FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
2012/11/22
20:48:43
g13.jpg

ガガ(猫)の静電気が凄いんですよ。
触るとビビッって。
また何故かガガが静電気で遊ぶんですよねぇ
よくわかんないんだけど、毛布の上で遊んでてそれから何かを鼻で触れると静電気が発生して、ガガもビクッとなって、それから何故か自分の尻尾を振り返るようにしてボテッて倒れるんです。
拳銃で撃たれて倒れるように。
何が面白いのかそんなことここんとこ何日もして遊んでますww

話変わりますけど、旅行に行く時(特に海外)にカバンってどんなの使ってます?
ボクは学生時代にバックパッカーしてたんで、スーツケースってなんかいかにも海外に行きますよって感じがカッコ悪いなぁって思って、ずっと持ってなかったんだけど、一度友人に借りて持って行ったら、実際使うと重い荷物を持たなくて転がすだけでいいってのがラクでカッコ悪さより便利さに負けてスーツケースを買ったんですよね。
でも買ったのは機内持ち込みが出来ない大きさだったんで、持ち込み出来る大きさのスーツケースをまた買ったんですよ。
基本的に飛行機に預けるのがイヤなんです。
何%かは必ず違うところにいったりするって言うし、それに雑に扱うから破損とかもあるでしょ。
そして着いてからスーツケースが出てくるまで長い時間待たされるでしょ。
で、その機内持ち込み出来るスーツケースをずっと使ってたんだけど、スリランカに行った時からだったかな。スリランカでは移動が長距離で、満員のバスに乗らないといけないからスーツケースは到底無理で、仕方なく荷物を出来るだけ少なくしてリュックで行ったんですよね。
学生の時のバックパッカー時代に戻って気分で。
そしたらリュックって手が自由だし楽だなぁって思って、それからは海外国内とも旅行はリュックをずっと使ってます。
仕事の時は資料とか重いのでスーツケーツですけどね。

で、長々となんでこんな話をしたかというと、明日からせっかくの三連休なのでリュック持ってちょっくら出掛けてきます。
また報告します。

h06.jpg

動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード