FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
21:31:18
DSC09775-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ノ」です。

前回約1年ぶりにこのシリーズを更新したわけなんだけど、日記ネタがない時にちょうどいいので、これからも時々更新していこうと思います。
「の」で始まる単語で、表は主に旅行に関する言葉、裏はちょっとエロい言葉に関してボクなりに思ったことをとりとめもなく書いてます。

表:乗り継ぎ
海外に行く際、結構乗り継ぎで行くことがあります。
先日のスリランカ旅も、バンコクで乗り継いでスリランカに行きました(帰りは事情があって直行便でしたけど)。
乗り継ぎ便が同じ航空会社の場合もあるし、違う航空会社の場合もあります。
また、最初の搭乗地で乗り継ぎ便の搭乗券をいただける場合もあるし、乗り継ぎ先空港のトランスファーデスクに寄ってそこで乗り継ぎ便の搭乗券をいただく場合もあるし、その仕組みは未だによくわかってません。
だからじゃないですが、こんなに海外に行ってても乗り継ぎの場合はいつもちゃんと乗り継ぐことが出来るのかと不安になります。
それと乗り継ぎ便の場合、結構な確率で預け荷物のロストがあるって聞きますけど、それってかなり困っちゃいますよね。
そういうこともあってボクは決して荷物は預けないことにしています。

裏:ノンケ
ノンケ好きのゲイ男子って結構多いと思うんですが、ボクにはよくわかりません。
何故わからないかと言うと、ノンケ男子を好きになっても「結ばれる」可能性はほとんどないと思うからです。
だから、ボクは気になった男子がノンケだとわかるとガッカリしますw
まぁ、ノンケのノリってやつで、親しくなったノンケのチン○を触ったりとかまでなら出来る可能性はあるんでしょうけど(ボクもあります)、それ以上(例えば、咥えるとか、掘るとか掘られるとか)に進む可能性はかなり低いですよね、きっと。
ましてや恋愛関係には決していかないですよね(こちらからではなくあちらから)。
だからノンケが好きなゲイの人って、きっと可能性の低いことをわかったうえで、それでも好きになったノンケをどうにかしてこっちの世界におびき寄せようと望みを捨てずに頑張ってるんでしょうね。
面倒臭がりなボクにはとても出来ません。

DSC09778-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード