FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
2012/09/21
21:54:34


アンケートで「恋人を信じられなくなった瞬間」ベスト5ってのがありました。
1位 嘘をつかれた
2位 浮気された
3位 メールの返事が来ない
4位 自分から誘わないと会ってくれない
5位 異性と二人で遊んだ
このアンケートの回答者は20代男性なんだけど、女性でも1位2位は同じでした。
何気ない嘘でも相手につかれると他のことまで信じられなくなりますからね。
嘘をつくってことはホントのことは言えないやましい何らかのことがあるってことだから。
信じていた相手だからこそ余計に心に傷が付くんですよね

先日、母親に「ヨーグルト食べる?」って聞かれたので、ヨーグルトなんて長い間食べてないし、せっかくなので貰ったんだけど、ヨーグルトのパックをよく見ると賞味期限を1日過ぎてたんですよ。
どうします?
先に断っておきますけど、母親にはもちろん悪気はないですよ。
賞味期限切れの食べ物をボクに食べさせて、ボクを殺そうなんて思ってないはずです
うちの母親は賞味期限とかは気にしないタイプなんです。
母親に言わすと「匂いを嗅いで大丈夫だったら大丈夫」って言いますから。
ついでに「冷蔵庫に入れてたから大丈夫」とも言います。
冷蔵庫に入れておけばいつまでも大丈夫ってわけじゃないんですけどね
だからうちには賞味期限切れのものがたくさんあります。
先日、キッチンにあるものを少しチェックしたんですけど、食べ物だけでなく、調味料とか、料理に使うお酒やみりんとか、半分ぐらいは賞味期限が切れてました。
母親の作ってくれる料理が少し怖くなりました。

ボクはそんな神経質でもないと思うんだけど、もしかして少し気にするほうなのかなって思います。
モノによれば多少過ぎてても大丈夫なんだろうけど、製造者が決めた賞味期限ってのを過ぎると、あとはもう自分の感覚しかないですからね。
ボク自身、それは信じられないから
それにもし、賞味期限切れの食べ物を食べて、お腹が痛くなったらどうしようとか考えちゃいますし、そんなこと心配しながら食べても美味しく感じないんですよね。

ま、このときのヨーグルトは恐る恐る食べさせていただきましたけど、お腹は痛くなりませんでした、よかった

DSC03858-2.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード