FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2016/10«│ 2016/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/12
2016/11/20
22:57:14
DSC03713-blog.jpg

マイル(ANA=スターアライアンス)が9月いっぱいで数千マイル消えるということだったので、それは勿体ないということで、どこかに行こうと思って考えたんだけど、すぐに行先を決めることが出来なくて、とりあえずバンコクまでのチケットを取ったんですよね。
バンコクまで行けば、そこからいろんなところに行けるし、どこに行くかは後から考えたらいいと思ったので。

で、行こうと最初に思ったのがバングラディシュのダッカ。
ダッカはインド以上にカオスだと聞いていたので、以前から行きたいと思っていたんですよね。
でもダッカって7月にレストランが襲撃され、28人(日本人7人)が犠牲になるというテロ事件があったところ。
ちょっと心配になって、ダッカが安全かどうかネットで調べたり、HISにダッカ支店があると聞いて電話で現地の治安状況を聞いたりもしたんですよね。
今絶対危険でない場所なんてないからとか、今危険な場所に行く必要もないんじゃないかとか、あれこれ1ケ月程、ダッカに行くべきかどうか悩んでたんですよ。
で、結局、今回、ダッカに行くことは諦めたんですよ。

ダッカ行きを諦めた後、じゃあどこに行こうかとバンコクの空港(スワンナプーム&ドンムアン)の時刻表を見ながらいろいろ考えたんだけど、なかなか決まらなかったんですよね。

ダッカの次に候補として考えたのがテヘラン(イラン)。
テヘランは観光地として凄くいいところだってよく聞くし、人も皆優しいみたいだし、以前どこかの空港でちょっと話したイラン人もいいところだって言っていたしね。
それに10月からタイ国際航空がバンコク=テヘラン間の就航を開始していたし、ちょうどいいと思ったんだけど・・フライト時間が合わなかったんですよね。
テヘランに行くとなると、往路復路でバンコクで各1泊しないといけなくて、テヘラン滞在時間があまりにも短くなるので断念。

次に考えたのがインドとミャンマー。
インド&ミャンマーはいつも行先として頭の片隅にあるんだけど、とにかくビザがいるのが面倒なんですよね。
インドネシアやカンボジアでもビザが必要なんだけど、入国の際にビザがとれるからいいんですよ。
でもインドやミャンマーはそれが出来ないから、事前に大使館や領事館で手続きが必要なんですよ。
これって結構面倒で、いつもそれが面倒で行くのを諦めるんだけど、今回も・・諦めました。

で、次に考えたのが、ネパール、カンボジアだったんだけど・・・これも飛行機の時間が合わなくて、バンコクで一泊もしくは二泊必要となるんですよね。
そうなると現地滞在時間が短いということで断念。
同じような理由でバリ島やベトナム等々も断念。
とにかく往路が問題なんですよ。
スワンナプーム空港に着くのが17時位で、スワンナプームからドンムアンに移動となるとその日の内に移動は無理だし、スワンナプーム空港出発であっても到着したその日に出発できるフライトはわずか。
バンコクで一泊してバンコクの夜の街を楽しむという選択もあったんだけど、なんかそういう気分でもなかったし。
そんなこんなで簡単に行先が決められると思って、先にバンコクまでのチケットをゲットしていた今回の旅。
出発の日が迫ってきてかなり焦ってきて、結局・・・

続きは次回。今回は予約投稿です。

DSC03720-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード