FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2017/10/19
15:36:56
DSC08281-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ヌ」です。

表:ぬるい
海外に行って日本はいいなぁって思うのは、シャワーですね。
日本だったら安いビジネスホテルであっても普通にお湯が出ると思うけど、海外に行くとお湯が全然熱くならないことってあるんですよね。
あれってどういうことなんでしょうね。
暑い国でも水シャワーってのはチョット寂しいですから。
それに勢いも弱くてチョロチョロっとしか出ない時もあるし。
勢いが弱いし、温度も熱くならないって困るんですよね。
風邪引きそうになりますよ。
高級なホテルに泊まらずに中級以下のホテルしか泊まってないからかもわからないけど、バリ島なんかではちょっと高いヴィラでもそういうことあるから、単にホテルの値段のせいだけじゃないと思うんですけどね。

裏:脱ぎ系
この「ボクのハダカとセキララ」って脱ぎ系ブログって言うんでしょうかw
ま、写真は脱いだ写真ばかりですから、脱ぎ系といっても過言ではないですねw
ブログ始めた時は、自分で自分のハダカを晒すなんて自分はなんて変態なんだろうってチョットした後ろめたさを感じながら、それでも脱ぎ系ブログを続けていたけど、今、いろんなSNS見ると脱ぎ系してる人、かなり多いですよね。
自分のハダカを晒す人(ゲイ)が多くなったということはどういうことなんでしょう。
変態が増えてきたってことなんでしょうかw
変態と言われてても、それが増えてくると変態ではなくなりますからね。
穴場と言われてても、人が増えてくると穴場じゃなくなるのと同じですよw
自分のチンコを全く無修正で公開したり、中にはS○Xしてる動画を晒す人もいますよね。
身バレしなければ何晒しても大丈夫といやぁ大丈夫なんでしょうけど、顔晒してる人もいますからねw
堂々としたもんだなって感心すると同時に大丈夫なのかなって心配にもなります。
そんなこんなで「ボクのハダカとセキララ」は、脱ぎ系でも控えめな方の脱ぎ系ですよねw

DSC08276-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード