FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2018/06«│ 2018/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/08
02:01:41
IMG_5015-blog.jpg

時代にどんどん取り残されていくタイプです。
ちまたではSNSってのが流行っているとか(いつの時代だ?)。
特に友達を増やしたいとか、
知らない人とつながりを持ちたいとか、
まぁーったく思ってないので自分には必要ないのかなと思って、
積極的にはしてないんですけどね(ブログは続けてますけど)。
でも、時代はそういうのを好む人がたくさんいるみたいで、何百人、何千人とつながってる人もいますよね。
それは日本だけでなく海外でも同じことで。
海外に行くとヘースブックでつながろうとかたまに言われるわけで、
ボクも一応、ヘースブックにも登録したんですよ。
でも相変わらず積極的に参加してるわけではないので、全然何もつぶやいてません(この言い方でいいのかどうかもわかりませんが)。

IMG_4996-blog.jpg

ある国の友人とまずつながったんです(この言い方で合ってんの?)。
その人とはリアルに会った人で仲良くしてくれてる人なんで全然いいんですけどね。
でも、ある時、その友人の友人、つまりボクとは会ったこともないし、話したこともない全然知らない人なんだけど、その友人の友人からお友達リクエストが来て、どうしたらいいのかなって思ったんだけど、結局友達になったんですよ。
全然友達でも何でもないんですけどね。
そしたら友達の友達は友達式で、次から次へとお友達リクエストが来るようになって、これって何の意味があるんだろうとか、何で見ず知らずの人にお友達リクエストをしてくるんだろうとか思いながら、リクエストに応えてるんですけど、今後どうなるんですか、コレ?
友達の友達からお友達リクエストが来た時に、OKしなかったほうが良かったのかなぁ。
せっかくリクエストしてくれているのに断るってのも悪いような気もするんですけどね。
正直に言っちゃうと、毎日毎日来るお友達リクエストとかメッセージが結構鬱陶しいです。

IMG_4991-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード