FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2018/05«│ 2018/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/07
2018/06/16
00:38:08


香港の空港から市内のホテルへの移動にはバスか、電車(エアポートエクスプレス)か、タクシーのどれかの利用になると思うんだけど、ボクはこれまでバスと電車は利用したことあって、タクシーはないです。
タクシーはやっぱ高いですからね。
タクシー以外が凄く不便だったら、少々高くてもタクシーを利用するところなんだろうけど、バスや電車も不便ってわけじゃないですからね。
バスと電車を比較するとバスのほうが安い、電車のほうが早いというそれぞれ利点があるんだけど、最近は電車を利用することがほとんどです。

エアポートエクスプレス
IMG_1123-blog.jpg

エアポートエクスプレスを利用するのは市内まで早いという利点にプラスして、九龍駅から無料シャトルバスが利用できるんです。
無料シャトルバスはいくつか路線があって、それぞれ有名処のホテル数か所を巡回してるんですよね。
自分が泊まるホテルには泊まらなくても、一番近いホテルで降りると、そんなに歩く必要もありませんからね。

無料シャトルバス
IMG_1126-1.jpg

ということで、ホテルにチェックイン後、早速街歩きに。
IMG_1148-1.jpg
香港といえば道路にまで突き出た看板が有名ですけど、最近は安全上の問題もあってかなり減ってるらしいです。
でも看板だけでなく、壁画アートや壁に貼られたポスターがいかにも香港って感じがしますね。

香港に着いて、まず食したのは・・・・鶏蛋仔(ガイダーンチャイ)
IMG_1143-1.jpg
鶏蛋仔は甘い卵液をタコ焼き器のような型に入れて卵型に焼いた香港のストリートフード。
初めて食べた時から気に入って、香港に来ると必ず食すようになった食べ物ですw

そして初日のディナーは・・・
IMG_5065-1.jpg
何という料理だったかなぁ。
料理の下にメニューが見えてるけど、こんな感じで漢字のみ。
漢字って日本でも使ってる文字なので、字を見るだけでだいたいわかりそうなんだけど、案外わからないw
だから、注文してからもどんなものが出てくるからわからないという楽しみ?がありますねw

そして食事後は・・・足マッサージ
IMG_5068-1.jpg
マッサージには行く予定ではなかったんだけど、ホテルに向かって歩いてる帰ってる時、信号待ちしてたら呼び込みの営業おばちゃんに捕まっちゃいましたw
足マッサージをしている間、角質取りや爪切りをしないかと営業されましたけど、「お金持ってない」とか、「明日また来るよ(行きませんけど)」とか言って、ガンバッテお断りさせていただきました。

そんなこんなで一日目が終了しました。

IMG_1125-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード