FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
2013/08/29
21:02:22
DSC04038_20130829203852304.jpg

少しずつ秋らしい天気になってきましたね。
朝晩は涼しくなってかなり過ごしやすくなってきました。
エアコンをつけないで眠れるようになりましたからね。
でも、涼しくなってきたとはいえ、日中歩くとまだ汗が出てきます。
まだまだ暑いので、仕事にはTシャツかポロシャツで行ってます。

電車に乗って、つり革を持つとどうしてもおへそが出ちゃうんです。
Tシャツやポロシャツの丈は短いし、パンツはローライズですからね。
わざと見せようとしてるわけじゃないんですからね、絶対にww
たまにおへそを出してると、「見られてる!」って思う時あるんだけど、
なぜか見てるのはたいてい女性ですね。
イケメンは見てくれません、どうしてなんでしょう。

あっ、それと今でもアイスを一日二個食べてます。
仕事から帰ってきた時とお風呂上りに。
きっとクセになってるというか習慣になってるんですよね。
アイスが我慢できないという天気じゃなくなりつつあるんだから、
そろそろこのクセともオサラバしないとね。

夏さん、さようなら!また来年!
と、言いたいところですが、どうなんでしょうね。

DSC04040_2013082920385086d.jpg


2013/08/26
22:29:42
13.jpg
汚い画像ですいませんね。
なんせ、朝起きた時にお部屋の電気もつけずにアイフォンで撮ったんだからねww

朝起きてから、コーヒーを飲みながら新聞を流し読みして、それから顔を洗いにいくんだけど、その時、洗面所で撮った写真がコレ↓
12.jpg
やっぱ、時間がたつと少し角度が違いますねww

よく朝起きてから15分後にはもう家を出たよ、って人がいるけど(いる?)、ま、待ち合わせしてたり、飛行機の時間が迫ってたりして、ホントに焦る必要がある時はわかるんだけど、普段の、通常の、日常生活における時間ってどれくらいなんだろね。
ボクはね、起きてから家を出るまでの時間がだいたい1時間30分ぐらい。
なんかちょっとのんびりしちゃうってか、ソファに座ってボーッとしちゃうんだよね。

それはそうと、この調子でいくと、もしかして、もしかして、今晩エアコンいらないかも。
微妙なんだけどねぇ。
今はエアコン入れてないけど。寝る時どうかなぁ。
暑くて眠れないのはイヤだしね。
うーん、どうかなぁ、微妙ー!

P1010167.jpg

21:38:37
今日の出来事って、何か特別な出来事があったわけじゃないので、今日のボクの一日って感じです。

いつもエアコンをつけっ放しで寝てるんだけど、朝晩は少し秋が感じられるようになりましたね。
こういう中途半端な時は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。
今日の朝もそんな中途半端な朝でした。
securedownload_20130824204831863.jpg
ね?

午前中はお仕事に行ってきました。
今週は土日とも仕事、珍しく働き者の週末です

でもお昼頃にお仕事が終わったので、グランフロントにあるナレッジキャピタル・コングレコンベンションセンターで開催されてる「CANON EOS 70D JAPAN PREMIER」に行ってきました。
景品です。
DSC04834-1.jpg
景品といってもカタログ等です。
しかし久しぶりに、というかグランフロントが出来てから初めて大阪駅周辺に行ってきましたけど、迷子になりそうなほど変わってました

それからお家に帰ってきてから、やっと朝食と昼食を一緒に。
トーストです。
DSC04837-1.jpg
トーストにつけるのは、お土産でいただいたフルーツソースにするか、イカリスーパーで買ってきた栗クリームにするか悩んだ末、半分ずつにしました

それから病気の父親をどうするか、母親と姉とボクとで三者会談。
数時間話しあった結果、結論は出ず、しばらく様子を見ることに。
お金の問題とかいろいろ絡んでるからね

それから晩ご飯はボクがアジアン焼きそばを作りました。
写真 (1)
これがね、見た目は良くないけど、なかなか美味だったんですよ。
初めて作ったんですけどね。
何がアジアンかというと、具材にはニラを使い、味付けはオイスターソースに、コリアンダーに、生にんにく等。
自分で自分が作ったのを絶賛するのもアレなんですけどね

そんなこんなの土曜日。明日も朝早くからお仕事です。

0103_2013082420483273c.jpg

2013/08/23
19:44:23
P1010214.jpg

◆姉との会話

最近、姉が東京に行っていたというので、「どこのホテルに泊まったん?」って聞くと、
姉は「マンドリンホテルに泊まったよ」って・・・いや、それはマンダリンの間違いだろって思ったけど、もしかしてマンドリンホテルという名のホテルもあるのかなと姉の話を聞いていた。
姉は最初から最後までずっと「マンドリンホテル・・・マンドリンホテル・・・」と連呼していたが、どう考えてもそれは「マンダリンホテル」。
ま、姉がせっかく「マンドリンホテル」に泊まったと自慢げに言っていたので、訂正はしませんでいた。

◆職場の人との会話

ここ3日間ぐらい少し頭が痛かったんだけど、今日仕事中に我慢ができなくなったので、
「頭が痛いので今日は早く帰るわ」と言うと、職場のおばちゃんが「風邪?」と聞くので、
ボクは「風邪じゃないと思うけど、クーラー病かな」と答えると、「クーラー病って何?」と聞いてきた。
ボクも言ったはいいもののそんな病気があるのかどうかも知らないので、
「クーラー病って言うのは、クーラーをつけると冷たい風と一緒にナントカ菌ってのが出てきて、それが二酸化炭素の濃度を高めて、それによって窒素が分解されて頭が痛くなる病気だよ」と、いかにもって感じで返事をすると、おばちゃんはよくわからないようだけど一応納得してくれた。
おばちゃんがが文系でよかった。

◆元彼との会話

ボクが「家族と一緒に住んでて猫までいるとゆっくりオナニーも出来ないよ」と言うと、
元彼は「はぁ?あんた、家族も猫もいなかってもゆっくりオナニーなんか出来へんやん!すぐイクくせに」とバカにして言うので、ボクは少し腹がたって言い返してあげました。
「ゆっくりというのは時間的なことじゃなくて、気持ち的にということだよ。それにボクがいかにも早漏みたいに言うけど、ボクは早漏では決してないよ。若干だよ。それにボクはすごいテクニシャンだから、そのテクニシャンのボクが自分でするんだから、すぐイッちゃって当然なんだよ。テクニシャンの悩みだな」と。

そんな感じの一週間でしたけど、今週は土曜日も日曜日もお仕事です。
盆休みが長かっただけに、何かしんどいわ。

P1010260.jpg

2013/08/21
22:36:35
01-1.jpg

『ただの友達』 (2009年/29分)
出演:ヨン・ウジン、イ・ジェフン
甘い夜を過ごそうと、ソクは兵役中のボーイフレンド、ミンスを訪ねるが、ミンスの母と鉢合わせする。二人の関係を尋ねられても友達だと答えるしかなかった。ふとしたことから、二人はミンスの母と一晩過ごすことになるが…。
※ラブシーンでチ○コが写ってたように見えたんだけどボクの見間違いかなぁ

『少年、少年に会う』 (2008年/14分)
出演:キム・ヘソン、イ・ヒョンジン
暖かい春の日、小柄な少年ミンスは、背が高くて、肩幅の広いソクにバスの中で出会った。ミンスは、その強そうな少年をじっと見つめていたが、ソクの鋭い目は、野球帽の下に隠れていた。ミンスの心臓は、どきどきし始めた

『愛は100℃』 (2010年/22分)
出演:キム・ドジン、クァク・ジェウォン
耳の不自由な少年ミンスはある日銭湯へ行き、そこで働く男と衝動的にセックスをする。それ以来、ミンスは銭湯に足繁く通うようになり…。

Gショートムービーを見てきました。
絶賛公開中です(シネマート心斎橋、シネマート新宿)。
G映画なのに、見に来てる人の9割が女性。
男性はボク含めて4人だったかな。
ボク以外の3人は中年のオジサンだったけど、Gショートムービーってわかって見にきてるのかなぁ。
一人はガーガーと鼾をかいて大半の時間は寝てました。

そういえばお盆休みに、家でボクの好きなG映画(ゲイを題材にした映画)を見たんですよ。
もう3回目か4回目なんですけど、何回見てもいい映画はいいですよね。
ご存知の人も多いかと思うけど、「プリシラ」と「トーチソングトリロジー」という映画です。
名作ですから、まだ見たことのない人はぜひレンタルビデオ屋さんに行くなり、アマゾンで買うなりして見てください。

なんかね、マイノリティとして生まれてきたけど、マイノリティはマイノリティと自覚しつつ、頑張って、明るく、人生を楽しんで生きていかなくちゃなぁって思います。
決してクロマティじゃないですからぁ

DSC04100-1.jpg

18:27:17
aDSC04687.jpg

お盆休み後半は東京に行ってました。
東京には飛行機で行ったんですけど、ボクはいつものように三列シートの通路側に。
ボクが座ってると隣にスポーツ選手のような大きな身体をした坊主の男と、その彼女と思わしき女のバカップルが座りました。
女性が窓側に、と言うことは男がボクの隣に座りました。
パッと見た感じは野球の清原みたいな感じの男。
大きな身体なのでそうなるのかどうかはわかりませんが、ボクと清原の間にある肘掛は有無を言わさず、当然のように清原が腕を置いてました。

そんな時、数列前から機内中に響きわたるほどの赤ん坊の泣き声がしました。
清原は何回もチッと舌打ちをしたり、鼻息を荒くしたりして、まるで四打席四三振した試合の後のインタビュー並みに不機嫌なご様子。
しまいには数列前にも聞こえそうな声で「うるせぇーガキだ」とか「飛行機に乗るなよ、車で行けよ」と言いだすしまつ。
ボクはそんな清原に「赤ん坊なんだから仕方ないじゃん!」と、言ってあげようと思いましたが、初対面の人に失礼かなと思い心で思っただけで口に出すのは遠慮しておきました。

そんな清原、離陸前から足置きを下げて靴を脱いで足を置いてましたが、案の定、CAさんが来て「離陸時は足置きは利用しないでください」と清原に注意しました。
清原はチェッと言いながらCAさんに従ったものの、「足置きと離陸が何の関係あるんだよ!」とブツブツブツブツ。
ボクはもう我慢が出来ず清原に「ボクも足置きと離陸の関係について詳しくは知りませんが、いくらあなたの彼女がブサイクだからと言って、そんな文句ばっかり言ってたらこっちまで気分悪いですよ」と、心では言いましたが、大人の配慮から口には出しませんでした。
ボクは清原のこの失礼な態度を許していただけるよう清原になりかわって神様に謝るとともに、どうかこの清原の怒りのトバッチリでボクに向かわないように祈りました。
祈りのおかげで清原はすぐに睡眠に入り着陸するまで起きませんでした。
良かった良かった

そんなこんなで東京散歩です。

六義園
aDSC04561.jpg
第5代将軍徳川綱吉に下屋敷として与えられた地に、柳沢吉保が自ら設計し、七年の歳月をかけて造り上げたこの庭園は、小石川後楽園と並んで江戸の二大庭園だったらしいです。明治時代には岩崎弥太郎の所有となり、昭和13年に東京に寄付されたんですって。

東京大学(安田講堂)
aDSC04584.jpg
我が母校・・・でも何でもありませんが、日本一の大学?です。安田講堂というのは安田財閥の創始者である安田善次郎氏が寄付したから安田講堂と呼ぶらしいです。東京大学大講堂というのが正式名称ですって。

根津神社
aDSC04647.jpg
社殿は第5代将軍徳川綱吉による造営で、本殿・幣殿・拝殿が一つにまとめられた権現造りの傑作とされており、社殿七棟が国の重要文化財ですって。

しばられ地蔵(林泉寺)
aDSC04652.jpg
こういうプレイに興味がないわけではなく、どちらかというと興味はありますが、同じような趣味を持つお地蔵さんがいました、って何でやねん!しばられ地蔵というと葛飾区の南蔵院が有名らしいですが、ボクが行ったのは茗荷谷にある林泉寺。参拝者が願掛けを行うためにお地蔵さんを縛りあげ、満願成就になると縄を解きにほどきにやってくるというシステムなんですって。

そんなこんなでお盆休みが終わり、今日からお仕事をしてますが、今週いっぱいはお盆休みボケって感じだと思います。
暦では9月に三連休が二回ありますから、それまでガンバローっと!

bDSC04715.jpg

2013/08/15
20:30:14
DSC04066.jpg

毎年恒例の納涼大会で今回ボクは歌を歌おうと考えています。
普通に歌を歌うだけなら面白くないので、替え歌で歌おうと思ってるんです。
いろいろ考えたんだけど、今考えてるのはタイトルは「ネコになりたい!」です。
原曲は、THE BOOMの「風になりたい」です。

この「ネコになりたい!」は、
若い頃はネコとして可愛い可愛いと周りからチヤホヤされていたんだけど、歳を取ってきて、可愛いといわれるような年齢でもなくなり、ネコのままでは売れなくなってきて、仕方なくタチに転向して、それなりに売れるようになったんだけど、でも本心はネコに戻りたい、というタチ(元ネコ)の悲哀溢れる悲しい歌です。

まだサビの部分しか出来てないんだけど・・・・・

(THE BOOM「風になりたい」のサビの部分です)

天国じゃなくても~、楽園じゃなくても~
チ○コに出会った幸せ、感じて~、ネコになりたい~
ネコに~、ネコになり~たぁい~ ニャーっ!

この最後の「ニャーっ!」ってところは大きな声で叫んでください。
ここが大事です、というかオチですww

あっ、コレ、ボクのことじゃないですからね。
ボクは決してタチには転向しませんからww
できませんから

そんなバカなこと(冗談)を言ってる今日この頃ですが、お盆休みももう終盤です

DSC04070.jpg

21:06:24
DSC04040.jpg

しかし、何日か前のニュースで「体温より高くなりました!」とか言ってたのに、昨日なんて40度越えなんだってねぇ。
高知県四万十市では41度だって!どうなっちゃってるんですかねぇ。
猛暑ってよく言うけど、もう猛暑以上に暑さを表現するピッタシの言葉を作らないとダメなほど暑いですよね。

暑いといえば、元カレのお部屋。いや、昨日の日記にも書いたけど昨日は元カレんちに行ってきたんですよ。
エアコンの電源は入ってるんだけど、故障してるのか何故か全然涼しくなかったんですよねぇ。
仕方ないからお部屋に入った途端にボクは服を脱いでパンツ一枚に。
だって暑いのに服を着てるなんて我慢できないしねぇ。
でも元カレはお育ちがいいのかお上品なのかボクと違ってちゃんと服は着てました。

で、ビールやカクテル(缶)を飲んだりしてたんだけど、遅い時間になってから元カレの携帯に元カレの元カレから、終電に乗り過ごしたから泊めてほしいってメールがあったんです。
あっ、ややこしいから解説しておくと、ボクも元カレの元カレなんだけど、ボクと元カレが別れた後に元カレが付き合った人で、今はもう別れてるからそのカレも元カレの元カレという立場なんです。

で、元カレはボクに気を使ってるのかボクが泊まりにきてるから「断るよ」って言うんだけど、ボクは「終電乗り遅れたんでしょ、可哀想じゃん、泊めてあげなよ」って言ったんです。
それでも元カレは何かはっきりしないご様子。
だからボクは「別にいいじゃん、ボクたちSEXするわけじゃないんだし、それとももしかして・・・ボクとSEXするつもりなの?SEXを!」って言いました。
そしたら元カレは「絶対にせーへんわ!」って言って元カレの元カレに「泊まってもいいけど、元カレが泊まりに来ていて、その元カレはパンツ一枚やで」ってメールしてました。

で、結局、元カレの元カレは泊まりに来ることに。
ま、ボクも元カレの元カレには何度か会ってるんだけど、さすがにパンツ一枚だけで会うってのは初めてかなww
でもやっぱ暑さには勝てないんでボクは元カレに「あなたの元カレが来てもボクは服は着ないよ」と男らしくパンツ宣言。
その後、元カレの元カレがやってきてパンツ一枚のボクと服を来た二人で又お酒を飲んで、途中お酒が切れて元カレという立場ではボクの後輩にあたる元カレの元カレにお酒の買出しにいってもらって、遅い時間まで飲んで寝ました。
ボクと元カレが大きなベッドに寝て、元カレの元カレはベッド横に布団を敷いて寝ました。

IMG_0080.jpg

一向に涼しくならないハイテクエアコンのせいでボクは悪い予感がしてたんだけど、やっぱ予感が的中!
朝、元カレと元カレの元カレは仕事なんで早く出て行って、ボクだけはゆっくり寝るってことだったんだけど、元カレが起きた時にボクも起こされたんです。

「パンツ脱いでるやん!」って

IMG_0083.jpg

いやぁ、この暑さでは脱いで当然でしょ!ww
又、パンツを穿いて寝たフリをして、元カレと元カレの元カレが出ていってから、一人になったボクはまたパンツを脱いで全裸で気持ちよく寝ましたとさ。
終わり。

DSC04038.jpg




14:54:58
2DSC04477.jpg

正式には今日からお盆休みです。
でも今年は、お盆休みを挟んで土日がありますので、長い長いお盆休み(9連休)なんですよね。
だからと言って旅行に行くわけでもなく、暇でしょ?って感じなんだけど、これが結構ヤルことが多くて、次の出勤日に向かってもうカウントダウンが始まってるって感じです。
もう今日が9連休の三日目でしょ、この後夕方からお墓参りにいかなくちゃいけないし、それから元カレのところに行かなくちゃいけないし、これが結構忙しいんですよ。

いろいろヤルことがあるんですよね。
ブログで書くようなことじゃないんですけど、まとまった休みの時にしようと放置していた写真の整理とかね。もちろんお部屋の掃除とかも。
ボーっとしていたら、あっという間に連休なんて何もしないまま終わっちゃいますよ。

でも、まぁ、そうは言っても休日なんで朝はゆっくり寝ることができるってのが幸せです。
いつもは目覚ましの音(と言っても携帯なんだけど)で起きるんだけど、休日は目覚ましはしてないんで、ガガ(愛猫)に「もういい加減起きろ!」って尻尾でさわさわされてお目覚め。

01_201308121434530ef.jpg

それから珈琲を飲みます。

02_201308121434194b5.jpg

珈琲を飲みながらTVを見たりします。

03.jpg

そんなこんなで、手抜きナンバーハーフの日記ですけど、忙しいんだから仕方ないんですよ
また、忙しい時間の合間にちゃんと更新するんで、ヨロシク!

2DSC04478.jpg


18:42:52
DSC03665.jpg

しかし、ビックリしましたね。
職場にいる全員の携帯が一斉に鳴りだしたんですからね。
それもボクは聞いたことのない音でしたから何が起こったんだ?
空襲警報か?早く防空壕に身を隠さなければって思ったりしてましたが、緊急地震速報だったみたいです。
ボクは初めて知りました。
てか、一斉に鳴ったというのは嘘で、ボクの携帯だけは何故か2~3分遅れて鳴りました。
なんででしょう、この2~3分の遅れが命取りになってしまうじゃないか!

緊急地震速報が鳴り出してから地震速報をネットで調べてみると、なんと奈良で震度7!
震度7ってすごいんじゃねぇ?
震度7をマグニチュードに換算すると・・・わかりませんが
だいたい地震の大きさを表現するのになんで震度とマグニチュードがあるのかがわかりません。
何か意味があるんでしょう。
たぶん和風大根おろしスバゲッチーと洋風イタリアンペロンペロンチーノの違いみたいなものだと思ったりもしますが

ま、そんなことはどうでもいいんですけど、奈良で震度7の地震があったというのに、ボクの職場(大阪)では全員が揺れを感じませんでした。
自慢じゃないですけど、ボクの職場のあるビルは震度3ぐらいでも倒れそうな、震度5なら間違いなく倒れるであろう超ハイテクビルなんです。
あっ、もしかして余震が来るかも・・・・「ボク、ちょっと煙草吸ってくるね」と言って一人でビルの外に出ました。勘違いしないでください。
決してボク一人だけが助かろうと思ったのでは、決して、決してないってことです。
自分自身のことは全く考えないで、会社のことだけを考えて、もしかの際に備えた分散管理・・・とでも言いましょうか、ま、リスクマネジメントですね
でも、全然余震も来なかったので本当に煙草を2本吸ってから職場に戻りました。

後からこれが実は誤報だったってことがわかりましたが、誤報ってどうよ!
ビックリさせないでください!
でも誤報で良かったです

DSC03662.jpg

18:19:53
DSC04007.jpg

ようやく歯医者さん通いが終わりました。
通いといっても結局4回行っただけですけど。
でも治療費用が約2.5万円かかったので、愛猫の粗相で少し臭いのついたソファの買い替えは当分我慢することにしました
歯医者さんが好きな人は少ないと思うんですけど、今回歯医者さんに通ってわかったことは、先生の治療が怖いんじゃなくて、その後にする助手さん(若い女性)が行うクリーニングが怖いんです。
歯と歯の間とか、歯と歯茎の間に詰まった治療に使用したセメントみたいなものを、先のとがったモノで突っつくというかゴリゴリするやつね、あれは恐怖ですよ。
手がすべってボクの歯茎にグサッとくるんじゃないかとか考えてたら恐怖恐怖で自然と口を閉じちゃってしまいますね
それともう一つ治療していて思ったことは、患者が仰向けになって無防備な態勢で口を半開きにしてるって何かエロいなぁって
そんなこんなでやっと治療が終わったのでお礼を言って帰ろうと思ったら、「次回クリーニングに来てくださいね」って


(大阪弁バージョン)
やっと歯医者さん通いが終わってん。
通いといっても結局4回行っただけなんやけどね。
でも治療費用が10万円ほどかかってしもたから、愛猫の粗相でちょっと臭いがついてしまったソファを買い換えようと思ってたんやけど、ちょっと我慢しなあかんようになってしもたわ。
しかし今回歯医者さんに通っててわかったんは、歯医者さんといえでも遅漏はアカンってことやね。
あまり早漏すぎてもあかんけど、ほどほどにイッテくれな困るでぇってことやわ。
それと助手の若い女の子がシコシコするんやけど、やっぱそんなことするんやったら助手はイケメンに限るってことや。
ほんでもうひとつわかったんは、こっちがせっかく仰向けになって無防備な態勢で口を半開きにしてるんやから、何したらええかはサービス業なんやからわかってほしいってことやな。
もっと気きかさなあかんで、ほんまに!
最後に受付の人(若い女性)が「また来てね」って言ってたけど、受付も助手も全員イケメンに替えたらしょっちゅう来たるって!
頼むでほんまに。

DSC04006.jpg

21:28:21
P1010259.jpg

最近の土日は仕事があったり、どこかに出掛けたりして、それなりに忙しい週末だったのですが、この週末は土日とも久しぶりにずっと家にいてのんびりしました。
家で何をしていたかって言うと掃除と、録画してまだ見ていなかったTV番組を見たり。

掃除は部屋のいらないものをゴミ袋に詰めて二袋分処分しましたよww
それだけイラナイものをずっと放置していたってことだよね。

録画していたTV番組はほとんどが旅番組で、あとは写真の番組(フォトラバーズ)であったり、ドラマ(韓国版「花ざかり君たちへ」)であったり。
旅番組は国外国内を問わず見るんだんけど、見ていたらそこに行きたくなるんですよねぇ。
今回録画していた番組を見て行きたくなったのは、インド、バリ島、シェムリアップ、江ノ島、それに鳥取と岡山を結ぶローカル線である因美線。

考えたら、見てる番組のほとんどがBS。
地上波の番組はほとんど見てなくて、ニュース番組かスポーツ中継ぐらいだよなぁ~って思ったけど、考えたら「モヤモヤさまぁ~ず2」とか「世界の果てまでイッテQ!」とか見てますww
あと、番組名はよく知らないけど、「こんなところに日本人が」とか「行ってみたらこんなところだった」とか言う番組もたまに見ています。
見ないって言いながら結構見てます

ま、今日はそんなところで。

あっ、昨日深夜、急に起き出してニューヨークに行く飛行機のチケットをPCで調べたんだけど、結構高かったので、またすぐに寝ました

P1010216-1.jpg




2013/08/02
00:33:43
DSC02809.jpg

別に8月2日が「パンツの日」だからというわけではありませんが、今回はボクが朝起きたばかりの風景を写真に収めました。
撮影はiPhoneで、それも薄暗い中で、寝起きで頭がまだボッーとしてるなか撮ったので、画像は驚くほど悪いですが写ってるモノが何かというぐらいはわかってもらえると思います。
構想4分、製作日数4日間の超巨根大作です。
超巨根という表現と被写体のモノとは全く関係ありませんのであしからず・・・

0801.jpg

暑い日が続き、体力的にも夏バテ気味の日々ですが、写真を見ていただきましたらおわかりの通り、朝だけは元気いっぱいです!

DSC02812.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード