FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/03«│ 2019/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2019/05
18:50:29
DSC09992-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「メ」です。

表:メガネ
何年か前まではコンタクトにしていた時期があるんだけど、どうもコンタクトの取り外しが苦手で、結局今はずっとメガネです。
旅行でメガネの思い出なんてものはないんだけど、旅日記にも書いたことだけど、唯一メガネで思い出に残っていることは、タイのチャオプラヤー川にメガネを落としたことですね。
船に乗っていたんだけど、何かわからない虫がボクの顔に飛んできて、虫嫌いのボクがビックリして慌てて虫を払おうとして、メガネを払ってしまったという出来事です。
この時はコンタクトも持っていたので、どうにか残りの日も困らなかったですけど、もしコンタクトを持っていってなかったらきっと大変苦労したと思います。
しばらくは大事をとって予備のメガネも持参するようしてましたけど、もうそれも今はしてません。

裏:目隠し
もうこのブログを長く読まれている方はご存知だと思いますが、ボクはⓂ️なので、目隠しはボクにとって素晴らしいアイテム?です。
Ⓜ️の人にはわかっていただける思うけど、縛られるのが好きな人が縛られるだけで興奮状態になるように、拘束されるのが好きな人が拘束されるだけで興奮状態になるように、目隠しが好きな人は目隠しされるだけで興奮状態になります。
キスもしないでカラダも触れられていないのに、興奮状態になることができるなんてと考えると素晴らしいことですよねw
目を瞑っていれば目隠しをされてる時を同じ状態になるんだけど、それじゃダメなんですよね、実際に目隠しされないと。
もちろん百戦錬磨のボクのことですから、目隠しは何度か(も?)経験はありますけど、たいてい目隠しという小道具を持ってる人は少ないので、タオルで目隠しされる時があるんですけど、別にタオルでもいいんですよ、ギュッとしてくれてたら。
でもコトが始まってから、そのタオルが緩くなってきて、ズレてくることが結構あるんですよね。
そういう時は、手が自由の場合は手で直して、手が使えない場合は顔を動かしてタオルがズレないようにします。
あっ、口が自由な時はズレてることを伝える場合もありますけど、口が使えない時もありますからねw
でも、その時点でちょっと気持ち的に中断って感じで興ざめですので、ズレないようギュッと絞めて下さいね。ボクからのお願いです。

DSC09993-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード