FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2012/03«│ 2012/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/05
14:49:45
ということでね、世界フィギュア見たんだけど、羽生選手素晴らしかったですねぇ。
途中で一回転んだけど、それでも頑張る姿に感動して涙が出てきましたよ。
セレモニーで手を上げてジャンプする姿も可愛いかったですねぇ。
ちょっとカマっぽかったけどww
高橋選手も完璧な演技で最高だったと思います。
アグネス・チャンだかマイケル・チャンだかが上にいるのは残念だけど、二人ともホントに素晴らしかったです。

photo1.jpg
とういことで、昨日は美容院に行ってきましたとさ。
何もセットしてないので髪型じゃなくて、ただ短くなったという報告だけで。
映画館のトイレで誰もいないことを確認してパシャリましたww

昨日から『ヘルプ~心がつなぐストーリー』が公開だったので、早速レイトショーで見てきました。
以前までは、公開早々に見に行くのは避けてたんだよね。
やっぱ客が多いと何かと気になることもあるからね、匂いとか、音とか、イケメンとかww
でもレイトショーなら空いてるから、最近は公開早々に見に行くことが多いんです。
しかしいい映画でした、ホントにいい映画でした。
黒人差別がテーマなんだけど、暗い映画じゃなくて明るいし面白いし感動するし、キャストも、ホンも素晴らしい。
感動したんで見終わった後、売店で原作を買おうと思ったんだけど、時間が遅いから閉まってました。

昨年、クリント・イーストウッド監督の『ヒアアフター』が公開されて、すぐにあの東日本大震災が起こり、津波シーンがあるこの映画は公開中止となりました。
それだけに余計に見たい見たいって気持ちが逸ってたのですが、ブルーレイが発売されてると知り、早速購入して見ました。
この映画のテーマは生と死で、人間死んだらどうなるのか?というのが大きな主題です。
この世が終わってしまったら、あの世があるのか・・・
難しいし、結局誰にもわからないテーマです。
でも、今ボクらが生きてるのも、この世かどうかわかりませんからね。

k19.jpg

突然ですが、『ボクの好きなイーストウッド監督作品ベスト5』発表!(※但し、1990年以降の作品に限る)

1.グラン・トリノ
2.チェンジリング
3.ミスティック・リバー
4.許されざる者
5.硫黄島からの手紙

イーストウッドはもう30本以上も監督してるらしいです。
まだ初期の作品で見ていないのがいっぱいあります。
だから1990年以降の作品に限定してのベスト5です。
今回見た『ヒアアフター』もいい線来ると思いますが、まだ見終わったばかりなので、選考からは除外しました。

k07.jpg


動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード