FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2017/01«│ 2017/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2017/03
2017/02/27
16:40:34


アカデミー賞授賞式、
生で(と言ってもテレビだけど)ずっと見てました。
結局『ラ・ラ・ランド』は作品賞は逃して、
監督賞・主演女優賞など6部門受賞しました。

しかし・・・
作品賞発表で一旦『ラ・ラ・ランド』と発表されて、
映画のスタッフやキャストが舞台にあがって、
喜びのスピーチをしてる時に、
間違いだとわかって、実は他の映画が受賞となるなんて、何て後味の悪いアカデミー賞になったもんだ。
ある意味、歴史に残るアカデミー授賞式になったなって
スタッフやキャストは喜んで涙まで流していた人もいるってのに。
一番最後の一番ドキドキして一番盛り上がるシーンで、
こんな間違いをするなんて、ありえないよね。
喜ばせといて、あとで間違いだったと言われるのはホント後味悪いよ。

受賞作品が書かれてる紙が封筒に入ってるはずなのに、
間違って、
主演女優賞の名前と作品が書かれてる紙が封筒に入ってて、
プレゼンターがおかしいと思いながらも、
そこに書かれていた作品名を読み上げた。


DSC00040-blog.jpg

23:32:26
DSC02959-blog.jpg

久しぶりに公開を心待ちにしていた映画。
公開日(24日)には行けなかったけど、
公開二日目(25日)に見に行ってきました。
アカデミー賞作品賞でも本命に予想されてるけど、
ぜひ取って欲しいと思うような映画でした。
懐かしい映画へのオマージュが散りばめられていて、
映画好き、特にミュージカル映画好きには好きにならずにはいられない映画です。
作品賞だけでなく、監督賞も、主演男優賞も、主演女優賞もぜひ取って欲しいです。
ミュージカル映画万歳です。
ラ・ラ・ランド万歳!

DSC02669-blog.jpg


2017/02/22
23:18:48
DSC02230-blog.jpg

平日の昼間にしてはかなりの席が埋まった映画館。
最初は空いてるだろうと思って、
脱いだ上着やカバンを置いていたんだけど、
後から人が来たので自分の膝の上に置きました。
隣に座ったのはかなり高齢のように見える老夫婦。
ボクの隣に座ったのは奥様のほうで、
映画が始まって30分後には、決して小さくはない鼾をかきだし、
それは映画が終わるまで続きました。
ちなみに見た映画のタイトルは、『沈黙-サイレンス-』でした。

DSC02227-blog.jpg

2017/02/20
23:14:17
DSC02626-blog.jpg

先日、注射してきたんです。
何が悪いのかはわからなかったのですが、
わからないってのも怖いことですから、
ここはしっかりと病院で診てもうおうと思って。
そしたら、
「もしかしたら体内に菌が入ってるのかも」
と言われ、注射されたんですよね。
背中に注射したんですけど、
全然注射したことも気が付かないようでした、ガガ。

gaga.jpg

トイレがどうもスムーズに出来てないような気がしたんですよね。
出るものは出てるので決して便秘ではないんですけど、
出にくいのかトイレ滞在時間が長かったので気になったんですよ。
でも、注射の効き目があったのか、もう正常に戻りました。
診察代は1万円以上しましたけど、何もなかったみたいでよかったです。

DSC02627-blog.jpg

17:42:31
DSC06695-blog.jpg

妻夫木聡の新作映画舞台挨拶での発言
「別に秘密にしているわけでもないんですけど、今日は勝負パンツをはいてます」
「上手に何でもできるように、『ジョーズ』のパンツをはいてます」
「あまりにもはきすぎて穴が開いていたので、つい先日、自分で縫いました」

破れたところを縫って使ってるんですね。
ボクはパンツを縫うなんてしたことありません。
破れたら棄てますから。
たくさんパンツがあるから一枚棄てたからって困るわけじゃないですしね。
もしかして妻夫木君はあまりパンツ持ってないのかも知れませんね。
ノンケ男子ってゲイ男子に比べるときっとパンツの所有枚数って少ないんでしょうね。
てか、あまりパンツに拘わったりしないんでしょうね。
ノンケ男子って今どんなパンツはいてるんでしょうね。
ボクサータイプが多いのか、トランクスタイプが多いのか。
ゲイ男子の中にはノンケ男子が好きって人が多いのかも知れませんけど、
ボクはノンケ男子には特に興味ないです。
だからノンケ男子がどんなパンツをはこうが興味はありませんけどね。

DSC06690-blog_20170218171322216.jpg

22:46:13
DSC06406-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ、今回は「タ」です。
てか、このシリーズ三か月ぶりなんですよね、忘れてました

表:タバコ
最近は日本だけでなくどこの国であっても喫煙者には厳しくなりました。
ホテルとかレストラン等、不特定多数が集まる場所は原則禁煙というルールが常識になってきましたよね。
台湾でもホテルの部屋では禁煙なので、ベランダのあるホテルを選んだり苦労してます。
※ベランダでも本当は吸ってはいけないんですよね
年末年始に行ったシンガポールは、特に喫煙に厳しい国で、タバコを持ち込むと1本から税金がかかるみたいですよ。
そんな国でも喫煙できる部屋のあるホテルがあるのは意外でした。
でもシンガポールは何故か電子タバコに厳しく、持ち込むことすら禁止です。
仕方ないので、シンガポール滞在中は、現地で1000円ぐらいするタバコを買って吸ってました。
ちなみにライターは持ち込みOKでした。

裏:体位
一番好きな体位はバックです。
と言っても知ってる体位は、バックの他に正常位と騎乗位ぐらいしか知らないんですけどね。
でも、四十八手とか言うぐらいだから体位にはいろいろと名前のついた体位ってものがあって、知らない内にいろいろな体位は経験してるんだと思います
結局、どんな体位でも気持ちよければいいんで、どの体位が一番とか二番とかはないと思うんですけど、バックでされるとヤラれてる感があってMネコ的には一番いいのかなと思っただけで、結局どんな体位であってもヤラれてることには変わりないんだけどね

DSC06425-blog.jpg

2017/02/12
13:00:25


毎日マスクをして、うがいして、手洗いしていたのに。
インフルにかかったわけじゃないけど。
風邪をひいたわけでもないと思うけど。
喉が痛くて、咳が出ます。
一週間ぐらい続いてます。
仕事先にも人にも『別人のようだね』と言われてます。
自分では、椿鬼奴ほどでもなく、天龍源一郎ほどでもなく、
森進一ほどだと思います。

風邪ひいた時、風邪の諸症状が治っても咳だけが何故かしばらくトマラナイことがあるんですが、
きっと喉が弱いんでしょうね。
家に風邪薬があったのでとりあえずは一日に一回風邪薬を飲んでます。
風邪はひいていないんだから、効き目があるようには思えないんですが、
でもとりあえずは治るまでは飲み続けようかなと思ってます。
そんな今日この頃です。

DSC03530-blog.jpg

2017/02/08
17:13:33
DSC02632-blog.jpg

他ゲイサイトからの記事転載なんだけど・・・

■ゲイにありがちな5つの特徴
1.妙にスマホをいじる
2.物にこだわる
3.際立つアクセサリー
4.話し方が妙にやさしい
5.温かい飲物を飲む時、マグカップを両手で持つ
[ボクの場合]
確かに話し方がノンケとは少し違うみたい。ホゲてるわけでもないんだけど、ちょっとオカマっぽいのかもw
温かいマグカップを両手で基本でしょw

■ゲイにありがちな特徴~趣味・趣向編~
1.野球・サッカー好きが少ない
2.雑貨屋さんが好き
3.スイーツ好き
4.ディズニー好き
5.安室、あゆ、倖田好き
6.アイドルの振り付けを覚えたがる
[ボクの場合]
雑貨屋さん巡りとか好きなんだけど、つい買ってしまうのでしないw

■ゲイにありがちな特徴~行動編~
1.「オレ」と言えない
2.買い物カゴの持ち方がおばちゃん持ち
3.急に連絡がとれなくなる
4.マーメイド座り
5.ジムに通い始める
[ボクの場合]
買い物カゴだけじゃなく、仕事用バッグの持ち方も完全におばちゃん持ちが多いw

■ゲイにありがちな特徴~外見・服装編~
1.ソフモヒ・髭
2.ローライズのボクサーパンツ
3.妙に若々しい
4.体毛が薄い
[ボクの場合]
ローライズのボクーパンツを穿いてる人は、ゲイか、超ナルシストのノンケだけらしいですw


※パンツを穿いていない、つまりオールヌード写真の時って、ボカシをどのくらいしたらいいものかっていつも悩むニャー

DSC02637-blog.jpg

2017/02/04
23:59:06
DSC05348-blog.jpg

下着マニアってわけじゃないと思うんだけど、
所有している下着の数は・・・数え切れません。
その中でもエロ下着でゲイ男子にも大人気??なのが『TM』の下着。
下着に凝るのはノンケ男子よりゲイ男子のほうが多いと思うんですけど、
ノンケ男子でも、こんな下着穿く人いるんでしょうか。
でもノンケ男子さんでもセクシーな下着、ちっちゃな下着、ビキニ好きな人もいるんでしょうね。
ボクも結構TMの下着持ってますけど、最近はあまり買ってません。
どれもこれも同じようで変わり映えしないようだし。
でも、たまにちょっと変わったデザインの下着を見ると欲しくなってガマン出来ずに買ってしまうことあります。
今回の下着もそんな下着の一着です。

DSC05349-blog.jpg


2017/02/01
23:51:14
DSC06188-blog.jpg

今年の目標の一つに(と言っても他に目標なんてないんだけど)、
映画を36本見に行くことを目標にしています。
昨年はあまり見に行けてなかったからね。
月に3本、と考えると満更ムリな目標でもない感じがするんだけど、
こんなボクでも日々お仕事で忙しくしていますから、
その隙間を縫って月3回見に行くのは、結構厳しいんですよ。

今日から2月ですけど、1月はどうだったか、と言うと、
見に行ったのは、
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』

『THE NET 網に囚われた男』

2本です

見たい映画は何本もあるんですけどね。
2月は頑張ろう!

DSC06192-blog.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード