FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2014/02«│ 2014/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/04
2014/03/19
22:37:10
IMG_0047-5.jpg

少し前になるんだけど、あるフォトコンの表彰式に参加してきたんだよね。
賞金と賞状と副賞が貰えるって言うから。
表彰式に参加しなくても後から送ってくれるんだけどね。
賞金はいくら貰えるかはわかってるし、賞状は紙切れだし、
ただ副賞ってやつがいったい何なのか聞かされてなかったんですよ。
ボクはその副賞に何が貰えるのかと凄く楽しみにしてたんですよ。
もしかして、電化製品とかヨーロッパ旅行とかかなって。
一応、千点近くの応募作品があったなかで、ボクは三等賞ですからね。
少しは期待しちゃいますよね。
だから三等賞をいただけるとわかってからは、
副賞はいったい何なのかと毎日毎日思ってました。
副賞を早く貰いたいために表彰式に参加したみたいなものです。

表彰式会場に行くと、舞台側には左右にお偉いさんの席がずらっと並んでて、
受賞者は舞台前の円形のテーブルに、
一人一人座る場所に名札が貼っていましたので、
自分の名前が書かれている席に着席して表彰式が始まるのを待ってました。

表彰式が始まって、お偉いさんや審査員の眠くなるようなスピーチがあって、
ようやく表彰に。
一等賞の人から賞を授与されるんだけど、名前を呼ばれると舞台に進んでいって、
左右のお偉いさん方に礼をして、中央で立ってる人に賞状と賞金をいただく。
そして別の人から副賞をいただくんだけど、
司会の人から『一等賞の副賞は旅行券○万円分です』と発表が。
おぉー、さすが一等賞、旅行券が貰えるなんてうらやましい。

続いて二等賞の人が呼ばれて、同じく賞状と賞金の授与、そして副賞。
司会の人から『二等賞の副賞は旅行券○万円分です』と発表が。
おぉー、二等賞も旅行券かぁ、羨ましい。
でも、この流れでいくとボクも旅行券が貰えるかも、と期待。

続いて三等賞のボクの名前が呼ばれたので、ボクは舞台まで進んでいき、
左右のお偉いさん方に礼をして、賞状と賞金を頂き、期待の副賞・・・
一等賞、二等賞の副賞は旅行券だったので、小さな封筒サイズだったけど、
三等賞のボクには何か大きな紙袋が・・・旅行券じゃない・・・
中に何が入ってるのかわからないけど、何か少し重い紙袋。
司会の人のスピーチを期待して待ってると、
『三等賞の副賞は・・・・赤と白のワイン二本セットです』

『一番(もしくは二番)じゃなきゃダメですか?』(by蓮舫)

DSC04980-5.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード