FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
2012/03/31
00:39:41


今、卓球の世界選手権してるじゃん。
ちょっとテレビで見たんだけど、すごいねぇ、神業だねぇ。
あれって、卓球協会とかが『卓球はすごいんだぞー』と思わすために、早送りしてるんじゃないかって思うほど、目まぐるしくラリーが続いて、スマッシュとかしてもまたそれを返すんだよね、すごいよ。
動体視力というのか、反射神経というのかわからないけど、とにかくすごかったです。

韓国の選手でね、中国から帰化した選手なんだけど、ソク・ハジョンっていう選手がいてたんだよね。
これが、さすが元中国人だね。
日本人と違って手や足が長いんだよ。
なんかカッコいいなぁって思って見とれてしまいました

オカッパ頭で顔もイケメンじゃないんだけどね。
なんか手足の長さが凄くてちょっとファンになったんだけど・・・
最初18歳ぐらいの男の子かなって思ってたんだけど、27歳の女の人でしたww
そりゃ、そうだよね、日本の石川選手と戦ってたんだから女子のはずだよね。

さて、ようやく週末のお休み(土日)ですけど、なんとなく忙しいです。
予定は明日美容院に行くことだけなんだけど、録画したまま見てないのが溜まってるんですよ。
韓国ドラマ2話分(約2時間半)でしょ、旅番組が2番組(約2時間)でしょ、それに数日前に地上派で放送されてた『こんなところに日本人が・・・』(約2時間半)みたいな番組でしょ、それに買ったDVD『モヤモヤさまぁず』の1枚分(約2時間)。
頑張ってこの週末に全部見ます!

P1010044.jpg



23:40:24
今日もいつものように仕事帰りにワインを飲みにいったんだけどね、外人さんが一人で寂しそうに飲んでたんで話しかけてあげたぜー。
アメリカ人だったんだけど、トントン拍子に話しが進んで来週一緒に飲み会をすることになったぜ、ワイルドだろー!ww

マーティン・スコセッシ監督が映画監督を志望する若者ために、外国映画39本を見るように推薦したらしいぜー。
「メトロポリス」(フリッツ・ラング)、「ドクトル・マブゼ」(フリッツ・ラング)、「吸血鬼ノスフェラトゥ」(F・M・ムルナウ)、「ナポレオン」(アベル・ガンス)、「大いなる幻影」(ジャン・ルノワール)、「ゲームの規則」(ジャン・ルノワール)、「天井棧敷の人々」(マルセル・カルネ)、「無防備都市」(ロベルト・ロッセリーニ)、「戦火のかなた」(ロベルト・ロッセリーニ)、「揺れる大地」(ルキノ・ビスコンティ)、「自転車泥棒」(ビットリオ・デ・シーカ)、「ウンベルトD」(ビットリオ・デ・シーカ)、「美女と野獣」(ジャン・コクトー)、「東京物語」(小津安二郎)、「生きる」(黒澤明)、「七人の侍」(黒澤明)、「雨月物語」(溝口健二)、「山椒大夫」(溝口健二)、「天国と地獄」(黒澤明)、「絞死刑」(大島渚)、「いつもの見知らぬ男たち」 (マリオ・モニチェリ)、「若者のすべて」(ルキノ・ビスコンティ)「大人は判ってくれない」(フランソワ・トリュフォー)、「ピアニストを撃て」(フランソワ・トリュフォー)、「勝手にしやがれ」(ジャン=リュック・ゴダール)、「はなればなれに」(ジャン=リュック・ゴダール)、「ウィークエンド」(ジャン=リュック・ゴダール)、「追い越し野郎」(ディノ・リージ)、「情事」(ミケランジェロ・アントニオーニ)、「欲望」(ミケランジェロ・アントニオーニ)、「革命前夜」(ベルナルド・ベルトルッチ)、「肉屋」(クロード・シャブロル)、「四季を売る男」(ライナー・ベルナー・ファスビンダー)、「不安は魂を食いつくす」(ライナー・ベルナー・ファスビンダー)、「マリア・ブラウンの結婚」(ライナー・ベルナー・ファスビンダー)、「さすらい」(ビム・ベンダース)、「アメリカの友人」(ビム・ベンダース)、「カスパー・ハウザーの謎」(ベルナー・ヘルツォーク)、「アギーレ・神の怒り」(ベルナー・ヘルツォーク
39本全部書き上げたぜー、ワイルドだろー!
ヘルツォークの『アギーレ・神の怒り』や、ファスピンダーの『マリア・ブラウンの結婚』が入ってるのは嬉しいlけど、フェリーニ監督作品が一本も選ばれてないのにビックリだぜー。
フェリーニがアメリカで評価されてないのかなって思ったけど、アカデミー賞外国映画賞を3回受賞してるし、名誉賞も受賞してるし、決して評価されてないわけじゃないんだぜー。
スコセッシとフェリーニの芸術感の違いとは言え、フェリーニ作品を入れないなんてワイルドだろー!

DSC03410.jpg

突然ですが『ボクの好きなフェリーニ監督作品ベスト5』発表!

1.道
2.甘い生活
3.81/2
4.フェリーニのアマルコルド
5.魂のジュリエッタ

こんなすごい作品が何作もあるのに、一作も選んでないなんて、ワイルドだぜー!

DSC03409.jpg


22:00:04


パソコン買ったぜぇー!
買おうかどうか迷ってるフリをしてたけどとにかく買ったぜぇ!
CPUはインテルの第二世代だぜぇ!ワイルドだろー!

どこのメーカーのパソコンにしようかと考えたけど、今使ってるDELLのサポートセンターに電話した時に、どこの国の人かわからないような発音の日本語で話した女性の対応がすごく良かったので、今回もDELLにしてあげたぜぇ!

それにDELLのパソコンはカスタマイズが出来るから、メモリーは4GBから6GBに、ハードディスクは500GBを750GBにカスタマイズしたったぜぇ!
カスタマイズしたらどうよくなるのかよくわからないけど、とにかくカスタマイズしたと言ったらカッコよさそうなのでカスタマイズしたったぜぇ!ワイルドだろー!

光学DVDナンチャラってのをブルーレイにカスタマイズしようかと思ったけど、予算が許さなかったぜぇ!
配達されるのは当分先(10~14日後)だぜぇ!ワイルドだろー!

今日のパンツもワイルドだろー!

4P1000599.jpg



20:54:58
小さい頃に行った家族旅行の旅先で、馬車が走っていたので親に「馬車に乗りたい!」って我儘を言い、乗ったのはいいものの、大きくて重たそうな馬車、そして人間8人ぐらいを乗せて、ハァッー、ハァッー、と苦しそうに鼻息を吐き出しながら走り続けている馬を見て、無理を言って乗せてもらったので親には言わなかったけど、心の中では、「もう止めてー!馬を休ませあげてー!早く終わらせてー!」と馬車に乗りながらずっと思ってました。
そんな小さな頃の記憶が、この映画を見ながら蘇りました。
この映画の主人公である馬は、戦地でドロドロの上り坂を足をケガしながら大きな大きな大砲をハァッーハァッーと苦しそうに引っ張ってました。
戦闘シーンでの映像は『プライベートライアン』並みの激しさ。
最後は少し話しが良く出来すぎていると思いながらも、涙がチョチョ切れます。
ただ、映画全体としての深みはなかったなぁと。
文部省推薦映画って感じがしないでもないですが、見て損はないと思います。

P1000921.jpg

突然ですが、『ボクの好きなスピルバーグ作品ベスト5』発表!

1.シンドラーのリスト
2.ジョーズ
3.激突
4.未知との遭遇
5.プライベート・ライアン

いやぁ、難しい!
いつも同じこと言ってるけどww
『ジュラシックパーク』シリーズも、『インディジョーンズ』シリーズも漏れちゃいました。
あっ、『ET』も漏れちゃった

P1000918.jpg



13:12:48


『今、欲しいものは?』って聞かれても、いつもすぐには答えられない。
ボクの場合、たぶん物欲(ぶつよく)ってのが、性欲に比べると全然ないんだと思ってます
そう思ってるんだけど、時に無性に欲しくなる時があって、ガマンできずに買ってしまう場合があります。

一ヶ月程まで新聞広告で、『古今亭志ん朝DVD全集』ってのを見ました。
全16枚組で、31920円也。
親父が落語好きで、小学生のボクを連れてよく独演会とか行ってました。
大阪だから桂米朝さんとか桂枝雀さんとか。
親父と落語を見て二人で笑った後はいつも、『今半』に行ってすき焼きを食べて・・・というのは嘘ですけどね。
ちょっと『異人たちとの夏』を思い出してので嘘をつきました
そんな中でもボクが一番大好きな落語家が古今亭志ん朝さんだったのですが、よくCD全集というのは売ってるんだけど、DVD全集ってのが珍しくて、そのDVD全集が売ってると知ったものですからこれが欲しくて欲しくて・・・でも価格は3万円以上・・・ガマンしました。
3万円って何気に大金ですからね。
ちょっと飲みに行くの減らしたらって思いますけど、飲みに行くの減らないですからね

せっかく『古今亭志ん朝DVD全集』を買うのは断腸の思いでガマンしたんですけど、また欲しいものが出てきました。
パソコンです。
今使ってるDELLのパソコンを買ったのは3年半前。
2年持てばいいやって思って買ったのですが、大きな故障をすることもなく3年半も使ってます。
でも大きな故障はないんですが、熱を持って突然電源ダウンしたりするようになってからずっとファンを使ってたりとか(結構うるさい)、起動するのがかなり遅かったりと何かと不満があって、そろそろぶっ壊れるんじゃないかと心配してる状況なんです。
スペック的に仕方ないなとは思うんですが。
ニュースでも報道されてましたけど、今パソコンが安いんですよね。
無性に新しいのが欲しいです。
パソコンのことは全然詳しくないんですが、買うならやっぱCPUは最新の高性能なヤツを買いたいとか、HDDはとか、メモリーはとか、いろいろ検討段階に突入してます。
ボクの精神的な状態から考えるとここ数日が勝負だと思います

P1000516.jpg



21:14:51
昨日、WOWOWで 『オペラ座の怪人25周年記念inロンドン』が放映されていました。
これは、誰も知っているミュージカル史上最高傑作と言われている舞台『オペラ座の怪人』が初演から25周年ということで、記念して昨年10月にロンドンで上演された舞台です。
この舞台は映像化されて日本でも映画館で公開されたんだけど、限定公開だったため見に行くことも出来なくて残念に思ってたんだけど、昨日WOWOWが嬉しいことに放映してくれました。
20時から約3時間の放送で、ボクはもちろん録画してたんで昨日は見るつもりはなかったんだけど、21時頃ちらっとだけ見たら・・・・・あまりにもの素晴らしさのため結局最後まで見ちゃいました。
観てて鳥肌が立ちましたww
『オペラ座の怪人』の舞台は、劇団四季ではもう何回も見てるんですが、この25周年記念ロンドンバージョン素晴らしすぎます。
劇団四季でも十分楽しめるんだけど、迫力が違いました(^^;)
ボクは劇団四季ファンで四季の会にも入ってるんで、劇団四季バージョンとの比較を細かくあれやこれやとは言いたくないですが、さすが25周年記念公演ですからお金のかけ方が全然違うんでしょうww
舞台もアルバートホールで大きいし、装置、衣装、出演人数、生オケ、客のノリ・・・なにもかもが違います。
有名なシャンデリヤ落下シーンも全然違います。
キャストも素晴らしかった。
カーテンコールも素晴らしくて、通常のカーテンコールが終わってから、キャストが左右に分かれると真ん中からアンドリュ・ロイド=ウェーバーが登場。
それから初演時のキャスト等が登場し、最後は初代クリスティーヌ役をしたサラ・ブライトマン登場。
そしてサラ・ブライトマンを始め初演時キャストらで歌のサービス。
いやぁ、生で見たかった。
チケット取れてたらロンドンまで何十万かかっても見に行く価値はあったと思う。
五十万円は出せないけど、二十万円ぐらいだったら・・・二十五万円までだったらww
終わったことは仕方ないので、また劇団四季バージョンでも見に行くことにしますww
いやぁ、ミュージカルってホントにいいですね!
※You tube で『オペラ座の怪人 25周年』で検索したら映像版の予告編とか見れますんで興味あったら見て!

P1000888.jpg

突然ですが、『ボクの好きな劇団四季ミュージカルベスト5』発表!

1.キャッツ
2.ライオンキング
3.オペラ座の怪人
4.サウンド・オブ・ミュージック
5.アイーダ

難しい!
好きであれば好きなほど5作品を選ぶのが難しいですね。
キャッツはボクが初めて観た劇団四季のミュージカルで、感動して何回も何回も見に行った記念すべき作品なので絶対1位です。
ベスト3までは鉄板です。
一応4位5位選びましたけど、『エビータ』『コンタクト』『壁抜け男』『ウィキッド』等々、まだまだ何回も見たいミュージカルがたくさんあります。

P1000885.jpg


21:44:16


ようやくF1が開幕しました。
ボクもずっとTV観戦してたけど、小林可夢偉が初戦から6位入賞と最高のスタートを切りましたね。
最終周まで9位だったのがアレやコレやで6位でフィニッシュ。
アレやコレやがテレビで放送されてなかったから何があったのか・・・ww
ま、とにかくラッキーで棚からぼた餅って感じだけど、運も実力のうちって言うからね。
あそこまで頑張ったから6位入賞できたわけだから。
今年の可夢偉は期待できそうです。

スポーツと言えばもうすぐプロ野球開幕ですね。
今年はアメリカ大リーグにたくさんの日本人選手が挑戦しましたから、その人たちがどの程度活躍できるかが楽しみですね。
ダルビッシュ、岩隈、和田、川崎、青木・・・その他誰かいましったけ?ww
イチローが三番を打つってのもどうなるか楽しみです。
松井秀喜が未だに所属先が決まらずどうなるんでしょうね。

サッカーも今年はワールドカップ最終予選ですから楽しみですね。
ボクは以前から宮市に期待してるんですけど、まだ一度も日本代表としてピッチにたってないのに、メンバーに選ばれるか心配です。
仮にメンバーに選ばれたとしても、今のザックジャパンのシステムに宮市が合うのかが心配です。

そして今年はオリンピックイヤー!
日本はいくつ金メダルを取れるんでしょうか。
今回はちょっと苦戦しそうな予感がします。
大量に取れる競技である柔道がダメっぽいですからね。
期待できるのは体操の内村とか、女子サッカーとか、ALSOKのCMに出てる女子レスリング選手とか・・・かなww

そんなこんなで今回はスポーツの話題でした。

DSC02877.jpg



20:50:24


なんでスーパーで買ったスパゲッティサラダは美味しくないのかなぁって常々思ってて、今日は久しぶりに家で作ったんですけど、ちょっと塩コショウを入れすぎたみたいです。
それでもスーパーで買うよりは全然美味しくいただきました。

毎週日曜日に放送されてる『モヤモヤさまぁ~ず2』が好きすぎて、とうとうDVDを買っちゃいましたww
買ったのは、
VOL2(東麻布・ハワイ・北赤羽)と、VOL3(北新宿・東中野・月島)です。

今から『アド街ック天国』を見ます。
今日は珍しく東京じゃなくて、大阪のユニバーサルスタジオです。
じゃあ

DSC00310.jpg


21:38:54
今、大阪で大相撲が開催されてるんですよね。
だからよくお相撲さん(力士)を見るんですよ。
普通に歩いたり地下鉄に乗ったりしてますww
まだ下っ端のお相撲さんは年齢も若く身体も成長途上なもんだから、そんな大きくないんですよ。
縦(身長)はボクより少し大きいぐらいで、横はさすがにボクよりかなり大きいんだけど、でもそんな大きいって感じはしないんですよね。
あのレベルのお相撲さんとなら、もしかして百回戦ったら1回ぐらい勝てるんじゃないだろうか、って思ったりもするんだけど、まぁそんなことはないだろね

しかし、あの『青春18切符』ってやつあるじゃないですか。
ボクは使ったこともないし、使い方も知らないんだけど。
ボクはずっと『青春18切符』ってのは、18歳までの青春してる人だけが使える切符だと思ってたんだけど、今日職場で働いてる人の親が今でも使ってるって言ってたもんだから、年齢に関係なく青春してる人は使えるんだって今日知りましたww

P1010125.jpg

突然ですが、『ボクの好きなヒッチコック映画ベスト5』発表!

1.北北西に進路を取れ
2.知りすぎていた男
3.裏窓
4.めまい
5.ダイヤルMを廻せ!

当たり前すぎるほどの5作品を選んでしまいましたけど、もういろいろありすぎて5作品選べない!ってのが実情です。
名作がたくさんありますもんね

P1010029.jpg


2012/03/12
23:17:22
昨日は、あの地震からちょうど一年、テレビでは一日中関連番組が放送されていたので、いくつか見ましたが・・・まだまだ大変な生活をされている方がたくさんいらっしゃって見るのもつらいですよね。
あの地震で家を失くした人、家族を亡くした人、大切な人を亡くした人、ペットを亡くした人、仕事を失くした人、すべてを失くした人・・・
あれから一年たちましたけど、まだまだ避難生活をされてる方もたくさんいらして、生活的にも精神的にも大変だと思いますけど、頑張って生きてほしいですね。

しかしですね、まだ一年ですけど、もう一年たつんですよ。
海外からもたくさんのお見舞い金をいただいて、まだ瓦礫が片付いてないってどういうことかなって思います。
海外からいただいたお見舞金とか、日本国内から集まったお見舞金とか有効に使われてるんでしょうかね。
謎ですわ。

P1000612.jpg

謎というと、近くのスーパーマーケットの謎が解決しました。
謎だったのは、お店の入口は自動扉なんだけど、ボクが前に立っても何故か開かないということww
これで何回ボクが恥ずかしい思いをしたか。
ボクが自動扉の前に立っても開かないものだから、扉が壊れてるのかなって思ってキョロキョロしてるボクの姿が、お店の中から丸見え!
何人かに笑われた気もするし、中から開けてもらったこともありました。
ま、その憎き自動扉なんだけど、実はボクが立つのが扉に近すぎてセンサーが反応してないってことが最近わかりました。
少し離れたら普通に開きますww
ま、それだけのことなんだけど、それだけでそのスーパーに行くのが恐怖症になるほどだったんだからボクには大きな謎の解明でした。

ボクが次に解明したい謎は・・・
『梅干は梅の木からなるのか』
『さくらんぼは桜の木からなるのか』
『納豆って腐ってるのに賞味期限があるのは何故なのか』
ということです

P1000608.jpg


2012/03/10
16:49:30


今日の「アド街ック天国」は『高尾山』
明日の「モヤモヤさまぁ~ず」は『川越』

行ったことのないところの旅番組を見るのも楽しいけど、
行ったことのあるところの旅番組を見るのもまた楽しい

今日は、海外一人旅に関するアンケート結果が興味深かったので紹介します(『地球の歩き方』HPより)

Q1 海外一人旅、不安に思うことはありますか?
万が一トラブルが起きた時 33%
治安 25%
言葉の問題 23%
特にありません 10%
食事 8%
その他 1%
「特にありません」って回答するなんてすごいなぁ。ボクなんて常に不安あるけどね。「飛行機の乗り換えがちゃんと出きるかなぁ」とか、「カラダのごつい外人にレイプされそうになったらどうしよう」とか

Q2 海外一人旅、寂しくなったらどうしますか?
外に出て現地の人と交流 32%
多少寂しくても一人の時間を過ごす 26%
寂しさが一人旅のいいところ 23%
寂しくなったことはない 11%
友達や家族に電話する 4%
その他 5%
「寂しくなったことはない」「寂しさが一人旅のいいところ」って回答できるなんてすごいなぁ。ボクは夜、部屋で一人で暇してる時はやっぱ寂しい時もあるんだけどねぇ。でもまぁ、そういう時はガイドブックとか見て次の日の予定を考えたりしてるよ。「寂しくなったことはない」とは言えないけど、「寂しさが一人旅のいいところ」に一票かな。

Q3 海外一人旅、夕食はどうしますか?
お一人様でもレストランへ 34%
好きな食べ物をテイクアウトする 28%
カフェやバーで軽めに済ます 18%
気軽なファーストフードへ 14%
ルームサービスを頼む 3%
日本から保存食を持参する 2%
食べない 1%
海外一人旅で一番困るのが食事なんだよね。一人でたくさん食べれないし、一人でレストランに入って食べるのってやっぱ寂しいしね。ボクもコンビニでパンを買って済ましたこともあるし、ルームサービスを頼んだこともあります。でも、やっぱせっかくだから現地のレストランで食べないとね。

Q4 海外一人旅、オプショナルツアーを利用したいですか?
場所による 62%
利用したい 20%
自分でがんばります 13%
ボクは基本、団体ツアーみたいのは利用したくなくて、何らかの交通手段を使って一人で行動するほうなんだけど、やっぱ場所によったらツアーでしかいけないところとか、時間がない場合もあるからね。これまでチェンマイと台湾で現地ツアーを利用したかな。現地ツアーに参加したらしたで、外人さんとちょっとした情報交換できたりするんでいい場合もあります。

ボクのブログ(旅日記)を読んで海外一人旅に初挑戦したって嬉しいメールをしてくれた人も何人かいるし、まだ海外一人旅したことない人はぜひ勇気を持って世界に羽ばたいてください!ww

P1000496.jpg



22:32:33
海外ホテル予約サイト『エクスペディア』からのメルマガでの情報なんだけど、
なんと!なんと!
エアアジアを使ってのバリ島ツアー(3泊)が、
飛行機代もホテル代も含めて3万円前後でいけるよぉーーーーー!!!!
もちろんエアアジアだから燃油サーチャージなし!
格安を通り越して、激安です!

http://www.expedia.co.jp/flights/airlines/airasia.aspx?emlcid=MMN-NW-issu094-testJP-segmX-segaX-date20120302052130-vers01-link4483624-paid125897321-dmaX-wave504629

DSC02976.jpg

またまたアカデミー賞関連の話題です。
米エンターテインメント・ウィークリー誌は、これまでに作品賞を授与された映画のなかで、過大評価されて受賞したのは首を傾げたくなると思われる作品を18本選出しました。
有り難迷惑の選出だけど、面白かったのでいくつか抜粋します。

『わが谷は緑なりき』(41)・・・・・『市民ケーン』に勝ったという事実は、いまだに犯罪行為といえる。
『普通の人々』(80)・・・・・もっとも許せないのは『レイジング・ブル』を負かしたという事実。これまでのアカデミー賞のなかで、もっとも理解に苦しむ選考。
『ガンジー』(82)・・・・・ベン・キングズレーは素晴らしい。でも『E.T.』や『トッツィー』のほうが良いと思わない?
『ダンス・ウイズ・ウルブス』(90)・・・・・『グッドフェローズ』が、この長ったらしくて説教臭いケビン・コスナーのエゴ丸出し映画に負けたとは。
『フォレスト・ガンプ』(94)・・・・・『パルプ・フィクション』を負かしたことが許せない。
『イングリッシュ・ペイシェント』(96)・・・・・正直に答えてほしい。もう一度見るとしたら、この映画と『ファーゴ』とどっちを選ぶ?
『恋におちたシェイクスピア』(98)・・・・・『プライベート・ライアン』よりもいい映画だって?50年後も語り継がれているのはどっちの映画だと思う?
『クラッシュ』(05)・・・・・『ブロークバック・マウンテン』と取るべきだった。

ま、何度も言うけどアカデミー賞はアカデミー会員の投票で決まるわけだから、映画会社から試写会パーティに招待されてたくさんお土産をいただいて、とかそういうのも投票要素には入ってるわけで、後からあれはオカシイ結果だった、てなことはいくらでもあります。

最近、映画と旅(LCC)の話題が多いな、というか、片寄ってるなって思ってます。
やっぱ自分の好きなこと書くのが面白いし仕方ないね、って反省1割諦め9割です

DSC02922.jpg


16:11:29
『ヒューゴの不思議な発明』観てきました!
昨日レイトショーで観たんだけど、スピルバーグの『戦火の馬』にしようか、ルーニー・マーラの『ドラゴン・タトゥーの女』にしようか迷ったんだけど、やっぱ『ヒューゴ・・・』を早く観たかったので、『ヒューゴ・・・』にしました。
まぁ、まだ公開されたばかりで、これから見ようと思ってる人も多いだろうから、ここでネタバレみたいなことは書けませんけどね。
賛否両論のあるみたいだけど、良かったわぁ。
機会あったらもう一回見に行こうかなって思ってます。
映画ファンって、やっぱ楽屋落ちというか映画をネタにした映画ってのが好きなんですよね。
映画愛って言ったら大袈裟かもわかんないけど、映画っていいなぁっていう気持ちにさせてくれますからね。
ファーストシーンからセットの美術、撮影の見事さに、映画の世界に引き込まれます。
『ヒューゴ・・・』を観たことで、『アーティスト』が余計に楽しみになりました。

P1000929.jpg

突然ですが、『ボクの好きな体位ベスト5』発表!
いや、今日はどうでもいいです、遊びというか、おふざけですから、これ以下は読まなくてもいいですからww
ベスト5も画像があったので選んだだけですから。

taii.jpg
では解説を。

1.やっぱバックが一番ヤラレてる感があってGOOD!顔の前にもう一本あったら尚更GOOD!
2.いわゆる正常位なんだけど手をギュッと押さえられてるところがGOOD!
3.体重をかけるんじゃなくて、ギュッと押しつぶされそうになってるのがGOOD!
4.向い合わせになってるだけでなく上に乗せられて遊ばれてる感がGOOD!
5.後ろ向きで手を掴まれてたりしたらなおGOOD!
6.フェラされるときはこういうふうに腰を上げられるとGOOD!

いかがでしたでしょうか。
本気にしないで下さいね
何度も言いますがたまたま画像があったから、ただ並べただけですからね
『ヒューゴ・・・』と同様、賛否両論でしょうが、カラスの勝手でしょ!ww
ブログタイトル通り、今日のネタはちょっとセキララっぽい書いてみました。

P1000930.jpg



2012/03/01
22:10:41
Zックなんて辞めてしまえー!
M市呼んで何故使わないんだー!
Hフナーいらねぇー!
H田がいないとホント弱いー!
S越後も怒ってるよぉー!
いろいろ言いたいことはあるけど、長くなるので上記のようにまとめました。

DSC02303.jpg

さて、本日から関西空港を拠点にしたLCC『ピーチ・アビエーション』が就航しました。
7月には成田空港を拠点にしてJAL系の『ジェットスター・ジャパン』が、8月には同じく成田を拠点にしたANA系の『エアアジア・ジャパン』が就航します。
ピーチは国内線からスタートして5月から順次、韓国、香港、台湾に、ジェットスター・ジャパンも国内線からスタートして来年は中国、韓国にも就航する計画あり、エアアジア・ジャパンも国内線からスタートして10月から韓国に就航する予定らしいです。
先月からはHISの期間限定チャーター便としてジェットアジアエアウェイズも就航。
成田―バンコクが3万円台(燃油サーチャージなし、食事&ソフトドリンク付き)ですから安いですよね。
ジェットエアウェイズというのはタイのLCCなんだけど、ボクは数年前、バンコクーシンガポール間を予約したことありました。
確か、都合悪く乗れなかったので、ドブに捨てましたけどww
ま、安いからそういうことも出来るんですけどね。

そういえば今日から、ジェットスターが2日間限定で、関西空港―オーストラリア(ケアンズ、ゴールドコースト)が500円で販売してましたので、早速HPをチェックしたら普通に500円でまだ売ってたのでビックリ!
せっかくなのでオーストラリアにでも行ってみようかと思ったんだけど、行きはよいよい帰りは怖い!
片道(往路)は500円は売ってるんだけど、帰り(復路)は500円ってのがなくて9500円ぐらいで、往復1万円。
それでも安いなって思って悩みながらも購入手続きを進めたんだけど、燃油代とか空港使用料とかなんだかんだで、結局往復5万円ぐらいしたのでヤメました。

スカイマークの関西-那覇、関西-新千歳のWEBバーゲン運賃780円ってのが、GW期間中も同価格らしですよ。
搭乗日の2ケ月前の午前9時30分から販売してるので、ぜひ頑張ってGETして下さいww

でも、キャンペーン価格ではなかなか取れないんですよねぇ。
ボクも今年になってから何度かキャンペーン価格に挑戦したんだけど・・・なかなかね。
でも実は来月と再来月のフライトをキャンペーン価格ゲットしました!ww
先の話しなので、実際に乗ることができるかどうかもわからないので、また、その時に報告しますww

ということで長くなったので、今日は恒例のベスト5はなし!
(ネタ切れということもあるけどww)

DSC02301.jpg



動画サイト
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード