FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2013/06«│ 2013/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/08
2013/07/01
23:00:44
0DSC03494.jpg

ま、ボクの海外の旅にはいろいろとトラブルがつきものなんだけど、これまではどうにかこうにか持ち前の笑顔で切り抜けてきました

今回のトラブルといえば、まず靴下w
日数分靴下を持っていったと思ってたんだけど、最後の日、穿こうと思ったら片足分しかなかった
困るよねぇ。
片足だけで穿いて片足は裸足で帰るか、両足裸足で帰るか、新しい靴下をどこかで買うか、ゴミ箱に捨ててある昨日穿いた靴下を穿くか・・・
悩んだねぇ。
悩んだ結果、ゴミ箱から昨日穿いた靴下を片足だけ拾って、穿きました

あとホテルの部屋のエアコンね。
せっかく部屋をチェンジしてもらったのに、新しいお部屋のエアコンが故障したんだよね。

7DSC03833.jpg

何かポトッ・・ポトッって水が漏れる音がするなって思って、その音がする場所を探したらエアコンから水が漏れれたんです。
漏れてたところにバスタオルを置いてしばらく様子を見てたんだけど、これは朝まで放置したら大変なことになるなって思って、フロントに電話。
すぐに来てくれて直してもらったんだけど、30分ぐらいエアコンなしでちょっと蒸し風呂状態になりかけでした

さて、今回最大のトラブル!
海外初心者みたいなことであまりにもカッコ悪いトラブルなのでブログに書こうかどうか迷ったんだけどね。

タイトル「恐怖の・・・」ww
0DSC03535.jpg

あるところに行くのにバイクタクシーを利用したんです。
料金は4万ドン(約200円)でした。
で、そこから帰りに今度はタクシーに乗ったんです。
タクシーとバイクタクシーは料金は同じぐらいだと聞いてました。
乗る前に運転手と値交渉しようと思ったら、「メーター!」ってメーターを指さして言ったんで、メータータクシーなら安心だなって思って乗ったんです。
タクシーの中では運転手さんと楽しく会話してたんですよ。
35歳で息子さんが二人いて何歳と何歳とで・・・とか・・・

で、降りる時に、メーターを見ると数字が「350」って出てたんです。
何だ350?って・・・と思い、よくわからないけどバイクタクシーが4万ドンだったんで、きっと3万5千ドンなのかなと思って3万5千ドンを財布から出して運転手に渡そうとしたんです。
そしたら運転手が「NO!NO!35万だよ!メーター見ろよ!」って言うんですよ。
35万(約1750円)って、そりゃ高いよ!

これが噂に聞いたインチキメータータクシーだなって思って、仕方ないから10万ドンで手をうってもらおうと思い、10万ドン渡そうとしたんですけど、運転手は「NO!」と言って怒るというか怒鳴ってくるんですよ。
どうしようかなぁって思い、でも10万ではダメだって言うし、35万なんてあまりにも高すぎるから払いたくないし・・・もう少しだけ上乗せして払おうかなと思って、財布の中を見てたんですよ。

そしたら運転手がいきなり手を伸ばしてきて、ボクの財布からお札を引っこ抜いたんです。
そして引っこ抜いたお札から35万ドンを取って、残りをボクに返してきたんです。
それだけだったらまだ良かったんだけど・・・
帰りの空港行きのタクシー代のために50万ドン札を一枚入れていたんですけど、それをものの見事な素早さで引き抜いて自分の太股の下に隠したんです。
50万ドン札と一緒に隠そうした20万ドン札は隠しきれず運転手の股の間に落ちてました。
ボクがそれを指摘すると、20万ドン札は返してくれたんですけど、50万ドン札は知らない、盗ってない、と逆切れ状態でボクに怒鳴り散らしくるんですよ。

ボクはずっと「ボクの50万ドン返せ!」って主張してたんですけど、運転手はボクに今にも殴ってきそうな勢いで怒鳴ったりしてきて、全然話が噛み合わない状態になって、しまいに運転手はボクが座っていた後部座席の扉を開けて「もう出ろ!」って言ってきたんで、どうしようかなってボクは考えたんですよ。
警察に行くってのも手だろうけど、この状態で・・・50万ドン札が出てきてもボクの名前を書いてるわけでもないし・・・
それよりこのまま抵抗してたらどこかに拉致されて、睡眠薬を飲まされてレイプされたり・・・
DSC04494.jpg

もしくはバラバラに切り刻まれたり・・・
0DSC03348.jpg

ボクは諦めて、タクシーから出ました。
タクシーはボクが降りるとすぐにどこかに行ってしまいました。

被害総額85万ドン(約4250円)。
運転手の手が届くようなところで財布を出したボクが悪かった・・・
不幸中の幸いでもないけど、まだ財布の中に入っていた日本円(一万円札数枚)を盗られなくて良かった、レイプもされなくて良かった、バラバラに切り刻まれなくてよかった、と。
これまで海外で怖い状態になったことも数回あるし、知らない人についていって後から考えると怖い状態になってもおかしくないよなってなことも平気でやってきたりして、いつかボクって海外で殺されるかもなって思ったりしてたんですけど、幸い大きな被害を受けることもなかったので、ちょっと気が緩んでたんでしょうね。
やっぱ海外では気をつけないとダメだなって反省しました。

DSC04489.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード