FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
19:47:37
aDSC00951.jpg

購入するの忘れていましたが、発売期間最終日にようやく買いました。
グリーンジャンボ宝くじ!
残りものには福があるって言いますから今度こそ・・・

と言うことで昨日無事帰ってきました。
終わりよければ何とやらで、いろいろあった旅でしたが、最後は映画を楽しんだタイ国際航空(以下「TG」)のフライトでした。
ボクが見たのは「世界にひとつのプレイブック」と「ヒッチコック」。
「世界にひとつのプレイブック」はお勧めですよ。
日本ではGW公開のスピルバーグ監督作品「リンカーン」も上映してましたが、これは映画館で見たほうがいいと思って、あえて見ませんでした。
ま、そんなことはどうでもいいんですけどね。

いやぁ、しかし今回はちょっとした?トラブルに巻き込まれて、無事最後まで旅ができるのかなと心配になりましたけど、どうにかなるもんですね。
予定通りスリランカの友人スニル(以下「S」)と再会できました。
どんなトラブルがあったかは追々ご報告します。

今回は、Sへのお土産も持参していったので、思ってたよりリュックが重くなって、出来るだけ軽量化を図ったんですよね。
TGとスリランカ航空(以下「UL」)の機内持ち込み制限重量が7kgでしたから。
ちなみにエアインディア(以下「AI」)は10kgでした。
そこで考えたのが衣服は現地調達もしくは使い捨てにするってこと。
Tシャツとかは現地で買ってもバカ安ですから、日本からは少しだけ持っていってあとは現地で買って、着ては捨てるという反エコなことをし、靴下と下着は日本から持っていったものを着ては捨てるというこれまた反エコなことをしてました。
ま、衣服類は軽いからそう重量には影響はないんですけど、ガイドブックが意外と重いんですよね。
地球の歩き方というガイドブックなんですけど、ネパール版とスリランカ版の二冊ですから結構な重さになります。
そこでどうしたかと言うと、必要ないページは引きちぎって捨てちゃいました、ワイルドだろう?ww
その結果1/3ぐらいの重さに軽減できました。

昨日、帰宅した1時間後ぐらいにスリランカの友人Sから「無事家に着いたか」と電話がかかってきました。
詳しい時間など伝えてなかったのに、なんかぴったしに電話くれるなんてすごいですね。
でもSには残念な報告をしなければなりませんでした。
Sが作ったオリジナル蜂蜜をボトルに入れていただいたのですが、バンコクのセキュリティチェックで没収されてしまったのです。
液体扱いとなり、200mlのボトルに入れてあったので制限オーバーに引っかかったためです。
文句言ったけどダメでした。

てか、今回は「空港職員との対決」がメインな旅だったなぁww

DSC01225.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード