FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
2012/12/24
02:16:43


いつもゲイバーには一人で行きます、ゲイ友なんて一人もいないので。
ゲイバーでは店子さんやお客さんと喋ったりしてるけどしゃぶったことなんて一度もないです。
ある日、行きつけのゲイバーに行くといつもと違って多くのお客さんがいて、カウンターで空いてる席は端っこの一席のみ、とにかく空いてて良かったねとコンビニのCMのように思いながらもどうにか座ることができました。
店内はほとんどのお客さんが何人かのグループで来てるのかかなり賑やかな状態。
店子さんも大口客であるグループ客にべったりとサービスしてるので、一人客のボクはほぼ放置状態。
でもボクの隣に座ってる人もさっきから静かに飲んでるだけなのでどうも一人客みたい・・・相手に悟られない店内を見渡すようなフリをして顔をチラッとチェックすると・・・ギャー!イケメ~ン!!!
かなりのイケメンで、向井理に似てるって思いました。

ボクがチラッと見たのが気づかれたのか、しばらくするとイケメンが話しかけてきたんです。
「賑やかすぎてうるさいねお店」
「そ、そ、そうですね」
いきなり話しかけられたので、思わずドモッちゃいました。
しばらく沈黙・・・
何か話しかけなければ・・・と、思いながらもいきなりのイケメンからのお声掛けにドキドキして何と話しかければいいのか思い浮かばず黙ってると、「店子さんも忙しいみたいだし、二人で他のお店に行く?」って・・・誘われたぁ~!!!!
「そ、そ、そうですね」とボク。
二人でお会計を済まそうとすると店子さんが「あれ、もう帰っちゃうのぉ?もっとゆっくりすればいいじゃなぁい!」って・・・「せっかくイケメンに誘われたのに余計なこと言うなよ!」とは言ってないけど、心の中で叫んでました。
でも、そんな店子さんの引留めにはのらず、二人でお会計を済ませてお店を出ました。

DSC03875.jpg

お店を出て、ボクが「あのぉ、ボク他のお店とか全然知らないんだけどぉ」と言うとイケメン君は「大丈夫だから」とボクの手を握って歩き出しました。
いきなり手ですかぁ!!!
いやぁ、恥ずかしいやら嬉しいやら
少し歩いてイケメン君はゲイバーがたくさんあるビルに入ったと思うと、いくつかのお店の扉を通り過ぎ奥にあるトイレに入っていきました。
手を握られてるボクも当然イケメン君に引っ張られてトイレに。
そのままイケメン君はボクの手を引っ張って個室に入り、鍵を閉めたと思ったらいきなりブチュー!!!
いきなりの激しいキスにボクは思わず座り込んでしまいそうになったのですが、イケメン君に壁に押さえつけられてるような状態なのでどうにか座り込みませんでした。
しかし長い長いキスです。
どんだけキス好き??って思ったりしてたら、今度はイケメン君の手がいきなりボクの股間に!!!
いきなりだったんでボクは思わず声を出してしまいましたww
キスされながら股間を揉まれ、そしてジーンズのベルトをはずされ、ジーンズを少しズリ下げられ、あれよあれよというまに下着が露に!!
今度は下着の上から揉まれたぁあああ!!!!
やっとボクの唇から離された彼の口。
「もうびしょびしょに濡れてるよ」って。
「当たり前じゃん!こう見えてもボクは濡れやすい体質なんです!」とは言わず、ボクはカマトトぶって返事をせず恥ずかしいフリをしました
イケメン君はボクを立たせたまま自分だけしゃがんだと思うとボクの下着を一気にズリ下げました。
なんと早い展開!!
そしてしばらくボクの硬くなったチン○を眺めたり触ったりしたと思うとゆっくりと咥えたのです。

せっかくクリスマスなんだからそんなことないかなぁ。
神様、プレゼントしてくれないかなぁ。
現実になくても夢でもいいから、そんな夢見せてくてないかなぁ。

素敵なクリスマスになりますよう祈ってます!

DSC03903.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード