FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
01:47:05


せっかく韓国に来たのでプチ整形でもしようかと思ったけど、整形となると顔にメスを入れると聞いたので怖くなりヤメましたww
代わりにアカスリSPAに。

まずは軽くシャワーを浴びて、それからジェットバスに10分ぐらい入って、ジェットバスの横にあるベッドでアカスリがスタート。
ベッドに仰向けに寝るように言われ、全裸のまま仰向けに。
普通だったらここで男の大事なところにタオルを置いたりすると思うんだけど、そんなのもなし
少し痛めのアカスリ用のタオルを使って、手や足、カラダ全体を丁寧にこすっていってくれます。
次にうつ伏せになってやはり同じく丁寧にこすっていってくれます。
どれぐらいアカが出てるのかは見てないので全然わからないけど、きっとそれなりに出てるんだと思います。

うつ伏せでのアカスリが終わると、そのままミルクみたいなものをカラダにぬって洗い流す、そして仰向けになって同じくミルクみたいなものをカラダにぬって洗い流していきます。
これが普通なのか初めて韓国でアカスリをしたので知りませんが、仰向けでミルクみたいなものをぬりたくる時は、チン○もしっかりとぬります
普通に触られ(握られ)ました
洗い流す時も、シャワー片手に、もう片方の手で洗い流していくんだけど、その時も普通にチン○を触って流していきました。
先に言っておきますが勃○してませんよ

それから個室にいってベッドに仰向けになりフェイシャルマッサージがスタートしたんですが、ここでセラピストさんからビックリする発言が!

「Your penis is very little!」




いやぁ、そりゃBIGではないと自分でもわかってますし、セラピストさんは仕事柄たくさんのチン○を見てきてるだろうから、あなたの言うことは相対的に考えて間違いではないのかも知れないけど、それを面と向かって言われるとショックです
それって、わざわざお客さんに対して言う言葉じゃないんじゃないの?

って、文句を言ってあげようかなと思ってたんですが・・・・ボクの勘違いでした。
彼が言ったのは、「Your penis is very little!」じゃなくて、「Your face is very little!」でした

フェイシャルマッサージをしてから、アロマオイルマッサージ、足裏マッサージで終了でした。
メニューにホットストーンセラピーって書いてあったけど、やったのかやってないのかわかりませんでした。
セラピストは30代と思わしき少しマッチョなお兄さんでした

お土産ってのは職場の人にチョコレートか何か買うぐらいでほとんど最近は買ってません。
でも今回は姉から化粧品を頼まれてたので、姉だけ買って帰るわけにはいかず、母親の化粧品もお土産で買いました。
20歳若返ると言われてる美容液を
ボクのお土産にしては高いお土産でした。
今回、自分に買ったお土産は、韓国には全く関係ないんですが、コレです。

P1010723.jpg
P1010726.jpg

ピーチの飛行機の模型と、ピーチのキーホルダーです。
写真に写ってるのは今回買ったピーチと、エアアジア・ANAですが、これ以外にシンガポール航空や、タイ国際航空のダイキャストモデルを持ってます。
これは機内限定発売なので、今度ピーチに乗ったら買おうって以前から狙ってたんです

そんなこんなで短い一泊二日のソウルの旅日記でした。

DSC03675-1.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード