FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
2017/10/29
00:09:02
DSC08286-blog.jpg

昨年10月、88歳で死去したタイのプミポン国王の葬儀が、10月25日から29日から行われており、日本からも秋篠宮ご夫妻が参列されているようです。
タイでは街にはたくさんの国王の肖像画が掲げられていて、お店にも国王の写真が壁に掲げられているお店が多いですよね。
だからタイに行けば何度も国王の姿を目にすることが多いから、なんか親近感みたいなものがあったんで、昨年亡くなったというニュースを聞いた時はちょっと寂しかったです。
そんなタイの話題ですが、
①バンコクの街から屋台がなくなってきているそうです。
②2022年までにトゥクトゥクをすべてEV(電気自動車)化するらしいです。
屋台でトゥクトゥクのうるさいエンジン音を聞きながらビールを飲むのがタイのいいところなのに、その両方がなくなるなんてタイに行く楽しみがなくなりますね。
昔から偽ブランド品や大人のおもちゃや下着屋があって面白かったのに、そういう屋台もなくなったら観光客が減るような気がするんですけどね。
これでボーイズタウンがなくなったらタイはタイでなくなります。
ちなみにロットゥ乗り場は完全になくなったそうです。
バスターミナルに統合されたみたいです。
その変わりようにビックリです。
これも国が成長する途中経過なのかもわからないけど、残しておいたほうがいいものはいつまでも残して欲しいものですね。

DSC08285-blog.jpg

15:50:53
DSC00019-blog.jpg

近くにスーパーがあってよく利用するんだけどね、
7月頃にスーパーの隣の空き店舗になっていた建物に、
何かお店のようなものが出来たようで、
何のお店かなって思ってウインドから中を覗いていたら、
すぐに中からおばちゃんが出てきて、
「お兄さん、時間ある?15分位、中入って、無料だから」
って言われて、半ば強引に店舗に拉致られたんだけど、
中には椅子が5台位並んでて、その椅子に座らされたんだよね。
話を聞くと、その椅子には電気が通っているようで、
それが人間の身体の血流を良くするとか云々を約15分間、
ずっとそのおばちゃんが何故いいかってのを説明してたんだけど、
最後に「1回では効果が出ないから続けることが大事。
明日からも時間ある時に出来るだけ毎日来て」って言われました。
でもそれが嘘だとは言わないけどあまり興味なかったんで、
ボクはもうそのお店には行く気はなかったんですよ。

DSC00017-blog2.jpg

でもスーパーに行くにはそのお店の前を通らないと行けないし、
お客がいない時はおばちゃんがお店の前に仁王立ちで立っていて、
1回でもそのお店に行ったお客を見つけると声掛けてくるんですよ。
ボクも素通りしようとしたら見つかって声掛けられんだけど、
1回は「今日はちょっと時間がないので」と断りました。
でも、その次からは声掛けられるのが怖くて、
スーパーに行く時には、まずそのお店の前におばちゃんが立っていないか確認して、いたらスーパに行くのを諦める。
いなかったら小走りに顔を隠すように素通りする、ってことを続けていたんです。
最初に説明を聞いた時におばちゃんから「ここは1ケ月限定でオープンするお店」と聞いていたので、1ケ月の辛抱だと思ってましたから。
でも、1カ月が過ぎても、2カ月が過ぎてでも、その店があるんですよ。
「スーパーに行きずらいなぁ、いつ閉店するのかなぁ」って思ってたんですけど、
最近ようやく、閉店したみたいで真っ暗になってました。
これでようやく気にせずに好きな時にスーパーに行くことができます。
確か、その椅子、何十万円かするって言ってましたけど、
結構、年配の人がお客で入ってましたので、お金を持ってる人は何人か買ったかもわかりませんね。

DSC00036-blog.jpg

2017/10/22
23:06:26
DSC08731-blog.jpg

ようやく選挙が終わりましたね。
公示されてから約2週間、毎日毎日駅前で大きな声で演説風景を見てましたけど、ようやく街も静かになりますね。
今回は珍しく、ボクも投票しましたw
珍しくと言ったけど、最近は出来るだけ投票に行くようにしてるんですよ。
今回は投票日(今日)予定があって投票所に行けそうになかったんで、期日前投票してきたんですよ。
それも初日にw
結果的にそれが良かったんです。
投票日の投票所ってのが家から少し遠いんですけど、期日前投票は駅前でしていたので楽だったのと、期日前投票でも一昨日ぐらいからは行列でしたから、早めに行って良かったです。
雨の中、傘をさしながら何十分も並ぶぐらいなら投票あきらめてましたよw
ディズニーランドのアトラクションでも何十分も並びたくないですからw

今、テレビでは選挙特番ばかりしていて(ボクシングの中継をしているTV局もありましたけど)、速報が続々と発表されてますけど、戦前の予想通りの結果ですよね。
カラクリはよくわかりませんけど、事前調査とかで開票前に結果がほぼほぼ判明してるというか、予想がほぼほぼ当たってるというか、選挙結果予想に大きな相違はないですね。
ま、今回の選挙は漁夫の利の勝利ですね。
あの政党もあれがなければここまで議席が取れなかっただろうし、アノ政党もアレがなければここまで議席が取れなかっただろうしね、ってことで

・不謹慎ですけど、イケメンがいればイケメンに清き一票を投じます。
・今日何回も「このハゲ~」って放送されてました。

DSC08733-blog.jpg

2017/10/19
15:36:56
DSC08281-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ヌ」です。

表:ぬるい
海外に行って日本はいいなぁって思うのは、シャワーですね。
日本だったら安いビジネスホテルであっても普通にお湯が出ると思うけど、海外に行くとお湯が全然熱くならないことってあるんですよね。
あれってどういうことなんでしょうね。
暑い国でも水シャワーってのはチョット寂しいですから。
それに勢いも弱くてチョロチョロっとしか出ない時もあるし。
勢いが弱いし、温度も熱くならないって困るんですよね。
風邪引きそうになりますよ。
高級なホテルに泊まらずに中級以下のホテルしか泊まってないからかもわからないけど、バリ島なんかではちょっと高いヴィラでもそういうことあるから、単にホテルの値段のせいだけじゃないと思うんですけどね。

裏:脱ぎ系
この「ボクのハダカとセキララ」って脱ぎ系ブログって言うんでしょうかw
ま、写真は脱いだ写真ばかりですから、脱ぎ系といっても過言ではないですねw
ブログ始めた時は、自分で自分のハダカを晒すなんて自分はなんて変態なんだろうってチョットした後ろめたさを感じながら、それでも脱ぎ系ブログを続けていたけど、今、いろんなSNS見ると脱ぎ系してる人、かなり多いですよね。
自分のハダカを晒す人(ゲイ)が多くなったということはどういうことなんでしょう。
変態が増えてきたってことなんでしょうかw
変態と言われてても、それが増えてくると変態ではなくなりますからね。
穴場と言われてても、人が増えてくると穴場じゃなくなるのと同じですよw
自分のチンコを全く無修正で公開したり、中にはS○Xしてる動画を晒す人もいますよね。
身バレしなければ何晒しても大丈夫といやぁ大丈夫なんでしょうけど、顔晒してる人もいますからねw
堂々としたもんだなって感心すると同時に大丈夫なのかなって心配にもなります。
そんなこんなで「ボクのハダカとセキララ」は、脱ぎ系でも控えめな方の脱ぎ系ですよねw

DSC08276-blog.jpg

14:36:17
DSC02178-blog.jpg

すっかり秋ですね。
紅葉の秋です。
DSC08788-1.jpg
コレ、先週の連休の時の写真なんですけど、
すっかり秋模様ですよね。

って、ことで今回(と言っても先週だけど)行ったのは、
群馬県吾妻郡にあるチャツボミゴケ公園です。
DSC08801-1.jpg

ネットや雑誌やTV番組で写真や映像を見て、ココに行ってみたいって思うことはよくあることなんですけど、ココ(チャツボミゴケ公園)もそのひとつでした。
DSC08793-1.jpg

何かで見て行ってみたいって思った場所は、忘れないようPCのお気に入りに保存するようにしてるんですよね。
このコケは、群馬県の天然記念物としても指定されているみたいで、神秘的な光景が広がる場所として話題になってらしいですよ。
でも話題になっているということは、穴場と言われているところも含めて、行っても人が多いんですよね。
前回の猿島なんかそうでしたよね。
穴場と言われた時点でもう穴場ではないですから
DSC08811-1.jpg

でもこのチャツボミゴケ公園はちょっとアクセスに難があるので、人は少なかったです。
ちなみにチャツボミゴケという何回言っても言い間違ってしますようややこしいコケは、硫黄泉などの酸性泉の場所に限って成育するコケらしいです。
DSC08815-1.jpg

そんな珍しいコケが一面に敷き詰められた光景はホント幻想的ですよね。
DSC08816-1.jpg

チャツボミゴケを見に行ったんですけど、紅葉の景色も見ることができて良かったです。
紅葉シーズンは短いと思ってましたけど、紅葉は北から順に南に向かっていくので、日本全国追いかければ2ケ月位は紅葉を見ることができるんじゃないでしょうか。

DSC02195-blog.jpg

2017/10/13
16:03:38
DSC07560-blog.jpg

東京湾唯一の無人島らしいです。
無人島って一度行ってみたいなって思うじゃないですか。
IMG_0176-1.jpg

だけど、この人の多さ。
無人島気分にはなりません。
IMG_0181-1.jpg

夏は海水浴とかBBQで人気らしいです。
あとは釣りでも人気らしいです。
向こう岸に見えるのが本土ですから、
無人島といっても近いんですよ(船で10分位)。
IMG_0188-1.jpg

猿島はかつて一般人の立ち入りが禁止され、東京湾を守る要の役割をしていたらしいです。
だから、兵舎や砲台、トンネルが今でも現存してるんです。
IMG_0219-1.jpg

赤レンガの建物、緑が生い茂った姿が幻想的で、ラピュタの聖地とも言われ、
世界的なコスプレイベントが開催されることもあります(と後から知りました)。
確かににこういう景色を見るとボクもコスプレ(ただ脱ぐだけですけど)したくなります。
でも残念ながら人の多い土日は難しいでしょうね。
IMG_0220-1.jpg

この無人島、冬の間は土日しか船が運行してなくて、基本的に土日しか島には行けません。
でも、平日は島を貸し切れるみたいです。
いくらで借りれるのか知れませんが、もし貸りれたら、誰もいないんですからヤリたい砲台放題ですよねw

ついでにですが、横須賀「どぶ板通り商店街」です。
IMG_0247-1.jpg

横須賀といえば軍港の街ですからね。
米国海軍第7艦隊のベースや海上自衛隊の基地があるので、海兵さんや水兵さん?が歩いてたりしていて、異国情緒あふれる街ですね。
IMG_0250-1.jpg

猿島で脱ぎたかったなぁ・・・

DSC07557-blog.jpg

2017/10/10
00:09:39
2017
2017.jpg

2016
2016.jpg

2015
2015.jpg

2014
2014.jpg

2013
2013.jpg

2012
2012.jpg

2011
2011.jpg

2010
2010.jpg

2009
2009.jpg

2008
2008.jpg

そして、2007/10/10
2007.jpg

そして、そして、2017/10/9
DSC08835-blog.jpg

2017/10/08
01:01:50
DSC08274-blog.jpg

『9月29日、国連人権理事会が、同性愛行為を死刑の対象にすることを非難する決議を実施しました。
この決議に日本は反対票を投じたのです。
つまり、日本は、同性愛行為を死刑の対象することに賛成したのです。』

この決議で、47の理事国中27か国が賛成票を投じ、7か国が棄権、13か国が反対したとのこと。
反対票を投じた国
ボツワナ、ブルンジ、エジプト、エチオピア、バングラディシュ、中国、インド、イラク、日本、カタール、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、アメリカ合衆国

ゲイにとって日本は住みやすいほうだと思っていましたが、意外にも、ゲイを死刑の対象にしようとしてるんでしょうか。
日本ってテレビに同性愛者が普通に出てるし、LGBTブームとか言ってますけど、日本の誰がこの決議に反対票を投じるって決めたのでしょうね。
もともと死刑制度を残している国も今じゃ少ないのに、日本にはまだあるということは、死刑制度に対して寛容なんでしょうね。
でもゲイに対しては寛容じゃなくて、厳しいのネ・・・

DSC08275-blog.jpg

2017/10/04
22:57:55
DSC08437-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ニ」です。

表:入国審査
海外に行ってイヤだなぁって思うのが、入国審査が長い行列になっていた時ですね。
大概、長い行列ですから、いつも長い時間待っています。
その後の荷物チェックはほとんどスルーですけどね。
一度だけ、タバコを持ちすぎていて別室に連れていかれたことあったけど、別室で「税金を払うかもしくは捨てるか」って言われて、税金の金額を聞いてから考えに考えて、泣く泣くゴミ箱に捨てたけど、たぶん係員が後で拾って吸ってるんでしょうね。

裏:ニューハーフ
昔、ニューハーフのお店に何度か行ったことがあって、そこで可愛い?19歳のニューハーフの子と仲良くなって、「USJに行こう」って誘われたんだけど、よくよく考えたら、「これってデート?」「男の恰好で来るの?女の恰好で来るの?」「身長がボクより10cm以上高いけど・・・」等々があって、慎重に、冷静に考えた結果、丁重に話をごまかしました。
あの子どうしてるかなぁ。

DSC08438-blog.jpg

2017/10/02
23:06:59
DSC08315-blog.jpg

タイで衝撃的なニュースが。

『男性性器型ワッフルがタイで大人気!』ではなく、

『日本人男性観光客、プーケットでサーフィン中にサメに噛まれて足を負傷』ではなく、

『タイでは電子タバコの所持や使用は違法。5年間の懲役や罰金の可能性。』です。

シリラット中尉は「タイの法律では電子タバコの所持は禁じていないが、電子タバコには関税がかかっていないため、所持しているだけでも違法となる」と言及しています。
じつは2014年から、タイ国内では、電子タバコは水タバコ同様、タイへの輸入やタイ国内での販売が禁止となっています。
電子タバコだけでなく、ボクが愛用している加熱式タバコ「iQOS(アイコス)」もダメです。
2014年以降、ボクは電子タバコを持ってタイに何度も入国してますけど、全く懲役も罰金もありませんでした。
最近まで警察のチェックもほとんどなく、そういった発令があったこと自体、知られてませんでしたが、先月頃からタイ人や外国人が逮捕され始めてるらしいです。

2017年7月15日(土)、日本の「海の日」絡みの3連休にタイに旅行に来た日本人観光客が、滞在先のパタヤのホテルで、加熱式タバコ「iQOS(アイコス)」を吸っていたところ地元警官に見つかり、10万円!の罰金を支払わされたそうです。

今年の正月に行ったシンガポールも禁止されてましたが、
台湾でも『税関では入国審査における電子たばこ及び関連製品の国内持ち込み防止を強化している』らしいです。
その他の国がどうかは調べてませんが、日本では、紙巻タバコに比べると健康に良いとか周りに迷惑をかけないとかで、紙巻タバコから加熱式タバコを変えてる人が急激に増えつつあるのに・・・
海外旅が減るかも・・・

p1.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード