FC2ブログ
ボクがセルフで撮ったゲイ・ヌード【MEN'S NUDE】と下着【UNDERWEAR】の写真、そしてボクのセキララ日記を綴った【ゲイ・ヌードブログ】です。
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
18:37:41


出張中のホテルから更新です。
一人でホテルにいると時間があるので、この貴重な時間をボクはテレビなど見ずに、いろんな難しい諸問題について考える事にしています。

ある哲学者が、「人生は選択の連続である」と言いました。
もちろん「選択の余地が無い」という場合もあるでしょう。
でも、人間は大小多少にかかわらず常に選択して生きてるのです。

もし、
「山下智久とデートできる」と「成宮寛貴とデートできる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
成宮君は組合員だという噂もありますから上手くいくとベッドを共にできるかもわからないという微かな期待と下半身が膨らみますし、山ピーはデートしてもゲイ相手に態度が冷たくて何か楽しめないんじゃないかという不安的要素な予想と下半身が膨らみますが、ここはM的選択として山ピーとのデートを選択します。

では、
「山下智久とデートできる」と「1時間に5回も6回もイカすことができるすごいテクニシャンとHができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
山下智久とのデートはかなり魅力的なことだけど、1時間に5回も6回もイカすことができるすごいテクニシャンとのHはもっと魅力的ですww。ので、ここは考えどころですが、テクニシャンとのHを選択します。

じゃあ、
「1時間に5回も6回もイカすことができるすごいテクニシャンとHができる」と「1時間に1回しかイカされないけど1時間ずっとオルガスムス(絶頂間)を感じるテクニシャンとHができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
Hは回数ではありません、密度ですww。ここは迷わず後者を選択します。

それでは、
「1時間に1回しかイカされないけど1時間ずっとオルガスムス(絶頂間)を感じるテクニシャンとHができる」と「山下智久とHができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
どんなに山下智久のアレが粗チンであったとしても、どんなに山下智久にテクニックがなかったとしても、ここは山下智久とのHを選択します。

それだったら、
「山下智久じゃなくて山下智久に瓜二つのソックリさんとHができる」と「山下智久本人とキスができる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
山下智久本人とキスできたなら、それだけでオルガスムスを感じるかもわからないので山下智久本人とのキスを選択します。

だったら、
「山下智久とキスができる」と「山下智久のチンコが見れる」のどちらかを選択しろ!って言われたら・・・
悩む。キスもしたいし、チンコも見たい・・・・

そんなこんなでホテルでの貴重な時間は過ぎていきます。

DSC02892.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード