!
yamanariクン
無事に帰ってこれて良かったよv-407
せっかくのスニルさんの心の篭った
お土産取り上げられちゃったんだ...v-406残念だったね。
空港の職員との対ケツしたんだねw
ホゲ散らかしてやればいいのよそんなヤツwガイドブックのくだりはワイルドだねぇウケルわv-408
てか、機内の映画って最新のが観られるようになってるんだねぇ。ボクも
機内で最新の映画?未公開の?見てみた~い!最後になりましたが...濡れてますか?v-414

ぺぃぺぃ│URL│2013/03/08(Fri)20:25:25│ 編集
ワイルド
おかえりなさ~いv-392
無事帰ってきたみたいで、
なによりですね。

軽量化のためには、
手段を選ばず・・・で、
本を引きちぎるって、
ちょっと、笑っちゃいましたv-408

トラブル、
ちょっと、気になりますv-414

ケンイチ│URL│2013/03/08(Fri)20:26:07│ 編集
おかえりなさい!
無事のお帰りですね。おかえりなさい。久々の更新、心待ちにしてました。
荷物を預けなかったんやね。身軽な旅、さすがyamanariクン、旅慣れてるね。
捨てた下着はどんなやつやったんかな?yamanariクンの穿いてたやつなら、捨てずに、欲しかったなあ。特に濡れてるやつ。(笑)

NZKIDS│URL│2013/03/08(Fri)23:22:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/03/09(Sat)02:26:18│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ただいまぁ!
ホント、無事に帰ってこれて良かった。
Sに頂いたハニーは残念だったけど何となく予想していたv-408
ガイドブックは多くのページが全く関係ない地域の観光情報だったりするから、そういうところはぶっちぎってやったよ。
飛行機内の映画は、まだ日本で公開されていない映画とか上映するから楽しみにしてるんだよね。
濡れてないと思いますけど?v-414

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)19:40:12│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ただいまです。
無事に帰ることができて自分でも安心しましたww
軽量化をしようといろいろ考えたんですけど、必要なものは必要ですからね。
ガイドブックは必要なページだけを残すとかなり軽量化できましたよv-392
トラブルはまた報告しますね。

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)19:42:31│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
無事のお帰りです、ただいまです!
もう少し旅してる期間に更新しようと思ってましたが出来ませんでした。
荷物は預けないですねぇ。
もう最近はリュックで機内持ち込みばかりですね。
捨てた下着は捨てていいような下着ですからv-414

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)19:46:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
軽量化したいですよねぇ。
でもどうしても持っていかざるをえないものってのがありますからね。
ガイドブックは必要なページ(地図とか)をひきちぎって持っていこうかなって思いましたが、必要ないところを引きちぎることにしましたv-414

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)19:48:31│ 編集
お帰り!
ホント、本(ガイドブックなど)は重たいんだよね。リュックに入れて背負うと、結構肩に食い込んで肩が凝ります。でも、ガイドブックは持ってないと若干不安だし…。
夏だとTシャツと短パンくらいで身軽だけど、冬とか寒い国に行くときは厚着しないといけなそうだから、リュックがパンパンだよね。

達人│URL│2013/03/09(Sat)21:52:36│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ガイドブックや本類は重いですね。
ガイドブック以外にも文庫本を2冊持っていってましたけど、読んでもちろん現地捨ててきましたよww
寒いところに行くと荷物が増えるからイヤなんだよね。
だからボクは暑いところばかり行ってるのかもぁww

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)22:08:10│ 編集
素敵な旅になりましたか?
おかえりなさい!ですねぇ。
ジャンボ宝くじも買えましたかぁ。
今度ロト7っていうのが出るらしいです、ロト6さえも当たらないのにw

「リンカーン」はGW公開なんですね。
アニメだけれどディズニーの「シュガー・ラッシュ」はCMを見ていて面白そうだなぁ。

7日間でしたっけ?旅行期間。
まぁ・・・反エコな事をしてしまっても、しょうがないかなぁ。
手荷物、大変ですもん。
あらぁ、蜂蜜ボッシュートですか!
後でスリランカから送ってもらえれば良かったのに。

旅日記、楽しみにしています♪

さんど│URL│2013/03/09(Sat)22:08:37│ 編集
捨てていいやつ?
ボクも、ピーチになってからは、機内持ち込みオンリーにしてるけど、それ以外のキャリアなら、荷物預けちゃってます。荷物をコンパクトにするのって、なかなか難しいよねぇ。
yamanariクンに、捨てる下着ってあるん?それって、お疲れトランクスみないな?(笑)
ブログの写真見てたら、キレイやつばっかやから、なかなか想像できないなあ。いったい、下着って、何枚ぐらいあるんですか?

NZKIDS│URL│2013/03/09(Sat)22:10:59│ 編集
コメントサンキュー★
さんどさん
ただいま!ですねww
宝くじ買いましたよぉ、最終日に。
ロトってのはよくわからないですねぇ、何でもいいから当たる宝くじがいいですv-392
「シュガー・ラッシュ」は面白そうでしたか、まだCMも見てないです。
旅行期間は8日間ですね。
手荷物はできるだけ軽くしたいのですが、なかなか軽くにはならないですねぇ。
蜂蜜没収です。
持って帰れって言われてるのを送ってくれるよう頼むなんて出来ないですよv-390
あっ、でも自分で送ったら良かったのかも・・・
旅日記お楽しみに!

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)22:22:29│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
一度、ちょっとお買い物に行ってきます!てな感じの荷物で海外に出掛けたいんですけどねぇ。
今後の課題です。
お疲れトランクスみたいなものをありませんが、ややお疲れボクサーみたいなものがあったんで、今回反エコの対象とさせていただきましたww
お疲れな下着は写真撮りませんからね、だからもちろんブログにも載りません。
下着何枚あるんだろう・・・200枚ぐらいじゃないのかなぁ。

yamanari│URL│2013/03/09(Sat)22:31:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog122.fc2.com/tb.php/1018-a2a6d70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード