FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2017/11«│ 2017/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/01
2017/12/28
23:50:31
IMG_3639-blog.jpg

これも又、毎年恒例のようで。

IMG_3641-blog.jpg

今年もあまり「露」はしてなかったようです。

IMG_3662-blog.jpg

昨年の日記を見ると、「来年は頑張ります」って書いてるんだけど・・・

IMG_3683-blog.jpg

来年こそは頑張りたいと思います。

IMG_4101-blog.jpg

ま、あまり頑張るものでもないと思いますけどねw

IMG_4103-blog.jpg

だいだい出来る場所ってのがあって(主に山とか)、

DSC08829-blog.jpg

そういう場所にいかないとダメなわけで・・・

DSC08832-blog.jpg

する気は満々なんだけど、色々と難しいわけで、
とにかく来年は頑張ります。

DSC08834-blog.jpg

2017/12/26
09:17:30
DSC09045-blog.jpg

この企画も・・・毎年、恒例みたいでw
まぁ、もうクリスマス終わってるじゃないか、って声も聞こえてきそうですけど、海外に行けば年末ぐらいまでクリスマスが続いてますよ。
日本のクリスマス(サンタさん)は気が短いというか、さっさと帰っちゃいますけどね。

じゃ、恒例のアプリで作成のクリスマスカード?
IMG_4371-blog.jpg

IMG_4370-blog.jpg

IMG_4390-blog.jpg

まぁ、この企画は何年か続けてますけど、あまり面白くないですよね。
もっと、
サンタさんのコスプレをするとか、
トナカイさんに化けるとか、
クリスマスツリーになってみるとか・・・
そこまでやれば面白いかもね。

DSC09049-blog.jpg

2017/12/23
16:53:24
DSC06421-blog.jpg

2017年の旅を振り返る・・・この企画、毎年恒例みたいですw
なんかあっという間に、今年を振り返るような日になりましたね。

まずは、年末年始に行ったシンガポール旅です。
DSC06416-blog.jpg

DSC06708-blog.jpg

これまで行った海外で一番面白くなかった街、シンガポール。
というのがこれまでのボクの感想だったんですが、
この時のシンガポール旅はかなり楽しめました。
また行きたいなって思ったぐらいですから。

次に、ルアンパバーン旅です。
DSC08036-blog.jpg

ラオスには、ビエンチャンは二度行ってたんですが、
ルアンパバーンは初めてでした。
ラオスは田舎なので、ビエンチャンもそうですが、
一番のんびり出来る街で、こういう旅が本来目指すところの海外旅なんじゃないかなって思ったりしました。
ルアンパバーンからの帰りにプロペラに乗ってチェンマイにも行ったのがいい思い出でした。
チェンマイのホテルでももちろん撮ってますw

DSC08056-blog.jpg

DSC08092-blog.jpg

今年、海外に行ったのはこの2回だけです。
去年は6回も行ってるのに・・・
でも国内旅に行けたのでまずまずですね。

草津温泉旅です。
DSC08569-blog.jpg

DSC08640-blog.jpg

DSC08643-blog.jpg

温泉っていいですね。
年に一度は行ってみたいなって思ったりもしてますが、来年はどこの温泉に行けるかなぁ。

そして、先月行った京都旅。
DSC08941-blog.jpg

一応、京都旅でも写真はお約束ですから撮ってるんですよねw
来年は、海外、国内、どこに行こうかなぁ、行けるかなぁ、って感じで、今年の旅先での写真をまとめてみました。

DSC08916-blog.jpg

2017/12/20
16:16:01
DSC00757-blog.jpg

DSC00758-blog.jpg

12月に入った頃からもうすっかりお正月気分になってます。
でも、お正月が来る前に、飲み会(忘年会?)にいくつか参加しないとダメみたいです。
いくつかは風邪を理由に断ろうと思ってるんだけど、いくつかはどうしても参加せざるをえません。
昨日、一発目の飲み会。
久しぶりに会う人あり楽しいひと時でした。
ボク「2年振りだね」
相手「1年振りだよ」
ボク「・・・・」
最近、記憶力ってのがホントなくて、このままボケちゃうんじゃないかと自分で心配してるぐらいです。

今日、これから二発目の飲み会。
飲み会でもないんだけど、仕事関係でお付き合いのある人の音楽ライブ。
食事しながら、お酒飲みながら、音楽ライブ。
一見楽しそうだけど、興味ないんだよなぁ・・・音楽性の違いというか・・・
楽しくなくても、楽しいフリをしないといけないってのが辛いよねぇw
ま、出来るだけ楽しむ努力はしてきますが、どうなることやらですw

DSC01002-blog.jpg

DSC01000-blog.jpg

2017/12/16
23:56:10
DSC00740-blog.jpg

病院に行って、お薬を貰って、真面目にお薬を服用してるおかげか、風邪の諸症状がかなり良くなってきました。
そんな中、昨日金曜日、待ちに待った「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の公開日。
ぜひ公開初日に見に行こうと思って、昨日公開初日のレイトショーを予約していました。
なのに、風邪を引いてしまって、観に行くことも半分諦めていたんですが、半分位?良くなったので、観に行ってきました!
まだ、咳が出るので、上映中、咳をして他のお客様に迷惑をかけないか心配して、のど飴もたくさん持っていたんですけど、映画のあまりにも面白さに、咳をすることも忘れてましたw
まだ観に行っていない方もたくさんいると思うので、映画の内容を書くわけにはいきませんが、ただただ面白かったです。
何か賛否両論みたいですが、ボクは「スター・ウォーズ」シリーズの中でも、かなり上位にくる映画だったと思いますよ。
と言うことで、今日(土曜日)も明日(日曜日)も外せないお仕事が入ってるので、頑張って労働してきます。

※日記の上の写真と、下の写真が同じパンツだと思ってましたが、上はTOOTで、下はGMWでしたw

DSC00846-blog.jpg

DSC00845-blog.jpg

2017/12/13
19:26:30
DSC09059-blog.jpg

ちょっとショックなことがあったんです。
風邪を引いたみたいで、咳が出たり、鼻水が出たりしてるんですけど、
昨日、仕事関係のある人に「風邪ひいたの?」と聞かれ「そうみたいです」と答えると、
「○○君って、一年の3分の1ぐらいは風邪引いているイメージだね」って言われたんですよ。
1年の3分の1も風邪なんて引いてる訳ないだろ!って心の中ではつぶやきながら、「虚弱体質ですから」って答えたんです。
でも、これだけなら何とも思わなかったんですけど、
実は、同じ日に、全く別の仕事先の人に言われたんです。
「○○君って、一年の半分ぐらいは風邪引いてるんじゃない?」って・・・
本人は至って健康体だと思ってるし、風邪引くのも人並み程度なんじゃないかって思ってるんですけど、同じようなことを違う人から言われたってことは、それだけボクは「常に風邪引いてるイメージ、身体が弱いイメージ」に見られてるんだろうなぁって思って、ちょっとショックでした。

DSC09048-blog.jpg

そんなこんなで、今回ばかりは、咳が酷くて寝れないし、鼻水・鼻づまりも酷いし、熱も最高37.8度位を記録したってことで、大事をとって病院に行ってきたんですよ。
前回、大きな総合病院に行った時に、何時間も待たされてイヤな思いをしたので、今回はネットで調べて街の個人商店のような内科に行くことにしたんですよね。
診療時間が午前と午後にわかれてるんですけど、早いほうがいいだろうと思って午前の診療時間に行ったのですが・・・入口のドアの前に貼り紙が・・・「午前の診療は予約者のみです」と。
仕方ないので一旦家に帰って、午後の診療時間が始まるまで待ってたんです。
で、午後の診療時間になったので、病院に行くと、受付の人が「どうされたんですか?」と聞くので、「風邪引いたみたいなんです」と答えると、「すいません、うちは○月から心臓専門の診療のみに変わったので、他の内科医院に行ってください」・・・

DSC09056-blog.jpg

別の内科医院に行きました。
受付をして10分後位には名前を呼ばれ、診療室に入ると、かなり高齢なおばあちゃん。
この人がお医者さん?って感じの人。
ボクが書いた問診票をそのままパソコンに入力してるんですけど、かなり時間がかかってるんですよね。
一字一字人差し指のみを使ってキーボード入力してますし、間違って文字を入力することもしばしば。
一番時間がかかったのが、ボクが問診票に書いた「鼻づまり」という文字をパソコンに入力する時、「づ」を「zu(ず)」と打つから、上手く出てこないんですよ。
自分では間違って入力したとは思ってなくて、パソコンがおかしいと思ってるのか、同じことを何回何回もしてるんですよね。
あまりにも前に進まないので、「du」と入力すると「づ」って出ますよ、って教えてあげましたけどね。
で、結局、そのおばあちゃんは先生じゃなくて、ベテラン看護師さんなのか、先生の奥さんなのかでしょうね、後から普通の先生が出てきました。
で、口を開けて見たところ、「咳が出るショケン?が見られない、これはインフルエンザかもわからないので、検査しましょう」って言われ、鼻に長い綿棒みたいなものを奥まで突っ込まれました。 (これがチョー嫌い)
10分後、検査結果が出たからと診療室に再度入ると、先生が「検査結果は陰性でした、おかしいなぁ、熱あるし、インフルエンザで間違いないと思ったんだけどなぁ」と言いながら、検査結果に未だに納得していないご様子でしたけど、とにかくインフルじゃなくて良かったです。

お薬の処方性をもらって、お薬屋さんに行ったんだけど、「ジャネリックのほうが安いからジャネリックをご用意させていただきますね?」と言われてので思わず「ハイ」って答えたけど、それで良かったのかどうかよくわかりません。
7種類ものお薬が5日分出たんですけど、お薬代が770円、思わず「安いですね」って言った次第です。

DSC09047-blog.jpg

2017/12/11
22:15:43
DSC08831-blog.jpg

DSC08837-blog.jpg

残念なことですけど、もう、さすがに、お外で、パンツ写真を撮るような季節じゃなくなりましたね。
明日からはもっと寒くなるらしいです。
寒くなると暖かいところに逃げ出したくなります。

てか、暖かくても、お外で、パンツ写真を撮ってるような人は珍しいですけどね。
でも、お外で、パンツ写真を撮るのは、凄く気持ちいいんですよ。
これを、露出好きって言うんでしょうか。
露出好きってのは、露出しているところを他人様に見られるのが好きってことじゃないんでしょうか。
だから、お外でも、誰もいないところで脱いでても露出好きとは言わないのではないのでしょうか。
でも、撮った写真をブログやSNSで公開してるってことは、
他人様に見られてるってことで、やっぱ露出好きと言えるんでしょうね。
どちらにしろ、ボクが露出好きってことには変わりはないわけで、それはそれでもう持って生まれた性癖?なわけで、どうすることも出来ないわけで・・・又、暖かい季節が来るのが待ち遠しいわけで・・・

DSC08833-blog.jpg

DSC08835-blog_2017121120093932a.jpg

2017/12/09
22:28:53
DSC01004-blog.jpg

写真見て凄い写真撮れたなって思った写真です。
上の写真です。
何が凄いって?
手に浮き出てる『血管』ですw
普段は、決してこんなに出てないんですけどね。
力を入れてるようにも思えないし。
なんでこんな出てるのかなぁってw

DSC01006-blog.jpg

今日は、サッカー観戦DAYですね。
東アジアE-1選手権で、『日本VS北朝鮮』が、
リーガエスパニョーラで、『ヘタフェCF(柴崎)VSエイバル(乾)』が、
クラブW杯で、『パチューカ(本田)VSカサブランカ』が、
クラブW杯で、『浦和レッズVSアルジャジーラ』が・・・
TV観戦が忙しいです。

フィギュアスケート女子GPファイナルも見ていたけど、日本選手は残念な結果に。
上位はロシア選手が独占していたけど、オリンピックに出れるのかなぁ。
ロシア人じゃないけど、ロシア選手のいないフィギュアスケート女子はないな。

DSC01001-blog.jpg

2017/12/06
18:25:16
DSC07579-blog.jpg

寒がりなもんで、暖かくなる季節になるまで、この冬をどう乗り越えようかなって考えたりもしてるんだけど、
街を歩いていていつも不思議に思うのは、最近のファッションなわけで、
寒いのに、足首を出している人多いですよね、この寒さなのに!
ボクだけじゃないと思うんだけど、足って特に冷えるよね。
だのに、短めのパンツ穿いて、短めの靴下(ショートソックス?)穿いて、それって寒くないの?冷たくないの?我慢してるんじゃないの?痩せ我慢してるんじゃないの?

ちなみに、痩せ我慢とは・・・
『ほんとうは苦しいのに平気な顔をして耐えている様子』
『無理に我慢して、平気を 装うこと』
『無理に我慢して堪え忍ぶとか、必要のない我慢をすること』
ですよ。

そういえばショー学生(※)って冬でも半ズボン穿いて遊んでたりするわけだから、年齢とともに寒さに耐えることができなくなるってことなのか。
だったら、まだ子供の年齢に近い若者(高校生位か)なら、足首出していてもそれほど寒さ、冷たさを感じないのかも。
でも、30代、40代の人でも足首出してる人いるよね。
それって、
寒さを感じないような若い体質なのか・・・痩せ我慢してるかのどちらかだねw


※ショー学生って間違って書いたのではなくて、漢字で書くと規約違反って出るんだよね。この言葉の何が違反なの。たぶんこのブログがアダルトブログのカテゴリーなんで、そういう言葉を使ったらダメなんでしょうね。じゃあ、チュー学生はダメなのか?高校生は本文でも出てきてるので大丈夫。

DSC07573-blog.jpg

DSC07575-blog.jpg

DSC07578-blog.jpg

2017/12/03
01:58:22
DSC09853-blog.jpg

仕事先の仲のいい人とたまに飲みに行くんだけど、
必ず二軒行くんだよね。
一軒目は居酒屋さんで、その日によって店はばらばらなんだけど、
二軒目は必ず韓国のおばぁが一人でやってる韓国居酒屋さんに行くことが決まってるんですよね。
なんで一軒目にその韓国居酒屋に行かないかというと、
韓国居酒屋といっても食べるものがないからなんですw
居酒屋なのに食べるものがないって不思議なんだけど、
いついっても飲み物が注文するだけ。
で、食べ物はもちろん注文しないんだけど、
おばぁがその日作った食べ物を勝手に出してくるんだよ。
請求されてるのかサービスなのか、
請求されているならいくらなのか全くわからないw

DSC09859-blog.jpg

そのお店には食べ物のメニューが黒板に10品ぐらい書いてるんだよね。
で、たまに黒板に書いてる食べ物を注文するんだけど、必ず『今日は作ってない』とおばぁが答えるのがいつものパターンw
変なお店なんだけど、おばぁが楽しいから結局いつも行ってますw

DSC09956-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード