FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2014/01«│ 2014/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2014/03
2014/02/26
21:27:54
DSC04453.jpg

今年はオリンピックの年だけど2月29日ってのがないんですよね。
29日があるのは夏のオリンピックの年だけですからね。

それはそうと肉といえば我が日本では牛肉ですよね。
豚肉は豚肉だし、鶏肉は鶏肉だし、ただ単に肉と言えば牛肉ですよ。
で、ボクは肉ってのはあまり食べるほうではないと思うけど、
でもたまに無性に食べたくなるときがあります。
ボクはそういう時には焼肉屋さんに行きます。
ステーキ屋さんじゃないんですよね。
これって多数派の考え方なんでしょうか。
ボクにとって肉というと焼肉屋さんなんですよ。
決してステーキが嫌いってわけじゃないんですけどね。
だいたい外食でお店を選ぶ時にステーキ屋なんて思いもつかないし、
ステーキを食べようと思って出掛けることもないですしね。

一度会社の近くにあるステーキ屋さんでランチを食べたことがあるんだけど、
2千数百円もする決して安くないランチなんだけど、
たぶん何かのお金が入った時だったんでしょうねww
で、そこで食べたそのランチのステーキが凄く美味しくて、
ランチの肉だけでは足らないというか、もっと食べたいなって気分になって、
肉の追加注文をしたんですよ、たぶん100gとかじゃなかったのかなぁ。
いやぁ、驚きましたねぇ、お会計の時に。
2千数百円のランチに肉を少しだけ追加しただけなのに
確か1万円近く払ったと思います
ステーキって高いってイメージがあったけど、ホント高いんですね。
あれ以来、ステーキ屋さんに行く勇気がないです

あっ、一度だけ会社関係のお付き合いでステーキ屋さんに行ったんだけど、
ステーキももちろん美味しかったんですけど、〆に出たのがガーリックライスで、
もうそのガーリックライスが最高に美味しかったんです。
そんな凝ったモノではなくて、目の前の鉄板で簡単に作ってましたけどね。
お金は払ってないのでお値段は知らないんだけどいくらしたのかなぁ。
たかがガーリックライスだからそんな高くないと思うんですけどね。
ステーキは値段が怖いので食べる勇気はないけど、
ガーリックライスだけでもOKなんでしょうか、ああいうお店って。

DSC04439-1.jpg


21:57:23
DSC04048-1.jpg

趣味を聞くってことは、少しは相手のことを知ろうとしてるんだろうけど、
オリンピック中継やスポーツ中継を見てるといつも思うんですよ。
終わった選手へのインタビューで
『今日は点数にすると100点満点で何点ぐらいですか?』という質問。

これを聞くたびに、アホな質問をしてるなぁってボクは思うんだよね。
『今日は70点ぐらいです』って真面目に答えてる人もいるけど、
70点という数字に何の意味があるのかなって思っちゃうんだよね。
自己評価が厳しい人もいれば甘い人もいるんだし、意味ないよね。
まだこんな点数ならフィギュアの出来栄え点?のほうが信頼できますよww

もしボクがスポーツ選手であってそんな質問されたら、
『今日は絶好調でしたので、33.8245点ぐらいでしたね、ウッス!』
って答えると思います。

あっ、それといい結果を残せなかったオリンピック選手がよく言う言葉で、
『申し訳ないです』ってのも何か違和感があるんですよね。
本人としては期待してくれた人に対して期待を裏切ることになって
『申し訳ないです』って言っちゃう気持ちはわかるんですけど、
何かボクは謝ってる感がすごく感じるんですよね。
謝らなくてもいいのになぁって思っちゃったりします。

DSC04049-blog.jpg


2014/02/20
21:29:59
DSC06389-5.jpg

「趣味は何?」って聞かれることがちょいちょいありますよね。
ちょいちょいというほどもないかな
たいていこういうことを聞いてくるのは初対面の人かそれに近い人で、
何年も付き合ってる友人からは当たり前だけど聞かれることはないよねww

聞かれたらボクはたいてい「旅行・映画鑑賞・読書・写真」と答えてます。
順番はその時々の気分で違うんだけど。
と言っても一番目に読書と答えるほど多くの本を読んでるわけでもなく、
写真と言えるほどカメラや写真の知識があるわけじゃないから、
たいていは旅行か映画鑑賞を一番目に言ってるんだけどね。
突っ込んで聞いてこられると答えられないからね

でもボクが不思議に思うのは趣味を聞いてきたから答えてるのに、
その後、全くそのことについて何も聞いてこないケースがあるんだよね。
普通はさぁ、ボクが趣味について答えたら、
「旅行はこれまでどこに行ったの?」とか、
「映画はどんなジャンルが好き?最近見て良かった映画は?」とか、
聞いてきそうなものなんだけど、
なかには、それで趣味の話はもう終わり?
ってな感じで聞いてきただけで話題が変わっちゃうことがあるんだけど、
何でボクの趣味を聞いたのかなぁって思っちゃうよね

しかし、今ふと思ったんだけど、「趣味」と「好きなこと」は違うの?
もしかして、「趣味は映画鑑賞や読書、旅行、写真です!」
と答えるのは恥ずかしいことなんじゃないかなって不安に思って、
ウィキペディアで「趣味」とは何なのかを調べてみると、
『人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しておこなう行為、事柄やその対象のこと。』
とのことでした。
結局、好きなことを答えればいいってことだよね。
ボクの趣味は、『映画鑑賞、旅行、読書、写真』です

DSC06390-5.jpg



2014/02/17
19:53:34
DSC06428-5.jpg

落ち着いた雰囲気が気に入ってて行きつけの喫茶店なんだけど、
このお店では珍しいタイプのお客さんでした。
てか、喫茶店でこんなにも注文するお客さんを初めて見ました。
ふくよかな体型をしているせいか寒いのに汗をかいてましたww
顔は童顔だけど、結構年齢はいってるような気がします。

始めにブレンドコーヒーとハニートーストを注文。
その後、グァバジュースとナントカサンドウィッチを注文。
その後、トマトジュースとアップルパイを注文。
その後、更に注文しようとしたので、お店のおじさんが気を効かして、
『お腹空いてるならナントカナントカもありますよ?」
って言ったんだけど、
結局、またまたブレンドコーヒーとアップルパイを注文

安くない(どちらかといえば少し高い)喫茶店なので、
最後においくら支払ったのか先にお店を出てきたので知らないけど、
なんだかんだといっても食欲旺盛ってのはいいことですよねww

このお店をしてる人がおじさんだからか客層も結構高年齢ww
ボクがお店にいると、若い客が珍しいのか結構ジロジロ見られたりします。
気のせいかもだけどww。
先日も一人で珈琲を飲んでるとおばさん(おばあさん?)が
ボクのことをジロジロ見てるような気がしてたんですよ。
ま、ボクは気にせずに本を読んでたんだけど、
おばさんが帰ったあと、お店の人がボクのところに来て
「さっきのお客さんが『あの人は受験生か?』って聞いてたよってww
自分と年齢が離れれば離れるほど、年齢っての全くわからないものですよね。

そういえば、ボクは実年齢より若く見られることが多いんだけど、
童顔だね、とはあまり言われたことはないような気がします。

DSC06450-5.jpg


2014/02/14
20:03:38
DSC06431-5.jpg

先月、飛行機の予約までしていたパタヤの旅が、
母の突然の入院(現在は自宅療養中)のため中止になったんだけど、
実は来週末ぐらいにまたまた凝りもせずどこか暖かいところに
行こうかと考えてたんですよね
考えてたのはシェムリアップかインドかアブダビかイスタンブール・・・
でも仕事の都合がわからなかったので飛行機の予約ができなかったんだよね。
結局、仕事が入ってしまって当分は出掛けられそうにないです。
人生ってのは思うようにはなかなかいかないものですね

そう考えると、小学生の頃の夢を実現してセリアAで活躍してる本田とか、
オリンピックで実力を発揮してる若い選手ってのは素晴らしいですよね。

しかし、オリンピック中継を見ていて思ったことがあるんだけど、
何度見てもどうしても好きになれないというか慣れない顔ってあるんですね。
他人の顔をどうのこうのって言える立場じゃないことは重々わかってるんだけど。
静香って珍しいほうの名前だと思うんだけどね。
有名人では亀井静香とか工藤静香とかいるけど確かに個性的なお顔。
でもあの元フィギュアスケート選手の○○静香って・・・
いつも見ても何か顔の作りが・・・個性的というか・・・慣れないというか・・・
全くの個人的見解ってやつですけどね

DSC06432-5.jpg

2014/02/12
20:58:15
DSC04932-5.jpg

先日、スーパーに行った時に「酒粕」を見つけんだよね。
子供の頃、おばあちゃんが酒粕に砂糖を大量に入れて、
いわゆる甘酒を作ってよく飲ましてくれたんです。
子供に甘酒を飲ますなんて良かったんだろうかなって思うんだけどww
でもボクはその酒粕から作ってくれたあばあちゃんの甘酒が大好きで、
グラスに入れて飲んでたらすぐに飲み干してしまうので、
いつも丼に大量に入れて飲んでました

ボクにとって甘酒というとおばあちゃんが作ってくれた甘酒のことで、
冬の縁日とかで売ってる甘酒も美味しいことは美味しいんだけど、
どうもボクが思ってる甘酒じゃないなっていつも思うんですよね。

で、スーパーで酒粕を見つけたボクは早速買ってきて甘酒を作りました。
砂糖を少しずつ入れ、味見をしながら作ってたんだけど、
やっぱおばあちゃんが作ってくれた甘酒の味には全然かなわないなって。

大人になってからアルコールを覚え、
ワインとか焼酎とか泡盛とか美味しい飲み物をたくさん飲んできたけど、
おばあちゃんが作ってくれた甘酒に匹敵するものはあるだろうか。
いや、ありません。

DSC04931.jpg

2014/02/10
13:34:08
DSC06407-5.jpg

よく行ってる喫茶店のオジサンが
「騙されたと思って一度食べてみな、『中粒』という納豆なら食べれるよ」
って言うもんだから、スーパーに行って『中粒』という納豆を買って、
勇気を出して食べたんだけど・・・・
やっぱダメでした、我慢して半分食べたところでギブアップ。
それでも人生で自己最高記録達成です。

しかし布団シーツっていったい何なんだろね、ってのが今日のお話なんだけど。
寒がりだけど暖房は好きじゃないんで寒いお部屋で布団をかぶって寝てるんですよ。
で、布団に布団シーツってのをかぶせてるんですよね。
布団と布団シーツってのはだいたい同じようなサイズだと思うんだけど、
布団をかぶせてるんだから布団シーツのほうが少し大きくできてるのかな。

でもね、どうも布団が布団シーツの中で動いてるみたいなんですよ。
ある部分は布団がどこかにいってシーツだけになってて、
ある部分は布団が重なってるのかすごい厚みがあったりするんだよね。
これってわかる人にはわかると思うけど、気持ち悪いんですよね。
布団をかぶるたびにちょっとイライラするんですよ。

で、思い切って布団シーツを布団から取り外したんですよ。
で、結果は・・・・・というか、何のことはないって感じなんですが、
なんでもっと早くから布団シーツに別れ話をしなかったんだろうって、
思いましたww
だから布団シーツで悩んでる人は思い切って布団シーツとはお別れしましょう!

DSC06409-1.jpg

2014/02/07
02:33:15
DSC02791.jpg

作家でありミュージシャンでもある辻仁成の・・・
今の奥さんは、なかやまみほ
前の奥さんは、みなみかほ
ま、ちょっと言いたかっただけです

しかし、大会初日からスノーボード男子スロープ(男子)、フリースタイルスキー女子モーグル(予選)、フィギュアスケート団体男子ショートと続いて、フィギュアスケート男子の最終滑走の羽生君の演技が終わって、引き続き行われたペアの第一滑走者が日本人ペアだったので、日本人ペアの演技だけ見ましたが、見終わったのが2時22分。
だからこんな時間にブログ更新(2時30分)
しばらく寝不足が続きそうですね

プルシェンコは凄かった。
地元で声援が凄かったってのもあったけど、すごい迫力ある演技でした。
さすが自ら【唯一無二の選手】と呼ぶだけのことはありますねww
パトリック・チャンは調子悪そうでしたね。
目がね、うつろでした、もともとああいう目なんでしょうけどね。
姓はチャンで、顔はどう見ても東洋人、だけどカナダ代表。
名前がパトリックだらかねww
そして羽生君。
ドキドキしながら見てたんだけど、羽生君は落ち着いてましたね。
完璧でした(断トツの1位)。
男子シングルが楽しみです。

DSC04022.jpg

2014/02/04
17:28:23
P1000515.jpg

ボクは魚座のO型です。
占星術によると魚座のO型(男性)の性格は、
「礼儀正しく、ソフ卜な雰囲気を持った人です。デリケートなところもあり、他人には細かい事をいつまでも気にするような部分もあります。嘘をつくのが苦手で、正直過ぎて人を傷つけたり、トラブルを起こす事もあります。」
と言うことらしいですけど、何となく当たってるような気もします。

尚、魚座の人の恋愛は、
「魚座の恋愛は献身的。相手の喜びがイコール自分の喜びという感覚なので、心を込めて尽くします。ただ、片思いの時は、自分から積極的にはならず、相手の誘いをジッと心待ちにしています。」
と言うことらしいですけど、何となく当たってるような気がします。

これには続きがありまして、
「魚座は、少しマゾ的なところがあるので、命令されるほうがうれしいようです。
でも、魚座の優しさも、時には裏目にでます。アプローチされると断りきれず、あいまいな返事をしたままズルズルと付き合うことが。受身型の恋をする魚座ですが、浮気がまったくないとは言えません。恋人の愛情にかげりが見えて不安定な気持ちの時に、強引に誘われてつい・・・なんてパターンが。SEXは、感度抜群。相手に攻められると、さらに燃え上がるタイプです。」
らしいです。何となく当たってるようなww

と言っても、ボクは基本的に占いというものあまり興味がない人間で、
星座とか血液型とかで性格とかSEXを判断されてもって感じで、
信じないというか、ふーんって感じなんですよね。

しかし・・・・少しマゾ的で・・・感度抜群で・・・って

P1000509_20140204172320746.jpg


12:20:48
DSC04976_20140201121155d40.jpg

昨日で1月が終わり、今日から2月ですね。
こんなことを12回繰り返すともう今年ももう終わりです

今年の2月はオリンピックが開催されます。
6日から開幕らしいです(何故か開会式は7日らしいですが)。
冬季オリンピックって夏季に比べ開催期間が短いですから、
見てる側の気分が盛り上がらないまま終わってしまわないか心配です。

以前、高校野球について甲子園での本大会より地区予選のほうが、
きっと面白くてドラマがあるでしょ的なことを書いたと思うけど、
オリンピックも同じで、きっと各国の出場選手を選ぶ国内選考のほうが、
面白くてドラマティックなことがあったんだろなと思います。
実力的には全然ムリな選手でも出場を目指して頑張ってる姿とか、
国内予選が選考委員の希望していた結果にならなくて、
無茶苦茶な理由を考え予選結果を無視して意中の選手を選んだとか
そういうのをドキュメントで見ると面白いでしょうね。
オリンピックになるとどうしてもメダル争いだけになってしまいますからね。
それも自国の選手がメダルをとるかとらないかに集中しちゃいますよね。

ま、そんなこと言ってるけどやっぱ日本選手の活躍に期待しちゃうボク
アメリカのスポーツ専門誌「イラストレーテッド」のメダル予想では、
ジャンプ女子の高梨沙羅選手とフィギュアスケート男子の羽生結弦選手が
金メダルと予想されてるらしいです。
あと、スノーボードHP男子の平野歩夢選手が銀メダルに予想されてます。
フィギュア女子の浅田選手は銅メダルって予想です。

ま、予想がどうであれ、オリンピックは一回勝負ですから、
実力以外にも運とかいろいろありますからね。
競馬と同じで、専門家が予想しても予想通りとはならないものです。
いずれにしても4年に一度のことなのでTV観戦を楽しみたいと思います。

DSC04978_201402011212405d0.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード