FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
12:42:49


前回に引き続いて飛行機ネタです。

これもつい最近のことなんですけど。
飛行機に乗ると無料で飲み物をいただけるじゃないですか。
あれって実はボクはほとんど利用しないんです(国内線の場合)。
何故かというと理由はいろいろあります。
「飲みたい気分でもないのに、無料だからといって無理して飲むなんて恥ずかしい!」
「無料の飲み物なんてあえて断ったほうがカッコいいんじゃないか?」
「寝るから起こさないでくれ!」
「短時間飛行なのに慌てて飲むのが大変!」
「飲んでトイレに行きたくなったら面倒だ!」
「お腹が痛くなったらもっと面倒だ!」
等々です。

先日乗った時も利用するつもりはなかったんで目を瞑ってたんですが、CAが聞きに来た時、隣のサラリーマンが「スープください」と言ったのを聞いて、スープなら飲みたいかもって思ったんです。
で、次にCAがボクに聞いた時、目を開けて「スープください」って言おうと思ってたのに、間違って「コーヒーください」って言ってしまったんです
スープなら飲んでもいいなって思ってたのに、違うものをつい言ってしまい「あっ、間違ったぁ!」ってすごく悔しい思いをしたんです。
でも日頃の行いがいいボクを神は見放さなかった!
実はコーヒーを頼んだ人にだけオマケでチョコレートが貰えたんです。
それを後から知った隣のサラリーマンはきっとすごく悔しい思いをしてるんだろなぁって勝手に思い、それほど美味しくないチョコレートをサラリーマンに見せびらかすようにすごく美味しそうに食べてあげました

まぁ、今回もただそれだけの話しで、特にオチとかはないお話なんですけどね。
飛行機だけに落ちないほうがいいってコメントをいただいたので、今回もそういうことでww

追記
よく利用するスターフライヤー。
先月まであったはずの機内の落語放送が今月はありませんでした。
来月から復活してください!

4P1000675.jpg




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード