FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2018/06«│ 2018/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/08
2018/07/30
23:55:14
IMG_5136-blog.jpg

今日は朝から飛行機に乗らないといけなかったので、
乗り遅れないよう目覚ましをセットしました。
目覚ましのおかげで寝過ごすことなく目が覚め、
顔洗ったり、歯磨きしたり、コーヒー飲んだりのんびりしてたんだけど、
ふと時計を見るともう予定の電車に乗る時間が迫ってるってことがわかって、慌てて家を出て、暑いのに駅まで走って行きました。
でも、残念ながら乗る予定だった電車には2分ぐらい間に合いませんでした。

IMG_5282-blog.jpg

予定の電車でも結構飛行機の搭乗時間にギリギリだったので、
次の電車で飛行機の時間に間に合うのかなぁって心配になって、
スマホで電車の時間を調べようとして・・・・・気づいたんです。
1時間間違ってたって。
1時間勘違いしていて、急がなくてもいいのに急いでたんです。
余裕で飛行機の時間に間に合いました。
よかったよかった。

IMG_5135-blog.jpg

02:01:41
IMG_5015-blog.jpg

時代にどんどん取り残されていくタイプです。
ちまたではSNSってのが流行っているとか(いつの時代だ?)。
特に友達を増やしたいとか、
知らない人とつながりを持ちたいとか、
まぁーったく思ってないので自分には必要ないのかなと思って、
積極的にはしてないんですけどね(ブログは続けてますけど)。
でも、時代はそういうのを好む人がたくさんいるみたいで、何百人、何千人とつながってる人もいますよね。
それは日本だけでなく海外でも同じことで。
海外に行くとヘースブックでつながろうとかたまに言われるわけで、
ボクも一応、ヘースブックにも登録したんですよ。
でも相変わらず積極的に参加してるわけではないので、全然何もつぶやいてません(この言い方でいいのかどうかもわかりませんが)。

IMG_4996-blog.jpg

ある国の友人とまずつながったんです(この言い方で合ってんの?)。
その人とはリアルに会った人で仲良くしてくれてる人なんで全然いいんですけどね。
でも、ある時、その友人の友人、つまりボクとは会ったこともないし、話したこともない全然知らない人なんだけど、その友人の友人からお友達リクエストが来て、どうしたらいいのかなって思ったんだけど、結局友達になったんですよ。
全然友達でも何でもないんですけどね。
そしたら友達の友達は友達式で、次から次へとお友達リクエストが来るようになって、これって何の意味があるんだろうとか、何で見ず知らずの人にお友達リクエストをしてくるんだろうとか思いながら、リクエストに応えてるんですけど、今後どうなるんですか、コレ?
友達の友達からお友達リクエストが来た時に、OKしなかったほうが良かったのかなぁ。
せっかくリクエストしてくれているのに断るってのも悪いような気もするんですけどね。
正直に言っちゃうと、毎日毎日来るお友達リクエストとかメッセージが結構鬱陶しいです。

IMG_4991-blog.jpg

2018/07/25
16:20:40
z03-blog.jpg

今日は画像アプリで遊んでみました。
画像アプリってのもたくさんあって、遊んでると面白いので、いい暇つぶしになります。
せっかくなので、そのいくつかを公開しちゃいます。

プライベートジェットです。
※プライベートジェットって維持費も高いんでしょうね。
z02-blog_2018072514271208f.jpg

夜の街です。
※ネオンの色が素敵で雰囲気ある写真になってますね。
z07-blog_201807251427365a3.jpg

ガン見されてます。
※カップルで見てますが、何を思うのでしょうか。
DSC08363-blog.jpg

スマホで撮影されたりもしてます。
※子供か?子供には目の毒です。
IMG_5271-blog.jpg

頬ずりしそうな勢いですね。
※かなり欲求不満が溜まってるんでしょうね。
DSC07639-blog.jpg

猫にもガン見されてます。
※視線がズレてますけどね。
z04-blog.jpg

デッサン画です。
※デッサン画でもリアルなのでボカシいれてます。
z05-blog_20180725142716573.jpg

某国の大統領です。
※ボクの写真集を推奨しているのか、発禁本として指定されたのか。
z06-blog_201807251427343bd.jpg

韓国の街でしょうか。
※顔写真は珍しいよ、貴重だよ。(アプリで加工してるけどw)
z01-blog_2018072514271079d.jpg

以上。

2018/07/23
23:12:56
DSC09265-blog.jpg

DSC09265-1-blog.jpg

41度って・・・
日本歴代最高らしいです。
40度以上を記録したところも何か所かあったみたいで、
ボクも今日はお仕事で数時間外回りしてましたけど、
暑さが殺人的な暑さですね。
外回り中にドトールやベックスに行く回数も増えてきましたよw
気象庁も、今年の暑さは「災害」と言ってますね。

人の体温がだいたい36度ぐらいで、
もし体温が41度になったらそれはもう命が危ない状態でしょ。
今、外の気温がそういう状態にあるってことは、
やっぱこの時期、外には出来るだけ出ないことですね。
熱中症で搬送されてる人も多いですし、
高齢者ばかりではないですし、
本当に気を付けないとダメですね。

しかし、夏は食欲がなくなるから痩せると思ってたけど、
毎日アイスキャンデーは欠かせないし、
ビールを飲む機会も多いですし、
痩せるどころか太るんじゃないかなぁw

DSC07924-blog.jpg

2018/07/21
15:45:21


以前まで、飲みにいけば必ずといっていいほど酔っ払って、
電車の中で寝て遠くまで行ってしまったり、
持ち物をどこかに落してしまったり、
全く記憶がなかったり、といった調子でしたが、
いつからか、そういうことがなくなりました。
これではダメだと思って、そういう状態にならないよう自分でも気を付けるってこともあると思うけど、
周りの人たちからは、
「大人になったね」というチョットした賞賛の声と、
「面白くなくなったね」というチョットした非難の声があがってました。

昨日、久しぶりに以前のような状態でした。
記憶が定かではないのですが、
電車を何回も行ったり来たりしたのか、何回も乗り換えてたような気がします。
見慣れない駅で降り、周りの景色がどうも見たことないなって感じ見てたことも記憶があります。
最後、自分が降りる駅で降りた時には財布とかスマホとか持ち物全部が入った鞄を持ってませんでした。
どこで忘れてきたのかなんて当然覚えてないので、
その駅の窓口に、「鞄をどこかに忘れてきたのですが・・・」が届けに行きました。
そしたら駅員さんが「どんな鞄ですか?」と尋ねてきたので、
自分の鞄の大きさや色やブランド名を説明すると、
「コレですか?」と・・・・・
何故だか、そこにはボクの鞄があったのです。
今、考えても不思議です。
なんでだろう・・・・
鞄があって結果良かったんだけど、経過がわからない・・・・

DSC06840-blog.jpg

最近、露出写真が続いてましたので、
自分のPCのライブラリを見てると、公開していなかった写真がありました。
山での写真ですが、人が少ない山は撮影スポットです。
三脚をたてることもできるし、セルフ撮影できますからね。

DSC06839-blog.jpg

2018/07/17
23:56:57
IMG_5199-blog.jpg

お外で露出すると誰かに見られるという危険もあるし、
最悪、タイホされるかもわかりませんので、
ご注意ください。

でも、外は外でも、密室であればほぼほぼ大丈夫だと思われます。
トイレとか、試着室とか・・・・
トイレや試着室には鏡が必ずありますから、鏡越しに撮れます。
又、そういう場所に行くとつい撮りたくなるのが露出好きの証かも。
ただ少し狭いのが難点かな。
あと、シャッター音には気を付けないとダメですね。
外にいる人にシャッター音が聞こえると変に思われますからね。

IMG_5201-blog.jpg

IMG_5200-blog.jpg

2018/07/16
01:06:48


年々、日本の夏の暑さが厳しくなってきてますね。
猛烈な暑さのためお亡くなりになった人もいるようです。
ニュースによると亡くなったのは70代から90代の4人で、
その内2人が草刈り中、1人が農作業中だったようです。
この暑さの中、屋外は危険ですね。

IMG_5186-blog.jpg

家の中ではエアコンが効いていて、
ボクは身体が冷えないようジャージを穿いてると言いましたけど、
屋外に一歩出ると、暑くて暑くて、脱ぎたくなります。

脱いでますけどねw
IMG_5187-blog.jpg

2018/07/14
15:10:48


電車の中ではたいてい本を読んでます。
たまに携帯をイジってる時もありますけど。
チン○をイジッてる時はあまりありません。

でも、電車は自分だけの空間ではないんで、
たまに読書の邪魔になるような人がいて、
読書してても頭の中に全く入ってこず、
読書を諦めざるを得ない時もあります。

IMG_5143-1.jpg

IMG_5143-2.jpg

IMG_5146-1.jpg

電車の中でのモッコリは、読書の邪魔になります。
ご注意ください。

IMG_5095-blog.jpg

2018/07/11
14:35:19


DSC05956-blog.jpg

あまりにも暑いので、
今日はパンツを脱いじゃいましたw
脱・パンツです。
パンツ脱いでの写真は久しぶりじゃないかなぁ。
旅日記ではたまに脱パンツの写真載せてるかな。
パンツ脱ぐ写真はボカシが必要なんで、
いつもどの程度ボカシをいれればいいのか悩むんですよね。
ボカシって好きじゃないので出来ればボカシ無しの写真がいいんですけどね。
でもボカシ無しでお見せできるモノでもないのが実情なんで。
経験上これまで100本?ぐらいのチン○を○ったり○ったり○えたり挿○したりしてきましたけど(ビッチですから)、
ランキングでいうと感覚的に95位ぐらいですねw
○さいし○いし早○だしw
ネコに生まれて良かったと思ってますw

ま、そんなバ○なこと言ってますけど、実際の日常生活ではどうかと言うと、
しっかりジャージを穿いて、靴下を穿いてます(昨日から)。
最近、足をつることが何度かあって、
ネットで原因を調べてみると、エアコンとかで足が冷えてるか、もしくは水分不足ってことらしいです。
確かにエアコンつけっぱなしだし、水分もあまり飲むほうでもない。
でも水分取りすぎるとすぐにお腹痛くなる体質だし、
だから少なくとも足を冷やさないようにしようと思って、エアコンは止めれないので、家にいる時はジャージと靴下を穿くってことにしました(昨日からですけど)。
でも寝る時だけはジャージを穿いてると寝苦しいので、脱ぐようにしてます。
たまにパンツもw

そんなこんなで本日は、脱パンツのヌード写真をボカシ入りで4枚も大放出してしまいましたw

DSC05955-blog.jpg

DSC06705-blog.jpg

2018/07/08
00:06:54


雨が続いてましたけど、ようやく止んだので、
今日は、「朝顔市」に行ってきました。

DSC09826-3.jpg

そして、その後は、少し歩いて「七夕まつり」に行ってきました。

DSC09853-3.jpg

どちらのイベントも凄い人で賑わってました。
夏らしいイベントで幸せな気分だったのですが、
帰りの電車の中で、
乗客の携帯がピーピーピーピーと鳴り出したんです。
そう、地震警報が鳴ったんですよね。
結局、電車には影響がないということで、そのまま止まることはなかったのですが、さすがに全員の携帯が鳴りだすとビックリしますね。
最近は日本列島全域で大雨が降り続き、かなりの被害がありましたけど、
タイでも洞窟で少年が何日も閉じ込められるという事件が・・・
どうにか全員救助されることを祈るばかりです。

IMG_0819-blog.jpg

2018/07/04
10:44:26
IMG_0833-blog.jpg

IMG_0833-blog2.jpg

同じ写真でも、明るさや色味を少し編集すると、雰囲気が違った写真になりますよね。
どんな写真が好きかは、人それぞれだと思いますが、編集してると面白いですよ。

ということで、ここ2~3日の暑さは、かなり厳しいですよね。
とうとうエアコンを先週末ぐらいから使うようになりました。
外出する時は、まだ電源切ってますけど、
もう少しすると、猫のために外出時もエアコンが必要になってきます。
そうなると涼しくなる時期がくるまでエアコンは毎日24時間フル稼働ですw

暑い(熱い)といえば、サッカーワールドカップは毎日熱戦続きなので、寝不足気味ですw
日本は負けちゃいましたけど、戦前の予想からするとかなり頑張ったと思います。
最後のベルギー戦も勝てそうだっただけに、最後は少し残念な気分ですけどね。
試合が深夜3時からだったので、一旦寝て、2時50分に目覚まし合わせて頑張って観戦しましたw

IMG_0832-blog.jpg

IMG_0832-blog1.jpg

2018/07/01
15:17:21
IMG_1310-1-blog.jpg
↑香港の路地で撮った写真です。
路地といっても、路地に入ってさらに路地って感じの場所でした。

記念写真よりは、少し露出した写真ですw
Tシャツを少しまくり上げて、ジャージを少し下げただけですから、これごときで露出写真なんて言うと露出写真愛好家の皆さんからは「それごときで露出写真なんて言うな!」と叱られるかもわかりません。

海外に行ったらいつもチョット露出した写真撮ってる変態だと思われてるかもだけど、決して毎回撮ってるわけではない・・・と思います。
前回の台湾でも少し脱いでましたけどねw
でも言い訳じゃないですけど、香港という街は・・・その独特の雰囲気、背景とかがあって、チョット脱ぎたくなるんですよね。
この路地の雰囲気なんかも素敵でしょ?
誰でもこの景色を見ると「チョット脱いで写真でも撮るか」と思うのではないでしょうかw
前回香港に行った時にも、写真を見返すと結構脱いでたりするんですよね。

前回訪問時の写真↓
34a-blog.jpg

DSC08975-blog.jpg

香港は、そういう雰囲気のある魅力的な街なんですよw
コレ↓なんかも、地下街から地上をあがる階段のところで、撮った写真なんだけど、前回も同じようなシチュエーションで撮りましたしね。
IMG_1308-blog.jpg
でも、こういう写真↑は、一人旅ではムリですね。
結構人どおりも多いですから、一瞬を切り取る必要がありますからw

だから、ハッキリ言っておきたいのは、
ボクは海外に行く旅に露出写真を撮ってるといった変態ではありません!
でも香港という街は、そういった写真をつい撮りたくなる街なので、また香港に行く機会があったら、たぶんまた同じような写真を撮るだろうってことは予想されるってことです。
以上

IMG_1310-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード