FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2013/06«│ 2013/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/08
2013/07/30
22:14:03
DSC04306.jpg

しかし長いこと自分のハダカを晒し続けてるわけなんだけど、時には日焼けして競パン跡がバッチリの写真もあるし、そうでもない写真もあるのはお気づきかどうかは知らないけど。
いつも最新の写真を公開してるわけじゃなくて、以前に撮ってまだ公開していない写真がたくさんあるから、公開順はバラバラ。
だから競パン跡があったりなかったり。
競パン跡があるってことは、競パンになって日焼けしたってことで、一旦競パン跡をつけると半年ぐらいは跡が残ってるんです。
だから半年毎に日焼けすればずっと競パン跡があるんだけど、そんなに日焼けしないのでいずれは競パン跡が消えちゃうんですよ。

で、今なんですけど。
前回、競パンになったのは、3月にスリランカに行った時のホテルのプールで。
それも2時間のみ。
その前というと・・・・・2011年秋のバリ島。
さすがに競パン跡なんてもうどこにも見えません。
もともと肌は白いんですけど、白いってちょっと健康的に見えないし、特に今は夏ですから日焼けしてたほうがカッコいい。

と言うことで、今回、なんと、はじめて日焼けサロンってところに行ってきました。

0802_20130730213423cca.jpg

とりあえず1回だけ経験してみようかなと思って日焼けサロンに行ってきたんだけど、「3回分のチケットを買ったほうがお得ですよ」という営業トークに乗せられ、3回券を購入。
ま、確かに3回券はお得だったし、3回ぐらいはしないとダメなんじゃないかって思ってたからいいんだけど。
で、3回行ったその結果は・・・・

0803.jpg

3回ともマシンは一番火力?(熱力?電力?)が弱いマシンです。
自分で思ってた以上に競パン跡がついたかなって。
ま、日焼けサロンに行ってまで競パン跡をつける必要も全くないんだけど、何でも経験かなって

DSC04375.jpg


12:48:03
4P1000500.jpg

昨日は少し時間があったので、以前から行こう行こうと思っていた天王寺動物園に行ってきました。
天王寺動物園に行くのは小学生の頃以来だと思います。
あまり時間がなかったので、のんびりも出来ず、写真もいい写真が撮れずだったけど、大人になってからの動物園もなかなかいいものだなって思いました。
動物を見てると癒されるってのもあるし、自分が小さかった頃の昔を思い出し郷愁に浸るってのもあるんでしょうね。

と言うことで動物たちの写真です。
あっ、一応今日のボクのパンツ写真は動物園にちなんで豹柄ってことですよww

ゾウさん(もっとアップで顔を撮りたかったのですが遠くて・・)
0DSC04272.jpg

キリンさん(模様・タテガミ・角・・・ 意外とじっくり見ると面白い)
0DSC04428.jpg

オサルさん(何という種類か忘れたけどとにかくオサルさんの一種でシャイな性格?)
0DSC04293.jpg

ヤギさん かな?(顔だけで判断するとお爺さんみたいです)
0DSC04314.jpg

ヒツジさん(毛がモコモコ)
0DSC04322.jpg

ライオンさん(望遠で撮ってるとしっかりカメラ目線に)
0DSC04433.jpg

トラさん(暑いのでずっと水遊びしてました)
0DSC04369.jpg

たぶん豹さん(柄がピューマじゃないような)
0DSC04400.jpg

鳥さんとアシカさん(鳥さんは野生の鳥さんでアシカさんちに遊びに来たみたいです)
0DSC04285.jpg

わたがし屋さん(と言っても機械ですけど)
0DSC04353.jpg

遅い時間に行ったので、閉園時間を30分も過ぎて退園。
もう新世界側の出口しか開いてなかったので、ついでに新世界を探訪。
天王寺動物園と新世界(通天閣のあるところ)は隣接してあるんです。

新世界に素敵なゲイ映画館があるらしいと聞いたことがあったので、探してみました。
どうもその映画館に入ると、すごい体験が出来るらしいのでww

0DSC04496.jpg

0DSC04491.jpg

結局、ゲイ映画館は見つかりませんでした、残念!

4P1000503.jpg

2013/07/25
21:49:55
DSC03113.jpg

前回の日記で紹介した「石切神社」には、受験時期に友人に誘われて「受験合格祈願」に行ったと書きましたが、よくよく調べてみると、この石切神社は「でんぼ(腫れ物)の神様」らしいです
何故、友人がわざわざこの神社に行こうと言ったのか・・・ww

しかし暑いですね。
今日が一番暑かったかも。
あまりにも暑いのでランチに生ビール(中ジョッキ)を頂きましたww

今朝、電車を降りて改札に向かって歩いてた時、ふと前を歩いてるオバちゃんの服を見ると・・・
最初、縫い目を見て裏っぽいなぁって思ってよく見てると、首のネームタグが・・・そして裾を見ると洗濯用のタグが・・・間違いなく裏返しでした。
言ってあげようか、言わないでおこうか迷いながらオバちゃんの後ろをしばらく歩いてたんですが。
相手はオバちゃんと言えども女性ですし、こちらは男ですし、何か言うのも微妙だなぁって考えながら歩いてるあいだに、オバちゃんはボクと違う方向に歩き去っていきました。
ま、誰か言ってあげてるでしょ!

DSC03112.jpg

2013/07/21
22:20:13
a03_20130721215146.jpg

トンネルを抜けると奈良県という大阪の一番ハジッコのほうにある石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)。
正式名称を初めて知りました。
だいたい「石切さん」か「石切神社」と呼ばれてますから。
aDSC04214.jpg

この石切さんには、大学受験シーズンの時、仲の良かった同級生から突然石切神社にお参りにいこうと誘われ、750cc(ナナハン)という名の原チャリをぶっ飛ばして訪れた思い出があります
お百度参りをする神社としても有名なんです。
aDSC04209.jpg
ホントは百回お参りしなければいけないみたいですね。
百回お参りすると願い事が叶えられるということです。

駅を降りてから石切神社に行く途中に日本で三番目の大仏さんがありました。
aDSC04198.jpg
何が三番目??
aDSC04199.jpg
どうも日本で三番目に大きい大仏さんと言うことですけど・・・・そうは思えませんけどねぇ

そしてこの参道、何故か数十軒の占い屋さんがあります。
aDSC04202.jpg

aDSC04203.jpg

そしてこの参道にある昔からあったであろう風情の食堂。
表にある看板には、「よもぎうどん」「よもぎ豆腐」「よもぎ天婦羅」「よもぎ餅」・・・
やたら「よもぎ」に関する食べ物が多いです。
名物?
せっかくなので・・・

aDSC04223.jpg
「よもぎざる」です。
よもぎのざるそばですが、これが意外とかなり美味しかったです。
暑い時に冷たいのを食べたってこともあるんでしょうけど。

でもそれ以上に美味しくて感動したのが・・・

aDSC04228.jpg
「よもぎアイス」です。
これはかなり美味しかったです。
アイスのジャリジャリ感と、よもぎのネバネバ感?
これまで感じたことのない食感で、クセになりそうなアイスでした。

でもここで衝撃の事実が判明!
そんな名物よもぎの料理が数多くあるなかで、店一番の人気メニューは・・・

aDSC04227.jpg
「北海道のじゃがいも」でしたww

a04_20130721215121.jpg



19:55:52
DSC04061.jpg

早漏、早漏ってバカにするけれど・・・
要は他の人より感じやすい体質なんだってこと・・・
うらやましいだろ?

「地球の歩き方」で「この夏はどこに行きますか?」というアンケート結果からランキングが発表されました。

これが「どこでイキたいですか?」というランキングなら、
1位 ケツの中 2位 口 3位 顔 4位 お腹の上 5位・・・というような結果になるかも知らないけど・・・ww

地球の歩き方のランキングでは、
1位 ハワイ
2位 中欧(ポーランド・チェコ・クロアチア等)
3位 台湾
4位 タイ
5位 フィリピン・インドネシア(バリ島等)
5位 スペイン・ポルトガル
7位 韓国
7位 イタリア
9位 フランス
10位イギリス・アイルランド
と言うことらしいです。

続きまして「全くあてにはならないけど、次にボクがイクかも知れないところベスト5」を発表!

1位インド
aataj.jpg
インドは以前から行きたい行きたいって思ってましたが、個人旅行者には良くない噂も聞くし、何と言ってもボクの強敵はカレー!
そんなこんなでなかなか行く機会はありませんでした。
この本にも
aa写真 (1)
「インドの観光地で外国人観光客が行うことというのは観光が1、口論が9という割合なのだ」とか
「思い出すだけで殺意が沸くようなところ」
「人を騙すということが正業と思われる怪しい人達がたくさんいます」
と書かれています。
そういえば、ボクも今年3月にネパールからスリランカに行く途中の乗り継ぎでインドに立ち寄ったときは、9割が口論でした
(参考:http://yamanari.blog122.fc2.com/blog-date-20130324.html)

2位パキスタン
aaaws100802.jpg
今年6月にハノイに行ったけど、あれは夢を見た衝動で行き先をハノイに決めたんだけど、その時、本当はイスラム国家に行きたいって思ってたんですよね。
夜明け前、街中に響きわたるコーランの祈りの音ってすごく宗教的な感じがして、海外に来てるって思いが強く感じられるんですよねぇ。
でもパキスタンって、オバマがオサマを暗殺した国だから危険なのかなぁ。

3位ジャカルタ
インドネシアの首都で国民の大部分がイスラム。バリ島はヒンズー。

4位スペイン
アジア(東南アジア?)はほぼ全国制覇?したので、そろそろヨーロッパ進出か。
アジアでまだ行ってないのは、ミャンマー、ブルネイ、ブータン、北・・・・

5位台湾・バリ島・タイ
何回も行ってるけど何回も行きたい。

ま、どこに行くにしても次行けるのは10月か11月かそれ以降かなぁ。

DSC04062.jpg

00:55:55
P1000631.jpg

口を長く開けてるのが苦手なんです。
すぐに口が疲れてきます、顎かな。
だから長い時間、口を開けていないといけないようなコトは苦手なんです。
決して嫌いじゃないんですけど・・・

何故か歯医者のあの診察用のイスに座ってると眠たくなってきます。
かぶせていた偽歯が取れたので歯医者さんに通わなければいけなくなりました。
4回か5回通う必要があるってドクターが言ってました。
昨日(水)が1回目、明日(金)が2回目です。

今日(木)の一日

『午前』写真撮影
ボクのハダカの写真を撮ってたわけではありません。
以前、このブログでもチラッとお話ししました、某新聞に連載している記事の写真撮影でした。
まだ続いています。
最初はボクが撮った写真が全国紙に掲載されるなんて!と少し喜んで撮影してましたが、もう飽きてきました。
いつまで続けるんだろう・・・

『昼』元カレとランチ
ボクの職場近くまで来てるから一緒にランチでも、と元カレからメールがあったので、一緒にランチしてきました。
久しぶりに会った元カレ、『海外旅行に行きたいわん!』って言ってましたが、タイミングが悪いです。
ボクはもう今年、2月にネパール・スリランカ、5月にタイ、6月にベトナムと3回も海外に行ってます。
そんなにお仕事も休めないので、次行けるとしても早くても秋頃。
そんな残念な元カレ、禁煙したらしいです。
ボクよりヘビースモーカーだったのに・・・
どうやって禁煙することが出来たのかと聞くと、『女性のための禁煙セラピー』という本を読んだらしいですww

『午後』携帯の機種変
とうとうiPhone4をiPhone5に機種変更してきました。
画面が割れてるだけだったらまだしも、電話中に突然ピー!って鳴ったり、変な動作をするようになったのでもう変え時だなって観念して機種変してきました。
ショップのお姉さんは丁寧に契約内容について説明してくれましたが、何か複雑すぎて良くわかりませんでした。
とにかくわかったことは、これまでは2年の縛りが過ぎればいつ解約しても機種変更しても良かったのですが、今度からは2年契約となるので、2年を経過したその月じゃないと解約金として9千いくらかの費用が必要になるらしいです。
そのほかにも何かいろいろ言ってましたが理解できませんでした。
何か騙されてるような気分がしました。

以上のような一日でしたので、仕事が全く手につきませんでした。
手につかないというより、全くしていないと言ったほうがいいような一日でした。

P1000627.jpg

17:52:28
P1000645.jpg

今さらですけどバックってのがホントに苦手です。
もちろん嫌いってわけじゃないんですけど、何故かいつもバックは上手くいきません。
初心者じゃあるまいし、ホントに恥ずかしい限りなんですけど。
「バックば好きでガンガンバックしてるよ」って言えるようなバックが得意な人がうらやましいです。
ボクがバックした時はいつも真っ直ぐになっておらず、少し斜めになってます。
ホント、車の運転って難しいですよね。

アンティークな扇風機?
001_20130716174612.jpg

何?このラジオの周波数みたいな数字は?
003_20130716174550.jpg

「フル」「トマル」ww。わかりやすいね。
002_20130716174549.jpg

この扇風機、いつの時代に発売された扇風機なんでしょう。
母親が使ってます。
もちろんタイマーみたいな最先端な装置はついておりません。
今でも動いてるってのがすごいです。
どんだけ物モチがいいんだよってほどきっと古い型ですよね。
母の嫁入り道具だったのか、それか母が嫁いでくる前からあったのか・・・
いずれにしてもボクが生まれる以前から使ってるのは間違いないようですww

P1000646.jpg


2013/07/14
00:58:40
2DSC03483.jpg

仕事があったおかげです。
今日は仕事があったんですけど、もし仕事がなかったらこんな暑い日はお家でエアコンをつけてダラダラしてたはずです。
でも仕事があったんで出かけたんです。
仕事が終わったら夜に道頓堀川で行われる船渡御を見に行こうと思って。

仕事が早く終わりすぎて、船渡御が始まるまで映画でも見ようと思ったんですが、その映画が始まるまでもまだ時間があったので、一人でビールをww
0DSC04157.jpg
アテは野菜スティックです。

それから映画を見ました。
今日から公開の「ベルリンファイル」という映画です。
最初タイトルを勘違いしていてベルリンフィルのドキュメンタリーか何かと思ってましたww
韓国映画で、ベルリンを舞台にした北と南のスパイによるサスペンス映画です。

映画を見終わってから船渡御を見に道頓堀川に。
0DSC04179.jpg

0DSC04167.jpg

0DSC04168.jpg

全部で22隻の船が出たらしいです。
江戸時代には天神祭と並んで盛大に行われてたということですが、江戸中期以降は途絶えてしまって、2001年に230年ぶりに復活したらしいです。
太鼓や笛の祭囃子に合わせて踊ってる人たちを見てるとその和の中に加わってボクも踊りたくなりましたww
祭りのハッピを着て、ふんどし?ww

2DSC03485.jpg



21:09:00
DSC01222-1.jpg

しかし暑い!
バリ島やバンコクやナイロビやサンパウロやボリビアより暑いんじゃない?
もしかして世界で一番暑いんじゃない?
7月の今の時期でこの暑さだと、8月になったらどんだけ暑くなるんだろう。

7月に入った頃から、仕事から帰ってきて家に着いたらすぐに冷蔵庫からアイスキャンデー取り出して食べるってのが日課だったんだけど、最近は家に着く前に、コンビニに寄ってアイスキャンデーを買い、歩きながら食べるってのが日課になりました。
しかし、あまりにも暑いので、ボクが食べ終わる前に溶けてきてしまって滴が落ちてくるので食べるのは要注意です。
ちなみに風呂上りにも食べてるので、毎日最低二本は食べてることになります

アイスキャンデーでよく食べてるのは、コンビニで買う時はガリガリ君。
今、近くのコンビニで売ってるのはソーダ味と梨味。
もっといろいろ種類があったと思うんだけど、何故かこの二種類しかない。
スーパーで買う時は、何種類かのフルーツの味が入った少し細めのアイスキャンデーで15本ぐらいの箱に入ってるやつね。
それか、太くて黒くて固いあずきバーが好きかな

ま、とにかく暑すぎるということで、サマージャンボが当たったら涼しい国に一ヶ月程避難してきます。
あっ、アシアナ航空以外で行きます

DSC02810.jpg

2013/07/08
20:57:01
DSC04003-1.jpg
↑ステテコですww

しかし暑いですねぇ。
お散歩して気持ちいいって季節じゃなくなったね。
てか、外に出た途端にお散歩する気が失せますねww

と言うことで今回お散歩したのは、本郷・湯島です。

炭団坂
1DSC03923.jpg
名前の由来は「ここは炭団などを商売にする者が多かった」とか「切り立った急な坂で転び落ちた者がいた」ということからつけられたといわれているらしいです。

樋口一葉旧居跡
1DSC03933.jpg
1DSC03935.jpg
樋口一葉は24年間の短い生涯のうち、約10年間現在の文京区内に住んだということで、ここには父の死後移り、母と妹を養いながらこの地の貸家で小説家として立つ決意をしたということです。
この井戸も一葉は使ってたらしいですよ。

湯島天満宮(通称:湯島天神)
1DSC03956.jpg
1DSC03951.jpg
学問の神様である菅原道真公を祀っているところで、絵馬にはいろんなことが書かれてました。
ご両親が子供の受験合格を祈って書いてる絵馬なんか見ると何か涙が出そうでした。

神田明神
1DSC03963.jpg
神田祭をおこなう神社。
神田祭って、江戸三大祭(山王祭、深川祭)、日本三大祭(京都の祇園祭、大阪の天神祭)の一つらしいですよ。

湯島聖堂
1DSC03977.jpg
5代将軍徳川綱吉によって建てられた本来は孔子廟。

聖橋
1DSC03965.jpg
神田川に架けられた橋の1つで、両岸に位置する2つの聖堂(湯島聖堂とニコライ堂)を結ぶことから「聖橋」と命名されたらしいです。

ニコライ堂
1DSC03985.jpg
ニコライ堂というは通称で、日本に正教会の教えをもたらしたロシア人修道司祭(のち大主教)聖ニコライにちなむらしいです。

だいたいお散歩したのは2~3時間ぐらいかな。
あまりにも暑くて、途中でアイスもなかを買って食べたんだけど、軽い熱中症みたいなのにかかって、脱力感?虚脱感?みないた症状になりましたww
熱中症なんてもっと年配の人がかかるって思ってたんだけど、うっかりしてられませんね。
注意してください。
水分を十分に取るようにしないと死ぬよ!

IMG_0054r1.jpg

19:00:56
11472_l.jpg
ボクではありませんww
韓国の役者ソン・ジュンギです。

韓国のイケメン大好きです。
韓国のK-POPスターや映画スターにはイケメン多いですよねぇ。
725b46b9.jpg
ソン・ジュンギ主演の映画「私のオオカミ少年」を見てきました。
ソン・ジュンギがオオカミ少年役で、ちょっと荒唐無稽な話なんですが最後には泣かされました。
昨年公開された「ハロー!?ゴースト」もそうだったんですが、リアリティとかそんなのじゃなくて、どちらかと言えばツッコミどころが満載で、最初は「何だ、この映画は!」って感じなんですが、見ている間に映画にどっぷりはまってしまって、最後には泣かされます。
韓国の映画は勢いがありますね。

先日、iPhone4を5に機種変更しにショップに行ったのですが、身分証明書を持っていかなくて機種変更が出来ませんでした。
これはまだ機種変更しなくていいってことだなって勝手に解釈し、秋発売が噂されてる5Sか6か知りませんが、それが発売されるまで粘ろうと思ってたのですが・・・

IMG_0014.jpg
落としてしまって・・・
これまで何回か落としてしまったけど、こんなことにはならなかったのに。
今回はものの見事に画面にヒビがはいってしまいました。
画面の上にプロテクトガード?を貼り付けてるんですが、最初はこのプロテクトガードにヒビがはいったと思ったんです。
でも職場の人に見せると、「触ってもザラザラしてないので、これはプロテクトガードじゃなくて中の画面にヒビが入ってるよ。ムリにプロテクトガードを剥がすと一緒に画面が剥がれてコナゴナになるかも」と、脅すのでそのままにしていますけど、ホントに画面がコナゴナになるのでしょうか。
剥がして確かめるのが怖いです。
もし画面にヒビがはいってるとしたら、秋までこのままで大丈夫でしょうか。
画面の修理には確か1万円ぐらいかかると聞きました。
1万円も出して修理するぐらいなら、もう5に機種変更しますけど・・・
出来れば、5Sが発売されるまで機種変更したくはないんですけど。
でも、このヒビのせいで、画面がヒジョーに見づらいです

1DSC03286.jpg



2013/07/03
19:28:51
8DSC03229.jpg

ハノイの旅日記、今回が最終回とします。
もう書くこともないのでね
だから、今回は写真だけと思ったけど・・・マッサージの報告だけしておきますww
マッサージといっても残念ながら期待してるようなマッサージじゃありません、普通の真面目なマッサージです

2軒のお店に行ったんですけど、一軒目、表通りにあるお店より路地にあるようなお店のほうがローカル価格で安いだろうと思って行ったんですよ。
こんな路地の奥にあるお店ね↓
8DSC03439.jpg
フロントにいたオジサン?に値段を聞くと、ボディマッサージが1時間40万ドン(約2000円)と高いこと言うので、「高いね!じゃあ、ヤメた。」と言ったら・・・そこから値交渉が始まって、結局ボディ1時間に足マッサージ30分で35万ドン(約1750円)で交渉成立しましたww
ベトナムでボディマッサージってのはオイルマッサージのことなんだけど、短いトランクスみたいなパンツに穿き替えて結構際どいところ(付け根等)までしっかりマッサージしてくれました
マッサージしてくれたのはオバちゃんでした。

二軒目に行ったところは、ボディマッサージ60分と足マッサージ60分がセットになっていて26万ドン(約1300円)。
先に足マッサージするからと言われ、足マッサージ用のリクライニングのイスが5台並んだお部屋に連れていかれたんだけど、そこでは既に4人の西洋人がマッサージ中でした。
そしてボクに着替えろといってまたトランクスのようなパンツを渡されたので、「えっ、ここで?」って聞いたら「そうだよ」って。
一軒目のお店では更衣室があってそこで着替えたんだけど、ここでは皆の見てる前で生着替え・・・・・
こういうのは初めてですねぇ。
あっ、ヤバイよ・・・今日はちょっとエロいパンツ穿いてきたよ・・・
その時穿いていたのはこのパンツね↓
6DSC04463.jpg
仕方ないのでサッと脱いでサッとマッサージ用のパンツを穿きました
ボディマッサージは二台のベッドがある二人用のお部屋に移動。
西洋人と並んでマッサージを受けました。
マッサージが苦手なのか西洋人は「あぁー、うぅー」って大きな声を出して痛がってましたww

以上。
あとは何枚かの写真で旅日記を終了させていただきます。

8DSC03358.jpg
ベトナムを象徴するこの三角の笠

8DSC03760.jpg
アオザイってホントに綺麗ですよね

8DSC03788.jpg
軍人か警察官か、はたまたコスプレイヤーかww

8DSC03790.jpg
理容店はアウトドア派ですww

8DSC03831.jpg
公園だけでなく道路でも軍人将棋?

8DSC03748.jpg
暖かい国の木はすごいです

8DSC03696.jpg
そんなところで寝ると湖に落ちますよ

8DSC03828.jpg
料理屋の店前にいた店の看板猫です

DSC03330.jpg
エアコンは水漏れしたけど結構立派なバスルーム

そんなこんなでハノイ旅日記は終わりぃ。
また

DSC04418.jpg

2013/07/01
23:00:44
0DSC03494.jpg

ま、ボクの海外の旅にはいろいろとトラブルがつきものなんだけど、これまではどうにかこうにか持ち前の笑顔で切り抜けてきました

今回のトラブルといえば、まず靴下w
日数分靴下を持っていったと思ってたんだけど、最後の日、穿こうと思ったら片足分しかなかった
困るよねぇ。
片足だけで穿いて片足は裸足で帰るか、両足裸足で帰るか、新しい靴下をどこかで買うか、ゴミ箱に捨ててある昨日穿いた靴下を穿くか・・・
悩んだねぇ。
悩んだ結果、ゴミ箱から昨日穿いた靴下を片足だけ拾って、穿きました

あとホテルの部屋のエアコンね。
せっかく部屋をチェンジしてもらったのに、新しいお部屋のエアコンが故障したんだよね。

7DSC03833.jpg

何かポトッ・・ポトッって水が漏れる音がするなって思って、その音がする場所を探したらエアコンから水が漏れれたんです。
漏れてたところにバスタオルを置いてしばらく様子を見てたんだけど、これは朝まで放置したら大変なことになるなって思って、フロントに電話。
すぐに来てくれて直してもらったんだけど、30分ぐらいエアコンなしでちょっと蒸し風呂状態になりかけでした

さて、今回最大のトラブル!
海外初心者みたいなことであまりにもカッコ悪いトラブルなのでブログに書こうかどうか迷ったんだけどね。

タイトル「恐怖の・・・」ww
0DSC03535.jpg

あるところに行くのにバイクタクシーを利用したんです。
料金は4万ドン(約200円)でした。
で、そこから帰りに今度はタクシーに乗ったんです。
タクシーとバイクタクシーは料金は同じぐらいだと聞いてました。
乗る前に運転手と値交渉しようと思ったら、「メーター!」ってメーターを指さして言ったんで、メータータクシーなら安心だなって思って乗ったんです。
タクシーの中では運転手さんと楽しく会話してたんですよ。
35歳で息子さんが二人いて何歳と何歳とで・・・とか・・・

で、降りる時に、メーターを見ると数字が「350」って出てたんです。
何だ350?って・・・と思い、よくわからないけどバイクタクシーが4万ドンだったんで、きっと3万5千ドンなのかなと思って3万5千ドンを財布から出して運転手に渡そうとしたんです。
そしたら運転手が「NO!NO!35万だよ!メーター見ろよ!」って言うんですよ。
35万(約1750円)って、そりゃ高いよ!

これが噂に聞いたインチキメータータクシーだなって思って、仕方ないから10万ドンで手をうってもらおうと思い、10万ドン渡そうとしたんですけど、運転手は「NO!」と言って怒るというか怒鳴ってくるんですよ。
どうしようかなぁって思い、でも10万ではダメだって言うし、35万なんてあまりにも高すぎるから払いたくないし・・・もう少しだけ上乗せして払おうかなと思って、財布の中を見てたんですよ。

そしたら運転手がいきなり手を伸ばしてきて、ボクの財布からお札を引っこ抜いたんです。
そして引っこ抜いたお札から35万ドンを取って、残りをボクに返してきたんです。
それだけだったらまだ良かったんだけど・・・
帰りの空港行きのタクシー代のために50万ドン札を一枚入れていたんですけど、それをものの見事な素早さで引き抜いて自分の太股の下に隠したんです。
50万ドン札と一緒に隠そうした20万ドン札は隠しきれず運転手の股の間に落ちてました。
ボクがそれを指摘すると、20万ドン札は返してくれたんですけど、50万ドン札は知らない、盗ってない、と逆切れ状態でボクに怒鳴り散らしくるんですよ。

ボクはずっと「ボクの50万ドン返せ!」って主張してたんですけど、運転手はボクに今にも殴ってきそうな勢いで怒鳴ったりしてきて、全然話が噛み合わない状態になって、しまいに運転手はボクが座っていた後部座席の扉を開けて「もう出ろ!」って言ってきたんで、どうしようかなってボクは考えたんですよ。
警察に行くってのも手だろうけど、この状態で・・・50万ドン札が出てきてもボクの名前を書いてるわけでもないし・・・
それよりこのまま抵抗してたらどこかに拉致されて、睡眠薬を飲まされてレイプされたり・・・
DSC04494.jpg

もしくはバラバラに切り刻まれたり・・・
0DSC03348.jpg

ボクは諦めて、タクシーから出ました。
タクシーはボクが降りるとすぐにどこかに行ってしまいました。

被害総額85万ドン(約4250円)。
運転手の手が届くようなところで財布を出したボクが悪かった・・・
不幸中の幸いでもないけど、まだ財布の中に入っていた日本円(一万円札数枚)を盗られなくて良かった、レイプもされなくて良かった、バラバラに切り刻まれなくてよかった、と。
これまで海外で怖い状態になったことも数回あるし、知らない人についていって後から考えると怖い状態になってもおかしくないよなってなことも平気でやってきたりして、いつかボクって海外で殺されるかもなって思ったりしてたんですけど、幸い大きな被害を受けることもなかったので、ちょっと気が緩んでたんでしょうね。
やっぱ海外では気をつけないとダメだなって反省しました。

DSC04489.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード