FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
23:51:06
DSC05643-blog.jpg

昨日は、取引先のおじさん(推定57歳)に、終電ギリギリまで飲みに付き合わされて、久しぶりに疲れました。
仲の良い友人と飲むのと違って、仕事関係の人と飲むのは、こんなボクでも多少は気を使うので疲れます。
一軒目の居酒屋で結構長い時間飲んでて、そろそろいい時間かなって思ってた頃、
「このお店出てもう一軒行くか?それともこのままこのお店で飲む?」と聞かれ、
他のお店に行ったらまた一から飲むことになって絶対に解散時間が遅くなると踏んだボクは、
「もうこのお店で飲みましょうよ」と言って、そのお店で飲む続けることにしたのです。
結局それからしばらく飲んでからそのお店を出たのですが、
それから2軒行きました

2軒目に行ったお店は、和風のガールズバーです。
取引先のおじさんも知らないお店だったんですが、そういう今まで行ったことのないお店に行くのが好きみたいで、
そのお店の前で立ち止まって、
「お店の扉を開けて、料金はいくらですか聞いてきて」と言うのです。
ボクはそんなこと出来ないので、もちろん断りましたが、おじさんは仕方ないなって感じでお店に入っていきました。
和風のガールズバーと言ったのは、カウンターだけの小さなお店なんだけど、そのカウンターが・・・たぶんお寿司屋さんか何かだったお店をそのまま使ってガールズバーにしてるようなちょっと変わったお店でした。
お客は誰もいず、お店の女の子も愛想が良くなかったので、ハズレなお店でした。

おじさんはすぐに出て、「気分悪いなこのお店、もう一軒行こう」と・・・別のガールズバーに。
次のガールズバーはお店の女の子も愛想がよく、おじさんは気分上々でした。
で、そのお店は、30分ぐらいでお店の女の子が入れ替わるんだけど、入れ替わるごとに「何か飲んでいいですか?」と聞いてくるのです。
料金は一杯1,000円で、良く知らないけど、ボクはまぁまぁ良心的なほうだと思うんだけど、
取引先のおじさんは、「今日はダメ!」とか言って、女の子には何も飲ましてあげないんです。
「喉が渇いているのなら、コレ飲んだらいいよ」って自分のグラスを差し出すんです。
女の子に飲ましてあげないからといって、女の子の態度が悪くなるとかそういうことはなかったんですが、何だかおじさんの嫌な部分を見てしまったかなって。
こういうお店での飲み方とか、お金の使い方とか、いろんな考え方の違いがあるんだから、何が正解というようなことじゃないんですけどね。

DSC05647-blog.jpg

2017/06/24
23:34:09
DSC06688-blog_20170624233901259.jpg

柴咲コウ演じる井伊直虎が、ご飯の上にひきわり納豆をのせ、
ご飯と納豆を韓国海苔で包み食べてる夢を見た。
その夢を見た前の夜に、
行けつけの韓国料理店の店主のおばぁに、
「ひきわり納豆とご飯を韓国海苔で包んで食べると、
納豆嫌いでも食べれるよ」と聞いたので、
そんな夢を見たんだと思う。
おばぁはそう言ってボクに韓国海苔をくれたんだけど、
そんなことで納豆が食べれるようになるとは思ってないので、
まだ挑戦してません。
もし本当にそれで納豆が食べれるようになるんだったら、
納豆は健康にいいって聞くので、
今後納豆を食べる機会も増えるとは思うんですけどね。

そういえば、ボクが夜、ご飯を一合食べると言うと、
「えぇー、それは食べ過ぎ」って言われた。
夜に炭水化物を取りすぎるのはよくないって聞くけど、
ご飯が好きなんですよね。
ご飯が大好きなんですよ。
でも、これからは半分(半合)にしようかなって悩み中です。

DSC06686-blog_20170624233903c4c.jpg

22:44:37
1DSC07429-2.jpg

まさしく透き通ってる水です。
多くの人がペットボトルをいくつも持ってきて詰めてました。

2DSC07411-2.jpg

栃木県塩谷町にある「尚仁沢湧水群(しょうじんさわゆうすいぐん)」は環境省が選定した全国名水百選に数えられ、全国37都道府県の美味しい水の中で、全国第一位になった名水です。
広葉樹の原生林の森に囲まれた湧水で有名な景勝地でもあります。

3DSC07371-2.jpg

一日あたり65,000トンの湧水に恵まれ、その水温は四季を通じて11度前後を保ち、冬でも枯れたり、凍結することがないとのことです。

4DSC07382-2.jpg

5DSC07391-2.jpg

ボクは山が好きというより、渓流が好きなんですよね。
街の空気と全然違いますし、
鳥のさえずりと川のせせらぎの音が気持ちをリフレッシュしてくれます。
そして、好きなのは岩肌の苔ですね。
苔のある風景って何か神秘的でもあり、落ち着きますよね。

たまたま先週のNIKKEIプラス1何でもランキングで、「苔の名所ベスト10」が掲載されていました。
1 白谷雲水峡(鹿児島県屋久島町)
2 八ヶ岳白駒池(長野県佐久穂町他)
3 奥入瀬渓流(青森県十和田市)
4 西芳寺(京都市)
5 苔の里(石川県小松市)
6 平泉寺白山神社(福井県勝山市)
7 チャツボミゴキ公園(群馬県中之条町)
8 三千院(京都市)
9 東福寺(京都市)
10 大台ケ原(奈良県上北山村他)

屋久島と奥入瀬には一度行ってみたいと以前から思ってますが、遠いですね。

IMG_3661-blog.jpg

2017/06/19
00:20:49
DSC06408-blog.jpg

将棋の最年少プロ棋士である藤井聡太四段が、
公式連勝記録を「27」に更新し、
歴代最多の28連勝にあと1勝と迫った
と話題になっているけど、14歳ですからね。
ちょっと出来すぎのようで、将棋界の陰謀のような気がしてならない。
天才棋士であることは間違いないんだろうけど、
ちょっと斜めに見てしまいます。

練習試合のホームランまでも通算本数に含めて記録として話題になっている、
昔風のあんちゃんって感じの似顔絵をすぐに書けそう顔をした大学生のニュースと同じような感じがしてならない。
斜めに見てしまってますが。

それより、
囲碁の世界チャンピオンである中国選手が、
AIに敗けてしまったというニュースが、何か怖いニュースだなって。
詳しくわかりませんけどね。
10年先、20年先ってどんな世界になるんだろう・・・
なんかの映画のようにコンピューターが人間を征服した世界に・・・
怖いですよね。
人間同士で殺しあってる時代ではないような気がします。

DSC06411-blog.jpg

2017/06/15
23:07:28
DSC01936-blog.jpg

会話がスランプです・・
決して、人と会話するのがイヤになったとかではないです。
自分の喋る言葉が面白くないんです。
「あっ!」とか、「えっ?」とか、咄嗟に出る言葉はいいのですが、
もっと長く喋る言葉って、何を言おうか頭の中で考えますよね。
考えてから言葉として発しますから、
当然、言葉を発する前に何を喋るのかということは、
既に自分でわかってるのです。
それが面白くないんです。
言葉として発した時点では既にもうその時点での100%生の言葉ではないからなんです。
なんか使い古した言葉のような。
何故かそういうことが最近気になりだして、
気にしだしたら会話が面白く感じなくなりました。

ゲイの人がつい股間に視線がいってしまうように、
きっとノンケの人は女性の胸に視線がいくんでしょうね。

モザイクについてはいつも薄すぎないか、濃すぎないかと悩みます。

DSC02053-blog2.jpg

2017/06/12
23:39:43
DSC07325-blog.jpg

一番好きな女優は、尾野真千子です。
一番好きな男優は、小出恵介です。

ウソです、冗談です
尾野真千子はホントです。
生(舞台)で小出恵介を見たことあるんですけど、
イケメンでした。
チョット好きになりかけましたw

やったことは良くないことだけど、
500万円も要求されるなんて、
ハメられたのかなぁ・・・

ハメて・・・ハメられ・・・
どうなるんでしょうね。

成宮クンもどうしてるのかなぁ・・・

DSC07320-blog.jpg

20:41:59
IMG_3675-blog.jpg

休日 あまりにも天気が良かったので、
早速 我が家のビアバーでのんびりしました。
近くのスーパーに行って、
ビール(残念ながら日本のビールしか売っていないスーパー)を買って、サラダを買って、家にあったベトメシ(パクチーチャオ)をさっと作って(お湯を注ぐだけ)・・・
気持ちよかったぁ。
ベランダの外にメコン川かチャオプラヤー川が流れているような気分になりました
という雰囲気も確かにあったんだけど、
初めてのビアバー(ベランダ)だったので、ちょっと落ち着かなかったところもあるかな

DSC00011-blog.jpg

2017/06/07
22:48:56
今年の夏は・・・「トンガリパンツ」で勝負だ!

DSC07335-blog.jpg

こういう形の下着に似た下着で象さんパンツってありますよね。
これは象さんパンツってほど、象さんではありませんけど。
下着の形やデザインの好みは人によって違うだろうけど、
ボクはこういう下着って単にアソコを強調しただけのジョーク用なのか、
変なカタチの下着だなって思ってたんですよね。
1枚か2枚は持ってたと思うけど、ほとんど穿くことはなかったんですよ。
でも、もしかしてこれっていいんじゃないかなって思い、何枚かまとめ買いしました。
トンガッてるのがいいと思ったわけじゃないんです。
いわゆる竿を収納するところがあって、
竿部分と玉部分がわかれているので衛生的?にいいのかなと。
暑くなるといろんなところが蒸れて汗ばみますからね。
特に今回の写真の下着はメッシュになってるんで風通しもいいだろうしw

ただ注意しないといけないのは、人それぞれアレのサイズが違うだろうし、
下着も収納するところのサイズが違うだろうし、
自分のサイズと収納するところのサイズが合わなかったら・・・
ちょっと残念な気分になります

ゲイ男子だけじゃなくノンケ男子も穿くんだろうか・・・

DSC07338-blog.jpg

2017/06/05
23:14:46
IMG_3638.jpg

ポテチはあまり好きじゃなくて、
自分で買ってまで食べることなんてないんだけど、
パクチーのポテチが売っていたのでつい買ってしまって、
食べてみた。
凄く美味しかった。
口に入れたと同時にパクチーの味がして・・・
パクチーってクセあるから嫌いって人も多いと思うけど、
そういう人にとってはきっと「不味い!」って感じなのかも。

IMG_3637.jpg

パクチー味の○○とかという商品を見つけると、
つい買ってしまいます。
パクチースープももちろん美味しかったです。

DSC05335-Edit-1.jpg

2017/06/02
23:28:05
P1020032-blog.jpg

最近、加工した写真が多いですよね。
アプリを使ってるんですよ。
あまりこういうの使うのは好きじゃないんだけど、
たまにはこういう遊びも面白いんじゃないかなって。

P1020028-blog.jpg

正直言うと、お気に入りの写真じゃなかったり、
少しピンが合ってなくてお蔵入りにしていた写真が、
アプリを使って加工することでアートっぽくみえたりw
それにもうひとつ。
不自然なボカシを入れる必要がないというメリットもw

P1020003-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード