FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
2015/12/27
22:42:30
zzz53-blog.jpg

今年の冬は暖冬だ、とよく聞きますが、
そんなこと言ったってやっぱこの時期の朝晩の寒さは厳しいわけで、
ボク的には「ホントに暖冬なのか?暖冬って嘘じゃないのか?」とつい思っちゃうわけなんだけど、専門家がそこまで言うのならやっぱ暖冬なのかなって思ったりしてるわけです。
ま、だけど、暖冬といっても決して暖かいわけではなくて、やっぱ寒いですよね。

二日続けてフィギュアスケートの全日本選手権ってものを見てたんですけど、見てて思ったことを書いたりします。

男子
羽生結弦・・・まだ若いのにインタビューでしっかり喋ってるのを見てると何だかなぁって。
宇野昌磨・・・まだまだ若くてちっちゃくて、初々しいなぁって。
田中刑事・・・親はどう思って子供に刑事という名前付けたのかなぁって。
小塚崇彦・・・何だかいつも残念な立ち位置なのかなぁって。
無良崇人・・・ちらっと見は結構イケメンなのかなぁって。
村上大介・・・美容院で何と言ってこういう髪型にしてもらってるのかなぁって。
女子
宮原知子・・・よく知らないんだけど、歯の矯正って結構時間がかかるんだなぁって。
樋口新葉・・・やっぱ親は名前を決める時に樋口一葉を意識して付けたのかなぁって。
浅田真央・・・楽しんで滑ってるのかどうか、やっぱハーフハーフなのかなぁって。
村上佳菜子・・・女性版小塚君のような立ち位置なのかなぁって。
本郷理華・・・見た目と喋り方が違うし、日本人離れしたお顔だなぁって。

なんかフィギュアのこともよく知らない素人が好き勝手に酔っ払いながら感じたことを書いただけなので、悪意のようなものは全然ありません。
ただ、フィギュアのTV放送を見てていつも思うことがあるんだけど、選手がジャンプするたびに解説者が『トリプルトゥループ!』とか『トリプルルッツ!』とか『ダブルアクセル!』とか言ってるけど、それがどう見ても信じられなくて、後でスローモーションをじっくり見るんだけど、やっぱホントに3回転してるのかどうかってことは未だにわかりません。

1DSC00134-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード