FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
2013/06/29
23:08:34
0DSC03648.jpg

スケジュールが予め決まっていてスケジュール通りに行動しなくてはいけないツアーと違って、好きな時に好きな場所に行き好きなことが出来る個人旅行ですが、欠点は自由すぎるということです。
つまり朝、好きな時間に起きればいいってことです。
だから大概、ボクの旅の朝は時間が遅くスタートするんです。

でもそれではアカンと・・・朝には昼や夜には見ることのできない景色が見れるんだと思い、今回は早朝に起きてお散歩することにしたんです。
せっかく起きるならまだ明るくなる前に起きようと5時15分に目覚ましタイマーをセットし、起きたんです。
でも残念ながら5時15分に起きるともう明るかったんです。
ボクは慌てて服を着替え、5時30分にホテルを出ました。
ホテルのロビーではまだ従業員がソファで寝ており、ドアのところにいたガードマンにドアを開けていただきました。

ベトナムの朝は早いと聞いてましたが・・・

既に仕事をしてる人
0DSC03536.jpg

散歩してる人
5DSC03539.jpg

上半身裸になって体操をする人
5DSC03548.jpg

道路を一部勝手に閉鎖してバドミントンをする人
5DSC03559.jpg

集団で体操をする人(子供は眠そうww)
5DSC03593.jpg

ダンスをする人
5DSC03603.jpg

本格的にダンスをする人
5DSC03623.jpg

変な宗教かと思われる人
5DSC03608.jpg

集団で体操をする人PART2
5DSC03629.jpg

伝統芸能?の練習をする人
5DSC03666.jpg

木をさすって何かのおまじないをする人
5DSC03661.jpg

なかなか面白い風景を見ることができました。
そんな朝の散歩でした。

DSC04425.jpg


2013/06/27
19:16:37
6DSC03490.jpg

夜の散歩といっても、お仲間が集まると言われてるホアンキエム湖周辺に行ったわけではないです
それでもせっかくなので夜のハノイも見とかないとね、ということでのお散歩です。

ハノイの夜はすごい単車と人でした。
6DSC03455.jpg

ベトナムには交通ルールというのがあるのかどうか、信号が赤でも平気で単車が走ってきますので、青だからといって安心して横断歩道を渡ってられません。
てか、3人乗りの単車や4人乗りの単車が何台も走ってます。
定員は何名なんでしょうか。
6DSC03475.jpg

人力車?まで4人乗ってます。
6DSC03461.jpg

さすがに自転車は2人しか乗ってません。
6DSC03503_20130627185622.jpg

土曜日と日曜日にはナイトマーケットが開かれます。
6DSC03444.jpg

特にお土産になるようなものが売ってるわけじゃなく、観光客用というよりローカルピープルのためのマーケットって感じでした。
でもドラエモンってのはどこの国に行っても売ってますね。
6DSC03447.jpg
あと、キティちゃんねww

ジャズバーにも行ってきました。
6DSC03270_20130627191840.jpg
ハノイビールを飲みながら、ハノイでジャズを聴くってのもなかなか乙なものでした。

6DSC03272.jpg
たぶん右側の初老の人が店のオーナーかなんかでしょう。
何曲かしてからいきなり登場してきて「れでぃーすあんじぇんとるまん・・・」って一言挨拶して、それから何曲かしたら一抜けしてましたからww

今回の写真は雰囲気を出すためにHDR写真風に加工してお送りしました

DSC03400-1.jpg




2013/06/25
22:33:00
今回ボクが泊まったホテルはエコノミーなプチホテルです。
全部で10室か15室ぐらいの小さなホテルです。

でもレセプションはなかなかオサレで
4DSC03190.jpg

ウェルカムドリンクをいただいたりしました。
4DSC03189.jpg

お部屋はこんな感じで
4DSC03191.jpg

安いお部屋だから仕方ないんだけど
4DSC03194.jpg
窓がね、お外に面してるんじゃなくて内廊下に面してるんですよ。
だからカーテンを開けてあんなことやこんなことが出来ないんです

ま、あんなことやこんなことはいいんですけどね、ただカーテンを閉めっ放しってのはちょっと息苦しい。
そして暗い。
だから二日目の朝食を食べた後、レセプションに行って「窓のついたお部屋があるなら変えてくんない?」ってお願いしました。
そしたら「あるけど、一泊70米ドル追加」って言うんで、「それは高い!ヤメルわ」って諦めました。

で、諦めてお部屋に帰ったら、レセプションから電話があって「一泊35米ドルでどう?」ってディスカウントしてきましたww
だからボクはそのお部屋をとりあえず見せてもらいました。

こんな感じです。
4DSC03281.jpg
4DSC03282.jpg
4DSC03850.jpg

外の道路に面していてバルコニーまであったんで、ちょっと高いけど部屋をチェンジしました。
高いだけあって、一泊目のお部屋になかった歯ブラシはあるわ、パソコンはあるわ。
朝は、バルコニーのイスに座ってお外を眺めながらコーヒーを飲んでタバコを吸って・・・なかなか快適でした。

体重計まで正確でしたww
一泊目に泊まったお部屋で体重計があったので測ったら47kg
「えぇー、うそぉーん

でも新しいお部屋で測ったら50kgに増えてましたww
DSC04472.jpg

でもチェックアウトする時に、部屋をチェンジした代金を支払おうと思ったら、70米ドル×3泊分=210米ドルを請求されました
部屋をチェンジした時と同じ人だったので、
「あなた最初は一泊70米ドルって言ったからボクが止めたって言ったら、後から35米ドルでどうだって言ったよね?それにボクが部屋をチェンジしたのは二日目でこのお部屋で二泊しかしてないよね?だから35米ドルの二泊分で合計70米ドルだよね?」って言ったんです。
じゃあ、その人は思い出したのか「そうだった、そうだった・・・」ってww

バスルームです。
DSC04490.jpg

2013/06/24
00:05:51
0DSC03237re.jpg

海外での楽しみのひとつである現地で食べた料理を、いつも旅日記ではグルメリポートと題してリポートしてるんだけど・・・?ww
今回はグルメリポートは出来ません!
何故なら・・・ほぼフォーしか食べてないからです

◆フォー・ボー
3DSC03249.jpg
ボーというのは、牛肉ってことです。

◆ベジタリアン・フォー
3DSC03367.jpg
サニーレタスみたいなものが別の器に大量に盛られており、そのサニーレタスみたいなものをフォーの器に入れながら食べます、と思います。

◆フォー・チン
3DSC03513.jpg
チンというのは、よく煮込んだ牛肉ってことです。

◆フォーの一種(忘れた)
3DSC03721.jpg

結局4回フォーを食べましたww
最後の名前を忘れたフォーはホテルの朝食で食べたのですが、今回のホテルはビュッフェ方式ではなくオーダー方式です。
で、ホテルの朝食では他に・・・

◆フレンチトースト
3DSC03280.jpg
横にあるのはフルーツサラダです。

◆フライドヌードル(チキン)
3DSC03846.jpg

◆オムレツ
3DSC03718.jpg

をいただきました。
それ以外に食べたのは・・・

◆生春巻き
3DSC03366.jpg
本当は、生春巻きというのはホーチミン等南部地方で食べる料理で、ハノイでは揚げて食べるらしいですが、メニューにありましたの生にしました。
やっぱ生がスキですからww

◆フライドライス(ポーク)
3DSC03823.jpg
ビールはハノイビールです。
ハノイ滞在中に飲んだビールは全てハノイビールでした。

スイーツで食べたのは・・・

◆シン・トー
3DSC03259.jpg
シェーク状になった飲みもので冷たくて頭が痛くなります。

◆チェー(ミックス)
3DSC03429.jpg
氷をガリガリ砕き、砕いた氷をフルーツがたくさん盛られたグラスに入れかき混ぜながらカキ氷みたいにして食べます。
海外では生水を決して飲まないようにしてますので、こんな露店の氷が少し気になりましたが、食べたら冷たくて最高に美味しかったです。
お腹は壊しませんでした。

◆プリン
3DSC03453.jpg
ベトナムといえばプリン。やっぱベトナムのプリンは甘くて美味でした。
お店の前で立って食べてて、あまりにも美味しいのでもう一個買おうかなって思いましたけど、二つ食べたらお口の中が甘ぁ~くなるのでやめました。

その他、ハノイはとにかく暑いので、少し歩いてはカフェで休憩してましたので、マンゴラッシーやウォーターメロンスムージー、もちろんマンゴジュース、そしてアイスクリームを食べたりしてました。

以上、グルメリポート?でしたww

DSC04517.jpg



2013/06/22
21:47:14
0DSC03209.jpg

世界遺産には目もくれず、とにかく今回はハノイの街歩きを!
ってのが今回のテーマですが、街歩きするエリア内にもたくさんの観光名所?があります。
だからその中からいくつかの観光名所?には行きました。
今回はそんな街歩きのエリア内にある観光名所?をご案内します。

◆ホアンキエム湖
ハノイにはいくつかの湖がありますが、ホアンキエム湖は街の中心にある湖で、湖周辺にはカフェやお土産屋さんとかのお店があります。
湖周辺は遊歩道になっていて、地元の人たちも散歩したりベンチに座ってのんびりしたりする憩いの場所です。
※情報によりますと、深夜この湖周辺にはゲイが集まるらしいです。でもその多くがマネーボーイらしいです。ボクは深夜には行ってませんのであしからず。

2DSC03204.jpg
2DSC03220.jpg

◆玉山祠
ホアンキエム湖上の小島にあります。
体長約2mの大亀の剥製があり、これは1968年にこの湖で捕獲されたものですが、2012年にも大亀がホアンキエム湖に生息していることが確認されているらしいです。

2DSC03699.jpg
2DSC03701.jpg


◆ハノイ大教会
1886年に建てられたハノイでは最も大きな教会ですが、外壁はカビとホコリで黒ずんでいてそれがまた何ともいえない趣きです。
ミサの時間には中に入れるということを聞いてましたが、残念ながら時間があわず中には入りませんでした。

2DSC03731.jpg

◆文廟
1070年に孔子を祀るために建立された廟で、境内にはベトナムで最初の大学が開設されたそうです。
受験生が合格祈願のためにお参りするってことですので、天満宮みたいなものですねww

2DSC03751.jpg
2DSC03766.jpg
孔子様?

◆レーニン公園
レーニン像がありますが、その前でベトナムの若者がスケボーしてましたww

2DSC03796.jpg

◆ベトナム軍事歴史博物館
ハノイにはいくつかの戦争に関する博物館がありますが、ここは主にベトナム戦争時の北ベトナム軍、アメリカ軍に使われた戦闘機や戦車等が展示されています。

2DSC03808.jpg
2DSC03806.jpg

以上かなww
徒歩でも行ける世界遺産(タンロン遺跡)や、ホーチミンの遺体が安置されているホーチミン廟、ホーチミンが住んでいたホーチミンの家(ホーおじさんの家)等々、他にもたくさんありましたがボクの歩く方角じゃなかったので行けませんでした。
また、次の機会にということで

DSC03404.jpg

2013/06/20
22:26:44
0DSC03394.jpg

昨日、深夜電話の音で起こされました。
電話をかけてきたのはスリランカの友人Sで、時間を見ると深夜3時・・・
日本とスリランカには3時間半の時差があるってことわかってるのかなぁ

0DSC03379.jpg

ベトナムと日本の時差は2時間で、ベトナム訪問は2回目。
ベトナムへは数年前にホーチミンに行ってますし、他にもホイアンやフエが観光地として有名ですし、リゾート地としてはニャチャンとか人気もありますよね。
それに比べてハノイは首都なのに、観光地としては少し人気がないかなぁ。

てか、今回の旅先をハノイに何故決めたのか・・・
5月下旬のある日、ボクはハノイ行きの飛行機のチケットを取る夢を見たんです。
朝起きた時、まだボクの頭は寝起きでボケていたので、そのハノイ行きのチケットを取ったのが夢なのか現実なのかよくわかりませんでした。
確認のためPCの電源を入れ、確認すると・・・当然、夢ですのでチケットなんて取れてません。
ボクはやっぱ夢だったのかと何かくやしい思いをし、そのまま本当にチケットを取ったのでしたww
嘘のような本当の話です。

0DSC03709.jpg

ハノイの街は観光地としては人気ないのかも知れませんが、ハノイからバスで約3時間ぐらいのところにあるハロン湾という有名な世界遺産があります。
ですからハノイへの旅行する人は必ずと言っていいほどこの世界遺産ハロン湾へ行きます。
ボクも当初はハロン湾に行こうかなって思ってました。
日本で申し込む日本語ツアーだと1万円ぐらいしますが、現地で申し込む現地ツアーだと35ドルぐらいで行けます。

でも、ハロン湾は遠いので、日帰りツアーでも早朝に出発して、帰ってくるのが夜。
正味2日半しかない時間がないボクの今回の旅では、その一日がどうしても勿体無く感じ、世界遺産を見るよりまずはハノイの街歩きを楽しもうと決めました。
何が言いたいかというと、今回の旅は旅日記を書くほどの内容はないということです・・・ww

DSC04506.jpg

2013/06/18
18:56:58
DSC03843-1.jpg

飛行機の席については、長距離路線では必ず通路側を選びます。
でも、3時間ぐらいまでの短距離路線なら窓側を選びます。
でも通路側、窓側は選べても隣に座る人までは選べません。
太った外人さん(ファットマン)が来ないことだけを願うばかり。
太った外人さんが隣に来た場合は、必ずといっていいほど席と席の間の肘掛は占領されるし、腕は10cmほどボクのテリトリーにはみ出るし、当然、足だってはみ出てる。
せっかくの楽しい飛行機が最悪の気分。
でも今回は細い女性ばかりだったので良かったです。

aDSC03185.jpg

直行便で行くと早く着きますが、5時間も6時間もとなるとちょっとイヤになりません?
そういう場合には、経由便で行くとかなり楽だってことを感じました。
もちろん時間のロスが出来るだけ少ない乗り継ぎに限りますけどね。
関西空港から台北までが約2時間半、そして台北から河内wまでが約3時間。
今回は、チャイナエアラインとベトナム航空を乗り継いで行って来ました。

DSC03854-1.jpg

3時間ぐらいなら映画を一本見るとちょうどいい時間ですし、途中で一旦飛行機から降りれる、そして食事が2回ついてくる、飛行機代も安い。
経由便もいいですよね。
また、しばらく旅日記が続きますので、よろしくです。

DSC04510-1.jpg


2013/06/13
18:48:42
DSC00293.jpg

今日携帯の機種変更をしようと思ってsoftbankショップに行ってきたのさ。
今、iphone4を使ってるんだけど、キャンペーンでiphone5に機種変更をするとiPadminが無料でいただけるというからさ。
ま、キャンペーンと言ってもずぅーっとキャンペーンしてるんだけど・・・
ま、iPadminiが無料と言っても結局割り引きがなくなるから買ってるのと一緒なんだけど・・・
でも、こんなことは思った時が吉日っていうだからさ。

で、softbankに行ったら先客がいて数十分待たされて、やっと順番がきたと思ったら、
「免許証か保険証をお持ちですか?」「・・・・・いえ、持ってきてませんけど何か?・・・」
なんか個人情報がなんたらとかで免許証か保険証かパスポートが必要みたい。
今日という日は、吉日じゃなかったみたいです

「課長島耕作」がシリーズ30周年らしくて、それを記念して「島耕作国民投票」ってのが行われています。
これまで「課長島耕作」から始まって、「部長島耕作」「取締役島耕作」「常務島耕作」「専務島耕作」そして「社長島耕作」まであったらしいです。
で、今回の国民投票ってのが、次に読んでみたい島耕作は?ということで、6月27日の15時まで行われているのですが、選択肢として「外交官島耕作」「総理大臣島耕作」「都知事島耕作」「芸能人島耕作」「教祖島耕作」「その他」などがあるのですが、投票すると全員にもれなくeBookポイントが30ポイントプレゼントされ、抽選で ASUSのAndroidタブレットやパナソニックのデジタルムービーカメラ、全国共通商品券1万円分が当たるプレゼントも。
これは投票しておかないと…!

ボクもいろいろ考えてみました。
「競パン島耕作」「オネェ島耕作」「変態仮面島耕作」「イカホモ島耕作」「オラオラ系島耕作」「オラネコ島耕作」「ガチムチ島耕作」「ケツワレ島耕作」「ゴーゴーボーイ島耕作」「女装子島耕作」「誰専島耕作」「SM島耕作」「ムラムラ島耕作」「野郎系島耕作」「モロ感島耕作」「サクッと島耕作」・・・はぁ、疲れた
どれか採用されないかなぁ・・・

DSC04249.jpg


2013/06/10
21:02:39
DSC04099.jpg

先週はAKB48の総選挙だったみたいで。
ボクはAKBのメンバーを詳しく知りませんから、テレビ中継ももちろん見てなかったのですが、メディアにあれだけ結果が流れると「サシコ」ってのが1位になったことは知ってます、顔は知りませんけど。
不純異性交遊か何かの問題があって地方に左遷された子ですよね?
坊主になった子じゃないよね?
坊主になるか左遷されるか・・・どっちがいいんだろう。
いずれにしてもアイドルは不純異性交遊をしてはいけません。
どうしても不純な遊びをしたいなら、不純同性交遊にしておきなさい

投票するにはCDを買わないといけないとか色々あるみたいで、このシステムを開発した某秋元氏は左手でうちわを使って大笑いしてるらしいです。
またこのシステムで大儲けが出来ることがわかったジャニーズ事務所が、ジャニーズ総選挙をする企画を練ってるらしいです・・・(嘘ですww)

性懲りも無く=こりずに。こりもしないで。(yahoo辞書より)
そう、性懲りも無く、こりずに、こりもしないで、
またまたアデルのyoutube貼り付けておきますのでお時間のある方は聴いてください。
今回は、前回と同じくRoyal Albert Hallのライブからで「Rolling in the deep」です。

※削除しました

枠をはみ出してるままだと気持ち悪いというか落ち着きが悪いというか何かがあってもいけないので、しばらくしたら削除します。

ハミ出し画像のリクをいただいたので、探してみたらありました
在庫は国会図書館並みに豊富なんです
でもパンツを穿くならしっかりと穿く!穿かないのならスパッと全裸になる!ってのがボクのモットー?なので、こんな中途半端な写真は一年に一回くらいしか・・・または半年に一回ぐらい・・・もしくは三ヶ月に一回ぐらいしか・・・とにかくこのブログでは貴重なハミ出し写真ですからしっかり見るように!

DSC03685.jpg

2013/06/08
21:05:48
DSC03944.jpg

今日はお仕事だったんですが、すごく気持ちのいい天気だったんで、お仕事から帰ってきてから久しぶりにブックオフまでお散歩してきました。
ブックオフに行ったらつい何か買っちゃうことが多いんですが、今日も買っちゃいました。

アデルのアルバムと、
BOYFRIENDのマキシシングルと、
東方神起のマキシシングルと、
東方神起のマキシシングル(DVD付き)と、
JEJUNG&YUCHUNのマキシシングル(DVD付き)の5枚です。
NEWSのアルバムを買おうかなって悩んだけど今回はヤメましたww
サヤエンドウが入ってるから買おうかなって思ったんですが・・・

しかしアデルの歌は何でこんなに心に響くんでしょうね。
※削除しました。
あまりにもアデルが素晴らしくて素晴らしすぎて超クールなので、少し枠をはみ出してるけど、しばらくの間、貼り付けておきますね。

こんな時にパンツからナニかがはみ出した写真を載せると面白いんだろうけど、残念ながらはみ出すほどのモノじゃなかったみたいなので

DSC03937.jpg




2013/06/07
22:50:41
DSC04299.jpg

今日、電車に乗って座って本を読んでたんだけど、ふと前を向くとすごいイケメンが座ってたんだよね。
ま、イケメンというかボクのスキな顔というか、どんなお顔?と言うと、AAAの西島隆弘みたいな顔。

西島君は下を向いてスマホをいじってたんだけど、イヤホン(ボクとお揃いのモンスターのイヤホンでした)をしてたんで、何か音楽を聴いてたんだと思います。
で、ボクの視線に気づいたのか気づいてなかったのかは知らないけど、突然顔を上げてボクと視線があってしまったんです。
ボクは慌てて視線をそらして本を読んでるフリをしたんだけど、しばらくたってから又視線を西島君に向けると、まだ西島君はボクを見ていて視線があったんです。
又、ボクは慌てて視線をそらして本を読んでるフリをしました。

たまたまとは思うけど、二度も視線がバッチリ合ったんで、変な人と思われそうで、それから当分ボクは視線をあげることが出来ませんでした。
でも、やっぱ気になるからしばらくしてからゆっくりと又西島君を見たんです。
そしたら・・・またまた視線が・・・合ったんです

びっくりすると同時に何でだろうって思ったんで、今度はすぐには視線をそらさなかったんだけど、西島君もその間視線をそらさずにボクをずっと見てるんです。
電車の座席の向かい側ですからそんな距離もないし、ずっと見つめあってるなんて変ですよね?
ボクは西島君とのにらめっこに負けてまた視線をそらしたんです。

もう三度も目があったんで、もう西島君の顔を見るのはムリだわって思って、本を読むフリをしながら西島君の足を見てたんです。
西島君は膝下ぐらいまでの短いパンツを穿いてましたから。
西島君の足は男らしく脛毛がたくさん生えてました。
その男らしい足を見ながら萌えーってドキドキしてましたが、よく見ると西島君の足に赤い斑点がたくさんありました。
あの赤い斑点は何だろう、もしかして布団を全然干してなくて、ノミに刺されたりしてる?
どうしよう、もしかしてお顔を清潔感あるお顔だけど実はあまり清潔じゃない人?、でも捨てがたいイケメンだしなぁ、うーん、やっぱイケメンはノミに勝る、だからOKだなって考えたりしてたんですけど、そんなことを考えてる間にボクが乗り換えのために降りないといけない駅に着いたんです。
でも西島君は座ったままでこの駅では降りないみたいです。

仕方ないのでボクはゆっくりと立ち上がり、ゆっくりと扉に向かって歩き出しました。
ボクに声かけるんなら、今でしょ!って思いながら。
だって三度も目があったでしょ?
まったくの偶然ってわけじゃないよね?
ずっとボクを見てたんでしょ?
声かけないとボクはすぐに違う電車に乗っちゃうよ?
早く声かけないと・・・ボクは・・・早く・・・早く・・・

結局、声はかけられませんでした。
電車を降りてから振り返ると、西島君はまた下を向いてスマホをいじってました。
ボクはただの自意識過剰の自惚れ屋さんだったみたいです

そんな楽しい日々を過ごしてる今日この頃でした。

DSC04362.jpg





2013/06/04
21:59:25
DSC04277.jpg

引き分けで決まってもなぁ、スパッと勝って決めて欲しいなぁって思ってたんだけど、まぁ終了間際の劇的な引き分けだったから良しとしよう!
しかしあの状況でPKはオレが蹴るんだって感じでボールを持ったホンダの心臓はすごいわ!
あの時のプレッシャーはすごかったと思うよ。
確かにあの状況ではホンダしかいないって思うけど、正直ホンダのPKって不安なんだよね
今回もド真ん中だったしね。
あれって、キーパーが全く動かなかったら入らなかったじゃん!って感じだったしねぇww
ま、とにかくワールドカップ出場決まって良かった良かった

しかし、ホンダのあの大阪弁、なんかカッコ悪いなぁ
大阪以外の人はどう思ってるんだろう。

実は今回もさいたまに見に行こうと思ってチケットを申し込んだんだけど、今回は見事に外れたんですよね
前回のイランだかイラクだかの時は当たって見に行けたんだけど、さすがに今回は日本国内で初めてワールドカップ出場が決まる試合だったんで申し込んだ人が多かったのかもね。

DSC04276.jpg




2013/06/02
20:14:25
DSC03659.jpg

昨日は少し天気が悪い中、大阪の富田林市にある滝谷不動尊に行ってきました。

aDSC03105.jpg

滝谷不動尊は眼の神様として有名なんです。
ボクの父の眼がかなり悪くなってきてるので両親とお参りに行ってきました。
実はボクも幼少の頃、眼が痒くなってきたら眼をゴシゴシとすごく掻いでたので、眼が悪いのではと両親が心配して、滝谷不動尊には何回か連れてきてもらったことがありますが、全く覚えていませんでしたww

雨が降ってきて足の悪い父が歩きずらそうだったので、ほんの少しいただけで写真を撮る時間もありませんでした。
だけど、根性で少しだけ撮りましたww

aDSC03100.jpg
吹石一恵って・・・

aDSC03106.jpg

aDSC03111.jpg

aDSC03120.jpg

滝行場があるってので見に行きましたが・・・

aDSC03118.jpg
チョロチョロと流れてるだけでした。
これぐらいならボクも競パン一丁になって修行できそうですww

滝谷不動尊は日本三大不動らしいです、立派な不動尊だったんですね。
よく日本三大ナントカって言いますけど、他の二つはどこなんだろうって調べてみると、
熊本県の木原不動、福島県の中野不動尊、千葉県の成田不動、東京都の目黒不動、そして今回ボクが行った滝谷不動らしいです。
三大って言ってるのに5つもあっていいんでしょうかww

DSC03670.jpg

2013/06/01
21:54:48
DSC022223.jpg

今日6月1日は「写真の日」ということで、こんな↑写真にしましたww
ボクもいつからから写真を撮ることが好きになって、プロの先生に教えてもらったりいろんな本を読んだりしてるけど、知れば知るほど、光の量とか露出の計算?とか結局写真の世界は理数系の人じゃないの?って思ってる今日この頃です。
ちなみにボクは理数系は全くダメです
でも今ボクは写真を撮ることがスキなんで、そのスキって気持ちを大切にしようと思ってます。

P1020033.jpg

日本を代表する映画監督である木下恵介生誕百周年記念映画「はじまりのみち」が本日公開されましたので、早速観に行ってきました。
木下恵介が太平洋戦争中の一時期、映画監督を辞めて病気の母のいる郷里に戻った時の話を描いてるのですが、木下恵介役には加瀬亮が扮し、母親役は田中裕子が演じてます。
映画は素晴らしいオマージュ映画になっており、木下恵介の実際の映画フィルムが何本もスクリーンに流れます。
木下恵介と言えば黒澤明のライバルとして「二十四の瞳」や「楢山節考」や「喜びも悲しみも幾年月」で有名な監督ですが、木下恵介を知ってる人にも知らない人にもお勧めの映画です

DSC03984.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード