FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2018/08«│ 2018/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/10
2018/09/29
00:06:38
IMG_5411-1.jpg

DSC09886-blog-tw.jpg

今回は、予約投稿です。
予約投稿ってことは・・・そういうことです。
日記(記事)がなくてすいません。
バタバタして時間がないので。

DSC09888-blog.jpg

2018/09/26
05:40:45
DSC09987-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ネ」です。

このシリーズ忘れてたわけじゃなくて、長くしてないなぁってずっと思ってたんですけど、前回「ヌ」をしたのは、2017年10月だったんですね。
ほぼ1年ぶりでした、ビックリです。
どうにか最後までやり遂げたいですけどどうなるやらですね。

表:燃油サーチャージ
海外に行く計画をたてる時、「どこどこに行きたい!」と行先を決めてから、安い航空チケットを探したりするケースがほとんどなんですけど、たまに、航空チケットの安売り情報を見て、「安い!」と思って、じゃあそこに行こうと、後から行先を決める場合もあります。
でも、航空チケット代金以外に、燃油サーチャージというものがいりますよね。
燃油サーチャージは、シンガポールケロシン1バレルあたりの価格を基準に決められ、2ケ月に一度見直されます。
航空会社によって価格は違うんだけど、ANAとJALはほぼ同じです。
今はちょっと高くて、タイやシンガポールなら往復13,000円、インドネシアやスリランカなら往復17,000円、アメリカやヨーロッパ、中東なら往復28,000円もかかるんですよね。航空チケットとは別に必要となります。
残念なのが、マイルを貯めてゲットした特典航空券の場合でも、支払わないとダメなんですよね。
で、結局安い航空チケット情報を見つけても、総額が思っていたより高くなって諦めるってことがほとんどです。

裏:ネコ
ボクはネコなんだけど。
好きなタイプの人がいたとしても、相手もネコならダメなんで、難しいですよね。
もしボクがネコじゃなくて、リバだったら相手に合わせられるので便利だなって思うんですけどね。
でも、生まれ変わってもネコがいいですw

DSC09990-blog_201809242308340b6.jpg

2018/09/23
03:50:53
DSC09961-blog.jpg

ツーリズムEXPOジャパンに行ってきました。
世界最大級の旅の祭典らしいです。
130ヵ国以上の国と地域、日本全国の観光地が集結する、年に一度の世界最大級の旅の祭典らしいです。
各ブースでは、旬の旅情報が入手できるほか、ご当地グルメやステージパフォーマンスもあったりして、それとその国の人を話したりもするんで、ゆっくり回って見てると一日遊べます。
それに一番の楽しみは、各ブースで抽選会をしていて、その国のグッズがもらえたりすることです。
中には航空券が当たるブースとかもあるんだけど、もちろんそういうのは当たることはなかったのですが、トートバッグとか当たったりしました。

フィリピンブース
IMG_5418-1.jpg

スリランカブース
IMG_5422-1.jpg

モンゴルブース
IMG_5430-1.jpg

マカオブース
IMG_5436-1.jpg

韓国ブース
IMG_5434-1.jpg

沖縄(美ら海水族館)ブース
IMG_5438-1.jpg

いつも時間がなくて、アジアの国のブースを中心に、航空会社のブースぐらいしか回れないんだけど、今回は、国内ブースにも行って、日本酒の飲み比べとかもしたりして、楽しかったです。
この催し、2014年からスタートしたらしいですから、今年が5回目ってことですね。
もしかして5回全部か、少なくとも4回は来てると思うので、結構な参加率ですね。

DSC09965-blog.jpg

2018/09/21
08:04:35
DSC09210-blog.jpg

家に人を呼ぶことはあまりないんです。
もともと友達が少ないってのもあるのかもわかりませんが。
でも、用事があって家に入ってくる人いますよね。
ガス設備の点検業者さんとか、
家電商品や家具を持ってくる業者さんとか、
ペットシッターさんとか、友人とか。

誰かが家に入って来るのが事前にわかってる場合には、
見られて困るモノや恥ずかしいモノが若干あるので、
そういうものは隠す必要があります。
最近になって気付いたのが本棚に並んでいるBLコミック。
50冊ぐらいはあるんですが、これまで隠すの忘れてました。
気付いていたのかどうかわかりませんが。
ボクは今更になってようやく気付きましたので、
見られないように段ボールに入れました。

ということで、BLコミックでボクが多く持っている作家さんは、
中村明日美子
恋煩いシビト
たなと
はらだ
ヨネダコウ
碗島子
です。
ま、そんなご報告でした。

DSC09211-blog.jpg

2018/09/18
22:18:26
IMG_1316-blog.jpg

紅葉情報によると、日光の「竜頭の滝」や「戦場ヶ原」、「小田代ヶ原」では、例年9月下旬から見頃を迎えるらしいですよ。
早いですねぇ。
日光東照宮周辺では11月らしいです。
と言うことで、日光東照宮に行ってきました。

IMG_1586-1.jpg

前回の日光訪問は2014年7月でしたので、4年振りの日光です。
前回が初めての日光訪問でしたので、今回で2回目ですね。
前回は陽明門が大修理中ということでしたが、
今回は大修理も完成し、念願の陽明門を見ることができました。

五重塔(ごじゅうのとう)【重文】
IMG_1592-1.jpg

三猿(さんざる)【重文】
IMG_1597-1.jpg

陽明門(ようめいもん)【国宝】
IMG_1606-1.jpg

眠り猫(ねむりねこ)【国宝】
IMG_1630-1.jpg

奥宮(おくみや)宝塔【重文】
IMG_1622-1.jpg

日光滞在約3時間でしたので、日光東照宮以外はどこにも行けませんでした。

IMG_1317-blog.jpg

00:37:53
DSC09900-blog.jpg

しかし、次から次へとパワハラや暴力問題が。
頬をぶったとかで暴力だと指摘され、解任される監督やコーチが続々と出てくる勢いですね。
今の時代、暴力を肯定するのは難しいけど、
スポーツの世界では昔から暴力?が普通だったんじゃないかなぁ。
プロ野球でも以前、星野監督の鉄拳制裁とか話題になってたけど、だからと言って暴力問題になってたわけじゃないしね。

思い起こせばですけど、
ボクの小学4年生の時の担任の先生は結構暴力教師で、
クラスの男子の大半はビンタを食らわされたんじゃないかなぁ。
記憶にはないけど、きっとボクも何回かはビンタされたと思うよ。
中学の時の体育の先生もよくビンタしてたよ。
中学1年になって体育の授業の時、
早めに体育館にいってそこに置いてあったボールで遊んでたら、
先生が来て『勝手にボールで遊ぶな!』と言って、
ボールで遊んでた男子が横一列に並ばされて、
全員ビンタされたよw
「ボールで遊んではダメだったら先に言っといてくれないと、
ボールがあるんだから遊んじゃうよ」
と、ボクはその理不尽さに納得いかなかったけど、
そんなこと言えるはずもなくてビンタされましたよ。
それも手でビンタじゃなくて、スリッパでw

そういえば高校生の時もビンタされたな。
修学旅行の時、ある公園で自由時間になって、
「集合は1時」と聞いたので、その広大な公園で友達と二人で遊んで、
集合時間の1時になって集合場所に戻ったら誰もいないんだよね。
あかしいなぁって思って、バスの駐車場所に戻ったらバスもいなかったw
後で聞いたら、「集合時間は11時」だったらしいw
11時と1時を聞き間違えたんだよね。
次の観光場所(近く)を知っていたから歩いて追いかけましたよ。
そしたらそこに皆いて、先生に「今までどこいたんだー!」と怒られビンタされましたw
何度も園内放送されたようだけど、そんな放送全然聞こえませんでしたよw
集合時間を間違ったボクらが悪いんだけど、
それにしても誰も待っててくれないなんてとちょっとその理不尽さに納得いきませんでしたがw

どれもこれもいい思い出です。

DSC09907-blog_20180914001919070.jpg

2018/09/10
20:51:32


最近、目覚まし時計と立て続けに3台買いました。
目覚まし時計がたくさんいるほど朝起きれないわけじゃないんだけど、普段2台を使用してるんです。
1台だと不安だからです。
2台の内、1台は携帯を目覚まし時計変わりにしてるんだけど、もう1台は目覚まし時計を使ってるんです。
でも、ずっと使っていた目覚まし時計が調子悪くなって、
最初は電池がなくなったのかなって思って、電池を取り替えたりしてたんだけど、電池を取り替えても朝になると1時間ぐらい時間が遅くなってるんですよね。
だから、新しく目覚まし時計を買うことにしたんだけど・・・

DSC07555-blog.jpg

ネットショッピングで安い目覚まし時計を探してたんだけど、
安くても色々いいのがあって、悩んで悩んで結局・・・
プラネタリウム付目覚まし時計ってやつにしたんですよね。
3000円ぐらいで、プラネタリウムにもなるんですよ。
凄いでしょ?
でも、さすがにコレは使い物にならなかたんですよね。
まず、説明書が何語で書かれてるのかわからないような言語で解読不能。
使い方も全くわからなくて、結局別の目覚まし時計を買うことに。
次はプラネタリウムなんて余計なモノはついてないシンプルな目覚まし時計を買ったんです。
でもコレがまたダメだった。
秒針の音があまりにも大きくて、その音が気になって寝れないんですよ。
慣れるかなって思って何日か頑張ったんですけど、ムリでした。
そして次はネットじゃなくて電気屋さんに行って実際に見て買いました。
『静音』って書いてたやつを。
で、ようやくゆっくりと安心して寝れるようになりましたとさ。

DSC07834-blog.jpg

2018/09/07
01:01:56
DSC08390-blog.jpg

DSC08391-blog.jpg

DSC08392-blog.jpg

しかし、日本はどうなるんでしょうね。
異常な暑さが続いた今年の夏の日本、
そして異常にやってきた台風、
そして地震。
今年はいろんな自然災害が頻発してるけど、
今度の台風の動画を見てると、
壁や足場が落下したり、屋根が飛んで行ったりと、
これまでにないような状況でしたね。
関西空港も全面復旧するまでには当分かかるようだし。
北海道でも今回の地震でケガをされた方がたくさんいると思うけど、
病院のインフラがやられてるから対応できない病院がたくさんあるらしい。
来年以降どうなるんだろうって心配ですね。

DSC08393-blog.jpg

DSC08394-blog.jpg

DSC08396-blog.jpg

しかし、世界はどうなるんでしょうね。
先日、Fire TVってやつを買ったんですよ。
HuluやNetFlixなどの動画配信サービスがテレビの大画面で見れるってモノで、
便利になったのはありがたいことなんだけど、
ビックリしたのが、そのモノに向かって、
俳優さんの名前をつぶやくと、たくさんある映画の中から、
つぶやいた俳優さんが出演した映画だけをピックアップしてくれるんだよね。
便利だねぇ、偉いよねぇ。
そういえば、『今日の天気は?』とか尋ねたらちゃんと答えてくれるというモノのCMを見たことあると思うけど、
人間が作った機械のほうが人間より賢くなって、
しまいには機械により人間が葬りさられることにならないのだろうか。
SF映画の世界が現実になりそうで怖いですよ。
ホント、これから世界ってどうなっていくんだろね。

ということで、今回はちょっと連続写真風にしてみました。

DSC08395-blog.jpg

2018/09/04
00:38:21
IMG_1168-blog.jpg

ある小説の一節なんだけど、
男性として生まれたけど女性の恰好をしているトランスジェンダー宅に泊まることになった同級生のノンケが、
トランスジェンダーの男性?に対し、「オレ、掘られたりしないよね?」的な。
そこでトランスジェンダーの男性が一言、
「ふざけないで!私が好きなのは綺麗で可愛い女の子なの。きったねえオトコなんか触りたくもない!『トランジェンダー』で、ググれカス」って。
NHKでドラマ化もされたので知っている方もいると思うけど、
坂木司の小説『女子的生活』です。

トランスジェンダーって、女性の恰好をするけど好きなのは女性で、そこが性同一性障害と違うところだったっけ?
知っているようで、詳しくは全然知らなくて、小説を読んでそうだったっけなぁと、本を読むのを中断してネットでググったりしたけど、そうとも言えないような・・・よくわかりませんでした。
いろんなパターンがあるようですが・・・
全く気にしなかったから、未だにトランスジェンダーと性同一性障害との違いも詳しくはわかってません。

そういえば、初代彼氏と付き合っている時、
初代彼氏のお家でホームパーティをしたんだけど、
ボクはほとんど初めて会う人ばかりで、
その中の一人が、女性として生まれたのに男性の恰好をしている人でした。
よくボーイッシュな女性っているけど、その人はさらにボーイッシュにしたような人で、一目惚れするぐらい凄くカッコいい人だったんだけど、その人は確か女性の恋人を同伴してました。
ということは・・・つまり・・・トランスジェンダーじゃなくて、性同一性障害の女性だったってことですよね?

とにかく、よくLGBTって言うけど、いろいろ調べてみるとLGBTTや、LGBTAや、LGBTQなどなど、いろいろあるんですね。
多種多様ですから、一括りにはできませんよね。

IMG_1169-blog.jpg

2018/09/01
23:46:10
DSC09913-blog.jpg

昨日、公開初日、レイトショーで、日本映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を観てきました。
この映画は、韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』のリメイク作品で、
その韓国映画がとても好きだったので、期待半分不安半分だったのですが、
リメイク作品の日本映画もとてもステキな映画で安心しました。
レイトショーだったので帰宅したのはもう遅い時間だったんだけど、
元の映画『サニー 永遠の仲間たち』をBDを少し見ようと思って、
結局、最後まで見てしまいました。
同じ映画を二本立てで見た感じですね。

しかし、2年後に東京オリンピックが控えているので、
今度は体操協会でパワハラ騒動。
日大アメフト部で始まったスポーツ界の黒い部分。
レスリング協会でも、ボクシング協会でも。
そして今度の体操協会。
次から次へとよくも出てきますよね。
でも、よくよく考えてみると、こんなこと、
一般の社会生活でもよくあることですよね。
もちろんいいことではないですけど・・・よくあることだと思います。

DSC09915-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード