FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2019/01«│ 2019/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2019/03
2019/02/27
17:07:42
IMG_0606-blog.jpg

年が変わった時、何か目標たてたりするじゃないですか。
日頃はそんなこと決してしないけど、新しい年になったからといって。
ボクは今年、年頭に誓ったんですよ。

何をか、というと、
「記憶が無くなるまで飲むのはやめよう!」って。
お酒のことね。
お店を出たことも覚えてないし、
どうやって家に帰ったかも覚えてないし、
次の日、思い出そうとしても思い出せないし、
同行した人にどうだったか教えてもらっても、
もちろん思い出せないし覚えてもないし。
よく、今まで事故にあうこともなく、何か失くしたこともなく、凍死したこともなく・・・
よくご無事だったなって自分でも思いますよ。
でも今までご無事だったからといって今後もご無事だとは言えないし、
いつか事故にあったり何か失くしたり盗られたりってありそうじゃないですか。
だから、そんな大惨事に見舞われる前に、
もうそんなバカみたいに飲むのはやめようと今年誓ったんですよ。
まぁ、お酒に強いほうじゃないので、決してバカみたいに飲んでるわけじゃないと思うんですよ。
※「あの時バカみたいに飲んでたよ」って言われることはありますけど


なのに、今年に入ってもう3回記憶を失ってます。
もう止めます、もう止めよう・・・

IMG_0605-blog.jpg

2019/02/26
02:11:23
DSC09889-blog.jpg

昨日、仕事先から帰るのに夜バスに乗ったんですよね。
最初、ボク以外に一人お客さんがいたんだけど途中で降りてしまったので、それから終点までずっとバスにボク一人だったんですよ。
夜のバスに一人きりってちょっと怖いですよね。
正確に言えばボク一人きりじゃなくて、ボクと運転手さんの二人きり。
どこかに連れていかれるんじゃないかと・・・そんなことはあり得ないですけどねw

昔からエレベーターに誰かと二人だけになるってのが苦手なんですよね。
そんなもの得意だという人はいないだろうけど、密室に知らない人と二人っきりになるってドキドキしちゃいますよね。
何かイタズラ的なことをされるんじゃなか・・・ってw
もう、妄想の世界みたいなもんですけどね。
そういえば、高校時代に映画を観ようと映画館が入ってるビルのエレベーターに乗ったら知らないおじさんと二人きりになって、
どういう会話をしたかは覚えてないけど、そのおじさんがボクに話しかけてきて、結局そのおじさんに映画代を払ってもらったことありました。
エレベーターに乗ってる時間なんてほんの数秒か数十秒だと思うけど、ちょっと話しただけで映画代を奢ってくれたわけですからラッキーですよねw
別に、○ンコを触らしてあげたとか、キスさせてあげたとかでもないのにw
今なら、映画代出してくれるなら少しの時間なら○ンコ触らしてあげるぐらいならOKなのに、そういうお誘いも全くありませんね。

DSC09884-blog.jpg

2019/02/24
13:02:16
DSC09769-blog.jpg

明日はアカデミー賞の授賞式です。
今年はいろいろと不祥事続きで、司会者もいない授賞式となったり、
大本命がいない大混戦でどの映画や俳優が受賞するのか予想も難しく、
毎年アカデミー賞を楽しみにしているボクにとっては例年以上にドキドキしてるわけだけど、
アカデミー賞の授賞式を始まる前からドキドキしてるなんてのは、
映画好きの人の中でもかなりコアの映画ファンだと思うので、
これを読んでくれている方の中でも、同じにようドキドキして明日の授賞式を心待ちにしてる人なんて100人に1人もいないだろうなって思いながら書いてるわけです。

DVDやBDをたくさん持っていて、欲しい映画が発売されたら買って、さらにwowowで録画したりもしてるので、保管するのが大変な状態なんですけど、
映画ファンの中には、「映画は映画館で観るもので、家で観るもんじゃないよ」って言われる方もたまにいらっしゃいますよね。
ボクもいい映画を映画館で観た時はいつも思うんですよ、「やっぱ映画は映画館で観るのが一番だよなぁ」って。
でもね、家でDVDやBDを見ることのいい点もあるんですよね。
例えば、何度でも繰り返して観れること。
映画一本全部でも言えるし、好きなシーンを繰り返して観ることもできますよね。
次に、映画館で観れないような過去の名作をいつでも見れること。
観たい映画がいつも映画館で上映されてるわけじゃないですよね。
そして、思い切り泣くことが出来ることw
ボクが泣き虫のほうなのかどうかわからないけど、映画を観ると結構泣くことが多いんですよね。
これが映画館だとちょっと困るじゃないですか。
涙がこぼれ落ちる程度ならいいですよ、でも「むせび泣く」というのか「慟哭」というのかわかりませんが、声が出るぐらい泣く場合もあって、それは映画館ではさすがにちょっと恥ずかしいですよね。
でも家で、一人で映画を観てたらそんなこと全然気にしなくていいですからね。
それと好きな映画を所有しているという所有欲ですね。
以上が、DVDやBDを所有するメリットかな。

ということで、明日はアカデミー賞授賞式だという日記でした。

DSC09770-blog.jpg

2019/02/20
16:01:37
IMG_0394.jpg

ボクのパソコンです。
この写真をブログに載せている意味は何かと思われる方もいらっしゃるでしょうけど、全く意味がありません。
この写真を何故載せているか、自分でもわかりません、結局写真を載せただけってことですので無視していいと思います。

村上春樹のエッセイで、「音楽を聴きながら料理するのが好き」と書いていて、ボクと一緒だなぁって思ったんですよね。
ボクも音楽を聴きながら料理するのが好き・・・なんですけど、そういうこと最近いつしたかなって思ったら長らくそんなことしてませんでした。
料理するのは嫌いじゃないし、音楽を聴くのはもちろん好きなんで、両方を同時にすればいいだけなんですけどね。
最近料理をまともにしてないですし、音楽もゆっくりと聴くなんてことはしてないですから、その滅多にしていない同士を両方同時にするってことはかなりの確率の低さといえますね。

まだ、料理は、毎日食べなければいけないので、簡単な料理ですが、それなりにしてるんですけど、音楽を聴くってことがないんですね。
たまに、youtubeの連鎖にはまって聴くことはありますけどね。
電車の中では本を読むことが多いし、家の中では映画や動画を見ることが多いし、結局ボクにとって音楽を聴くって行為は優先順位が低いんでしょうね。
一日が36時間あれば、もう少し音楽を聴く時間もあったとは思うんですけどね。

そういえば、数年前ソフトバンクのショップでヘッドフォン買ったんですよ。
コードがついてないタイプだったのでコレは便利だなって思って買ったんですけど、結構高かったように記憶してるんですけどね。
でも、結局買ってから、一回か二回使っただけで、それ以後はタンスの片隅に置かれているだけになっちゃってて、しまいに同時に買った彼氏さんが壊れたと言ってきたので、ボクのほとんど使ってないのをあげました。
いやぁ、ムダな買い物だったなぁって思います。
そういえば、たくさんゲームが内臓されているファミリーコンピューターのクラシック版?みたいなモノも何故か勢いで買ったけど、買った日に一度遊んだだけで、それ以後全く遊んでません。
これもムダな買い物だったなぁ。

そうそう、TOP画像にパソコンの写真を載せた理由を思い出しました。
理由というか原因は、下の写真です。
今回はアディダスの白のハーフパンツの写真を載せようと思って、PCに保存されている写真を見たんだけど、コレは公開できないなって思ったんです。
このハーフパンツを穿いて何枚か写真を撮ったんですけど、サービスしてしまって股間部分をちょっとローションで濡らして写真を撮ったんですよね。
ちょっとサービスしすぎたみたいで、今回の写真ぐらいしかそのままでは公開できないですw
あとの写真はあまりにもクッキリスッキリ透けちゃってますからw
又、いつの日かちょっとボカシを入れて公開するかもわかりませんが、とりあえずはこの一枚しか映倫審査に合格したのがなかったので、TOP画像には全く違う写真を持ってきた、ってことです。

DSC00018-blog_20190220151802726.jpg

2019/02/18
23:40:30
DSC00019-blog_20190217213912563.jpg

2年程前より花粉症気味なんですよね。
「花粉症にかかってます!」と堂々と言えるほどの花粉症ではないんですけどね。
今年、早くもその花粉症気味にかかってるんですよ。
もう10日程前からだと思うんですけど、鼻水とくしゃみが結構きつくなってるんですよね。
これって花粉症なのかなって思ったりしてるんですけど、もしかしてちょっと風邪気味なのかもしれません。

そういえば年末骨折しました足なんですけど、
最初ギブスをして、ギブスをとった後もサポーターみたいなものを付けてたんですけど、そのサポーターみたいなものも今週から(つまり今日から)外してます。
サポーターみたいなものをずっとしてるとやっぱ筋肉が落ちてくるというか弱くなるらしいので、少しずつ外してリハビリしていきましょうとお医者さんが言ってたいたので、少しずつなんて面倒なことはやめて一気に外すことにしました。
実は、少し前から、家にいる時は外してましたからねw

先日、お医者さんに行った時、
「左足一本で立ってください・・・次に右足(骨折したほうの足)一本で立ってください・・・ほら、右足一本で立った時のほうがぐらついてるでしょ!それはまだ完治していないからです」てなことを言われたんですけど、それは利き足かそうじゃないかの違いからくるんじゃないかなぁって思いました。

DSC00020-blog.jpg

2019/02/16
10:44:31
A7300510-blog.jpg

バイトテロやバカッターが凄い話題になっているけど・・・

知っていると思うけど、バイトテロとかバカッターというのは、
・くら寿司で、ゴミ箱へ捨てた食材をまな板に戻す
・ビッグエコーで、唐揚げを床に擦り付けて調理する
・ドミノピザで、ピザを食べながらピザをカットし唾も具もピザに混入
・セブンイレブンで、商品のおでんを食べる
等々で、まだまだたくさんあるみたいです。

こんなこと言ったらダメだとは思うんですが、
ボクはずっと以前から思ってたんですよ、外食チェーン店ってそういうもんだろうって。
見えないところで調理された料理が出てくるわけだから。
例えば、盛り付けしてる時に、ちょっと何かの食材が床に落ちたら、その食材を捨てるのか、それともまた皿に戻すのかって。
いや、きっとお店によって違うとは思うけど、きっとまた皿に戻すだろうなってボクは思ってます。
もちろんその行為はイケナイ行為だとういのは間違いないことなんですけど、それくらいのことはあり得ることだなって。
特に、働いているのがアルバイト店員ばかりのお店とかはね。
ま、ビックリなのが、その行為をわざわざ動画に撮って、わざわざSNSで拡散するってこと。
そんなことすればお店が大損害を受けるなんてバカなアルバイトでもわかりそうだと思うんですけどね。
だいたいアルバイト店員なんて、お店の経営がどうのこうのなんて全く考えてませんからね。
※もちろん全てのアルバイト店員がそうだというわけではありません

ボクが毎日のように行く某コンビニ店があるんだけど、
そこはコーヒーを1杯頼むとスタンプカードに1個スタンプを押してくれて、
10個スタンプがたまると1杯無料でいただけるというシステムなんですよ。
そのコンビニに朝行くといつも男の子(学生?)がレジにいるんだけど、
その男の子がレジの時はいつも、笑顔で「スタンプ2個押しときますね」って2個押してくれるんですよ。
それがいつもなんですよ。
朝以外の時間に行くと、その子はいなくて、おばちゃんがレジしてるんだけど、2個なんて当然押してくれません。
2個ずつなんて押してたら、すぐ1杯無料サービスしないといけなくなりますもんね。
これはお客側にとって嬉しいサービスなんでもちろん文句はいいませんけど、
お店側からするとこういういのも一種のテロ行為になるんでしょうねw

A7300511-blog.jpg

2019/02/13
08:05:29
DSC08307-blog.jpg

インフルがかなり流行ってて、ボクの周りでも数人の人がインフルにかかっているのに、未だボクがインフルどころか風邪もひいていないというのは、きっとマスクと、手洗いと、うがいをしっかりしているおかげなんだろうと思ってます。
と言うと、「○○は風邪引かないって言うから」って言われたりもしてますけど。

競泳選手の池江璃花子さんが白血病にかかったというニュースにはビックリしました。
白血病に年齢は関係ないのかもしれないけど、まだ18歳の若さだというのに悲しいニュースですね。
早期の発見ということで、急性骨髄性白血病の場合、治る可能性も高いらしいです。
オリンピックを目指していた本人が一番残念だと思うけど、当面はそんなこと考えないで、ぜひ治療に専念して治して欲しいと思います。
そういえば、俳優の渡辺謙さんも、1989年に白血病を発症したけど、それ以後、海外で活躍するまで復活してますからね。
不倫するまで元気になってます。

今宵はここらでよかろうかい。

DSC08311-blog.jpg

2019/02/08
23:12:48


タイのウボンラット王女が、党首相候補になったというニュースを見てビックリです。
故プミポン前国王の長女ですよ。
ワチラロンコン現国王の姉ですよ。
以前から、王女様がAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を歌って踊る動画が面白くて何回も観てました。
歌も上手だし、踊りも覚えていて、これが王女様?って感じで、この王女様が歌ってるyou tubeが結構あるんですよねw
日本の皇室では考えられないタイプの人なんですけど、あの現国王の姉ですからね。
動画を何回も観ていて、勝手ながらちょっと親近感みたいものを感じてましたw

タイの皇室について全然詳しくはないんですけど、
街のあちこちに国王の大きな肖像画が飾られていたりして、日本よりは皇室に対して敬う気持ちが大きいんじゃないかなぁって思ってたんですけど、王女様がこのファンキーさですからねw
その王女様が党首相候補になるなんてビックリですよ。
そんなのありなんですかね。
ちなみにタクシン派の党からなんで、軍主導の親軍政勢力もちょっとあせってるのかなぁ。
なんかよくわかりませんね。
あっ、67歳って初めて知りましたw

追記(2/9)
王女様の出馬は取りやめになったみたいです。
出馬は好ましくないと国王が言ったからだということです。
行きつけのタイ料理屋のマスターも言ってました。
「王女様は外国人と結婚して(離婚済み)、今は王室の人間ではないけど、でも王室関係の人間として出馬はいいことではない」と。
ま、そうですよね。

A7300508-blog.jpg

2019/02/04
23:42:53
旅日記ラストです。
今回の旅は珍しく三カ国周遊の旅となりました。
以前までは、一回の旅で複数の国を周遊することで二倍、三倍楽しめると思って、そういう旅が好きだったんですけど、そういう旅だと移動時間がいるので時間が勿体ないですし、一か国にいる日数が少なくなるので、慌ただしい旅になっちゃうんですよね。
だから、最近は以前程そうは思わなくなって、一つの所でゆっくりとする旅が多くなったような気がします。

IMG_0353-1.jpg
台湾という国は、ちょっと前の日本って感じで、海外なのに何故か郷愁を感じるんで日本人に人気があるんでしょうね。
日本語を話せる台湾の人も多いですしね。
今回は、飛行機がとれなくて、マカオに行くのが一日遅れたおかげで、高雄の街から少し離れた街にバスに乗って行ってきましたが、この街がまた懐かしい日本って感じで良かったんですよね。
何が幸いになるかわからないですね。
それに台湾といえば夜市ですけど、やっぱ夜市は楽しかった(美味しかった)です。
ここ数年で台湾には何回か来てるからもうしばらく台湾はいいわって思ってますけど、それでも台湾は近いし、料理も美味しいから、また来るんだろなって思います。

IMG_0364-1.jpg
中国の珠海、久しぶりの中国でしたけど、中国ってやっぱ凄いなって思います。
よくテレビの旅番組を見ますけど、中国の街で行ってみたいって思う街がいっぱいありますからね。
それに今回の水族館は人工施設ですけど、人工施設だけじゃなく自然も素晴らしいところがたくさんありますから。
だけど、噂には聞いてましたけど、中国に入国した途端、LINE や FaceBook が遮断。
う・・・ん、何かそういうのってちょっと怖いですよね。
何もかも管理されてそうで。
でも、後から知ったんですけど、グローバルWiFiの「中国VPNプラン」を使えば、そういう制限は簡単に回避できるらしいです。
う・・・ん、どういう仕組みなんだろう。

IMG_0373-1.jpg
マカオは2回目で、前回、有名なセナド広場や聖ポール天主堂跡とか行ってたし、カジノにはもともと興味なかったから、もう行くところも特にないんじゃない?って思ってましたけど、面白かったですね。
ちっちゃな地域(島)ですけど、面白いものがギュッと詰まってるって感じでしたね。
特にホテルがただのホテルじゃなくて、エンタテイメント施設ですよね。
訪問客をショーやショッピングやアミューズメント等々で楽しませてくれるホテルで面白かったです。
日本だけでなく、他の国のホテルでもあまりないタイプのホテルでマカオらしいですね。
街並みも綺麗で、散歩してるだけでもいいですしね。

そうそう、iPhoneをどこかで失くしちゃいました。
マカオから台北に戻る時のマカオ空港で気が付いたので、空港職員に探してもらったけど見つからず、たぶんマカオで泊まったホテルに忘れたんだと思います。
日本に帰ってきてからマカオのホテルに電話して、調べてもらったりしましたけど、結局見つかりませんでした。
まだ買って2ケ月だったのに。
旅の時は忘れ物に注意しましょうねw

A7300514-blog.jpg

2019/02/02
13:58:48
IMG_06-0238-1.jpg
台北駅の地下の食堂で食べたランチです。

ということで、マカオから最終目的地である台北に帰ってきました。
後から考えると、マカオにもう一日いて、マカオから直接日本に帰ってくるということも出来たんだって思ったけど、それを思いついたのが後からなんで。
とにかく日本に帰るフライトの出発地である台北に戻らないと、ということだけしか頭に入ってませんでした。

A7300516-1.jpg
龍山寺です。
龍山寺は台北最古のお寺で、台北観光で最もと有名な名所でもあるので、行かれた方もいらっしゃると思いますけど、ボクも一度は来たと思います(ほとんど記憶にありませんが)。

何故、ここに来たかというと、行きつけの韓国料理屋さんのママ(おばぁ)にお土産を頼まれて、それがややこしい仏具(数珠)だったからです。
仏具なんてどこにでも売ってるものじゃないし、ここに来れば売ってるかもわからないと思ったからです。
「台湾には売ってると思うから」と頼まれたんだけど、結局そんなややこしい仏具なんてボクにはわからなくて、結局買えませんでした。

A7300519-1.jpg

旅行に行く時に、お土産をリクエストされるのって一番困りますよね。
お土産を買うのはいいとしても、買ってくるものをリクエストされると、それを探し求めないといけないし、短い期間の旅行なのに、その時間が勿体ないから。

A7300523-1.jpg

ま、今回リクエストされたモノも、何かややこしくて、ボクは最初から買えないだろうって思ってたんですが、悪い言い方をすると一応は探すフリだけでもしないとと思ってココに来たんですけどね。
結局予想通り買えなくて、替わりのお土産を買って帰りましたよ。

A7300525-1.jpg

運悪く(ここまでは運が良かったんですが)、龍山寺に着いた頃から、雨模様になって、お散歩もちょっと面倒になったのと、旅の疲れや寝不足が一気にきて、観光するより休みたいといった気分になったんで、西門町に移動。

A7300526-1.jpg

ビールを飲みながら時間をつぶすことにしたんだけど。
実は、日本に帰るフライトの時間が、翌日早朝の5時位。
逆算すると、約2時間前に空港に着くとして、台北駅からバスに乗るのが、深夜2時位。
この時点で、午後3時ぐらいだったんで、10時間以上時間をつぶさないと行けなかったんですよね。
ホテルを取ることも考えたんだけど、深夜2時位に台北駅からバスに乗るんだから、ホテルに泊まるのも微妙な時間。
ホテル代を払うならそれまで遊んでたらいいわって思ったので、ホテルはとってなかったんですよね。

しかし、思ってた通りにはいかないもので、遊ぶどころから、眠くて眠くて、横になりたくて、やっぱホテルとってたほうが良かったってチョット後悔。
ビールを飲みながらじっと何もしないで10時間つぶすなんて無理ですからねw
ここで思いついたのが、インターネットカフェに行けばいいんじゃないかと。
調べると台北駅付近にあるのがわかったんで、早速移動。
台北駅近くにあったので、バスに乗る時間近くまでゆっくりできました。

IMG_06-0246-1.jpg

最初、個室がなくて、ボックス席みたいなところで時間をつぶしたんですけど、個室が空いたら店員さんに言ってもらうようお願いしてたら、1時間ぐらいで店員さんが呼びにきてくれて、個室に移動。
上の写真は、ギブスは外してるところですねw
骨折してから日本にいる時はギブスをずっと付けっ放しだったんだけど、旅行に行くと言ったら看護師さんがギブスの取り外し方を教えてくれたんですよね。
ギブスを外して、ここでようやく横になってしばらく寝ることができました。(周りの個室でゲームをしているのか結構騒音でなかなか寝れなかったけど)
でもインターネットカフェなかなか良かったと思いますよ、いい経験になりました。
今後、中途半端な時間だったらホテルとるより全然安いですし、インターネットカフェでもいいんじゃないかなって思いました。

そんなこんなで、目覚ましで起きて、予定通りバスに乗って台北桃園空港に。
出発まで、ラウンジで軽食を食べながら、時間をつぶしました。
IMG_07-0250-1.jpg
写真を見る限り、牛肉麺とチャーハンと煮卵って感じですね。

ということで、骨折したばかりだったのに、頑張って行ってきました「台湾・高雄-中国・珠海-マカオ-台湾・台北」の旅でした。

A7300505-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード