FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2018/02«│ 2018/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/04
2018/03/30
00:08:59
DSC09215-blog.jpg

またまたアディダスです。
今回の写真はアディダスの水着です。
もともとアディダスで好きなのはジャージと靴なんですけどね。
でもアディダスならジャージや靴だけでなく、
水着でも下着でも鞄でも筆箱でも、アディダスなら何でもいいですw
基本、三本線があるのが好きですね。
水着も競パンタイプがあればいいんですけど、
以前、海外通販で三本線のブーメランタイプの競パンが売られていたんですけどね。
ユーロで売られていた記憶があるからヨーロッパのどこかの国の通販だと思いますけど。
でも海外通販だったら、ボクのサイズから考えると間違いなく子供用じゃないとダメでしょうねw
今でも売ってるのかなぁ。

アディダスで上下固めてお出掛けしたりもしますw
DSC09180-blog.jpg
前回の日記の目黒川に桜を見に行った時の写真です。
上下ともアディダスです。
写真には写ってないけど、帽子(ニット帽)もアディダスですw
靴は残念ながらミズノでしたw

家にあるアディダスの服(ジャケットのみ)を並べてみました。
IMG_4810-8.jpg
ジャケットは写真に写ってるのが全部だったと思います、たぶん。
あってもあと1着か2着ぐらいかな。
もちろんジャケット以外にも、ジャージやショートパンツや水着や下着や靴下や靴や・・・・いろいろ持っているので、かなりアディダスに投資しています。
アディダスから表彰されてもいいぐらいだと思ってるのですが、未だにアディダス社からは何の連絡もいただいておりません。

DSC09214-blog.jpg

2018/03/26
08:58:10
5DSC00006-blog.jpg

平年より一週間早いと聞きましたので、
早速桜を見てきましたよ。
目黒川です。
ライトアップが始まりましたので。
ここ数年、桜を観に行こうと思ってお出掛けするのは目黒川か上野公園というのが多いような気がしますね。
特にライトアップされた目黒川沿いの景色が好きなんですよね。
川も大きくないので両岸の景色を見ることが出来ますから。

しかしこの人出にはビックリしました。
中目黒の駅を降りた時から大混雑。
IMG_4796-8.jpg

もちろん目黒川沿いも大混雑。
IMG_4800-8.jpg

インスタ映え?する目黒川沿いの桜の写真も撮るのが一苦労でした。
DSC09174-8.jpg

人が何重にもなっているので、写真が取れる一番前に行くのに時間かかるし、一番前に行っても人がドンドンぶつかってくるので、落ち着いて写真も撮れないし、ほとんどブレブレ写真になりましたよw

どこか人出の少ない場所、穴場的なところを探さないとダメですね。

5DSC00146-blog.jpg

2018/03/24
00:12:03
DSC09079-blog.jpg

今日もアディダスです。

季節の変わり目ってやつですかね。
冬に戻ったのかと思うほど寒い日があると思えば、
初夏のような陽気な暖かい日があったりで、
お出掛けする時に服装に困りますよね。
暖かいからと思って軽装でお出掛けすると、
夜、帰りに凍えるような寒さにあってしまったり。
来週は夏日になるらしいですから楽しみです。
寒いのはホントに苦手ですからね。

今週か来週の週末が花見にはいい時期なんですかね。
せっかくなんでどこかに花見に行ってみたいなとは思ってるんですけどね。
毎年この時期になると花見に行こうと誘ってくる悪友?がいて、
今年もお誘いがかかったんだけど、
花(桜)なんて見たことはなくて、いつもただの飲み会です。

去年あたりから花粉症気味なんですよね。
まだまだ軽症なんですけどね。
去年より今年のほうがちょっと酷いような気がします。
このペースでいくと、5年後位には立派な花粉症になってると思います。

DSC09083-blog.jpg

2018/03/19
23:48:11
DSC09108-7.jpg

「青い梅」と書いて「おうめ」と読みます。
って、誰でも知ってるかw
青梅といえば、青梅マラソンが有名ですよね。
でもボクが青梅に行ったのは、青梅マラソンを見に行ったわけでなく、もちろんマラソンを走りにいったわけでもありません。
だいたい、マラソンってのをしたことないですねw
以前、仕事先の人が趣味でマラソンをしていて、市民マラソン大会で走るって聞いた時に、影響されやすいボクは、ボクも走ってみようかなって一瞬思ったことがあるんですが、もちろん走りませんでしたよw
10kmぐらいなら走れるかなって思ったんだけど、どうなんでしょうね。

で、なんで青梅に行ったかというと、街ん中が古い映画の看板でいっぱいある街ってテレビで見たので、一度行ってみたいなって思ってたんですよね。

DSC09113-7.jpg

最後の映画看板師と言われた久保板観さんが先月亡くなったんですよね。
青梅市出身で、地元の映画館で公開される映画の看板を描いてた人で、映画館が閉館になってからは引退してたんだけど、地元の商店街活性化のため、再び映画の看板を描くようになって、亡くなるまで看板を描いてたらしいです。
ということで、青梅に行ってきたんです。

青梅赤塚不二夫会館
DSC09114-7.jpg

DSC09127-7.jpg

昭和レトロ商品博物館
DSC09115-7.jpg

DSC09123-7.jpg

昭和幻燈館
DSC09116-7.jpg

DSC09119-7.jpg

電車から駅に降り立った時から「昭和散歩」はスタートする。
映画看板のある地下道を通り抜け、改札口を出るとバカボンのパパがお出迎え。
そんな街「青梅」に機会があれば訪れてください。

IMG_4695-blog.jpg

2018/03/17
23:26:21
DSC09056-blog_201803172255323e7.jpg

今回も「アディダス」です。
今回の写真はタイツってやつですね。
いつ、どういう時にこういうタイツって穿くんでしょうか。
たぶん何らかのトレーニングをする時に穿くんでしょうね。
タイツって身体ってピタッとしてるけど、
こういうのがトレーニングに合ってるんでしょうかね。
ボクはレーニングするために購入したわけではもちろんありません。
じゃあ、何の為に、どういう時に穿くために買ったのか・・・自分でもわかりませんw
ただ、この身体にピタッとしたタイツが穿きたかったからですw
穿いた感想?
あまりにも気持ちいい?ので、もう一枚買おうと思ってますw

DSC09054-blog.jpg

DSC09053-blog.jpg

14:28:50
DSC09085-blog.jpg

今回も写真は「アディダス」ですw
しばらく続きますよw
もともとアディダス好きだったんだけど、今、何故かボクの中でブームが来てますからね。
でも、ジャージの写真ばかりだと面白くないと思ったので、今回はショートパンツにしてみました。
ショートパンツですから、ナニがナニだと「コンニチハ」って感じでチョット顔(頭?亀?)が出たりもするんだけど、
ボクのナニはそれほどじゃないので普通にしていれば顔が出るようなことはありません。
でも写真を撮る時はついガンバッテ「コンニチハ」状態の写真を撮ったりもしますw
もちろん今回もガンバッテそういう写真も撮ってはいるんですが、
そういうのは小出しに出したほうがいいと思って、
今回は出していない写真だけですw

DSC09098-blog.jpg

こういうショートパンツって日本では恥ずかしくて穿いてお散歩出来ないけど、
海外だと大丈夫(平気)ですw

今日は宅急便が三つも届く予定なので、ずっと家で待機しています。
せっかくのいい天気なのに、ずっと家にいるなんて勿体ないなぁって思うのですが、
いつ宅急便が来るかわからないので、安心してトイレにもゆっくりと行けません。
元カレが遊びに来る計画もあったんだけど、どうも忙しいようで延期。
ホント、暇しています。
だからブログ更新しましたw

DSC09062-blog.jpg

2018/03/11
18:53:54
DSC09070-blog.jpg

写真は今回もアディダスです。
アディダスの写真がいくつかあるのでアディダスシリーズが続きそうですw

天気が良くお出掛け日和の週末でしたが、
ボクは映画三昧の週末でした。
土日で三本の映画を見ました。
2日間で三回映画を観に行くってのも久しぶりかも。

DSC09069-blog.jpg

DSC09068-blog.jpg

「ナチュラルウーマン」
自分らしさを守るため差別や偏見に闘いを挑んだトランスジェンダーの女性を描いたドラマ。

「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」
パキスタン出身の男性コメディアンとアメリカ人女性のカップルが、結婚に向けて文化の違いによる数々の障壁を乗り越えていくさまを、実話をもとに描いたコメディドラマ。

「グレイテスト・ショーマン」
ヒュー・ジャックマンの主演で、「地上でもっとも偉大なショーマン」と呼ばれた19世紀アメリカの実在の興行師P・T・バーナムの半生を描いたミュージカル。

どれもこれも素晴らしい作品で、大満足の週末でした。
でも、「ナチュラルウーマン」と「グレイテスト・ショーマン」は満席に近い満員でしたが、
「ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめ」は、レイトショーだったこともあるのかも知れませんが、広い映画館なので、お客はボクを含めて5人程でした。

明日は、健康診断に行ってきます。

DSC09067-blog.jpg

21:39:00
DSC09064-blog.jpg

バトン3で・・・
Q15 まだブログにも書いていない性癖がある?
A15 あるかなぁ  隠してるわけじゃないけど書いてないことはあるかも
と、答えました。

性癖という意味とは違って、フェチのようなものですが、
実は・・・「アディダス」がかなり好きなんです。
どれくらい好きなのかはチョット説明できないけど。
アディダスのジャケット姿やジャージ姿の人を街で見かけると、チョット興奮しちゃいますw
ジッと見てしまいます。
それだけで15点アップですw
アディダス以外のジャケットやジャージではダメなんです。
アディダスなら何でもいいかと言われるとそういうわけではないんですけどね。
子供の頃からアディダスが好きだったので、ずっとアディダスは日本製だと思ってました。
誰でも好きなブランドってあると思うけど、
ボクも好きなブランドってのがいくつかあるけど、
やっぱ、断トツにアディダスが一番好きですね。

DSC09066-blog.jpg

2018/03/05
22:51:27
IMG_0505-blog.jpg

回答欄には、文字数制限があるみたいです。
より詳細に回答しようと思って答えてたら、文字数がオーバーするみたいで、どうしても言葉を省略して書かないといけません。
だから、ボクのホントの気持ちをこの短い回答欄で表現できているか、伝えることができているか疑問です。
ま、そんな関係もあるということでご理解ください。

緊縛バトン

Q1 貴女はSですか、Mですか?
A1 Mです。
Q2 貴女は首輪が好きですか?
A2 首輪の経験はないのでまだ理解できないけど、”飼われていると”いう精神的な歓びがあるんだとすれば好きなる可能性はあるかも。
Q3 貴女は手錠が好きですか?
A3 手錠そのものが好きなのかどうかはわかりません。とにかく手の自由を奪われるということが好きですから。
Q4 貴女は拘束される(拘束する)ことが好きですか?
A4 大好きです。もちろん「される」が。○ンコや身体を触られるのも拘束されているかされていないかで感じ方が違います。
Q5 貴女は淫らな言葉を浴びせられたい(浴びせたい)ですか?
A5 言葉責めってのは難しいですよね。雰囲気が大事で、単に言葉責めをされても興ざめになる可能性大ですからね。

2018/03/03
12:40:23
IMG_0504-blog.jpg

バトン3回目です。
質問がアダルトなんで、回答もセキララになります。
自分の性癖大公開って感じになりつつあります。

M男自己評価バトン

Q1 女性器、「見る」「触る」「舐める」一番興奮するのは?
A1 見たくない!触りたくない!舐めたくない!
Q2 男性器、「見る」「触る」「舐める」興味あるのはどこの段階まで?
A2 見たい!触りたい!舐めたい!咥えたい!
Q3 アナルへの刺激だけで射精したことは?
A3 トコロテンってこと?だったらあります
Q4 自分の前立腺、きちんと把握してますか?
A4 よくわかんないです
Q5 自分のペニスで一番感じるところは?
A5 どこが一番かなんて選べない どこでも感じます
Q6 今までで一番感じたオナニーはどういう風にした?
A6 どれが一番かなんて選べない いつも感じます
Q7 ペニバン装着の女性は好きですか?
A7 女性だったらペニバンは必須だと思います
Q8 他人に見てもらえるなら自分のどのパーツを見てもらいたい?
A8 どこってのないです しいて言えばやっぱ○ンコかな
Q9 どういう人にどういう状況で見てもらいたい?
A9 複数の人に見られるってのはどうだろう
Q10 スカトロっぽい行為は既に経験済みですか?
A10 興味ないです
Q11 女性器の匂いを言葉で表すと?
A11 吐く
Q12 自分の精液を舐めたことあります?
A12 相手の口にイッた後、キスされて戻されたことあります
Q13 オナニーをして焦った事がある?
A13 焦ったことはないけど、猫にじっと見られると気分が萎えます
Q14 性的な事でコンプレックスを抱えている?
A14 特にないけど、しいて言えば○ンコかな
Q15 まだブログにも書いていない性癖がある?
A15 あるかなぁ  隠してるわけじゃないけど書いてないことはあるかも
Q16 想像するだけで興奮するシチュエーションは?
A16 歯医者さんプレイ
Q17 痛みのあるプレイは好きですか?
A17 好きになる素質はあると思います
Q18 飼われてみたい有名人とかいますか?
A18 成宮クンに飼われて、性奴隷にされてみるってのはどうだろう
Q19 自分はM男として100点満点中何点くらい?
A19 20点 まだまだ経験不足 未経験なことがたくさんあります
Q20 オナニーせずに我慢できる限界は何日くらい?
A20 我慢なんてしないので何日かなんて想像もできません

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード